注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

会いたいが言えない

レス11 HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
19/10/23 03:03(更新日時)

あんま求めなくなったっていうけどちがうよー。
付き合って5年もたつのに、いまだに恥ずかしくて言えないけどほんとはすごく会いたいよー。

疲れてるから我慢してって言わないし、会いたいって言ったら次の朝早起きして迎えにきてくれるの知ってるから余計我慢しちゃうんだよー。

先週、三連休全部出張だからと、行く前に会いに来てくれたばっかりだけど、もう会いたいよ〜。
疲れてるのに無理して、いいお店見つけて素敵なデートしてくれなくてもいいから、1時間隣で寝ててほしいよ〜。

なんでわたし素直に生まれなかったんだろう。大好きって言いたいのに普通って言っちゃうよーーーー
会いたいって言ったら疲れるかなぁ。


タグ

No.2937317 19/10/21 00:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/21 00:25
匿名さん1 ( ♀ )

言わないで後悔するより、素直に伝えた方がいいですよ。
そこまで彼がしてくれてるのですから、喜んでくれると思います。

No.2 19/10/21 01:01
匿名さん0 

>> 1 そうですよね。
毎日そう思ってるんです。。今日こそは今日こそは…と。
いざ送信ボタン押す段階になると
「会いたいよ」なのか「会いたいよ〜」なのか「会いたい」なのか、みたいな
ほんっっっとにどうでもいいことで躊躇してはや5年です…
彼がさらっと誘ってくれるので甘えまくってはや5年なんです…
ほんとに今日こそは今日こそは言ってみます!

  • << 4 言葉にするのが難しい時はラインなら会いたいってスタンプとかもありますからね! 応援してます!

No.3 19/10/21 07:07
通行人3 

会いたい会いたいって何回も言われたりすると、面倒くさくなることもあるけど、全く言わないのもそれほど好きでもないのかなって思っちゃう。

  • << 7 そうですよね。ちゃんと言葉で言わないとだめですよね(_ _)そんなこと思われてたら死にそう

No.4 19/10/21 07:31
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 そうですよね。 毎日そう思ってるんです。。今日こそは今日こそは…と。 いざ送信ボタン押す段階になると 「会いたいよ」なのか「会いたいよ… 言葉にするのが難しい時はラインなら会いたいってスタンプとかもありますからね!
応援してます!

  • << 8 ありがとうございますー( ; ; )

No.5 19/10/21 08:13
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

気持ちは絶対伝わってる

口ではそんなんだけど、どうせ態度でバレてる
好きな人には何かしてあげたいってなりますからね
気遣いや思い遣りで愛されてるって実感しているんでしょう
だから、五年も続いているんです。
そんな素直じゃないところも可愛いと思われているんですよ。


それでも、たまに言われたら彼もキュンとなるかもです。

  • << 9 態度でバレバレ、すごい言われます笑 いまだそわそわドキドキしてるのがばれているようです。笑 これからはがんばってキュンとさせてやります!

No.6 19/10/21 08:22
匿名さん6 

ただ、会いたい。と言う。それか、会った時に、すごく会いたかったよ。ってこっそり言ってみたらいいよ。たった一言言うだけ!がんばれー!

  • << 10 なるほど、こっそり方式いいですね!! 今度使ってみますね! ありがとうございます(^^)

No.7 19/10/23 02:35
匿名さん 

>> 3 会いたい会いたいって何回も言われたりすると、面倒くさくなることもあるけど、全く言わないのもそれほど好きでもないのかなって思っちゃう。 そうですよね。ちゃんと言葉で言わないとだめですよね(_ _)そんなこと思われてたら死にそう

No.8 19/10/23 02:36
匿名さん 

>> 4 言葉にするのが難しい時はラインなら会いたいってスタンプとかもありますからね! 応援してます! ありがとうございますー( ; ; )

No.9 19/10/23 02:38
匿名さん 

>> 5 気持ちは絶対伝わってる 口ではそんなんだけど、どうせ態度でバレてる 好きな人には何かしてあげたいってなりますからね 気遣いや思い遣… 態度でバレバレ、すごい言われます笑
いまだそわそわドキドキしてるのがばれているようです。笑

これからはがんばってキュンとさせてやります!

No.10 19/10/23 02:38
匿名さん 

>> 6 ただ、会いたい。と言う。それか、会った時に、すごく会いたかったよ。ってこっそり言ってみたらいいよ。たった一言言うだけ!がんばれー! なるほど、こっそり方式いいですね!!
今度使ってみますね!
ありがとうございます(^^)

No.11 19/10/23 03:03
匿名さん 

皆さまありがとうございました!

日曜日、無事「会いたいです」と無難なラインをしたところ、既読無視…しゅんとしてたところ、2-3時間後に返事より先にピンポンがなりました。

すっごい剣幕というか、ぴりぴりしたこわい雰囲気で、どうしたんですか?と聞いたらこっちのセリフだろう…悪い話か?と。

珍しすぎて別れ話だと思ったそうでし
た(_ _)
散々悩んだ末ハートマークを省いたのがいけなかったようです。。

飛んできて頂いたところすみませんが、〇〇さんに会いたかっただけです、お疲れのところすみませんと陳謝し…笑
いつも言えなくて気になってたこと、疲れてないか心配してることなどお伝えしてみました。

なにそれ嬉しいー!!(*゚▽゚*)おれ体力はあるぞ!毎日言ってもいいんだぞ?やっぱお前俺のこと好きだな〜笑 と、ちゅーの嵐を浴びせられ、いつもの調子で翌日の出張のため去っていかれました。笑 …ちょっとむかつく。笑

完全なる私の気にしすぎでした。笑
相談に乗っていただきありがとうございます。もっとライトに、いつでも言えるようにがんばります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧