注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

失恋の辛さを励まし合いたいです③by19

レス500 HIT数 5706 あ+ あ-

19( 3L2Rv )
19/11/03 23:45(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、その主さんやいろんな方と出会って励まし合い、私含め皆さん少しずつ前に進んでいるような気がします。一進一退だったり、本人は進んでないと思ったり、気持ちの波が激しいこともありますが、絶対皆さん進んでるはずです。少なくとも、私は皆さんが明るくなられたと感じています。
この掲示板、そして出会った皆さんには何度も救われてきました。私はもちろん皆さんの拠り所と言っていただけたので続きのスレを立てさせていただきました。

ちなみに私は3年前に出会った人を忘れたいのに忘れられずにいます。最初は向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうと決意する出来事がありました。新たな出会いもあり、今は新しい人を考える時間が増えましたが、元の人の存在もなかなか消えてくれません。今も、たまに連絡が来ては気持ちが振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、約1年、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まずどっちも辛くなってきました…(><)

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
そして、いつか、皆さんと楽しい嬉しい幸せな報告がしたいです!
そのために、今は日々ここで辛いことを吐き出したり、相談したり、他の方を励ましたり、前を向こうとしています。

元主さん、233さん、407さん、480さん、見つけていただけたでしょうか?
他にも前お話ししてた方がいたらぜひ(^^)
新たな方ももちろん歓迎です!

長文失礼いたしました。

No.2933083 19/10/13 09:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 19/10/16 21:06
480 ( xlGQv )

>> 46 みなさんこんにちは、19です。 みなさん最近いつも以上にレス早いですね!笑 ということは、それだけモヤモヤされてるってことですよね。。 … こんばんは〜

そうですねぇ…
2日目以降はそうかもしれないですね😢
メールが来ないこと自体もですが、来ない理由が知りたいです。
なんで返信くれないのか…
なんなんでしょうね、ホント。

バッティングセンター、行きましょー⚾️
スカっとしたーい。

• << 54 480さん こんばんは! まだ返信ないんですね(;o;) ほんと、理由知りたいですよね!ちょっと怖いけど… でもそれ聞いたらほんとヤバイやつみたいになっちゃうし…(><) バッティングセンター行きたいですー! でも1人じゃ寂しくて恥ずかしくていけない 笑 ヤツも先輩も野球の人だから、付き合ってほしいー…って、それが目標なのに矛盾してる 笑 相変わらず謎のテンションでごめんなさい。。

No.52 19/10/16 21:14
匿名さん5 

>> 50 407さん あ、入れ違いましたね! 先輩からの予定の返信は来てないです。このまま来ないのかな。今は気が紛れてるけど、帰って1人になっ… みなさん、元主です!
奇跡です!
なんと返信が来ましたー😭
ひと言だけど、来ましたー
あー、泣けてきた…
さあ、ここからどうでるか作戦を練らなければなりません。
今はまだ未読にしてます。

• << 55 主さん どわーーー!!! すごい!すごすぎる!! 主さんやっぱり勇気を持って前に進んでるから、神様が助けてくれてるんですね! なんか、主さんのおかげで私たち(←勝手にみんなも含める 笑)にも光がさすのでは?って思えました! 今後、悩みますね! まずは会いたいですよねー!!(^^)
  • << 66 元主さん! 良かったですね〜🎵 なんか自分の事のように嬉しいです(笑) その後も報告聞かせて下さい!
  • << 67 こんばんは〜 よかったですねー😆 これをきっかけにみんな、だーっといいことがあればっ😄 そうですねー、これからがまた大変ですね。 頑張ってください。応援してますよー💗

No.53 19/10/16 21:17

>> 47 ありがとうございます😭 どこか旅行計画します(ToT) 返信きましたか?ほんとに来たらいいのに(;O;) 私、ほんとに腹が立っ… こんばんは〜

わたしは、新幹線が好きなので、乗れるならドコにでも〜🚅

ざんねん😢まだ来ないです💧
なんかもう、ダメな気がしてきましたよ😢
なんか、機嫌そこねちゃった?
それとも?
ひょっとしてもう帰ってしまってるんじゃ。
もう怖くて、確認しにも行けませんよ😢
どうしたらいいんでしょうね😵

No.54 19/10/16 21:23
19 ( 3L2Rv )

>> 51 こんばんは〜 そうですねぇ… 2日目以降はそうかもしれないですね😢 メールが来ないこと自体もですが、来ない理由が知りたいです。 … 480さん
こんばんは!

まだ返信ないんですね(;o;)
ほんと、理由知りたいですよね!ちょっと怖いけど…
でもそれ聞いたらほんとヤバイやつみたいになっちゃうし…(><)

バッティングセンター行きたいですー!
でも1人じゃ寂しくて恥ずかしくていけない 笑
ヤツも先輩も野球の人だから、付き合ってほしいー…って、それが目標なのに矛盾してる 笑

相変わらず謎のテンションでごめんなさい。。

• << 56 こないですねぇ😢 407さんにも言いましたが、なんかもう来ない気が… 諦めモードがちょっと入ってますよ😓 片付けが大変だから邪魔されたくないってだけならいいんですけどね。 まだ出発する前のメールのやり取りで日程スルーされた時から、イヤな予感してたし。 ほっとかれてる理由が知りたいですよね。 わたしも、今日の昼間は職場でちょっと楽しく仕事できたから⤴️だったんだけどなー もう野球シーズン終わっちゃったし😢

No.55 19/10/16 21:25

>> 52 みなさん、元主です! 奇跡です! なんと返信が来ましたー😭 ひと言だけど、来ましたー あー、泣けてきた… さあ、ここからどうでるか… 主さん

どわーーー!!!
すごい!すごすぎる!!
主さんやっぱり勇気を持って前に進んでるから、神様が助けてくれてるんですね!

なんか、主さんのおかげで私たち(←勝手にみんなも含める 笑)にも光がさすのでは?って思えました!

今後、悩みますね!
まずは会いたいですよねー!!(^^)

No.56 19/10/16 21:50

>> 54 480さん こんばんは! まだ返信ないんですね(;o;) ほんと、理由知りたいですよね!ちょっと怖いけど… でもそれ聞いたらほん… こないですねぇ😢
407さんにも言いましたが、なんかもう来ない気が…
諦めモードがちょっと入ってますよ😓
片付けが大変だから邪魔されたくないってだけならいいんですけどね。
まだ出発する前のメールのやり取りで日程スルーされた時から、イヤな予感してたし。

ほっとかれてる理由が知りたいですよね。

わたしも、今日の昼間は職場でちょっと楽しく仕事できたから⤴️だったんだけどなー

もう野球シーズン終わっちゃったし😢

No.57 19/10/16 22:00

>> 56 480さん

うぅ…私も諦めモード入ってます。
予定聞いたのに返さないって、マジ人としてなんなんですかね。わからないなら「今わからないからごめん」とか、会いたくないなら理由つけてでも断るとかすればいいのに。ほんと最低。
でも、こっちから連絡したけど向こうには返事する義務もないんですよね。

もしかしたら忘れてるだけかもって思うけど、それはそれで、忘れられる程度の存在なんだなって凹むし。

てか、忘れるなら、読んだ時点でまず一言でも返せよ。ほんとムカついてきた。

職場とかで一瞬忘れても、あっという間に現実に引き戻されますよね。
あー!早く毎日笑いたい!!

• << 63 本当にそうですよね。 どんなに忙しくたって24時間何かしてるわけじゃないし、夜になったら時間もあるはずだし、一言、今忙しいからまた後で、くらいよこしてくれてもいいと思うんですよね。 もともとメール面倒系なひとだから、気が向かないと普段でも返信くれないこと、たまにというかしょっちゅうでした。 もうこんな時間ですもんね、今日も来なかった😓 ほんとに、どういうつもりなんでしょうか。 いっそ、押しかけちゃいましょうかね。

No.58 19/10/16 23:10
匿名さん58 

私も忘れたい人がいます。
突然別れを言われて1年になりますが忘れられません。辛いです😢

No.59 19/10/16 23:24

>> 58 匿名58さん
こんばんは、はじめまして。スレ主の19と申します。

突然のことだったんですね。予期せぬことだと、ますます辛いですよね。
1年経っても忘れられないとのことですが、付き合っていた訳でもない私でも約1年経って気持ちが消えないので、58さんは当然ですよね。

もしここに来てお話しすることで少しでも58さんの気分が紛れたり楽になるなら、いつでも来てくださいね(^^)

No.60 19/10/16 23:37
匿名さん58 

>> 59 ありがとうございます。

部屋の中は彼との思いででいっぱいです。
他にもショックな事ばかりで安定剤を貰ってます。

突然レスしてしまってごめんなさい。

• << 62 58さん。はじめまして! 大丈夫ですか? お気持ち察します 私達みんな辛い思いでここへ辿り着きました 辛く悲しい事でもここで話せば少しは楽になると思います。

No.61 19/10/16 23:53

>> 60 58さん

お部屋の中に思い出がたくさんあるんですね。。
でも、何かにつけて関連づけて思い出しちゃうし、今は辛ければ無理して捨てたりしなくていいと思います。
前のスレでも言っていましたが、私のポリシーは「無理しない」なので。
無理に忘れようとせず、一旦彼のことは置いておいて、また縁があれば戻るくらいに考えましょう(^^)
今は何をしても戻らない時期なんだと思うし、不変のものはないから、時間が経てば58さんや彼の心境、気持ち、状況が変わるはずです。

質問文にも書きましたが、レスいつでも歓迎です!!
もし少しでもこのスレが役に立つなら、いつでも、毎日でも来てください(^^)

No.62 19/10/16 23:56
233 ( SUARv )

>> 60 ありがとうございます。 部屋の中は彼との思いででいっぱいです。 他にもショックな事ばかりで安定剤を貰ってます。 突然レスしてし… 58さん。はじめまして!

大丈夫ですか?
お気持ち察します

私達みんな辛い思いでここへ辿り着きました

辛く悲しい事でもここで話せば少しは楽になると思います。

• << 68 初めまして。 ありがとうございます。とても辛くて堪らないです。

No.63 19/10/16 23:57

>> 57 480さん うぅ…私も諦めモード入ってます。 予定聞いたのに返さないって、マジ人としてなんなんですかね。わからないなら「今わからない… 本当にそうですよね。
どんなに忙しくたって24時間何かしてるわけじゃないし、夜になったら時間もあるはずだし、一言、今忙しいからまた後で、くらいよこしてくれてもいいと思うんですよね。

もともとメール面倒系なひとだから、気が向かないと普段でも返信くれないこと、たまにというかしょっちゅうでした。

もうこんな時間ですもんね、今日も来なかった😓
ほんとに、どういうつもりなんでしょうか。
いっそ、押しかけちゃいましょうかね。

No.64 19/10/17 00:01

こんばんは

7ヶ月たった今でも朝夕のLINE2回のみ
その間電話もなし、会うのもなし、こちらからの問いにも返信なし
これってどういうことと思いますか?

なんだかずっとこのまんまの状態が続くのか、それともある日ぱったり連絡来なくなるのか...わかりません。

19さーん!ヤツからの既読スルーですか(汗)この前の19さんからのLINEがひっかかってるのでしょうね
先輩もまた何を考えているのでしょうね

私もまた病み病み中〜(泣)

• << 69 おはようございます(^^) なんなんでしょうね。 何か尋ねた時くらいは、返事欲しいですよね。 この中途半端な状態もシンドいし、かと言って、パッタリってなった時も、ダメージ来そうですよね。 わたしも、結局よく考えると似たような状況ですよ😓 なんで相手の立場になって考えてくれないんでしょうね。 男の人の思考回路って、どうなってるんでしょうね😵
  • << 71 233さん おはようございます(^^) 7ヶ月、朝夕のLINE送り続けてくるのもすごいですよね。あいつももう習慣なのかしら? その習慣が続いてるうちに、233さんに何か変化があるといいなぁ。気持ちでも状況でも。 最近のヤツは自分が会いたいときしか連絡してこないので、昨日はあわよくば…と思ったものの普通に仕事って言われたから「じゃあいいや」ってなってスルーなんだと思います。自分の都合でしか動かないから。 先輩は、今月の終わり頃なら会う機会あるかなって思ったんですけど、甘かったみたいですね。今まで2回会った日はどちらも先輩は同じ仕事の日で、今月の終わりもその仕事があるんです。断るならこないだみたいに「今月は忙しい」って言ってくれればいいのに。 病みますよねー。そして闇ですよねー。なんちゃって 笑 朝から謎のテンションでごめんなさい。 今日はまた一段と寒いし、ほんと嫌になりますね(;_;)

No.65 19/10/17 00:04

>> 37 おはようございます。 メール待っているってつらいですよね。すごくわかりますよ(ToT) 私もずっとそんな状態です。 自分から終わらせる… まさに同感です。

ほんと疲れました(泣)
嫌いになる方法とかないんでしょうかね
それかアイツとの思い出を全部忘れる方法とか...

No.66 19/10/17 00:06

>> 52 みなさん、元主です! 奇跡です! なんと返信が来ましたー😭 ひと言だけど、来ましたー あー、泣けてきた… さあ、ここからどうでるか… 元主さん!
良かったですね〜🎵
なんか自分の事のように嬉しいです(笑)
その後も報告聞かせて下さい!

No.67 19/10/17 00:13

>> 52 みなさん、元主です! 奇跡です! なんと返信が来ましたー😭 ひと言だけど、来ましたー あー、泣けてきた… さあ、ここからどうでるか… こんばんは〜

よかったですねー😆
これをきっかけにみんな、だーっといいことがあればっ😄
そうですねー、これからがまた大変ですね。
頑張ってください。応援してますよー💗

No.68 19/10/17 00:16
匿名さん58 

>> 62 58さん。はじめまして! 大丈夫ですか? お気持ち察します 私達みんな辛い思いでここへ辿り着きました 辛く悲しい事でもこ… 初めまして。
ありがとうございます。とても辛くて堪らないです。

No.69 19/10/17 06:34

>> 64 こんばんは 7ヶ月たった今でも朝夕のLINE2回のみ その間電話もなし、会うのもなし、こちらからの問いにも返信なし これってどうい… おはようございます(^^)

なんなんでしょうね。
何か尋ねた時くらいは、返事欲しいですよね。
この中途半端な状態もシンドいし、かと言って、パッタリってなった時も、ダメージ来そうですよね。

わたしも、結局よく考えると似たような状況ですよ😓
なんで相手の立場になって考えてくれないんでしょうね。
男の人の思考回路って、どうなってるんでしょうね😵

• << 73 ほんとその通りです 男の人は追われるとつけ上がるんですねきっと どれだけ心痛めてるのかわかって欲しいです。 この底知れない不安も悲しみもわかってくれてないと思うと腹がたちます!

No.70 19/10/17 07:01

>> 69 480さん
おはようございます(^^)

トイレ行ったりする時間があるんだから、その時に一言返せよ!って思いますが、男の人はそれができないらしいですよ。男脳ってそうらしいです。THE女脳かつ連絡マメ子な私には理解できませんが。

そうなんですよね。相手の立場になってほしい。
先輩を紹介してくれた上司が「相手の立場になって考えられないのかね〜」って言ってました。先輩が最初にお誘いメールしてきて、私はすぐ返事したのに1週間音沙汰なしだった時のことです。

私も来ないまま今日が来ましたー(;_;)
今日こそはいいことが!って思って何日経っただろう…

• << 72 ですよねー😬 寝るまで片付けしてるわけでなし、朝イチだったら、まだ何も始めてないんだから動き易いと思うんだけど😓 わたしも返信来たらすぐに返す方なので、ほんとに分かりません。 誘って来といてそれは無いですよねぇ。 自分の発言に責任を持って欲しいっていうか。 うぅ、今週末までに音沙汰なしだったらもうダメです。 土曜までに連絡なかったらアウトですね。 もう、これ以上こちらからはアクション取れないし。 鬱陶しがられる可能性大ですもんね😢 もう死にそう😵

No.71 19/10/17 07:08

>> 64 こんばんは 7ヶ月たった今でも朝夕のLINE2回のみ その間電話もなし、会うのもなし、こちらからの問いにも返信なし これってどうい… 233さん
おはようございます(^^)

7ヶ月、朝夕のLINE送り続けてくるのもすごいですよね。あいつももう習慣なのかしら?
その習慣が続いてるうちに、233さんに何か変化があるといいなぁ。気持ちでも状況でも。

最近のヤツは自分が会いたいときしか連絡してこないので、昨日はあわよくば…と思ったものの普通に仕事って言われたから「じゃあいいや」ってなってスルーなんだと思います。自分の都合でしか動かないから。
先輩は、今月の終わり頃なら会う機会あるかなって思ったんですけど、甘かったみたいですね。今まで2回会った日はどちらも先輩は同じ仕事の日で、今月の終わりもその仕事があるんです。断るならこないだみたいに「今月は忙しい」って言ってくれればいいのに。

病みますよねー。そして闇ですよねー。なんちゃって 笑
朝から謎のテンションでごめんなさい。
今日はまた一段と寒いし、ほんと嫌になりますね(;_;)

• << 74 おはようございます 九州も寒いです(^_^;) 毎朝LINE待つ身にもなって欲しいです。 このLINEがあるだけで前にも進めてないということは自分でもわかっているんですけどね(泣) ヤツ...19さんが忙しいのなら用無しってこと!?なんか酷い(←すみません) とても虚しくなりますね それ以外にも話すことないの!? 会わなくとも他愛もない話とかしたいですよね、私もそうです。会ったり電話したりとは言わないから、仕事がどうだとか普通〜の話をしたいのに ため息しか出ません。 先輩と2回会った時はもちろん2人で会ったんですよね?普通のデートみたいな感じだったんですか? このどうにもならない気持ちってのは慣れませんね ずっとこんな感じじゃこの先どうなるのだろ... 何年か先の私をタイムマシンにでも乗って見に行きたいけど、その時もこんな感じだったら笑えます(笑) お仕事頑張って下さい 私もそろそろ出勤です!病みながら働いてきます(笑)

No.72 19/10/17 07:17

>> 70 480さん おはようございます(^^) トイレ行ったりする時間があるんだから、その時に一言返せよ!って思いますが、男の人はそれができ… ですよねー😬

寝るまで片付けしてるわけでなし、朝イチだったら、まだ何も始めてないんだから動き易いと思うんだけど😓

わたしも返信来たらすぐに返す方なので、ほんとに分かりません。

誘って来といてそれは無いですよねぇ。
自分の発言に責任を持って欲しいっていうか。

うぅ、今週末までに音沙汰なしだったらもうダメです。
土曜までに連絡なかったらアウトですね。
もう、これ以上こちらからはアクション取れないし。
鬱陶しがられる可能性大ですもんね😢
もう死にそう😵

• << 76 480さん こんにちは(^^) 出勤中の電車とか、夕飯食べながらとか、寝る前にちょっととか…私ならいくらでも時間あるんですけどね。今もランチ後のちょっとした時間だし。これで業務に支障出るわけでもないし。 たしかにどーでもいい相手のLINEは忘れて埋もれたりしますが、しばらくしたら偶然目に入って「忘れてた!」とは思います。それでも返さないことあるけど… ということは、どーでもいい相手だと思われてるのかな。 初回の誘ってスルーの時は、職場メールだったのもあるかもですが、どこまでほんとか知らないけど「返したと思ってた」らしいです。普通なら相手(私)から1週間返事ないなぁって思って、自分の送信メール確認すると思うんですけどね。 まぁ、そんな人もいるんだって感じです。(その時は上司が喝入れたって言ってたのになぁ) いやーー!土曜日でも諦めちゃダメですよ(;o;)私はそれでもお相手を信じていたいです!←まだ謎の信頼を抱いています 笑

No.73 19/10/17 08:08

>> 69 おはようございます(^^) なんなんでしょうね。 何か尋ねた時くらいは、返事欲しいですよね。 この中途半端な状態もシンドいし、かと… ほんとその通りです

男の人は追われるとつけ上がるんですねきっと

どれだけ心痛めてるのかわかって欲しいです。
この底知れない不安も悲しみもわかってくれてないと思うと腹がたちます!

No.74 19/10/17 08:19

>> 71 233さん おはようございます(^^) 7ヶ月、朝夕のLINE送り続けてくるのもすごいですよね。あいつももう習慣なのかしら? その… おはようございます
九州も寒いです(^_^;)

毎朝LINE待つ身にもなって欲しいです。
このLINEがあるだけで前にも進めてないということは自分でもわかっているんですけどね(泣)

ヤツ...19さんが忙しいのなら用無しってこと!?なんか酷い(←すみません)
とても虚しくなりますね
それ以外にも話すことないの!?
会わなくとも他愛もない話とかしたいですよね、私もそうです。会ったり電話したりとは言わないから、仕事がどうだとか普通〜の話をしたいのに
ため息しか出ません。

先輩と2回会った時はもちろん2人で会ったんですよね?普通のデートみたいな感じだったんですか?

このどうにもならない気持ちってのは慣れませんね
ずっとこんな感じじゃこの先どうなるのだろ...
何年か先の私をタイムマシンにでも乗って見に行きたいけど、その時もこんな感じだったら笑えます(笑)

お仕事頑張って下さい
私もそろそろ出勤です!病みながら働いてきます(笑)

• << 77 233さん こんにちは(^^) 九州も寒いんですね!いよいよ冬に向かってますねぇ… ほんと、待つ身にもなれよ! 付き合ってた当時、あいつは束縛がすごかったとのことですが、233さんが連絡せずに督促とかしてきたんですか?? だったら気持ちもわかるだろうに。。 ヤツも最初はたわいない会話に付き合ってくれてたんですけどねぇ。 今では会ってもちょっとしかそういう話しないし。(そもそも時間が短いから) でもこないだびっくりしたのが「去年の夏休み、このバイトしてたよね」とか「去年髪短い頃あったけどどうしたの?」とか聞いてきたんです。あ、覚えてることもあるんだって思いました。きっとまた誕生日は忘れてるだろうけど。 先輩とは2人でした。一度目は向こうから食事でもって誘ってくれて、二度目は仕事で手に入れた日本酒があるけど飲まないからあげたいって言ったら、ご飯行くことになりました。恋愛の話はなく学生時代のこととか共通の仕事の話ばっかりですけどね。でも、私の地元だったとはいえ家まで送ってくれたのになぁ。 タイムマシンで未来が見たい話、読んでて笑いました!笑 たしかに数年後もこうしてたら笑える!! 233さんも、寒いけどお仕事がんばって!!

No.75 19/10/17 08:22
匿名さん11 

おはようございます。
元主さん、233さん、19さん、480さん、一斉に返信です。すみません😣💦⤵️そして58さん、はじめまして。

昨夜も早く布団に入ったけど結局眠れません。スマホは彼からの返信来ないトラウマで封印です。たまにスタンプが来たりするようになりました。ほんとになんなんだろう!私も何ヵ月も会ってない、電話ももちろんなし、ラインだけの繋りで。突然音信不通になりのくりかえし。なめとんのかあってひとりで呟いてます。でも好きな人には何も言えない…。

19さん、私は彼との今までのやりとり、今は読めない気分なんです(ToT)悲しくなる…。アイコンみてても辛くて。彼に依存し過ぎました。

480さん、土曜日までに返信ありますように!私は来ると思いますよ!

58さん、一年ですか~ちっとも楽になりませんか?辛くて悲しいですよね。

皆さん、連絡来ますように!今日も祈ってます。

• << 79 407さん こんにちは(^^) また眠れなかったんですね。寒いし、体調が心配です。 なめとんのか!って怒りの波も来ますよね。わかりますよー(;_;) でも、徐々に返事返ってくるようになった感じですか??それだったら嬉しい!そのままちゃんと定着してほしい! 私も感情の波によっては過去のやり取りを見たい時と見たくない時があります。でも、アイコン見えなくしたらそのまま気づいたらブロックされたり間違って消えちゃいそうで、怖くて消せないです。。 私もみんなの返信をお祈りしなきゃ!!昨日サボってました!! ほんとにほんとに、みんな返せーーー(><)
  • << 81 初めまして 1年近くたちますがまだ忘れられません。情けないです。

No.76 19/10/17 13:13

>> 72 ですよねー😬 寝るまで片付けしてるわけでなし、朝イチだったら、まだ何も始めてないんだから動き易いと思うんだけど😓 わたしも返信来… 480さん
こんにちは(^^)
出勤中の電車とか、夕飯食べながらとか、寝る前にちょっととか…私ならいくらでも時間あるんですけどね。今もランチ後のちょっとした時間だし。これで業務に支障出るわけでもないし。

たしかにどーでもいい相手のLINEは忘れて埋もれたりしますが、しばらくしたら偶然目に入って「忘れてた!」とは思います。それでも返さないことあるけど…
ということは、どーでもいい相手だと思われてるのかな。

初回の誘ってスルーの時は、職場メールだったのもあるかもですが、どこまでほんとか知らないけど「返したと思ってた」らしいです。普通なら相手(私)から1週間返事ないなぁって思って、自分の送信メール確認すると思うんですけどね。
まぁ、そんな人もいるんだって感じです。(その時は上司が喝入れたって言ってたのになぁ)

いやーー!土曜日でも諦めちゃダメですよ(;o;)私はそれでもお相手を信じていたいです!←まだ謎の信頼を抱いています 笑

• << 78 たまに聞きますよね、その「出したと思ってた」ってやつ。 本当だった場合、多分、内容を色々考えてるうちに、それがいつのまにか頭の中で出したことに変わっちゃうのかな? そうですよね、もしそうだとしても、自分に返信戻らなかったら、あれっ?どうしたんだろうって確認しますよね。 わかりました〜信じて待ってます。 メール関連以外は、ホントに誠実なひとなんですけどね😅 信頼引き続きありがとうです😊

No.77 19/10/17 13:19

>> 74 おはようございます 九州も寒いです(^_^;) 毎朝LINE待つ身にもなって欲しいです。 このLINEがあるだけで前にも進めてない… 233さん
こんにちは(^^)
九州も寒いんですね!いよいよ冬に向かってますねぇ…

ほんと、待つ身にもなれよ!
付き合ってた当時、あいつは束縛がすごかったとのことですが、233さんが連絡せずに督促とかしてきたんですか??
だったら気持ちもわかるだろうに。。

ヤツも最初はたわいない会話に付き合ってくれてたんですけどねぇ。
今では会ってもちょっとしかそういう話しないし。(そもそも時間が短いから)
でもこないだびっくりしたのが「去年の夏休み、このバイトしてたよね」とか「去年髪短い頃あったけどどうしたの?」とか聞いてきたんです。あ、覚えてることもあるんだって思いました。きっとまた誕生日は忘れてるだろうけど。

先輩とは2人でした。一度目は向こうから食事でもって誘ってくれて、二度目は仕事で手に入れた日本酒があるけど飲まないからあげたいって言ったら、ご飯行くことになりました。恋愛の話はなく学生時代のこととか共通の仕事の話ばっかりですけどね。でも、私の地元だったとはいえ家まで送ってくれたのになぁ。

タイムマシンで未来が見たい話、読んでて笑いました!笑
たしかに数年後もこうしてたら笑える!!

233さんも、寒いけどお仕事がんばって!!

• << 84 こんにちは! そもそも付き合っていた頃はアイツはLINE魔でしたよ LINE5分でも見ないと、なにしてた!だの 何かしてLINE見れないのならすること言ってからしなさい!だの とにかく私が何かしてLINE見れないのは嫌だったみたいです。 過去LINE見せたいくらい!スクショしましょうか?笑 先輩とも、最初は雰囲気よかったんですね 先輩は気付いているんじゃないですか?19さんの気持ちに わざとそういう態度取ってるのかな?そんな器用じゃない?笑 このまえ言い合いした時に(LINEはしてやってるみたいに、言われた時)何がきっかけだったのかわ忘れたけれど「毎日毎日別れよう言われるよりマシだろ!」言われました それは私が毎日のように、別れ話をしていたから(笑) 別れよう言われるよりマシとは???まだ別れてないの?ってなりますよね そんな言われ方したら期待もするし...かといってLINEはあれだけだし! どうしたら良いのか...(泣) 今朝はLINE来なかったのでモヤモヤしてます。また変な心の病なりそうです。 タイムマシンの話もこのまんまじゃ本当になりそうですよ(笑) ヤツの話... ヤツも思い出にふけってるのかな?? あの頃はこうだったなぁって そうでなきゃそんな話しませんよね 19さんに連絡取る理由が欲だけではそんなこと思い出したりしないはずですよ ポジティブに考えましょ 私も色々考えて前に進めてないのが事実だけど、 考えても変わらない、言葉に出すから変わり始めて行動するから大きく変わるのが人生だって 行動しないで悩んでばかりの毎日から抜け出さなきゃですね 勇気欲しい!!

No.78 19/10/17 13:22

>> 76 480さん こんにちは(^^) 出勤中の電車とか、夕飯食べながらとか、寝る前にちょっととか…私ならいくらでも時間あるんですけどね。今もラ… たまに聞きますよね、その「出したと思ってた」ってやつ。
本当だった場合、多分、内容を色々考えてるうちに、それがいつのまにか頭の中で出したことに変わっちゃうのかな?

そうですよね、もしそうだとしても、自分に返信戻らなかったら、あれっ?どうしたんだろうって確認しますよね。

わかりました〜信じて待ってます。
メール関連以外は、ホントに誠実なひとなんですけどね😅

信頼引き続きありがとうです😊

• << 80 480さん たしかにたまに「途中まで打って送った気になってた」って言う友達います。基本的に連絡すぐ止まる子なんですけど。 頭の中で変っちゃってたら、かなりポジティブですよね!笑 まぁそういう人も中にはいるのかって思わなきゃストレスで死んじゃいますよね。 こういう時、マメ子だけが一方的にしんどくなって損ですよねー(。-_-。) いや、ほんと、私ならあれ?って思うけど…まぁ思考回路が違うからしょうがないのか。 個人的な希望もあるんですけどね 笑 でも、私もお相手を信じて待ってます!根拠はないけど、信じます!!

No.79 19/10/17 13:23

>> 75 おはようございます。 元主さん、233さん、19さん、480さん、一斉に返信です。すみません😣💦⤵️そして58さん、はじめまして。 … 407さん
こんにちは(^^)
また眠れなかったんですね。寒いし、体調が心配です。

なめとんのか!って怒りの波も来ますよね。わかりますよー(;_;)
でも、徐々に返事返ってくるようになった感じですか??それだったら嬉しい!そのままちゃんと定着してほしい!

私も感情の波によっては過去のやり取りを見たい時と見たくない時があります。でも、アイコン見えなくしたらそのまま気づいたらブロックされたり間違って消えちゃいそうで、怖くて消せないです。。

私もみんなの返信をお祈りしなきゃ!!昨日サボってました!!
ほんとにほんとに、みんな返せーーー(><)

No.80 19/10/17 13:52

>> 78 たまに聞きますよね、その「出したと思ってた」ってやつ。 本当だった場合、多分、内容を色々考えてるうちに、それがいつのまにか頭の中で出したこ… 480さん
たしかにたまに「途中まで打って送った気になってた」って言う友達います。基本的に連絡すぐ止まる子なんですけど。
頭の中で変っちゃってたら、かなりポジティブですよね!笑
まぁそういう人も中にはいるのかって思わなきゃストレスで死んじゃいますよね。
こういう時、マメ子だけが一方的にしんどくなって損ですよねー(。-_-。)

いや、ほんと、私ならあれ?って思うけど…まぁ思考回路が違うからしょうがないのか。

個人的な希望もあるんですけどね 笑
でも、私もお相手を信じて待ってます!根拠はないけど、信じます!!

• << 88 信じてくれてありがとう〜 さっき、返信きましたよー がっ、肝心の事には一切触れず😓 まーったく関係ないことだけの内容でした。 まあ、たぶん、その事は話したくってたまんないだろうなって話題なんで堪らずメールして来たのかも。 あとそれはわたしも興味アリアリな話題なんで😅 でも、違うー。わたしの知りたいのは、今回の予定なんですよ。 渡すものあるんですけどね、折り返しのメールでそのことに関係すること聞いたけど、まだ返事ないですよ😓 あと、失敗したのは、すぐに返信しちゃったことです。 数時間放置すれば良かったです。

No.81 19/10/17 14:17
匿名さん58 

>> 75 おはようございます。 元主さん、233さん、19さん、480さん、一斉に返信です。すみません😣💦⤵️そして58さん、はじめまして。 … 初めまして
1年近くたちますがまだ忘れられません。情けないです。

• << 92 58さん、こんばんは。 初めまして。元主と名乗るものです。 わたしは向こうから告白されて付き合っていたのに、最初から二股かけられてました。それを知らずに1年待ち、ひょんな事から発覚。ショックで人間不信になり、精神的におかしくなって膀胱炎、胃潰瘍、肺炎を引き起こし体重も10キロ近く減りました。そしてここにたどり着きました。19さんをはじめ色々な方とお話しさせていただき、慰められ励まされて今に至ります。クズ男は二股の女とずっと同棲して最近プロポーズしたようです。二股発覚した日から吐くに吐けない感覚に襲われ、慟哭したくても涙は出るのに声が出なくて、やり場のない感情が苦しくて苦しくて。 わたしはそのクズ男を死ぬまで恨むでしょうし、心の傷は消えないし、元の私には戻れません。毎日どんな復讐が効き目があるか考えています。 ここにきていろんなことを聞いてもらって、少しだけ上を向けるようになりました。58さんも、辛くなったらここにきてください。たくさん話してください。 私達はここにいますよ!

No.82 19/10/17 14:33

>> 81 58さん
こんにちは、スレ主19です。
情けなくないですよーー!スレ本文にも書きましたが、私も辞めようと思って1年近く経つのにまだまだ忘れられていないです(;o;)
私なんて付き合ってもなかったのにですよ?笑

でも、これから絶対幸せになると信じてます!
ここのみんなで幸せになってやります(><)

No.83 19/10/17 15:15
匿名さん58 

>> 82 諦められなくて寂しくて寝られない食べられないようになってしまいました。

• << 85 58さん 同じく悩んで苦しい人が沢山ここにはいます。 私も10㌔痩せて何も手につかない状態が続き今でもドン底に落ちたような苦しみが襲ってきます ここで話して下さい。もしかしたら少しでも前向きになれるかもしれません。
  • << 86 58さん どんな形であれ、必ずみんな浮上するはず! だから、今はまだ寝られない食べれないかもしれないけど、少しでも気持ちが上がった時は動くべき時に備えましょう(^^) ここにいるみなさんも、上がったり下がったり、寝られなかったり食べられなかったりです。(私は呑気にたくさん食べて毎日寝落ちてますが…) よければ、一緒に前に進んでいきましょうね!!

No.84 19/10/17 16:10

>> 77 233さん こんにちは(^^) 九州も寒いんですね!いよいよ冬に向かってますねぇ… ほんと、待つ身にもなれよ! 付き合ってた当時… こんにちは!

そもそも付き合っていた頃はアイツはLINE魔でしたよ
LINE5分でも見ないと、なにしてた!だの 何かしてLINE見れないのならすること言ってからしなさい!だの
とにかく私が何かしてLINE見れないのは嫌だったみたいです。
過去LINE見せたいくらい!スクショしましょうか?笑

先輩とも、最初は雰囲気よかったんですね
先輩は気付いているんじゃないですか?19さんの気持ちに
わざとそういう態度取ってるのかな?そんな器用じゃない?笑

このまえ言い合いした時に(LINEはしてやってるみたいに、言われた時)何がきっかけだったのかわ忘れたけれど「毎日毎日別れよう言われるよりマシだろ!」言われました
それは私が毎日のように、別れ話をしていたから(笑)
別れよう言われるよりマシとは???まだ別れてないの?ってなりますよね
そんな言われ方したら期待もするし...かといってLINEはあれだけだし!
どうしたら良いのか...(泣)

今朝はLINE来なかったのでモヤモヤしてます。また変な心の病なりそうです。

タイムマシンの話もこのまんまじゃ本当になりそうですよ(笑)

ヤツの話...
ヤツも思い出にふけってるのかな??
あの頃はこうだったなぁって
そうでなきゃそんな話しませんよね
19さんに連絡取る理由が欲だけではそんなこと思い出したりしないはずですよ
ポジティブに考えましょ

私も色々考えて前に進めてないのが事実だけど、
考えても変わらない、言葉に出すから変わり始めて行動するから大きく変わるのが人生だって

行動しないで悩んでばかりの毎日から抜け出さなきゃですね

勇気欲しい!!

• << 87 233さん おぉぉぉ…それはかなりの束縛(><)想像以上でした!スクショ見てみたいけど、個人情報の問題もあるから、ここを卒業して一緒に一晩飲み明かす時に笑い話で見せてください!笑 てか、その時言われてたことをリボン付けて送り返したいですね!!ムカつく!! 先輩は上司いわく「不器用が服着て歩いてるようなヤツ」らしいので、たぶんストレートだと思うんですよね 笑 気づいててスルーってことは…もうそういうことなのかな(。-_-。) 別れようって言われるよりマシって…それはそもそもお前のせいだろうが。 んー、どういうつもりなのかやっぱりわかりませんね。。たしかに、まだ別れてないつもり??聞きたいけど、怖いですよね(><) てか、改めてLINEしてやってるってムカつくなー!! でも、LINEしてやってるってことは、やっぱり別れてないつもりなのかも…? そして、してやってるとか言うならちゃんと毎日送ってこいよ。 てか、最近あいつに対して口が悪くてごめんなさい!!所詮他人のくせに…(;o;) 嫌だったら言ってくださいね(><) タイムマシン、ほんとですよね。 やばいなぁ…でも、どうすればいいんだろう。。 ヤツは私が今までより少し離れたから、少しがんばって思い出したのかも。その時、一年前にプレゼントしたパンツ(あげた当時はまだ真実を知らなかったんです)を穿いてるアピールしてきたし。それまでは一度も穿いてくれてなかったのに。 でも、ポジティブにって言ってくれてありがとうございます(^^) それだけでちょっと元気出ました! ほんとはヤツじゃなくて先輩に対してポジティブにならなきゃなんですけどね 笑 行動しなきゃ、その通りですね。 考えてるだけ悩んでるだけじゃ変わらない、その通りです。 みんなが勇気を持って、前に進めて、幸運に包まれて、幸せになれますように!! 欲張りすぎ?笑
  • << 94 233さん 九州なんですねー。友達が九州にいるので、なんか親近感が湧いてしまった^_^ ライン魔はウザいかも… 以前そこまでではなかったけど、連絡魔の人と付き合ったことがありますが、めんどくさかったです💦

No.85 19/10/17 16:53

>> 83 諦められなくて寂しくて寝られない食べられないようになってしまいました。 58さん
同じく悩んで苦しい人が沢山ここにはいます。
私も10㌔痩せて何も手につかない状態が続き今でもドン底に落ちたような苦しみが襲ってきます
ここで話して下さい。もしかしたら少しでも前向きになれるかもしれません。

• << 95 同じ気持ちの人がいてくれるのは救われます。ずっと一人で悩んでいたので苦しい日が続いてました。 ありがとうございます。

No.86 19/10/17 19:45

>> 83 諦められなくて寂しくて寝られない食べられないようになってしまいました。 58さん
どんな形であれ、必ずみんな浮上するはず!
だから、今はまだ寝られない食べれないかもしれないけど、少しでも気持ちが上がった時は動くべき時に備えましょう(^^)

ここにいるみなさんも、上がったり下がったり、寝られなかったり食べられなかったりです。(私は呑気にたくさん食べて毎日寝落ちてますが…)

よければ、一緒に前に進んでいきましょうね!!

• << 97 突然レスしてしまった私を優しく受け入れていただいて嬉しいです。 なんとか吹っ切れるようにしたいと思います。 みなさん、これからも宜しくお願いします。

No.87 19/10/17 19:58

>> 84 こんにちは! そもそも付き合っていた頃はアイツはLINE魔でしたよ LINE5分でも見ないと、なにしてた!だの 何かしてLINE見れ… 233さん

おぉぉぉ…それはかなりの束縛(><)想像以上でした!スクショ見てみたいけど、個人情報の問題もあるから、ここを卒業して一緒に一晩飲み明かす時に笑い話で見せてください!笑
てか、その時言われてたことをリボン付けて送り返したいですね!!ムカつく!!

先輩は上司いわく「不器用が服着て歩いてるようなヤツ」らしいので、たぶんストレートだと思うんですよね 笑
気づいててスルーってことは…もうそういうことなのかな(。-_-。)

別れようって言われるよりマシって…それはそもそもお前のせいだろうが。
んー、どういうつもりなのかやっぱりわかりませんね。。たしかに、まだ別れてないつもり??聞きたいけど、怖いですよね(><)
てか、改めてLINEしてやってるってムカつくなー!!
でも、LINEしてやってるってことは、やっぱり別れてないつもりなのかも…?
そして、してやってるとか言うならちゃんと毎日送ってこいよ。

てか、最近あいつに対して口が悪くてごめんなさい!!所詮他人のくせに…(;o;)
嫌だったら言ってくださいね(><)

タイムマシン、ほんとですよね。
やばいなぁ…でも、どうすればいいんだろう。。

ヤツは私が今までより少し離れたから、少しがんばって思い出したのかも。その時、一年前にプレゼントしたパンツ(あげた当時はまだ真実を知らなかったんです)を穿いてるアピールしてきたし。それまでは一度も穿いてくれてなかったのに。

でも、ポジティブにって言ってくれてありがとうございます(^^)
それだけでちょっと元気出ました!
ほんとはヤツじゃなくて先輩に対してポジティブにならなきゃなんですけどね 笑

行動しなきゃ、その通りですね。
考えてるだけ悩んでるだけじゃ変わらない、その通りです。

みんなが勇気を持って、前に進めて、幸運に包まれて、幸せになれますように!!
欲張りすぎ?笑

No.88 19/10/17 20:46

>> 80 480さん たしかにたまに「途中まで打って送った気になってた」って言う友達います。基本的に連絡すぐ止まる子なんですけど。 頭の中で変っち… 信じてくれてありがとう〜
さっき、返信きましたよー

がっ、肝心の事には一切触れず😓
まーったく関係ないことだけの内容でした。
まあ、たぶん、その事は話したくってたまんないだろうなって話題なんで堪らずメールして来たのかも。
あとそれはわたしも興味アリアリな話題なんで😅

でも、違うー。わたしの知りたいのは、今回の予定なんですよ。
渡すものあるんですけどね、折り返しのメールでそのことに関係すること聞いたけど、まだ返事ないですよ😓

あと、失敗したのは、すぐに返信しちゃったことです。
数時間放置すれば良かったです。

• << 93 480さん 元主です。 返信来たんですねー!よかったです。 すぐ返信したい気持ち、よーくわかります!わたしも早く返信するタイプなんですが、今回はちょっ我慢してます。 というか、またわたしが送って既読スルーされてヤキモキするのかと思うと、次のメッセージをなんて送ったらいいか、わからなくなってきちゃったんてす。 何にも考えず、普通に連絡すると思えばいいはずなんですけどね…

No.89 19/10/17 21:13

>> 88 480さん

わぁぁぁぁ!!!すごい!!ほんとにきたんですね!!

肝心なことには触れてなくても、返事がきただけで嬉しいです(^^)

まぁでも、次の返信ももしかしたらすぐこないかもだけど、ちゃんとくれる人なんですね、お相手は!
やっぱり信頼できる(><)

いいなぁ(^^)
私もその恩恵を受けて、返事こないかな。
ちょっと元気出ました。

No.90 19/10/17 21:30

>> 89 19さんが信じてくれてたおかげです💕

わたし、今回はマジでもうダメだと思ってました。
次もすぐに来ればいいんですけどね😅
なんか肝心のトコだけはぐらかされてるからね(><)

大丈夫👍
絶対、いいことありますよ〜
こないだのお月さまが、いいこと持ってきてくれてるはずです💗

No.91 19/10/17 21:35

>> 90 480さん

えへへ、そんなこと言われると照れちゃいます(*´∀`*)←謙遜はしない 笑

大丈夫、次もまたちゃんと来ますよ(^^)
根気よく連絡してれば、ちゃんと答えてくれるはず!

ありがとうございます!
お月様を信じて待ってみます!

No.92 19/10/17 22:41
匿名さん5 

>> 81 初めまして 1年近くたちますがまだ忘れられません。情けないです。 58さん、こんばんは。
初めまして。元主と名乗るものです。
わたしは向こうから告白されて付き合っていたのに、最初から二股かけられてました。それを知らずに1年待ち、ひょんな事から発覚。ショックで人間不信になり、精神的におかしくなって膀胱炎、胃潰瘍、肺炎を引き起こし体重も10キロ近く減りました。そしてここにたどり着きました。19さんをはじめ色々な方とお話しさせていただき、慰められ励まされて今に至ります。クズ男は二股の女とずっと同棲して最近プロポーズしたようです。二股発覚した日から吐くに吐けない感覚に襲われ、慟哭したくても涙は出るのに声が出なくて、やり場のない感情が苦しくて苦しくて。
わたしはそのクズ男を死ぬまで恨むでしょうし、心の傷は消えないし、元の私には戻れません。毎日どんな復讐が効き目があるか考えています。
ここにきていろんなことを聞いてもらって、少しだけ上を向けるようになりました。58さんも、辛くなったらここにきてください。たくさん話してください。
私達はここにいますよ!

• << 136 ありがとうございます。 酷いことされたんですね。私にはたえられそうにありません。

No.93 19/10/17 22:48
匿名さん5 

>> 88 信じてくれてありがとう〜 さっき、返信きましたよー がっ、肝心の事には一切触れず😓 まーったく関係ないことだけの内容でした。 ま… 480さん
元主です。
返信来たんですねー!よかったです。
すぐ返信したい気持ち、よーくわかります!わたしも早く返信するタイプなんですが、今回はちょっ我慢してます。
というか、またわたしが送って既読スルーされてヤキモキするのかと思うと、次のメッセージをなんて送ったらいいか、わからなくなってきちゃったんてす。
何にも考えず、普通に連絡すると思えばいいはずなんですけどね…

• << 99 こんばんは(^^) ありがとうございます😊 今回、ほとんどあきらめてたので、ホッと一安心です。 ホント失敗しましたよー。 なんか早く送らなきゃって焦ってしまうのは何故なんでしょうね😅 わかりますよ、またスルーされるのかと思うとね… 一言でいいのになんで、すぐに返信くれないんでしょうね。 で、疑問形の折り返しメールしたんですが、返事きません😵 いつまでいるのかわからないんで、これまたどうしたらいいか悩み中ですよ(*_*)

No.94 19/10/17 22:55
匿名さん5 

>> 84 こんにちは! そもそも付き合っていた頃はアイツはLINE魔でしたよ LINE5分でも見ないと、なにしてた!だの 何かしてLINE見れ… 233さん
九州なんですねー。友達が九州にいるので、なんか親近感が湧いてしまった^_^

ライン魔はウザいかも…
以前そこまでではなかったけど、連絡魔の人と付き合ったことがありますが、めんどくさかったです💦

• << 96 主さん いらしたことあるんですか? 私は端っこですけどね LINE魔で最初はウザっ!!って引いてたんですが、慣れてしまうとそうでもなくなってしまったんですよ(笑) 出かける時、ご飯食べる時、食べ終わり、お風呂、寝る、全て報告しなければなりませんでした(笑) 変ですよね(笑)

No.95 19/10/17 23:24
匿名さん58 

>> 85 58さん 同じく悩んで苦しい人が沢山ここにはいます。 私も10㌔痩せて何も手につかない状態が続き今でもドン底に落ちたような苦しみが襲って… 同じ気持ちの人がいてくれるのは救われます。ずっと一人で悩んでいたので苦しい日が続いてました。
ありがとうございます。

• << 98 どうせならお互い好きなうちにこちらから振ってたら良かったなと後悔しています。

No.96 19/10/17 23:27

>> 94 233さん 九州なんですねー。友達が九州にいるので、なんか親近感が湧いてしまった^_^ ライン魔はウザいかも… 以前そこまでではな… 主さん
いらしたことあるんですか?
私は端っこですけどね

LINE魔で最初はウザっ!!って引いてたんですが、慣れてしまうとそうでもなくなってしまったんですよ(笑)
出かける時、ご飯食べる時、食べ終わり、お風呂、寝る、全て報告しなければなりませんでした(笑)
変ですよね(笑)

No.97 19/10/17 23:27
匿名さん58 

>> 86 58さん どんな形であれ、必ずみんな浮上するはず! だから、今はまだ寝られない食べれないかもしれないけど、少しでも気持ちが上がった時は動… 突然レスしてしまった私を優しく受け入れていただいて嬉しいです。
なんとか吹っ切れるようにしたいと思います。
みなさん、これからも宜しくお願いします。

No.98 19/10/17 23:29

>> 95 同じ気持ちの人がいてくれるのは救われます。ずっと一人で悩んでいたので苦しい日が続いてました。 ありがとうございます。 どうせならお互い好きなうちにこちらから振ってたら良かったなと後悔しています。

No.99 19/10/18 03:53

>> 93 480さん 元主です。 返信来たんですねー!よかったです。 すぐ返信したい気持ち、よーくわかります!わたしも早く返信するタイプなんです… こんばんは(^^)

ありがとうございます😊
今回、ほとんどあきらめてたので、ホッと一安心です。

ホント失敗しましたよー。
なんか早く送らなきゃって焦ってしまうのは何故なんでしょうね😅

わかりますよ、またスルーされるのかと思うとね…
一言でいいのになんで、すぐに返信くれないんでしょうね。

で、疑問形の折り返しメールしたんですが、返事きません😵
いつまでいるのかわからないんで、これまたどうしたらいいか悩み中ですよ(*_*)

No.100 19/10/18 07:17

みなさんおはようございます、19です。

いま、起きるちょっと前、ありえない設定だし顔も見れなかったけど、存在だけ先輩が夢に出てきました。初めてかも。
夢の中でも私は同じような感じで、後ろにいることがわかってソワソワしてました 笑

それだけ意識してるのかなぁ。
昨日の夜はもういいやーって気分だったのに。
夜中はヤツのことで涙してたのに。(そろそろ生理だからかと)
あれ、てか、もう生理くるのか!こないだここで生理前だから情緒不安定とか言ってたのに…1ヶ月早すぎ…(;o;)

朝から呟き失礼しました。
さて、仕事行く準備しなきゃ。

みなさん、今日もがんばりましょう(><)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧