注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

いけない恋話しがしたい。

レス500 HIT数 7875 あ+ あ-

もみじ( ♀ 4i2Rv )
19/11/07 23:19(更新日時)

いけない恋の話ししたいわ~

でもミクルの人ってこんな話し嫌いやもんね~😵

でも私の本音なんよね~

ここで言ってるだけだから許して欲しいわ~

なのでそんな〝いけない恋の話し〟出来る人だけでお願いします😭✨

No.2934196 19/10/15 09:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 19/10/29 08:27
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 200 皆さんおはようございま~す🙋

私の所、今日は雨☔️

雨が降ってる所の皆さん、お気をつけて~

行ってきま~す。

  • << 205 もみじさん、おはようございます。 私の所も雨です(*_*) お仕事忙しいのですね、時々彼との余韻思いだしたりして、大変なお仕事頑張って下さい!

No.202 19/10/29 09:19
通りすがり ( 40代 ♀ UvHrc )

>> 183 通りすがりさん 絵文字なくても 楽しく読ませてもらってます 😁✌️ たくやさん、おはようございます。

今日も、お仕事頑張って下さい!

本当、大変な仕事ですね、私の友達の旦那さんも同じ仕事でしたが利用者はわがままで電話してきたり惚れられたりで嫌気がさしてやめました。

たくやさん、頭が下がりますm(__)m

絵文字はlineでも面倒で彼によく「怒ってる?」と言われます(;´д`)

  • << 207 通りすがりさん こんにちは。 私の職場の利用者は 平均 若いメンバーが多いのです。 おじいちゃん、おばあちゃんは 居ないので 、、、 可愛いよ 😁✌️

No.203 19/10/29 09:31
通りすがり ( 40代 ♀ UvHrc )

>> 188 通りすがりさん、おはようございます😃 親子さんですか?😊 まさか~でも通りすがりさん、お綺麗なんでしょうね😍 年下君とお付き合いで… みいこさん、おはようございます。

みいこさん、偶然会ったりとかないんですね。
私はよくあります。
で、彼の二台の車も知ってるので嫁もわかりました。
元ヤン夫婦です(笑)
嫁がいない時は、彼、子供を乗せてても窓から手を出して振ってくれます。

私もコンプレックスの塊でした。
でも旦那と10代で出会って褒めてくれて、綺麗じゃないけど昔から菊池桃子とか、今は竹野内豊の元カノに似てると言われます。
昔はキョンキョンや中山美穂みたいな顔に憧れたなぁ。

童顔は老けると昔から忠告されてたけど太らなければ大丈夫みたいで、今は薄い顔で良かったと思えるように。

みいこさんは小柄できっと可愛いと思いますよ!
誰に似てるとかありますか?

彼も?

  • << 211 通りすがりさん、こんにちは✨😃❗ 😅私、身長167センチなんですよ~。全然可愛くないです。でも彼は綺麗で魅力的だと言ってくれます😂 通りすがりさんは偶然に会ったりとかあるんですね~💦 昨日も彼と会ってきました😍

No.204 19/10/29 09:43
通りすがり ( 40代 ♀ UvHrc )

>> 193 私は割り切ってますよ☺️ 家族は家族である意味安定していて、イラッとすることあっても、気分転換もできるからバランス取れてるのかもしれないで… しーちゃんさん、おはようございます。

しーちゃんさん、愛されてますね(*^^*)

路上でキスはないけど別れ際にもキスされるけど口紅を塗った後とかなので私は拒否します。

私達はラブホ街で彼が手を繋いできて近くに建設関係のお兄さん方がいたので私は手を離しましたが「いいやん」だったのでビックリした位です。
まぁしーちゃんさん、彼は独身ですもんね。
因みに私もしーちゃんさん、たくやさんと似たような職種かも(笑)

リハビリの先生が何人かいて一緒に食事にも誘ってもらって行ってます。

でも彼とは工場勤務の時でヤンキーとイケメンが多い職場で、彼と付き合うとは夢にも思わなくて。
人生何があるかわからないですね。

No.205 19/10/29 09:47
通りすがり ( 40代 ♀ UvHrc )

>> 201 皆さんおはようございま~す🙋 私の所、今日は雨☔️ 雨が降ってる所の皆さん、お気をつけて~ 行ってきま~す。 もみじさん、おはようございます。

私の所も雨です(*_*)

お仕事忙しいのですね、時々彼との余韻思いだしたりして、大変なお仕事頑張って下さい!

No.206 19/10/29 12:57
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

彼の家の近くは、彼が行ってるジムの人とかもいると思うんですけどね☺️
前に彼の家の近くの居酒屋に行ったら、ジム仲間が後から入ってきましたよ☺️彼は同じ職場の仲間って説明してましたけどね。
雨嫌ですね〜😣雨の中、外回りの仕事してきました☺️寒いです😣
私はリハビリの仕事ですよ☺️

  • << 213 しーちゃんさん、今日わ。 しーちゃんさん、先生なんですね(*^^*) で、彼も仕事柄ジムで鍛えたりしてるんですね! 外回りもあるんですね。 病院関係とか施設関係はドロドロのとこもありますがしーちゃんさんとこは良さそうですね(*^^*) こちらはキツい人もいるので人見知りの私は最初自分からは行けなかったけど仲良くしてくれて、今では膝カックンとか鼻くそつけあったり(笑) 先生からは上品~天然~ブラックに私のイメージが変わっていったと言われます泣

No.207 19/10/29 15:03
たくや ( ♂ 8fLDc )

>> 202 たくやさん、おはようございます。 今日も、お仕事頑張って下さい! 本当、大変な仕事ですね、私の友達の旦那さんも同じ仕事でしたが利… 通りすがりさん
こんにちは。

私の職場の利用者は 平均 若いメンバーが多いのです。

おじいちゃん、おばあちゃんは 居ないので 、、、

可愛いよ 😁✌️

  • << 214 たくやさん、今日わ。 そうです、友達の旦那さんも若いこばかりですが思い込みが激しいのか大変だったそうです。 たくやさんはきっと器が大きいので受けとめてあげれるんだと思います。 本当に大変なお仕事だと思います。 今日もお仕事頑張って下さい。 あ、たくやさんも先生ですね!

No.208 19/10/29 22:41
たくや ( ♂ 8fLDc )

皆さん

おやすみなさい💤🌃😁✋

寒いので 温かくしてね😋💓

No.209 19/10/30 08:03
たくや ( ♂ 8fLDc )

おはようございます✋😋✌️

No.210 19/10/30 08:07
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

皆さん、おはようございます😊

寒いです💦朝からホットカーペットつけちゃいました~😁

行ってきま~す。

  • << 215 もみじさん、今日わ。 そちらは寒いんですね。 こちらは関西の方でお天気もよく暖かいです。 黄砂が多いそうなので今日は洗濯は控えめにしてます。 お仕事頑張って下さいね。

No.211 19/10/30 11:56
みいこ ( ♀ h7YLv )

>> 203 みいこさん、おはようございます。 みいこさん、偶然会ったりとかないんですね。 私はよくあります。 で、彼の二台の車も知ってるので嫁… 通りすがりさん、こんにちは✨😃❗

😅私、身長167センチなんですよ~。全然可愛くないです。でも彼は綺麗で魅力的だと言ってくれます😂

通りすがりさんは偶然に会ったりとかあるんですね~💦

昨日も彼と会ってきました😍

  • << 216 みいこさん、今日わ。 そうだ、みいこさんはモデル体型なんだった! なんか小さくて可愛いイメージ(*^^*) 彼と会ってきたんですね! 約束は前からしてたんですか? どんなでした? 時間とか旦那さんには大丈夫でした? のろけて下さいよぉ(笑) 本当、好きな人から褒められたら女性ホルモンが活性化されますよね!! 自分で言ってもいいそうですよ。 私は飼ってる豆芝ちゃんに毎日可愛い~て100回位は言ってると思います(笑) 言霊ていいますもんね! 悪い言葉はなるべく避けたいですね。

No.212 19/10/30 11:57
みいこ ( ♀ h7YLv )

皆さん、こんにちは♪

今日も頑張っていますか?午後からも頑張りましょうね💪

No.213 19/10/30 12:41
通りすがり ( 40代 ♀ UvHrc )

>> 206 彼の家の近くは、彼が行ってるジムの人とかもいると思うんですけどね☺️ 前に彼の家の近くの居酒屋に行ったら、ジム仲間が後から入ってきましたよ… しーちゃんさん、今日わ。

しーちゃんさん、先生なんですね(*^^*)
で、彼も仕事柄ジムで鍛えたりしてるんですね!
外回りもあるんですね。

病院関係とか施設関係はドロドロのとこもありますがしーちゃんさんとこは良さそうですね(*^^*)

こちらはキツい人もいるので人見知りの私は最初自分からは行けなかったけど仲良くしてくれて、今では膝カックンとか鼻くそつけあったり(笑)

先生からは上品~天然~ブラックに私のイメージが変わっていったと言われます泣

No.214 19/10/30 12:48
通りすがり ( 40代 ♀ UvHrc )

>> 207 通りすがりさん こんにちは。 私の職場の利用者は 平均 若いメンバーが多いのです。 おじいちゃん、おばあちゃんは 居ないの… たくやさん、今日わ。

そうです、友達の旦那さんも若いこばかりですが思い込みが激しいのか大変だったそうです。
たくやさんはきっと器が大きいので受けとめてあげれるんだと思います。

本当に大変なお仕事だと思います。
今日もお仕事頑張って下さい。

あ、たくやさんも先生ですね!

  • << 217 通りすがりさん 私は先生じゃないよ😆 雑用から送迎まで なんでもやってます(笑) あ、 貴女も関西ですか? そうじゃないかと思ってました。😁✋

No.215 19/10/30 12:50
通りすがり ( 40代 ♀ UvHrc )

>> 210 皆さん、おはようございます😊 寒いです💦朝からホットカーペットつけちゃいました~😁 行ってきま~す。 もみじさん、今日わ。

そちらは寒いんですね。

こちらは関西の方でお天気もよく暖かいです。
黄砂が多いそうなので今日は洗濯は控えめにしてます。

お仕事頑張って下さいね。

No.216 19/10/30 12:58
通りすがり ( 40代 ♀ UvHrc )

>> 211 通りすがりさん、こんにちは✨😃❗ 😅私、身長167センチなんですよ~。全然可愛くないです。でも彼は綺麗で魅力的だと言ってくれます😂 … みいこさん、今日わ。

そうだ、みいこさんはモデル体型なんだった!
なんか小さくて可愛いイメージ(*^^*)

彼と会ってきたんですね!
約束は前からしてたんですか?
どんなでした?
時間とか旦那さんには大丈夫でした?
のろけて下さいよぉ(笑)

本当、好きな人から褒められたら女性ホルモンが活性化されますよね!!
自分で言ってもいいそうですよ。
私は飼ってる豆芝ちゃんに毎日可愛い~て100回位は言ってると思います(笑)
言霊ていいますもんね!
悪い言葉はなるべく避けたいですね。

  • << 218 昨日は彼が急に時間が空いたので、お誘いがありました😁 昨日はたまたま旦那も飲み会だったので…0時まで一緒にいました。スマートな身体を思う存分触ってきましたよー(笑) 笑顔と優しさに癒されました😍 言霊…彼もそう言います。通りすがりさんと全く同じことを言ってます😊 彼は悪い言葉なんて言いません😄素敵な男性なんですよ(笑) ワンコ🐶飼っているんですね~私も実家で柴飼っていましたよ~可愛いですよね🐶

No.217 19/10/30 13:23
たくや ( ♂ 8fLDc )

>> 214 たくやさん、今日わ。 そうです、友達の旦那さんも若いこばかりですが思い込みが激しいのか大変だったそうです。 たくやさんはきっと器が大… 通りすがりさん 私は先生じゃないよ😆
雑用から送迎まで なんでもやってます(笑)

あ、 貴女も関西ですか?
そうじゃないかと思ってました。😁✋

  • << 223 たくやさん、今晩わ。 お仕事お疲れ様です。 はい、関西です! たくやさん、関東の方だと思ってました! 浮気してた相手は近場だったんですか?

No.218 19/10/30 20:55
みいこ ( ♀ h7YLv )

>> 216 みいこさん、今日わ。 そうだ、みいこさんはモデル体型なんだった! なんか小さくて可愛いイメージ(*^^*) 彼と会ってきたんで… 昨日は彼が急に時間が空いたので、お誘いがありました😁

昨日はたまたま旦那も飲み会だったので…0時まで一緒にいました。スマートな身体を思う存分触ってきましたよー(笑)
笑顔と優しさに癒されました😍

言霊…彼もそう言います。通りすがりさんと全く同じことを言ってます😊
彼は悪い言葉なんて言いません😄素敵な男性なんですよ(笑)

ワンコ🐶飼っているんですね~私も実家で柴飼っていましたよ~可愛いですよね🐶

  • << 224 みいこさん、今晩わ。 タイミングよく楽しめて良かったですね(*^^*) 若いスマートな体を堪能してきた訳ですね(笑) 彼もスベスベで細マッチョなので、私も色々思い出して幸せな気分になります! みいこさん、身長があるので69は楽に出来ますよね(笑) まぁ私も12センチ差なのでさほど難しくないですけど。 しばらくは満たされた、お腹いっぱいな気分でいられますね(笑) 彼氏さんいい人なんですね! 私の彼は嫁と喧嘩して口きいてないとか、嫁不細工とか言うので、私としたら離婚されたら困るので「誰と結婚しても数年経てば同じやから仲良くしなよ」 て言ってます。 まるでお母さんみたいでしょ(笑) あ、彼は熟女好きではないですよ! 嫁は確か2,3才年下で17才で出産してて、今は29とかだと思います。 動物は可愛いから自分の不純さが思い知らされ時々罪悪感が…

No.219 19/10/30 22:51
たくや ( ♂ 8fLDc )

もみじさん

皆さん おやすみなさい💤🌃🙋💓

No.220 19/10/31 08:44
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

おはよ~ございま~す😊

もう少しで仕事が一段落するけど
でもまた明日から一から始まる~💦

介護系のお仕事の人が多いですね~
関西圏の方が多いですね~
私も両方です😁↑

皆さん彼氏さんとラブラブでいいな~💖
私ばっかり追いかけて辛い
追いかけるからダメだって分かってるんだけど追わせれない…駆け引きできない…
こんなに苦しいなら辞めればいいな~
でもそれだと彼は悲しむ~

今はまだ終わる準備が出来てない

  • << 222 こんにちは。    あら!  もみじさんも 関西なの? 偶然ですね。  しーちゃん 映画デートいいな いいな。そのあと ラブホかな? (笑) 。
  • << 226 もみじさん、今晩わ。 私も最初の頃は彼の事ばかり考えたり、しんどい時期もありましたよ! でも、私は自分からはほとんど連絡しないので、そうしたら向こうからは必ずくるし、それで6年以上続いてるのかも。 でも遠距離なら色々不安になるんでしょうね。 それに、まわりと比べたりして。 人それぞれ色んな付き合い方があるので、そこは気にしなくなりました。 もみじさんも同じ地域同じ様な職種ですね! なんなら五人で!なんちゃって(笑)

No.221 19/10/31 10:07
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

これから映画デートしてきます💞

  • << 227 しーちゃんさん、楽しんできて下さいね(*^^*)

No.222 19/10/31 11:33
たくや ( ♂ 8fLDc )

>> 220 おはよ~ございま~す😊 もう少しで仕事が一段落するけど でもまた明日から一から始まる~💦 介護系のお仕事の人が多いですね~ … こんにちは。   

あら!  もみじさんも 関西なの?

偶然ですね。 

しーちゃん 映画デートいいな いいな。そのあと
ラブホかな? (笑)

No.223 19/10/31 19:02
通りすがり ( 40代 ♀ UvHrc )

>> 217 通りすがりさん 私は先生じゃないよ😆 雑用から送迎まで なんでもやってます(笑) あ、 貴女も関西ですか? そうじゃないかと… たくやさん、今晩わ。

お仕事お疲れ様です。

はい、関西です!

たくやさん、関東の方だと思ってました!
浮気してた相手は近場だったんですか?

No.224 19/10/31 19:17
通りすがり ( 40代 ♀ UvHrc )

>> 218 昨日は彼が急に時間が空いたので、お誘いがありました😁 昨日はたまたま旦那も飲み会だったので…0時まで一緒にいました。スマートな身体を思… みいこさん、今晩わ。

タイミングよく楽しめて良かったですね(*^^*)
若いスマートな体を堪能してきた訳ですね(笑)
彼もスベスベで細マッチョなので、私も色々思い出して幸せな気分になります!
みいこさん、身長があるので69は楽に出来ますよね(笑)
まぁ私も12センチ差なのでさほど難しくないですけど。
しばらくは満たされた、お腹いっぱいな気分でいられますね(笑)

彼氏さんいい人なんですね!
私の彼は嫁と喧嘩して口きいてないとか、嫁不細工とか言うので、私としたら離婚されたら困るので「誰と結婚しても数年経てば同じやから仲良くしなよ」
て言ってます。
まるでお母さんみたいでしょ(笑)
あ、彼は熟女好きではないですよ!
嫁は確か2,3才年下で17才で出産してて、今は29とかだと思います。

動物は可愛いから自分の不純さが思い知らされ時々罪悪感が…

  • << 229 通りすがりさん、おはようございます🎵 はい、69は楽にできてます😁彼はエッチも上手なんですよ😳💦離れられない😅 通りすがりさん、本当にお母さんみたいですね😊私は彼より年上だけど…彼に甘えてます😍 もしかしたら、今日も会うかも知れないんです。彼の仕事が早く終われば…会いたいと言われてて😳💦 罪悪感わかりますよ😢 時々私も。

No.225 19/10/31 19:20
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

映画デート満喫しました☺️今日はホテルはなしで、次会うときのお楽しみです☺️
彼が転職することが決まったとのことです。まぁ、そうかなとは思ってはいたから、驚きはしなかったです。あと、そこまで凹むこともなかったです。割れながらドライだな〜と思いました。

No.226 19/10/31 19:25
通りすがり ( 40代 ♀ UvHrc )

>> 220 おはよ~ございま~す😊 もう少しで仕事が一段落するけど でもまた明日から一から始まる~💦 介護系のお仕事の人が多いですね~ … もみじさん、今晩わ。

私も最初の頃は彼の事ばかり考えたり、しんどい時期もありましたよ!
でも、私は自分からはほとんど連絡しないので、そうしたら向こうからは必ずくるし、それで6年以上続いてるのかも。
でも遠距離なら色々不安になるんでしょうね。
それに、まわりと比べたりして。
人それぞれ色んな付き合い方があるので、そこは気にしなくなりました。

もみじさんも同じ地域同じ様な職種ですね!
なんなら五人で!なんちゃって(笑)

No.227 19/10/31 19:27
通りすがり ( 40代 ♀ UvHrc )

>> 221 これから映画デートしてきます💞 しーちゃんさん、楽しんできて下さいね(*^^*)

No.228 19/10/31 22:58
たくや ( ♂ 8fLDc )

こんばんわ🙋

皆さん おやすみなさい💤🌃😁✋💓

No.229 19/11/01 06:47
みいこ ( ♀ h7YLv )

>> 224 みいこさん、今晩わ。 タイミングよく楽しめて良かったですね(*^^*) 若いスマートな体を堪能してきた訳ですね(笑) 彼もスベスベ… 通りすがりさん、おはようございます🎵

はい、69は楽にできてます😁彼はエッチも上手なんですよ😳💦離れられない😅

通りすがりさん、本当にお母さんみたいですね😊私は彼より年上だけど…彼に甘えてます😍

もしかしたら、今日も会うかも知れないんです。彼の仕事が早く終われば…会いたいと言われてて😳💦

罪悪感わかりますよ😢
時々私も。

No.230 19/11/01 06:51
みいこ ( ♀ h7YLv )

もみじさん、しーちゃんさん、たくやさん、おはようございます✨

11月ですね~

皆さん、関西なんですね😄職種も同じような感じだなんて…😌凄いな

よかったら関西弁聴きたいです♪

今日も頑張りましょうね✨

  • << 232 みいこさん おはよぅ~さん  今日も ええ天気やさかい がんばりぃや~      仕事 いってきま~す。

No.231 19/11/01 07:26
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

皆さんおはよ~ございま~す😊

たくやさん障害児の施設❓
私の所もやってる~でも私は訪問担当でもっぱら大人相手です。
いつも朝晩の挨拶嬉しい~💖
頑張ろ~って思えるから~
ありがとうございます🎵

しーちゃん、外のみデートスゴいな~
私は月1だからか日が浅いからかまだ無理だ~
次、会うまでモンモンとするし外ではチュ~もハグもする勇気ないし~😅
いつかそんな風にゆとりを持った関係になれるかな?

通りすがりさん、会ったら知り合いだったなんて事になったらびっくり❗️❗️
まぁ~関西といっても広いし、介護系は多いから大丈夫だろうけど…
細身のキレイな体、スゴいな~
私が自分の容姿に自信ないから気おくれしちゃう~
でも私の彼も年のわりにいい感じです💖

みいこさん急なデートいいな~
私はまだ後2週間会えない~
でもわがまま言えない…😭
電話やLINEでわがまま言うと思いとウラハラな感じになるし~会ってる時はそれまで悲しい~って思っててもすっかり忘れてしまって癒されちゃう~ダメだな~
関西弁、スレ本文には書いてたけどなんか皆さん不倫の先輩たちにエラそうになっちゃうからついつい普通言葉になっちゃう😁
頑張って関西弁使ってみるわ~

では皆さん今日もお仕事頑張ってきま~す🚲

No.232 19/11/01 07:28
たくや ( ♂ 8fLDc )

>> 230 もみじさん、しーちゃんさん、たくやさん、おはようございます✨ 11月ですね~ 皆さん、関西なんですね😄職種も同じような感じだなん… みいこさん

おはよぅ~さん  今日も ええ天気やさかい

がんばりぃや~     

仕事 いってきま~す。

No.233 19/11/01 07:31
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 232 あかん❗️
たくやさんそんな関西弁今どき誰使うん❓

うける~

No.234 19/11/01 11:22
たくや ( ♂ 8fLDc )

>> 233 もみじさん  

アサドラ「スカーレット」観てる?

こてこての関西弁やで(笑)   やっぱ関西弁は ええなぁ~

No.235 19/11/01 13:07
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 234 朝ドラ観てない…

それにドラマやん❗️笑


まぁ話し言葉になると急に打ち解けた感じがするね~😁

No.236 19/11/01 13:33
たくや ( ♂ 8fLDc )

>> 235 もみじさん  こんにちは。

以前の養護学校 いまは支援学校ってなりましたけど

そこを卒業した生徒が うちの施設に来てるのですよ。

だから 18歳以下の子供は いません。

  • << 238 たくやさん着レス通知してる?

No.238 19/11/01 13:43
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 236 もみじさん  こんにちは。 以前の養護学校 いまは支援学校ってなりましたけど そこを卒業した生徒が うちの施設に来てるのですよ。… たくやさん着レス通知してる?

No.239 19/11/01 13:44
たくや ( ♂ 8fLDc )

>> 238 してないよ。

削除されてるね。

No.240 19/11/01 13:46
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 239 そっか~残念

じゃ~わからんかったね~😅

  • << 243 もう仕事は 終わったの?

No.241 19/11/01 13:48
たくや ( ♂ 8fLDc )

>> 240 うん。 わからんかったよ。

今なら ずっと見てるけど・・・・・

No.242 19/11/01 13:51
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 241 私の仕事を乗せただけ~

分からんくても支障ない😁

訪問介護でもちょっと特殊やねん

No.243 19/11/01 13:51
たくや ( ♂ 8fLDc )

>> 240 そっか~残念 じゃ~わからんかったね~😅 もう仕事は 終わったの?

No.245 19/11/01 13:53
たくや ( ♂ 8fLDc )

>> 244 私は 14:30からだよ。

No.246 19/11/01 13:55
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 245 休憩やったん❓

  • << 248 そう 休憩中です。

No.247 19/11/01 13:55
たくや ( ♂ 8fLDc )

243 また見逃した。

気になる~

No.248 19/11/01 13:56
たくや ( ♂ 8fLDc )

>> 246 休憩やったん❓ そう
休憩中です。

No.250 19/11/01 13:57
たくや ( ♂ 8fLDc )

>> 249 わかったよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧