注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

これって好きってことですか?

レス2 HIT数 584 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/10/13 22:34(更新日時)

最近仲良くしている男性のことが、友達としてすきなのか、恋愛感情としてすきなのかわからなくてなっています。
男性(Aさん)とは2ヶ月ほど前にSNSで出会いました。偶然家も近く、趣味や話が合ったので一度会うことにしました。一度会ってみたところお互い意気投合し、それからほとんど毎日ラインや電話をするようになり、週に一回は会って出かけるような仲になっていました。出会って1ヶ月経った頃、Aさんに告白されましたがそのときはまだ元カレのことを引きずっていたのでお断りしました。Aさんの希望で今まで通り友達をしているのですが、最近Aさんのことばかり考えているような気がします。返信が遅いと気になって何度も通知を確認したり、次いつ会えるかな、とか遊んだ時の写真を見返しています。でも、Aさんといてドキドキしたり緊張したりすることは全くないです。
今まで彼氏が1人しかいた経験がなく、あんまり恋愛をしてこなかったのでドキドキしない相手なのに好きなのかどうかわからないです。告白されて知らないうちに意識しているだけなのでしょうか?

No.2932412 19/10/12 00:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/12 11:09
通行人1 

告白されて初めて意識し始めることってありますよ。好きって言ってくれる人と付き合ってみるのもいいと思いますよ。

No.2 19/10/13 22:34
寂しがり屋さん0 

>> 1 ありがとうございます。その考えは自分の中でありませんでした!もう少し考えてみた上で前向きに判断しようかなて思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧