罵倒歓迎。ヒントを教えてください。

レス6 HIT数 452 あ+ あ-


2019/10/13 01:04(更新日時)

長いこと付き合ってた人と別れ、1ヶ月もしないうちに他の人と付き合いました。でもやっぱり忘れることができず別れて復縁したいと思うようになったのですがそんな矢先、公園でいい雰囲気になってしまい、相手のファーストキスを奪った挙句胸をしっかり触ってしまうというクソ行動をとってしまいました。自分が欲を制御出来なかったのが悪いというのは100%理解してますが、どうにか後腐れなく別れられないでしょうか。相手の方はめちゃくちゃいい人です。

No.2932963 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

後腐れなく別れたいなら、
キチンと謝って本当の事言ったら?
やっぱり元カノが忘れられないからって。
よく勘違いしてる男がいるけど、自然消滅を狙ったり、嘘をついて別れるのは優しさではないですよ。

No.2

>> 1 ありがとうございます。
誠心誠意謝ります。

No.3

あとくされなくって思うなら、自分の非を認めて、正直になるべきですね。
ここに書く人があなたを罵倒するのではなく、その人に罵倒される覚悟を持ちなさい。

中途半端な気持ちで、向き合ってたところがあったとか、欲に駆られてしまったとかでもいいんじゃない?
取り繕われるよりはましですね。

ただ、前の彼女のことがっていう、他の女を引き合いに出すのはダメです。
その人の自尊心を傷つけるかもしれない。
他と比べられ、どうしようもない部分で優劣をつけられたと感じたら、誰でも嫌なんです。
向き合ってみて、違うんじゃないかと感じたは、誰とも比べず、個人的な感覚ですから、感想文を提出して、不正解ですって言われないのと同じで、その人が至らなかったという印象を少し緩和する可能性があります。

あとくされなくのレベルがどの程度かわからないですが、できるだけ相手を傷つけたくないのであれば、誰かの代用品にしたと取られるような発言だけはしないほうがいいですね。
合わなかったって、これからも出てきます。本気であっても、何年かたっても、そういう事はある。
でも、誰かの代わりにさせられたっていうのは、男女問わず、すごく嫌なものかもしれません。

最初の人かどうかを気にするのは男で、最後の人が大事なのが女です。
女は、男が思うほど、最初を気にしてない。最後にいい人を得られる事のほうがよほど大事ですからねぇ

No.4

>> 3 前の彼女のことはいわず、しっかり謝ります。自分の至らなさがみにしみました。

No.5

彼女に落ち度があるわけじゃないんだからさ、この期に及んで「あとくされなく別れたい」はズルいよね。

正直に話して、自分のクズな行動を
謝るしかないんじゃないの?

二、三発殴られてきたら?

No.6

>> 5 同じクラスということもありそう思ってしまいました。この期に及んで自分の都合を考えていたみたいです。情けないです。殴られてきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧