注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

失恋の辛さを励まし合いたいです③by19

レス500 HIT数 5719 あ+ あ-

19( 3L2Rv )
19/11/03 23:45(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、その主さんやいろんな方と出会って励まし合い、私含め皆さん少しずつ前に進んでいるような気がします。一進一退だったり、本人は進んでないと思ったり、気持ちの波が激しいこともありますが、絶対皆さん進んでるはずです。少なくとも、私は皆さんが明るくなられたと感じています。
この掲示板、そして出会った皆さんには何度も救われてきました。私はもちろん皆さんの拠り所と言っていただけたので続きのスレを立てさせていただきました。

ちなみに私は3年前に出会った人を忘れたいのに忘れられずにいます。最初は向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうと決意する出来事がありました。新たな出会いもあり、今は新しい人を考える時間が増えましたが、元の人の存在もなかなか消えてくれません。今も、たまに連絡が来ては気持ちが振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、約1年、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まずどっちも辛くなってきました…(><)

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
そして、いつか、皆さんと楽しい嬉しい幸せな報告がしたいです!
そのために、今は日々ここで辛いことを吐き出したり、相談したり、他の方を励ましたり、前を向こうとしています。

元主さん、233さん、407さん、480さん、見つけていただけたでしょうか?
他にも前お話ししてた方がいたらぜひ(^^)
新たな方ももちろん歓迎です!

長文失礼いたしました。

No.2933083 19/10/13 09:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 19/10/20 08:04
233 ( SUARv )

>> 149 おはようございます(^^) あぁっ、シュークリーム食べたい🍮🍪 今日コンビニ行かなきゃ(^.^) 送っちゃいましたね( ̄▽ ̄;… 横レスすみません。

モヤモヤ真っ只中みたいですね
でも身が持たないから半分諦め気分て聞いて少し安心です。
だってこの前までは苦しくなっていらしたんですもの

モヤモヤはしばらく消えないと思います
私も前に進んでるな!って思ってもすぐモヤモヤしてますので

コンビニ!気をつけて行ってらっしゃい(笑)

No.152 19/10/20 08:25
480 ( xlGQv )

>> 151 そうですねぇ、前回よりはマシです。
あの時は、マジで死にそうでしたもん😓
いきなり音信不通といつの間にか帰ってたという。
なんだか裏切られたような、とにかく呆然自失ってやつかな?
で、食欲ゼロで体重減らしちゃうし、ドン底でした。
ここを見つけて、みなさんの優しさに触れて、随分と心が楽になりました🍀

前回のこと(今回の方が放置具合が酷いですが)あるから、前もって身構えることが出来たのもあるけど、みなさんの励ましのおかげですよ〜(*´∀`*)
もう、ココが無いとヤバいです😅

No.153 19/10/20 09:09

>> 152 そうなんですか〜💦
でも良かったです。

不安になってたまらなくなった時は、逃げ道というか気分を変えるためにもここに来れますものね

私も死にそうでした
食べてもないのに吐き気まで💦

状況的には変わらないとはいえ
全然違いますよね

皆さんと知り合えて本当に良かったです。

• << 157 ここを見つけられなかったら、どうやってたか😵 なんでも話せる友人はいるけど、やっぱなんか違うんですよね。 色々心配してくれるけど、いやそういうことじゃ無いんだけどなぁとか😓 しかし、ホントに連絡来ませんね。 困りましたよ… どういうつもりなのか、聞けるのならこんなにヤキモキしないし、落ち込んだりしないんでしょうにね😓 向こうにしたら、そこまで知らせる義務もないってことなのかもしれないですねぇ。

No.154 19/10/20 10:52
19 ( 3L2Rv )

>> 147 私もリアルタイムで②待ってましたよ(笑) やはり私、前に進んでますよね! 絶対にそう思いたい! 朝起きてアイツからLINE来てないかな… 233さん
待っててくれてありがとうです!それなのに打つの遅くてすみませんでした(><)

うん!ぜーーーったい前に進んでます!ほんと、雰囲気変わりましたもん(^^)

私も朝起きてLINE来てないかなぁってロック画面見たあと、ほぼ必ずここ来てます!同じく、読んでも眠くて二度寝するかバタバタしすぎてレスできないことが多いんですが(^^;

ほんとですね、父に申し訳ないです。昨日待ち合わせに遅れそうで駅まで急いで歩いてたところ電話がかかってきて、出たら「着信音が鳴らない気がするからかけてみて」だったんですよ。いや、それ、家電か母の電話でやればよくね?って。
バタバタしてるなら電話出るなよって感じなんですが、何年か前から母が年1,2回救急車のお世話になるので、父からの電話は毎回「母に何かあったのかも」って思っちゃいながら取れるときは必ず取るようにしてるんで、正直、急用じゃなければLINEにしてほしいんですよね。まぁこんな平和な内容でホッとしたのもありますが。

とか、全然関係ないことで失礼しました!もうここではなんでも言える無敵モードになってるかも 笑

お店の人も男性NGとか…今度は笑うというか、ほんとに233さんが好きだったんだなぁと思いました。それだけ、誰にも渡したくなかったし、すぐ誰かに持っていかれちゃうと思うほど魅力的だったんですね。自分に自信もなかったのかな??あと家で尻に敷かれてる説はあるかも。奥さん、たしか女っぽさない人なんですよね?サバサバ系の強い人なのかな。

てか、最終的に「恋はしてほしくない」ってどんだけだよ。お前が終わらせたくせに、なんでその後もお前の希望に沿わなきゃいけないんだって感じですね。あいつにも未練めっちゃありそう。
やっぱり、前にも言ったかもですが、自分からは別れた以上もう行けないから、233さんが折れて自分にヨリ戻したいって言うのを待ってるんじゃないですか?それなら繋ぎ止めておくためのLINEも納得できるし。
233さんはもしあいつが奥さんと別れてもあいつとは結婚しないって言ってたけど、もし上の仮定が正しかったら、ヨリ戻してもあいつの思うツボだし、私としてはやっぱり戻ってはほしくないかも。あいつが誓約書とか書いてきたら別だけど。
思うままに書いたから、嫌な気分にさせちゃったらごめんなさい。

あ、また②に続いちゃう!

No.155 19/10/20 11:05

>> 148 19さん②です(笑) アイツとは派遣的なやつで働いてた時に出会いました ズケズケものを言う嫌な人...それが第一印象でしたが、同じ仕… 233さん②です。

合う合わないは時間が経つにつれだんだん…ってのはあるだろうけど、最初から違和感あると無理って思っちゃって。
許せる許せないは「好き」ってことがきっと前提なのかなって思います。そんなダメなとこも含めて好きみたいな。いや、イラッとすることもあるけど 笑

最後に聞いてください!さっきヤツから連絡来たんですよー。また急な誘いでした。いや、ストレートに誘われたわけじゃないけど。
でも最終的に今日は会わないらしいので、やっぱり期待した分それなりに傷つきました。まだ期待したり浮かれたりしちゃうんですよね。ほんと、私って学ばない女だなぁと思いました。
だから、せめてもの反撃として、次会うまでに◯◯しといてって言われたから、「久々に会えると思ったのに寂しくなったから無理。じゃーね、バイバイ」って送ってやりました!「ごめん、次このあたりで会おう?」って来たから、少なくとも丸1日は未読スルーしてやります!!

こんな事件?があった日に先輩から連絡来てほしいんだけどなー。けど、さすがに勇気なくて再送できない( ;∀;)

今日はラグビー決勝リーグですね!南ア、今回も奇跡の勝利を掴みたい!!
夕方から調布スタジアム近く行ってみます*\(^o^)/*
とりあえず今日は忘れられるようにします!!
あ、近くに神社あるから、自分とここにいる皆さんの幸せを願ってこようかな(*´∇`*)

• << 167 こんばんはー!! ラグビーどですか? テレビで観戦したいのですが、買ったばかりなのに不調でそこだけ見れない💦 なんで〜(泣)テレビにまで嫌われてる(笑) 泣く泣く違う番組見てますがうわの空(笑) ヤツ!連絡来たんですね なんかお誘いLINEが羨ましい(笑) でも調子良すぎですよ!!!!油断しちゃダメですからね 今度は19さんがヤツを不安にさせてやって下さい。 ヤツの思うままに相手して悲しむ19さんは見たくないですから アイツには未練はないですよ 私からの復讐が怖いだけです だから様子見LINEで朝夕していたんだと思います 最近ここに来て思うのですが、皆さん明らかに明るくなられている気がしませんか? 私も含め確実に! 来た時はネガティブな言葉ばかりでしたが、一人一人このまんまじゃいけない!って気持ちがひしひしと伝わってきます。 来た時は本当に自殺でもしちゃうんじゃないだろうかって心配する程だったのに(私も考えてましたから) ここに来ると一呼吸おけるし、友達とかに話せない事や同じ痛みを抱えた人しかかけれない言葉を聞ける 本当にここがあって良かった〜 ミクル様様ですね まだまだズドーンと落ちる事も多々あると思います 私なんか発作のように襲ってきます(笑) だからここが必要なんですね あんなに落ちてた人が立ち直ってる!私も!って思えるんです 私もきっと吹っ切れます!断言しますよ〜(笑) 前に進んだり戻ったり、行ったり来たりして皆と共に卒業したいですね!

No.156 19/10/20 11:10

>> 149 おはようございます(^^) あぁっ、シュークリーム食べたい🍮🍪 今日コンビニ行かなきゃ(^.^) 送っちゃいましたね( ̄▽ ̄;… 480さん
こんにちは(^^)
シュークリーム食べてください!私も一時期ハマって毎日食べてました!おかげで太りましたが 笑
そしてシュークリームはヤツの好物なので買うたびに頭をよぎってムカつくんですよねー。。

たしかに、諦めモードの方が神経使わなくてすむかも。しかも、そんな時に限って来たりしますしね。無欲の勝利みたいな?違うか 笑

480さんが諦めモードで疲れない程度に過ごされてても、神様には私がしっかりお願いしておきますから安心して休んでください!笑

ここがあってよかったと思ってもらえて、本当によかった。
私もここにはほんとにほんとに救われてます。もうなくてはならない場所です。

これからも、卒業目指して一緒に一喜一憂していきましょうo(^-^)o

• << 158 シュークリーム、そういう因縁❓のある食べものでしたか😅 午後に買って食べます〜 そうそう、期待してたら全然ダメですね。いつも。 で、油断してると、イキナリ連絡来たりしますね。 でも、もうそれを意識してるから今回はダメかも😅 ありがとうございます😊 ホントちょっとこの夏前から、精神状態ヤバめだし、ちゃんと寝れてないので心身休ませないとダメですね。 わたしもココは、なくてはならない場所です。 一日も早く、みんなが心から笑顔になれますように🙏

No.157 19/10/20 11:47

>> 153 そうなんですか〜💦 でも良かったです。 不安になってたまらなくなった時は、逃げ道というか気分を変えるためにもここに来れますものね … ここを見つけられなかったら、どうやってたか😵

なんでも話せる友人はいるけど、やっぱなんか違うんですよね。
色々心配してくれるけど、いやそういうことじゃ無いんだけどなぁとか😓

しかし、ホントに連絡来ませんね。
困りましたよ…
どういうつもりなのか、聞けるのならこんなにヤキモキしないし、落ち込んだりしないんでしょうにね😓
向こうにしたら、そこまで知らせる義務もないってことなのかもしれないですねぇ。

No.158 19/10/20 12:02

>> 156 480さん こんにちは(^^) シュークリーム食べてください!私も一時期ハマって毎日食べてました!おかげで太りましたが 笑 そしてシュ… シュークリーム、そういう因縁❓のある食べものでしたか😅
午後に買って食べます〜

そうそう、期待してたら全然ダメですね。いつも。
で、油断してると、イキナリ連絡来たりしますね。
でも、もうそれを意識してるから今回はダメかも😅

ありがとうございます😊
ホントちょっとこの夏前から、精神状態ヤバめだし、ちゃんと寝れてないので心身休ませないとダメですね。

わたしもココは、なくてはならない場所です。
一日も早く、みんなが心から笑顔になれますように🙏

No.159 19/10/20 12:12

>> 158 480さん
たしかに因縁ですね 笑
何の気紛れかたまーーーに買ってきてくれたんですよね。(スーパーの安いやつ 笑)
私も今日も食べたくなった!480さん、どこの食べたか教えてください(^^)

やっぱりそうですよね。油断してると急に来たりしますよね〜。
他のこと考えるってコラムとかに書いたあることは、あながち間違いじゃないんですね(><)

今日はシュークリーム食べてゆっくり休んでくださいね(^^)
私はたまにかわいい子供とか動物の画像検索して癒しを求めたりしてます。酷いときはいちいち全部画像保存して、最終的には「世界の美女」を検索して癒されてました 笑

ヤツには苦しまされてるけど、こうして似たような苦しさを、抱える皆さんと出会えて、自意識過剰かもしれないけどそんなみなさんの少しでもお役に立てて、良い出会いができたと思います。
みなさんの笑顔、楽しみです!!絶対いつか見ますからねー*\(^o^)/*

No.160 19/10/20 13:41

>> 159 シュークリームの件、了解です👍

基本、気分屋さんなので、自分の気が向いた時に、ふと送ってくるんでしょうね、メール。
ただでさえ、そんな感じなんで今の状況じゃあ、返信来ないのはしょうがないんですよね。
解ってるけど来ないとヤキモキしてしまいます😵

ホントは、せっかく帰って来てるんだから会いに行きたいですが、向こうからしたら、来て欲しくないだろうし。
こんな近くにいるのにね😢

コラム、時々みちゃいますね。
世界の美女ですか〜😅
あんな綺麗な顔になってみたいですねぇ。
そしたら、振り回される側から逆に振り回す側になれたかも❓まぁ、中身も伴わないとダメですよね😅

辛い思いは進行形ですが、本当にココに来て出会えた事に感謝です。

No.161 19/10/20 15:41

>> 160 480さん
ラグビー観戦に向け出発しました!これで少しは気も紛れるかな。
帰りは私も480さんを参考にシュークリーム買います(^^)笑

こっちから送った以上、期待しちゃいけないと思いつつも返事を待っちゃいますよね。それが疑問形なら特に。

私も、ヤツはまだしも先輩は毎日同じ敷地にいるのになかなか会えないです。近くにいるのに会えないって切ないですよね(;o;)

いや、ほんと、あんな顔なら人生イージーモードですよ 笑
美女ならではの悩みもあるとか言いますが、凡人より悩みは少ないのでは?とか思っちゃいます。ヒガミですね、すみません( ;∀;)

ほんと、皆さん仲良くしてくれてありがとうございます(^^)

• << 163 元主です。わー!うらやましい! チケット取れたんですね! わたし地元なのに…テレビ見ます!

No.162 19/10/20 16:20

>> 161 ラグビー観戦🏉ですか〜
なんて、ウラヤマ😍
おもっいっきり応援して来てくださいね🏉

シュークリームなんですが、近所のスーパーで買いました😅
ヤマザキの北海道産牛乳のプチシュークリーム苺ってやつです。
んー、やはり普通のやつのがいいかなー😅
美味しいんだけど、やはりカスタードの普通のが食べたいです。
またあとで買うかも。

そうなんですよね、やっぱ期待しちゃいますよね、メール。
ホント切ないですよね、会えそうで会えないのって。
せっかく帰って来てるのに😢

イージーモードな人生かぁ。
同じ悩むのなら美女な方がいいですよねー( ̄▽ ̄;)
よくいうじゃないですか、同じ性格ならどっちを選ぶかってやつ。
イヤイヤ、わたしもひがんじゃいますよ😅

こちらこそ、いつもありがとうです〜(o^^o)

• << 169 480さん こんばんは(^^) あ、ごめんなさい!観戦と言っても、テレビがあるフライデーズで観るだけです!笑 でも調布駅前でファンゾーンとか回ってきました 笑 残念だったけど、ラグビーはやっぱりかっこいい!!母校のラグビーも応援行きたくなりました!! そしてシュークリーム報告ありがとうございます(^^) わかります〜!珍しくていろんな味の買ってみるけど、結局普通のが一番美味しいですよね(><)本日2個目、買いましたか?? 期待しちゃいますよ〜! だって、私だったら多分返信するから。相手も同じかなって思っちゃう。けど、感覚も対する思いも違うのかな。タイミングの問題?? 日常の報告じゃないんだし、予定聞いてんだから返してほしいですよね(。-_-。) そうそう!性格が同じなら美人を選びますよね。私は女だけど、美人の方がテンション上がりますもん 笑 みなさんと徐々に仲良くなれて嬉しいです。ほんと、忘年会とかしたい 笑

No.163 19/10/20 16:21
匿名さん5 

>> 161 480さん ラグビー観戦に向け出発しました!これで少しは気も紛れるかな。 帰りは私も480さんを参考にシュークリーム買います(^^)笑 … 元主です。わー!うらやましい!
チケット取れたんですね!
わたし地元なのに…テレビ見ます!

• << 170 主さん(;o;)(;o;) ほんと紛らわしくてごめんなさい…会場で観る訳じゃないし、もはやファンゾーンでもパブリックビューイングですらないです… 調布駅の近くを少し見学して、フライデーズ行ってきました( ;∀;) でも、友達と外で見れて楽しかったです! 結果は残念だったけど、前半粘ってたしみんなかっこよかったですね!! やっぱりスポーツ選手いいなぁ!どうすれば出会えるんだろう?笑

No.164 19/10/20 20:46
匿名さん58 

>> 146 58さん レスありがとうございます。 このスレが少しでもお役に立っているならよかったです。いつでもまた来てくださいね(^^) … ありがとうございます。
今は悲しい感情しかありませんが楽しい話ができるようになりたいと思います。

• << 166 無理せずゆっくりで大丈夫。 わたしもそうでした。 悲しくて苦しくて息ができなくて怖くて動いてるけど感情がなくて。 悲しい気持ちも吐き出すと少しずつ整理されます。
  • << 171 58さん ちょっとずつで大丈夫ですよ。みんな、波がありながら、上がったり下がったりしなが、ちょっとずつ前に進んでますから!少なくとも私にはそう見えます! 恋愛のことじゃなくても、何か人に言いたい!みたいなことがあればいつでもここに書いてくださいね(^^)

No.165 19/10/20 20:49
匿名さん58 

>> 150 私たちが居るじゃないですか〜! 頼って下さい 食べれなかったらここで「ご飯食べれないよ〜」でいいんです。 私もそうでした。ここに来て「… ありがとうございます。
うわべだけで、こんな温かい言葉は出てこないと思います。
私も今日食べたアイスが美味しかったとかからでも嬉しい気持ちになりたいと思ってます。

• << 168 その言葉聞けて少し安心しました。 そうです!小さな幸せはあちこちに転がっています アイス美味しかった〜とか(笑) 辛かったらいつでも来て下さいね

No.166 19/10/20 21:22
匿名さん5 

>> 164 ありがとうございます。 今は悲しい感情しかありませんが楽しい話ができるようになりたいと思います。 無理せずゆっくりで大丈夫。
わたしもそうでした。
悲しくて苦しくて息ができなくて怖くて動いてるけど感情がなくて。
悲しい気持ちも吐き出すと少しずつ整理されます。

• << 175 感情がなくては分かります。

No.167 19/10/20 21:42

>> 155 233さん②です。 合う合わないは時間が経つにつれだんだん…ってのはあるだろうけど、最初から違和感あると無理って思っちゃって。 許せ… こんばんはー!!

ラグビーどですか?
テレビで観戦したいのですが、買ったばかりなのに不調でそこだけ見れない💦
なんで〜(泣)テレビにまで嫌われてる(笑)

泣く泣く違う番組見てますがうわの空(笑)

ヤツ!連絡来たんですね
なんかお誘いLINEが羨ましい(笑)
でも調子良すぎですよ!!!!油断しちゃダメですからね
今度は19さんがヤツを不安にさせてやって下さい。
ヤツの思うままに相手して悲しむ19さんは見たくないですから

アイツには未練はないですよ
私からの復讐が怖いだけです
だから様子見LINEで朝夕していたんだと思います

最近ここに来て思うのですが、皆さん明らかに明るくなられている気がしませんか?
私も含め確実に!

来た時はネガティブな言葉ばかりでしたが、一人一人このまんまじゃいけない!って気持ちがひしひしと伝わってきます。

来た時は本当に自殺でもしちゃうんじゃないだろうかって心配する程だったのに(私も考えてましたから)
ここに来ると一呼吸おけるし、友達とかに話せない事や同じ痛みを抱えた人しかかけれない言葉を聞ける
本当にここがあって良かった〜
ミクル様様ですね

まだまだズドーンと落ちる事も多々あると思います
私なんか発作のように襲ってきます(笑)
だからここが必要なんですね

あんなに落ちてた人が立ち直ってる!私も!って思えるんです

私もきっと吹っ切れます!断言しますよ〜(笑)

前に進んだり戻ったり、行ったり来たりして皆と共に卒業したいですね!

• << 172 233さん ラグビー、残念でした〜(ToT) けど先週はほんとに大盛り上がりさせてもらったし、日本代表には元気をもらいました。かっこよかった!! テレビ不調、なぜこんなときに!?直りました?? そうですよね。呪縛からは逃れられないとはいえ、会えるだけマシですよね。それが単純に「会いたい」ならいいんですが、ここ1,2年は「いちゃいちゃしたい」ってどストレートに言ってくるから腹立つんですよね。でも完全に拒まない愚かな私… でも去年より連絡も誘いも増えたし、冷たくすることで効果はあるみたいなので、今回のLINEも催促来るまで既読も返信もガマンします!! 233さん、いつも勇気をくれてありがとうです(`・ω・´) 未練ないのかなぁ。様子見のLINEって何のためにやってるんだろ。復讐が怖いならもっと他の方法もあるだろうに。 いや、ほんとそれ! みんな絶対明るくなってると思います!! それなりに、落ちてます、とか、今日は無理、みたいなことももちろん言ってるけど、そもそも来たばかりの頃はネガティブなことしか言ってなかったはずなのに、今はポジティブなことも言い合えてますもんね(^^) あと、仲良くなってきたからかもだけど、恋愛以外の話したり、絵文字も増えたり。 ほんとに、リアルとは違う場所で、こうして友達?ができると思ってなかったから、めっちゃ嬉しいです*\(^o^)/* ほんと、ミクル様のおかげ!! 卒業までかもしれないけど、よろしければこれからもよろしくです(^^)

No.168 19/10/20 21:46

>> 165 ありがとうございます。 うわべだけで、こんな温かい言葉は出てこないと思います。 私も今日食べたアイスが美味しかったとかからでも嬉しい気持… その言葉聞けて少し安心しました。

そうです!小さな幸せはあちこちに転がっています
アイス美味しかった〜とか(笑)

辛かったらいつでも来て下さいね

No.169 19/10/20 22:19

>> 162 ラグビー観戦🏉ですか〜 なんて、ウラヤマ😍 おもっいっきり応援して来てくださいね🏉 シュークリームなんですが、近所のスーパーで買い… 480さん
こんばんは(^^)
あ、ごめんなさい!観戦と言っても、テレビがあるフライデーズで観るだけです!笑
でも調布駅前でファンゾーンとか回ってきました 笑
残念だったけど、ラグビーはやっぱりかっこいい!!母校のラグビーも応援行きたくなりました!!

そしてシュークリーム報告ありがとうございます(^^)
わかります〜!珍しくていろんな味の買ってみるけど、結局普通のが一番美味しいですよね(><)本日2個目、買いましたか??

期待しちゃいますよ〜!
だって、私だったら多分返信するから。相手も同じかなって思っちゃう。けど、感覚も対する思いも違うのかな。タイミングの問題??
日常の報告じゃないんだし、予定聞いてんだから返してほしいですよね(。-_-。)

そうそう!性格が同じなら美人を選びますよね。私は女だけど、美人の方がテンション上がりますもん 笑

みなさんと徐々に仲良くなれて嬉しいです。ほんと、忘年会とかしたい 笑

• << 176 こんばんは(^^) あぁっ、そういう意味だったんですね😅 いや、それでも羨ましいです、近くにそんなものないですもん。 結果は残念だったけど、随分盛り上がったし楽しませて貰えましたよね。 ラグビー今まで殆ど興味無かったのに、観てて面白かった〜🏉 シュークリーム、夕方の買い物で買おうと思ってたのにバタバタしてたら忘れちゃいました😅 また明日、絶対買います👌普通の。 メールは、それですねぇ。 こっちと向こうとの気持ちの温度差が随分あるんでしょうね。 メール来てるのは気づいてるけど後回しにされてまだ未読って可能性も😢 あと、何度その話題を振っても日程の事だけスルーされて、帰ってきたってメールにも全く今回の事について触れてないっていうのは、いくらなんでもおかしいですし。 何か魂胆かあるような。 未だに返信無いですよ😢 もう帰ってるんじゃないかって気もします。 メールはもうこっちからはできないし、どうしたらいいんでしょうね😵 忘年会いいですねー👍 楽しそう💕

No.170 19/10/20 22:22

>> 163 元主です。わー!うらやましい! チケット取れたんですね! わたし地元なのに…テレビ見ます! 主さん(;o;)(;o;)
ほんと紛らわしくてごめんなさい…会場で観る訳じゃないし、もはやファンゾーンでもパブリックビューイングですらないです…
調布駅の近くを少し見学して、フライデーズ行ってきました( ;∀;)
でも、友達と外で見れて楽しかったです!

結果は残念だったけど、前半粘ってたしみんなかっこよかったですね!!
やっぱりスポーツ選手いいなぁ!どうすれば出会えるんだろう?笑

No.171 19/10/20 22:24

>> 164 ありがとうございます。 今は悲しい感情しかありませんが楽しい話ができるようになりたいと思います。 58さん
ちょっとずつで大丈夫ですよ。みんな、波がありながら、上がったり下がったりしなが、ちょっとずつ前に進んでますから!少なくとも私にはそう見えます!

恋愛のことじゃなくても、何か人に言いたい!みたいなことがあればいつでもここに書いてくださいね(^^)

No.172 19/10/20 22:38

>> 167 こんばんはー!! ラグビーどですか? テレビで観戦したいのですが、買ったばかりなのに不調でそこだけ見れない💦 なんで〜(泣)テレビ… 233さん
ラグビー、残念でした〜(ToT)
けど先週はほんとに大盛り上がりさせてもらったし、日本代表には元気をもらいました。かっこよかった!!
テレビ不調、なぜこんなときに!?直りました??

そうですよね。呪縛からは逃れられないとはいえ、会えるだけマシですよね。それが単純に「会いたい」ならいいんですが、ここ1,2年は「いちゃいちゃしたい」ってどストレートに言ってくるから腹立つんですよね。でも完全に拒まない愚かな私…
でも去年より連絡も誘いも増えたし、冷たくすることで効果はあるみたいなので、今回のLINEも催促来るまで既読も返信もガマンします!!
233さん、いつも勇気をくれてありがとうです(`・ω・´)

未練ないのかなぁ。様子見のLINEって何のためにやってるんだろ。復讐が怖いならもっと他の方法もあるだろうに。

いや、ほんとそれ!
みんな絶対明るくなってると思います!!
それなりに、落ちてます、とか、今日は無理、みたいなことももちろん言ってるけど、そもそも来たばかりの頃はネガティブなことしか言ってなかったはずなのに、今はポジティブなことも言い合えてますもんね(^^)

あと、仲良くなってきたからかもだけど、恋愛以外の話したり、絵文字も増えたり。
ほんとに、リアルとは違う場所で、こうして友達?ができると思ってなかったから、めっちゃ嬉しいです*\(^o^)/*
ほんと、ミクル様のおかげ!!

卒業までかもしれないけど、よろしければこれからもよろしくです(^^)

No.173 19/10/21 00:00

>> 172 寝る前に来ちゃいました(笑)

ラグビー残念でしたね〜
テレビはHDD繋いでいて私が予約録画を2件していたのが悪かったらしく(定かではないですが、笑)録画終了後に見れるようになりました。お騒がせしました(汗)

あまりラグビーを知らなかったのですが、今回かなり盛り上がっているので見てたんですが、かっこいいですよね〜🎵
ラグビー選手っていかついけれどみんな優しそうー!個人的には福岡さんタイプです(笑)

未読プレイ頑張って下さいね!
勇気あげてるだなんてとんでもないです

復讐が怖いなら他の方法もあるだろに...て言葉が気になるんですが、他にって何かありますかね??
私はそれしかないって思ってたので💦

やっぱりそう思います!?
絶対前向きになられてますよね!!
なんだか嬉しい!
特に主さんの変化が1番嬉しいです
だって一時は恋愛なんてしたくないっておっしゃってたので

失意のドン底で先が見えない真っ暗闇の中に居てもこうやって人の支えで人は勇気をもらい前に進めるって分かったので私はまだ暗闇の中に居るけれど いつかきっと明るい光の方向へ歩んでいけるって思ってます。

ほんと19さんをはじめ皆に出会えて良かった〜!
う〜💦打ってて涙出てきました

No.174 19/10/21 00:22

>> 173 233さん
わぁーい😆寝る前にありがとうございます!私も来ちゃいました!
(そういえば、今時のJK的に顔文字は古いらしいので封印して皆さんのように絵文字に切り替えます 笑)

テレビ問題、解決してよかった!
福岡さんはラグビー辞めてお医者様になる文武両道の方ですよ〜!素敵ですよね🥰✨
私、ちょっとマイナーだけど田村優さんの次のキッカー、松田さんに今日ときめきました😍笑(試合前の番組で見てなんか好きになった 笑)

ついさっき、未読に気づいたのか、「名前+🥺🥺」って一言来ました!
ふふふ、このまま明日の昼か夜まで未読にしてやる…
233さんに励まされてるとがんばろう!って思えますもん✨

いや、言っておきながら具体的にと言われると難しいんですが 笑、この方法だと233さんから完全に縁を切ったことを確認できなければアイツとしては半永久的に続けなきゃいけないよな、と思って。
良い案かはわかりませんし現実的でもないかもですが(そもそもアイツの立場で考えることも無駄ですし 笑)、例えば示談金渡して233さんに誓約書書かせるとか。
半永久的なLINEしてても、復讐しようと思えば、職場も同じだったんだしいつでも復讐される立場じゃないかな、と。

文面から、みなさんほんと前向きだと思います😊
最初は苦しい、辛いだけだった気がするけど、少なくとも今は「この現状を打破したい!」って気持ちが伝わります!!

周りの人の存在は大事ですよね。1人じゃないんだなって思うだけで、話を聞いてくれる人がいるだけで、ほんとに心は救われますね☺️

No.175 19/10/21 02:45
匿名さん58 

>> 166 無理せずゆっくりで大丈夫。 わたしもそうでした。 悲しくて苦しくて息ができなくて怖くて動いてるけど感情がなくて。 悲しい気持ちも吐き出… 感情がなくては分かります。

No.176 19/10/21 02:47

>> 169 480さん こんばんは(^^) あ、ごめんなさい!観戦と言っても、テレビがあるフライデーズで観るだけです!笑 でも調布駅前でファンゾー… こんばんは(^^)

あぁっ、そういう意味だったんですね😅
いや、それでも羨ましいです、近くにそんなものないですもん。
結果は残念だったけど、随分盛り上がったし楽しませて貰えましたよね。
ラグビー今まで殆ど興味無かったのに、観てて面白かった〜🏉

シュークリーム、夕方の買い物で買おうと思ってたのにバタバタしてたら忘れちゃいました😅
また明日、絶対買います👌普通の。

メールは、それですねぇ。
こっちと向こうとの気持ちの温度差が随分あるんでしょうね。
メール来てるのは気づいてるけど後回しにされてまだ未読って可能性も😢

あと、何度その話題を振っても日程の事だけスルーされて、帰ってきたってメールにも全く今回の事について触れてないっていうのは、いくらなんでもおかしいですし。
何か魂胆かあるような。

未だに返信無いですよ😢
もう帰ってるんじゃないかって気もします。
メールはもうこっちからはできないし、どうしたらいいんでしょうね😵

忘年会いいですねー👍 楽しそう💕

No.177 19/10/21 06:49

>> 176 480さん
おはようございます☀️

お店には南アの人もいて、ちょっとだけ雰囲気楽しめました!
私も興味なかったけど、観るきっかけにもなってよかったです😆

シュークリームリベンジ、ぜひ!笑
私はヤマザキのミルククリームシュークリームってやつ食べました😋
でもやっぱりカスタードが一番ですね←学ばない 笑

私も夜挟んで半日とか未読スルーにされることあるので、それは後回しですよね。後回しにするなら返してくれればいいのに、返さないならなんのために後回すのか…

私ももうこれ以上督促できないしどうしよー!って感じです。
可能性は低いけど、返信来ることを祈るしかできない…😣
けど、考えてない時の方が来るし、考えないようにするのがいいんですかね💦

忘年会楽しそうですよね😊🍺
ほんとは卒業おめでとう会がいいけど…って、いやいや、まだあと2ヶ月あるから、誰か1人でも、もしかしたら全員卒業する可能性はあるっ!!
そう信じてます✨

No.178 19/10/21 07:24

>> 177 おはようございます(^^)
昨日の試合の事テレビでやってますねー
見たかったんですけどね。わたしが見ると負けそうで💧
日本シリーズ見てました😅

いいなー、あのスタンドの雰囲気。
知らない人とも意気投合できるのがいいんですよね😁

お、でもそのミルククリームも気になる💕
イヤイヤ、今度はフツーなやつを😅

メールは既読が解らないからダメですねぇ。
そんな気分じゃないんでしょうね。
落ち着くまで放置なんじゃないかと。
こっちにいる頃も、返信しなかった時は多少気まずさや申し訳ない気持ちはあったようで、顔を合わせた時に謝られることがありました。
わたしだったら、返信した方が全然気が楽ですけどねぇ(^^;

考えないようにするのが一番なんでしょうけどね。ホント。でも、無理ですよね😅

そうですよね、早く卒業式したいですね🍀

No.179 19/10/21 12:14

>> 178 480さん
こんにちは!
ラグビーのことテレビでやってますねー!解説とか今になって納得するシーンもたくさんです🤣
えっ、なんで480さんが観ると負けるんですか?大丈夫ですよー!笑

日本シリーズもちょうど始まりましたね!480さん、野球お好きでしたよね?主さんと盛り上がってた記憶が…😆

ミルクも美味しくなくはないんですが、シュークリームといえばやっぱりカスタードだなって思いました 笑

たしかにメールは既読かもわからないですもんね。既読なのに返信来ないのと、読んだかわからないの、さらには故意かやむない理由で未読なの、どれがいいんですかね…
やっぱり全部やだ😭😭

卒業式したいですよねー💦
自分じゃなくても、誰か1人でも卒業したら何か変わるのかなぁ?少なくともめっちゃ嬉しい気がする!!
他力本願ですみません 笑
いやいや、まずは私が!って気持ちでがんばります😣

• << 181 こんばんは〜🌙 シュークリーム買いましたよ〜 ローソンの、濃厚カスタードのサクッとシューとかいうやつです。 食後のデザート🍰にします🤤 いやー、テニスとか見てるとね、割と負けたりするんですよコレが💦 野球大好きですよー⚾️ 特に、球場観戦は最高ですね😆 点が入ったりすると全然知らない人とハイタッチしたり、いつの間にか色々話してたり。 一番は、サヨナラ勝ちですね。 もうみんな狂喜乱舞ですよー🤩 楽しいですね。 とにかく、返信来ないのは全部🆖ってことで。 まだ来ませんね。なにを考えてんのかもう訳わかんないですよ😫 卒業はいつか必ず出来るから、それを楽しみにして毎日少しずつでも進んでいきたいですよね^_^

No.180 19/10/21 18:20
匿名さん58 

こんばんわ。
とても不安定になっています。どなたかいらっしゃいますか?

• << 182 こんばんは。 どうしました❓ 大丈夫ですか💧
  • << 186 58さん さっき帰ってきました! 大丈夫ですか?😣💦

No.181 19/10/21 18:20

>> 179 480さん こんにちは! ラグビーのことテレビでやってますねー!解説とか今になって納得するシーンもたくさんです🤣 えっ、なんで480さ… こんばんは〜🌙
シュークリーム買いましたよ〜
ローソンの、濃厚カスタードのサクッとシューとかいうやつです。
食後のデザート🍰にします🤤

いやー、テニスとか見てるとね、割と負けたりするんですよコレが💦

野球大好きですよー⚾️
特に、球場観戦は最高ですね😆
点が入ったりすると全然知らない人とハイタッチしたり、いつの間にか色々話してたり。
一番は、サヨナラ勝ちですね。
もうみんな狂喜乱舞ですよー🤩
楽しいですね。

とにかく、返信来ないのは全部🆖ってことで。
まだ来ませんね。なにを考えてんのかもう訳わかんないですよ😫

卒業はいつか必ず出来るから、それを楽しみにして毎日少しずつでも進んでいきたいですよね^_^

• << 185 480さん なにそれ!めっちゃ美味しそう😳✨ 私も明日ローソン行こうかな…! サクサク美味しいですよね♡ 負けるのは480さんのせいじゃないですよー😚💦 スポーツは見てる人にも力を与えるものだから、元気もらうためにもたくさん見ましょ! 球場でそんなに盛り上がるの楽しそう!! 私もファンになろうかな〜😆 3年前くらいに見に行ったとき、ヤクルトの傘が楽しかったです✨ まだ来ないですか😢😢 私もですよー!予定聞いたの先週の土曜日だからもう来ないんだろうな… とりあえず、もう置いておくことにします。。 そうですよね!絶対みんな卒業するから、楽しみにしてましょう😊 卒業するまで待つなら、苦しいより楽しみにしてた方がいいですもんね✨

No.182 19/10/21 18:22

>> 180 こんばんわ。 とても不安定になっています。どなたかいらっしゃいますか? こんばんは。
どうしました❓
大丈夫ですか💧

• << 184 家が近くなので仕方ないですけど。辛いです。

No.183 19/10/21 18:32
匿名さん58 

>> 182 今日、彼と会ってしまいました。動揺してます。

No.184 19/10/21 18:34
匿名さん58 

>> 182 こんばんは。 どうしました❓ 大丈夫ですか💧 家が近くなので仕方ないですけど。辛いです。

• << 187 58さん 会って、どんな感じだったんですか??

No.185 19/10/21 18:35

>> 181 こんばんは〜🌙 シュークリーム買いましたよ〜 ローソンの、濃厚カスタードのサクッとシューとかいうやつです。 食後のデザート🍰にします🤤… 480さん
なにそれ!めっちゃ美味しそう😳✨
私も明日ローソン行こうかな…!
サクサク美味しいですよね♡

負けるのは480さんのせいじゃないですよー😚💦
スポーツは見てる人にも力を与えるものだから、元気もらうためにもたくさん見ましょ!

球場でそんなに盛り上がるの楽しそう!!
私もファンになろうかな〜😆
3年前くらいに見に行ったとき、ヤクルトの傘が楽しかったです✨

まだ来ないですか😢😢
私もですよー!予定聞いたの先週の土曜日だからもう来ないんだろうな…
とりあえず、もう置いておくことにします。。

そうですよね!絶対みんな卒業するから、楽しみにしてましょう😊
卒業するまで待つなら、苦しいより楽しみにしてた方がいいですもんね✨

• << 192 ふふふ(*^^*) 美味しそうでしょ🤤食べるの楽しみです💕 そうですよね😅 もう、我慢せずに見ることにします〜😊 あー、あの傘欲しいです☂️ なんか楽しそうですあれ。 来ないですねー😢 あの頼まれ物どうするつもりなのかな、もー😥 ホント困りました😵 そうですよね〜、ここに来て色々吐き出して、その分心が軽くなってます。 いつかは、この苦しみから解放される日が来ますよね🍀それを楽しみに〜😊

No.186 19/10/21 18:35

>> 180 こんばんわ。 とても不安定になっています。どなたかいらっしゃいますか? 58さん
さっき帰ってきました!
大丈夫ですか?😣💦

• << 190 不安定な気持ちです😢

No.187 19/10/21 18:36

>> 184 家が近くなので仕方ないですけど。辛いです。 58さん
会って、どんな感じだったんですか??

• << 191 挨拶しただけなのに不安定になってしまいました。

No.189 19/10/21 18:40

お疲れ様です

みなさん楽しくお話されてますね😊
そんなお話が出来るなんて思いもしなかったのに良かったです。

私はずっと凹んでいますが...笑
病むだけ病んだら明るい先があるのかな💦
めーっちゃ落ちてます
なんなんでしょ全く

連絡ないのが1番こたえますね😭

• << 194 こんばんは〜、おつかれさまです(^^) そうですね、こんな話しが出来るなんてわたしも思ってなかったので嬉しいですね😊 でも、凹んだままですよー、わたしも。 だって、今回の放置具合酷いですもん💧 来る前から予定聞いてもスルーだし、いつの間にか帰って来てるし、メールしても、返信三日後でしかも、肝心の日程またスルーされるし、土曜日出したメールも未だ返信無しですよ。 ひょっとしてもう帰ってるかもしれないけど、もう怖くて確かめにも行けないです😢 ホント、連絡もらえないのはキツいです。 どういうつもりなんでしょうねぇ😓
  • << 196 233さん こんばんは😆⭐️ 私もやらかしたっぽくて凹んでます!! ヤツの連絡&伺いを未読無視して1日半ガマンしたのに、既読にしてまたしばらく無視してやろうと思ってたところ、さっき間違って返事しちゃいました😣 しかも、怒ってるようで許してるみたいな一言… そしたらすぐ既読になって今度はあっちがスルー!! 怒るならとことん無視して怒って、許すならもっとちゃんと許せばよかった… ほんと、なんでみんな連絡とかくらいでいちいち落ちたりするんでしょうね。 早くこんな状況から解放されたい😢

No.190 19/10/21 18:40
匿名さん58 

>> 186 58さん さっき帰ってきました! 大丈夫ですか?😣💦 不安定な気持ちです😢

No.191 19/10/21 18:42
匿名さん58 

>> 187 58さん 会って、どんな感じだったんですか?? 挨拶しただけなのに不安定になってしまいました。

• << 197 58さん そうですよね、会うだけで不安定なのに挨拶したらもっとモヤモヤしますよね😭 ここで吐き出して楽になるならいつでも吐き出してくださいね! 私も楽しい話しながらも早速凹みエピソードぶっこんだので大丈夫ですよ!笑 ここは自由に気持ちを書ける場所ですから😊

No.192 19/10/21 18:47

>> 185 480さん なにそれ!めっちゃ美味しそう😳✨ 私も明日ローソン行こうかな…! サクサク美味しいですよね♡ 負けるのは480さんの… ふふふ(*^^*)
美味しそうでしょ🤤食べるの楽しみです💕

そうですよね😅
もう、我慢せずに見ることにします〜😊
あー、あの傘欲しいです☂️
なんか楽しそうですあれ。

来ないですねー😢
あの頼まれ物どうするつもりなのかな、もー😥
ホント困りました😵

そうですよね〜、ここに来て色々吐き出して、その分心が軽くなってます。
いつかは、この苦しみから解放される日が来ますよね🍀それを楽しみに〜😊

• << 198 480さん うらやましい〜😆💦 美味しいって聞けたら買いに行きます!笑 そうですよー!そういうとこでストレス発散しないと😚 あの傘楽しそうですよね✨ 来ないのですねー😭😭 私も先輩だけでなくヤツも既読スルーしてきたのでもう嫌です。あーやだやだー😭😭 はい!楽しみにしましょう!! みんなそうなると信じてますっ!!

No.193 19/10/21 18:55
匿名さん58 

ごめんなさい。楽しい話を邪魔してますね。

• << 195 いえいえ、そんなこと全然気にしないでください。 遠慮なく思いっきり吐き出してください。 さっき、レス消したのは間違って変な文字が気づかず入ってたので💦 すみません💦

No.194 19/10/21 18:58

>> 189 お疲れ様です みなさん楽しくお話されてますね😊 そんなお話が出来るなんて思いもしなかったのに良かったです。 私はずっと凹んでい… こんばんは〜、おつかれさまです(^^)

そうですね、こんな話しが出来るなんてわたしも思ってなかったので嬉しいですね😊

でも、凹んだままですよー、わたしも。
だって、今回の放置具合酷いですもん💧
来る前から予定聞いてもスルーだし、いつの間にか帰って来てるし、メールしても、返信三日後でしかも、肝心の日程またスルーされるし、土曜日出したメールも未だ返信無しですよ。
ひょっとしてもう帰ってるかもしれないけど、もう怖くて確かめにも行けないです😢

ホント、連絡もらえないのはキツいです。
どういうつもりなんでしょうねぇ😓

• << 212 こんばんは 連絡来ないのはキツイ...本当にそうですよね 何でも繰り返せば慣れるものなんですが、こればっかりは慣れないですね

No.195 19/10/21 19:03

>> 193 ごめんなさい。楽しい話を邪魔してますね。 いえいえ、そんなこと全然気にしないでください。

遠慮なく思いっきり吐き出してください。

さっき、レス消したのは間違って変な文字が気づかず入ってたので💦
すみません💦

• << 199 ありがとうございます。 一人だとどうしようもなくて、誰かに何処かにレスしたかったんです。

No.196 19/10/21 19:11

>> 189 お疲れ様です みなさん楽しくお話されてますね😊 そんなお話が出来るなんて思いもしなかったのに良かったです。 私はずっと凹んでい… 233さん
こんばんは😆⭐️
私もやらかしたっぽくて凹んでます!!

ヤツの連絡&伺いを未読無視して1日半ガマンしたのに、既読にしてまたしばらく無視してやろうと思ってたところ、さっき間違って返事しちゃいました😣
しかも、怒ってるようで許してるみたいな一言…
そしたらすぐ既読になって今度はあっちがスルー!!

怒るならとことん無視して怒って、許すならもっとちゃんと許せばよかった…

ほんと、なんでみんな連絡とかくらいでいちいち落ちたりするんでしょうね。
早くこんな状況から解放されたい😢

• << 211 19さん こんばんは やらかしましたか💦 手のひら返したような態度...ムカつきますね 私も手のひら返したような態度取られて7ヶ月( ̄▽ ̄;)よくも懲りずにアイツの事ばかり考えてしまうのでしょ 胃がおかしくなりそうです。 でもこの不調も今がピークでこれから少しずつ改善するぞ!←そう思うことにしました まだこの気持ちも落ちる所まで落ちてなかったんですね💦こうなりゃ落ちる所まで落ちてしまおう!と思います。 無理に這い上がろうとしていましたが、底に到達しなければまた引き戻されるんですもの あちゃー💦頭もおかしくなってしまったみたいです(笑) なんだかんだ言ってるウチに今年もあと2ヶ月ちょい💦 幸せな人達にとっては待ち遠しいXマスや年越し あ〜!!!考えるだけで憂鬱(笑) 私の誕生日も控えてます 5年はアイツとお祝いしていたので やり過ごせるか今から心配です。

No.197 19/10/21 19:13

>> 191 挨拶しただけなのに不安定になってしまいました。 58さん
そうですよね、会うだけで不安定なのに挨拶したらもっとモヤモヤしますよね😭

ここで吐き出して楽になるならいつでも吐き出してくださいね!

私も楽しい話しながらも早速凹みエピソードぶっこんだので大丈夫ですよ!笑
ここは自由に気持ちを書ける場所ですから😊

• << 200 ありがとうございます。不安定になってしまうのが情けないです。 レスしたらだいぶ落ち着いてきました。

No.198 19/10/21 19:15

>> 192 ふふふ(*^^*) 美味しそうでしょ🤤食べるの楽しみです💕 そうですよね😅 もう、我慢せずに見ることにします〜😊 あー、あの傘欲… 480さん
うらやましい〜😆💦
美味しいって聞けたら買いに行きます!笑

そうですよー!そういうとこでストレス発散しないと😚
あの傘楽しそうですよね✨

来ないのですねー😭😭
私も先輩だけでなくヤツも既読スルーしてきたのでもう嫌です。あーやだやだー😭😭

はい!楽しみにしましょう!!
みんなそうなると信じてますっ!!

• << 219 色んな夢見たんですね。 わたしも夢見てたんですが、忘れちゃいました😅 いつの頃からか、まともに寝れてませんね。 1時間おきくらいに目が覚めたり、寝ようと思ってウトウトすると、ハッとして目が冴えてしまって寝れなくなったり。 ずっと睡眠不足です😓 シュークリーム、ダメでしたよ〜 期待し過ぎちゃったかな。 フツーでした😅 今日辺り、返信来ないかなぁ、ちょっと焦って来たかも💧

No.199 19/10/21 19:17
匿名さん58 

>> 195 いえいえ、そんなこと全然気にしないでください。 遠慮なく思いっきり吐き出してください。 さっき、レス消したのは間違って変な文字が… ありがとうございます。
一人だとどうしようもなくて、誰かに何処かにレスしたかったんです。

No.200 19/10/21 19:21
匿名さん58 

>> 197 58さん そうですよね、会うだけで不安定なのに挨拶したらもっとモヤモヤしますよね😭 ここで吐き出して楽になるならいつでも吐き出してく… ありがとうございます。不安定になってしまうのが情けないです。
レスしたらだいぶ落ち着いてきました。

• << 201 58さん わかりますよ。レスしたり、何か打つだけで気持ち落ち着きますよね😊 私も不安でソワソワモヤモヤザワザワして、よく連投しちゃいます😣 正直いまもそうです💦 この苦しみから、早く解放されたいですね、お互い😵
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧