なんでもいいので話してください!
誰かと話した~い😄
誰か話してよ💗
新しいレスの受付は終了しました
みんな、おはよう(^O^)/
4さん、眠れた?2さん、大変なお仕事だけどがんばってネ!9さん、前に辛いって言ってたけど、少しは良くなったのかナ?
今日も1日、みんなにとっていい日になりますように(*^^)v
>> 224
4さん、こんばんは(^^)
病院行ってきたんだね。
今日はお天気いいから少しは気分転換になったならいいんだけど。
私は夕方、結局薬をまた飲んじゃったヨ
でもなんとか復活?したかな。
あんまり調子良くないのはたぶん台風がこのあと来るから。
仕方ないネ😓
明日はこれで週末に買い物しなくていいようにちょっと買い物と髪の毛カットに。
具合悪くなく行かれるといいんだけどネ
4さん、なんとか静かに横になっていて早く寝れるといいよネ
2さん、言われたようにこれでベッドでおとなしくしてま〜す
9さん、またお風呂のあと、何か食べたくなって買って食べたのかナ?
みんな、おやすみなさい😴🌟
いい夢見れますようにネ•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
今日は頭痛が治らないヨ(>_<)
私は緊張型もあるけどおもに片頭痛がひどく、頭痛外来に通っているんだヨ。
朝は目が覚めると強さに差はあるけれど痛みのない日はないヨ
ご飯を食べて治療薬を飲むと普段は15分くらいで結構な痛みでも効くのに、今日はダメ🙅
やっぱりこれから来る大きな台風の影響かなあ
たぶん頭痛の人、多いんじゃないかナ。
片頭痛は血行が良くなるとよけい痛むからお風呂はいるのが入りたいけど、ドクンドクンなる時があるから微妙。
でも、辛いのにがんばってる人がいっぱいいるんだろうから私もがんばろう(^O^)/
>> 216
みんな、おはよう(^O^)/
一生懸命書いたのが消えちゃったヨ(T_T)
2さん、ごめんネ、私はもっと田舎なんだヨ。
そうだネ、なるべく眠れなくても横になって目を閉じてるだけでもいいんだよネ。わかっているけどもう10年以上の不眠症だから夜がキライ(>_<)
だって、ひとりでベッドの中でジーッとしてるのってもう飽き飽きだヨ。
でも先生が言う事だからちゃんと聞くようにしま〜す(笑)
4さん、ごめんネ、一生懸命書いたのが消えちゃったヨ〜😭
ベランダの竿はおろしておいて。
鉢植えとかあったら玄関に入れて。ラジオ📻とか懐中電灯🔦あれば電池と一緒に用意してネ
モバイルバッテリーあればフル充電しておいて。
あとは浴槽に水をはって、飲み水、缶詰めとか乾パン、ビスケットとか。パンを冷凍しておけば、もし停電しても出して食べられるし。ガスが使えればカップ麺とかもあればいいかも。
あとはトイレペーパー、ティッシュがあれば。
風が強くなってきたら窓をしっかり閉めて厚い方のカーテン閉めておくと違うらしいヨ。
2さんも言ってたけど非常用の持ち出しのリュックに薬とか水とか用意出来たらしたほうがいいかも。
使わなければ1番なんだけどね。
9さんも気をつけてネ!
それでは、今日がみんなにとって良い1日になりますよ〜に•*¨*•.¸¸☆*・゚
- << 219 おはようございます。 せっかくのレスが消えてしまうと凄く落胆してしまいます。ハルさんのほうががっかりさせていると思います。 台風に備えなくてはダメですよね。何もかもやる気になれなくても後々を考えるとがんばります。 寝るまでの一人でベットでの時間は私も辛いです。
皆さん、おはようございます☀
え?ハルさんも4番さんも関東の方ですか?!
自分も関東住みです☺️
偶然に関東人 集合しちゃいましたね☺️
とても嬉しいです。
来週は故郷へ帰るので思う存分 リフレッシュしてきます。
台風も直撃しそうですね💦 ハルさんはラジオも📻購入したり被害に備えて流石だ!👏
俺もリュックに1つにまとめて常に置いていますよー。
なるべく出来る備えはしてこうね👍
被害が最小限である様に…
ハルさんも4番さんも 寝れる時には寝てください。本気で寝なくても良いので、身体を横にするだけで、かなり体力回復します。
でわ今日も笑顔がある一日になる様に。
- << 218 おはようございます。 うとうとして直ぐ起きてを繰り返しています。それでもだいぶよくなりました。 このスレのおかげです。
>> 182
おはようございます、
彼氏の名前が出てきて辛いです。
4さん、こんばんは
彼氏の名前??
どう言う事でしょうか?
彼から電話がきたらしいですね。
マジでふざけてますよね。💢👊
4さんがどんだけ苦しい思いをしたか彼はわかっていませんよ。
我から別れを告げといて電話かけてくるとか神経を疑いますよね。
その電話によって4さんは再び苦しい思いが倍増するのに、ふざけた野郎ですよ。
10発殴ってカボチャのようにハロインにしてやりたい思いです。
まあ、そんなくだらん奴など殴る価値などないですけどね。
もう電話に出ない方が4さんの為ですよ。
電話で彼と話をする度に忘れたくても、いつまでたってもズルズル引きずり忘れられなくなりますよ。
彼の事を好きな気持ちはわかりますが、スイッチを切り替えな4さんは今以上に苦しむと思います。
>> 177
9さん、ごめんネ、途中で寝落ちしちゃった💦
9さんは、自分で言うよりいい人間だヨ。本当にだめな人は自分の事そんなふうに言わないもん。
…
姉さん、皆さん、ちわーす( ´Д`)y━・~~
マジすか!やったー。🤗🙌
姉さんに、そんな事を言われたら明日から又がんばれます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
明日も仕事頑張りまっせ💪⤴️
自分の事を好きになることは大事ですよね。
でも中々なれるもんじゃないですよね。😿
今日から自分自身の事を見つめ直してみます。✌︎('ω'✌︎ )
姉さんストレスが無くなって良かった良かった。\(^^)/
今日の晩飯は子持ちシシャモとサバの塩焼きで魚三昧です。🐟
最近肉ばっかり食べていたので魚にしました。
今、食べ終わったのですが食いたらないのでチーズハンバーグを食べようか迷ってるのですが、、、でもアイスた〜べよ(笑)
再来週から東京、神奈川、千葉、埼玉に1週間遊びに行く予定です。
自由がきくのは自営業の特権です。😊
たまにはハメを外すのも良いかも。
関東のアチコチに友達が居てるので久しぶりに会うのが楽しみだなぁ。
埼玉の友達が29歳なのですが脳腫瘍で手術したらしいです。🏥
若いのに脳腫瘍とか、、、
手術は無事に成功したようです。∩^ω^∩
世界仰天でも観よ。
>> 187
お疲れ様です。☕️
今 休憩でゴロン。笑
人の命を預かる仕事なので、心身共に終わった時の疲労感は…想像つきますか?😅
息抜…
2さん、お疲れ様☕
普通、どんな仕事していても気をつけていても失敗することあるよネ。
でも唯一お医者さんだけは失敗が許されない。でも人間だから、じゃ許されないって一体どんなプレッシャーなんだろう。ものすごい重圧だよネ。
2さんは呼吸器内科なんだ!
私、喘息もあって、朝晩フルタイド吸ってるヨ。
ここ3日ばかり咳がひどい(>_<)
たぶん、このあとの大きな台風のせい。いつもそうだから。
苦しい時はミントオイルを吸ってるヨ
結構楽になるんだよネ
イヤだなあ、こうやって書いてくと悪いところだらけじゃない(笑)
大学病院の先生って同じ系列のところだけに行くの?なんか、2さん、大変だけど人を救ってくれてるんだネ
全然違う病院だけど私の喘息も2さんと同じ科の先生が診てくれていると思うとなんだか不思議(^^)
人を救う仕事って、ものすごく大変だけど患者から見ると神さまみたいなものだから、大変だろうなと思いながらいつも診てもらってるヨ。
患者さんもだけど2さんも体に気をつけてネ
お疲れ様です。☕️
今 休憩でゴロン。笑
人の命を預かる仕事なので、心身共に終わった時の疲労感は…想像つきますか?😅
息抜きも上手くしてるので、大丈夫🙆♂️
皆さんも息抜きは必要☺️ 美味しい食べモノ。好きな飲み物。ホッと付ける時間を過ごしてね。
ストレッチも軽くすると楽になるよ。思い詰めたりし過ぎると身体にもかなり影響しやすく、動悸やあるいは不整脈に繋がりやすくなります。
自分は大学の呼吸器内科を担当です。
まだまだ 未熟だけど一人でも多くの患者さんの気持ちに寄り添って頼られる医者になりたいと思ってます💪
でわでわ もう少し休みますー。😪
- << 189 2さん、お疲れ様☕ 普通、どんな仕事していても気をつけていても失敗することあるよネ。 でも唯一お医者さんだけは失敗が許されない。でも人間だから、じゃ許されないって一体どんなプレッシャーなんだろう。ものすごい重圧だよネ。 2さんは呼吸器内科なんだ! 私、喘息もあって、朝晩フルタイド吸ってるヨ。 ここ3日ばかり咳がひどい(>_<) たぶん、このあとの大きな台風のせい。いつもそうだから。 苦しい時はミントオイルを吸ってるヨ 結構楽になるんだよネ イヤだなあ、こうやって書いてくと悪いところだらけじゃない(笑) 大学病院の先生って同じ系列のところだけに行くの?なんか、2さん、大変だけど人を救ってくれてるんだネ 全然違う病院だけど私の喘息も2さんと同じ科の先生が診てくれていると思うとなんだか不思議(^^) 人を救う仕事って、ものすごく大変だけど患者から見ると神さまみたいなものだから、大変だろうなと思いながらいつも診てもらってるヨ。 患者さんもだけど2さんも体に気をつけてネ
今ね、この週末に来る台風の中心気圧を見たら915hPaだったヨ!
このところの台風でも中心気圧は930台のhPaだった。
みんな、気をつけてネ!!
私は持ってなかったから一応非常用のラジオをア○ゾンで今頼んだヨ。明日届くって。
関東直撃って言ってたからどうかみんな気をつけて。
これを使わないで済むよう祈ってるけどネ
とても大きな台風だから本当に千葉の方達が特に心配😥
どうか誰も何もありませんように!
>> 183
4さん、今は本当に辛くて苦しい時なんだよネ
何を言われても、嬉しいけれど苦しさは変わらない、って感じだと思う。
でもみんなが4さんを心配してるし、心に寄り添いたいと思ってるのは事実だヨ。
1日、1日が長くて苦しくてずっと続く気がするけど、そんなことはないヨ
私ね、学生の時、父が自死したの。親戚の人達が来ていて次から次へとやる事がある間はまだ良かったんだけど、49日が過ぎて、日常に戻ってからが地獄のようだったヨ。夢を見て、父が「ただいまー」って帰って来て、ほら!死んでなんかいないじゃない!って思った瞬間、目が覚めたときの寂寥感と虚しさと・・・。あれは今思い出しても苦しかったヨ。
そしてご飯の時、お箸を出していていつもの癖で父のお箸を出してしまった時のなんとも言えない気持ち。一生忘れられない。
本当に、もう二度と笑える日は来ないと思ったけれど、そんな事はなかったヨ。
すごく時間がかかったけれど、父の話を笑いながら出来るようになったヨ。
そうしてくれたのは、時の氏神。時間が必要なんだよ。
4さんにもまだまだ立ち直るには時間が必要なんだよ。
でも、必ず立ち直れるから、今は時間が過ぎるのをじっと待つしかできないと思うけれどその苦しさは少しはわかるからどうか負けないで。
何年か経った時、あぁ、そんなときもあったなあって必ず思えるから。
私はね、今はとても幸せなんだよ。それは死ぬかもしれないっていう大病をして手術や苦しい治療を受けて、また生きることができたから。でも一生定期検査はしなきゃいけないんだけどね。
また生かさせていただけて、私は『感謝』を覚えたんだよ。朝、また病院ではなく自分のベッドで目が覚めて感謝だし、自分の足で歩いて好きなところに行けることも感謝。
テレビを見たり、家族と笑って話せる事も感謝。全部が感謝なんだヨ。そしたらね、幸せな気持ちになれたんだヨ。
だから4さんも負けないで。みんながついてるヨ。
私も少しでも早く4さんが心穏やかになるように祈ってるんだヨ。
大丈夫!必ず時が解決してくれるから(^^)
- << 186 ありがとうございます。 彼氏から電話がありました。 私以上に辛いことを経験して、受け入れての今もいろんなストレスがあると思います。本当に尊敬します。
>> 169
4さん(・Д・)ノ
気にしな〜い、気にしな〜い、自分のペースでいいのですよ。😉
そうだよね。今の時期はとくに人が怖いのかもしれません…
おはようございます、
彼氏の名前が出てきて辛いです。
- << 194 4さん、こんばんは 彼氏の名前?? どう言う事でしょうか? 彼から電話がきたらしいですね。 マジでふざけてますよね。💢👊 4さんがどんだけ苦しい思いをしたか彼はわかっていませんよ。 我から別れを告げといて電話かけてくるとか神経を疑いますよね。 その電話によって4さんは再び苦しい思いが倍増するのに、ふざけた野郎ですよ。 10発殴ってカボチャのようにハロインにしてやりたい思いです。 まあ、そんなくだらん奴など殴る価値などないですけどね。 もう電話に出ない方が4さんの為ですよ。 電話で彼と話をする度に忘れたくても、いつまでたってもズルズル引きずり忘れられなくなりますよ。 彼の事を好きな気持ちはわかりますが、スイッチを切り替えな4さんは今以上に苦しむと思います。
みんな、偉いよネ
いろんなもの背負ってそれでもなんとか毎日がんばってるんだもの。
9さんに、ストレスはないかって聞かれたけれど、今はなくなったんだヨ
でも何十年も重い物を背負ってたんだヨ。いくつも背負ってたけど、小さい頃から母親に肯定されずに育った事で随分苦しんだけどネ。他にもいくつもあって私は精神を病んじゃったんだヨ。
まぁ、こんな時代だから精神を病む人なんてほんとに多いよネ。
でも、精神を病んだ最初の頃は全く記憶なく仕事してたから、考えると恐ろしい(笑)ちゃんと仕事してたのかなって。
10年以上になるけど、今はほとんど普通に生活できるけど時々、頓服飲まないとだめなときがあるヨ
でも、いい事もいっぱいあるヨ
苦しい人や辛い人の気持ちが少しだけどわかってあげられる事。
でも今でも10年以上不眠症で眠剤毎晩飲むから、あ~、眠くないなあ、からの突然の寝落ちになる事があって💦
また迷惑かけたらゴメンナサイm(_ _)m
みんな、こんな時代でこんな世の中で、がんばって、心が折れたり苦しかったり、でも必死に毎日がんばろうとしていてすごいヨ。
このスレが少しでもみんなの心のよりどころになったらいいなあ。
私もみんなから元気、いっぱいもらってるから(^^)
>> 173
正直ガキの頃は何も考えていませんでしたからね。
姉さん聞いて下さいよ。
自分は全くマシな人間になれていないんですよ。😢
一般市民からし…
9さん、ごめんネ、途中で寝落ちしちゃった💦
9さんは、自分で言うよりいい人間だヨ。本当にだめな人は自分の事そんなふうに言わないもん。
9さんは心が綺麗な人だと思うナ。
だからもっと自分の事、好きになってあげて。
誰でもそんな立派なもんじゃないヨ(*^^)v
- << 193 姉さん、皆さん、ちわーす( ´Д`)y━・~~ マジすか!やったー。🤗🙌 姉さんに、そんな事を言われたら明日から又がんばれます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 明日も仕事頑張りまっせ💪⤴️ 自分の事を好きになることは大事ですよね。 でも中々なれるもんじゃないですよね。😿 今日から自分自身の事を見つめ直してみます。✌︎('ω'✌︎ ) 姉さんストレスが無くなって良かった良かった。\(^^)/ 今日の晩飯は子持ちシシャモとサバの塩焼きで魚三昧です。🐟 最近肉ばっかり食べていたので魚にしました。 今、食べ終わったのですが食いたらないのでチーズハンバーグを食べようか迷ってるのですが、、、でもアイスた〜べよ(笑) 再来週から東京、神奈川、千葉、埼玉に1週間遊びに行く予定です。 自由がきくのは自営業の特権です。😊 たまにはハメを外すのも良いかも。 関東のアチコチに友達が居てるので久しぶりに会うのが楽しみだなぁ。 埼玉の友達が29歳なのですが脳腫瘍で手術したらしいです。🏥 若いのに脳腫瘍とか、、、 手術は無事に成功したようです。∩^ω^∩ 世界仰天でも観よ。
>> 168
こんばんは。
気にして貰ってるのにレス出来なくてごめんなさい。
外出できないのは人が怖いからです。
4さん、こんばんは(^^)
9さんの言うとおりだよ。
焦らない、焦らない。
え〜と、旧約聖書の中の一説で
『全ての物に時がある』って言うのがあるんだよ。
順番メチャクチャだけど書いてあることはネ
泣くに時があり 泣くのをやめるに時がある
悲しむに時があり 悲しむのをやめるに時がある
笑うに時があり 笑うのをやめるに時がある
怒るに時があり 怒るのをやめるに時がある
本当は順番も違うしもっと長いんだけど、どうしょうもない時ってあるよネ。そういう時はこの言葉をいつも思い出すんだよ。
今はまだ、その時じゃないんだなって。
だから4さんも慌てないでいいんだよ
- << 183 おはようございます。 ありがとうございます。救われます。
>> 171
アハハ!おもしろ〜い😄
でも若い頃少しやんちゃなくらいな方が先に行ってマシな人間になるヨ
ハメも外さず大人になったら、どこかでス…
正直ガキの頃は何も考えていませんでしたからね。
姉さん聞いて下さいよ。
自分は全くマシな人間になれていないんですよ。😢
一般市民からしたら幼稚かもしれません。
最近やっと大人の階段を一段登れたくらいです。
ストレスが無い人間っているのでしょうか。
サラリーマンやOLの人って普通の人の何倍もストレスが溜まっているような気がします!
姉さんは今現在ストレスはありますか?
出来る事ならストレスのない生活を送りたいですよね。
眠たいような、、、眠たくないような、、、
- << 177 9さん、ごめんネ、途中で寝落ちしちゃった💦 9さんは、自分で言うよりいい人間だヨ。本当にだめな人は自分の事そんなふうに言わないもん。 9さんは心が綺麗な人だと思うナ。 だからもっと自分の事、好きになってあげて。 誰でもそんな立派なもんじゃないヨ(*^^)v
>> 170
9さん、こんばんは(^^)
9さんはサッカー⚽が得意だったんだね!
私はずっと部活とか合唱やってたけど、カラオケは苦手(>…
姉さん、こんばんは(・ω・)ノ
サッカーで韓国に試合しに行きましたよ。
合唱ってコンクールあって楽しそうですね。
友達の子供がコンクールに行った時に電車で半パンのオッサンが座っていたらしくて
半パンの隙間からガチで金◯が見えていたらしいんですよ。😵
本当に気持ち悪かったって言ってましたよ。
金◯見たけど銀賞だったらしいです。(笑)😊
↑ネタじゃありませんよ。😁
中島みゆきの歌って良いですよね。👌
オラは糸が好きですね。
今テレビで+musicを観ているのですが中島みゆきの曲が流れていましたよ。
>> 167
刑事は、オラの親父の後輩ですよ。(笑)
そうそう更生させてもらいましたって
なんでやねん!
違いますよ。🙂
でもガキの頃は自分で言う…
アハハ!おもしろ〜い😄
でも若い頃少しやんちゃなくらいな方が先に行ってマシな人間になるヨ
ハメも外さず大人になったら、どこかでストレス死しそう💦
- << 173 正直ガキの頃は何も考えていませんでしたからね。 姉さん聞いて下さいよ。 自分は全くマシな人間になれていないんですよ。😢 一般市民からしたら幼稚かもしれません。 最近やっと大人の階段を一段登れたくらいです。 ストレスが無い人間っているのでしょうか。 サラリーマンやOLの人って普通の人の何倍もストレスが溜まっているような気がします! 姉さんは今現在ストレスはありますか? 出来る事ならストレスのない生活を送りたいですよね。 眠たいような、、、眠たくないような、、、
>> 166
姉さん、皆さん、こんばんわ( ̄Д ̄)ノ
スケートって芸術ですよね。⛸
氷の上を滑って踊って飛んで回ってとか小さい頃から毎日練習に励んでた…
9さん、こんばんは(^^)
9さんはサッカー⚽が得意だったんだね!
私はずっと部活とか合唱やってたけど、カラオケは苦手(>_<)
でも、強いて歌うなら中島みゆきと中森明菜かな?
- << 172 姉さん、こんばんは(・ω・)ノ サッカーで韓国に試合しに行きましたよ。 合唱ってコンクールあって楽しそうですね。 友達の子供がコンクールに行った時に電車で半パンのオッサンが座っていたらしくて 半パンの隙間からガチで金◯が見えていたらしいんですよ。😵 本当に気持ち悪かったって言ってましたよ。 金◯見たけど銀賞だったらしいです。(笑)😊 ↑ネタじゃありませんよ。😁 中島みゆきの歌って良いですよね。👌 オラは糸が好きですね。 今テレビで+musicを観ているのですが中島みゆきの曲が流れていましたよ。
こんばんは。
気にして貰ってるのにレス出来なくてごめんなさい。
外出できないのは人が怖いからです。
- << 176 4さん、こんばんは(^^) 9さんの言うとおりだよ。 焦らない、焦らない。 え〜と、旧約聖書の中の一説で 『全ての物に時がある』って言うのがあるんだよ。 順番メチャクチャだけど書いてあることはネ 泣くに時があり 泣くのをやめるに時がある 悲しむに時があり 悲しむのをやめるに時がある 笑うに時があり 笑うのをやめるに時がある 怒るに時があり 怒るのをやめるに時がある 本当は順番も違うしもっと長いんだけど、どうしょうもない時ってあるよネ。そういう時はこの言葉をいつも思い出すんだよ。 今はまだ、その時じゃないんだなって。 だから4さんも慌てないでいいんだよ
- << 178 4さん、ごめんね、ちょうど書き終わったところで寝落ちしちゃった💦ほんとごめんねm(_ _)m 心配してたから書いてたのに・・・ 今朝送ったので良かったら読んでネ
>> 156
あ!9さん、思い出した!
私、フィギュアスケートだけは好きだったヨ
あとは、う〜ん、水泳?
たぶん、自分が運動音痴で体育の…
姉さん、皆さん、こんばんわ( ̄Д ̄)ノ
スケートって芸術ですよね。⛸
氷の上を滑って踊って飛んで回ってとか小さい頃から毎日練習に励んでたんでしょうね。
よく、あんな早く氷の上をクルクル回れますよね!
目が回らないのですかね。👀🌀
ガキの頃、トンボをつかまえる時にトンボの目の前で指をクルクルまわしてつかまえてました。💫😁
球技が苦手なのですか。球技アレルギーって(笑)
オラはサッカーが得意かな。⚽️
今は歴代歌王ベスト100を観ているのですが、昔の歌って良い歌が多いですよね。🎤🎶
歌を聴いていたらカラオケがしたくなりました。
姉さんの18番は、どのようなジャンルの曲ですか?
- << 170 9さん、こんばんは(^^) 9さんはサッカー⚽が得意だったんだね! 私はずっと部活とか合唱やってたけど、カラオケは苦手(>_<) でも、強いて歌うなら中島みゆきと中森明菜かな?
お天気悪いナー。どんより曇り空。
お天気が悪いと子供の頃から精神的に何故か落ちてしまう
脳のセロトニン不足?
よく、子供の頃はいっぱい遊んだり時間があったのに大人になって年齢を重ねて、特におじいちゃん、おばあちゃんになると「なんにもしてないのに1日が早い」って言うけど、それホントらしいヨ
脈拍と関係があるって聞いた
何歳までだっけ?3歳?5歳?までに土で遊んでおくといいんだって。なんか情緒が安定するらしい。
今の子は大変だネ。
のんびりする時間、何もしないでぼーっとしてる時間が少ない気がするヨ
仕方ないね、世の中がそうなっているんだから。
4さん、大丈夫かな。
ライデンさん、熱、下がったかな。
9さん、捜査一係の刑事さんと知り合いって言ったけど更生させてもらったのかな。
みんな〜、がんばろうネ
- << 167 刑事は、オラの親父の後輩ですよ。(笑) そうそう更生させてもらいましたって なんでやねん! 違いますよ。🙂 でもガキの頃は自分で言うのもなんですが、結構、色々とやらかし手の付けようがないガキでしたね。😞 でも後悔はしていません。😄
ハルさん、皆さんおはよございます☕️
今朝の目覚めは如何ですか?😪
今日から一週間のスタートですね。
気合い入れて仕事行ってきます!!
病院関係なので、沢山の患者さんを笑顔にしていきたいと常日頃 思っています。
辛い事も有るけれど、必ず良い事もある。
平日は中々 忙しくてレス出来無いけど、出来る時に遊びに来ます。
ハルさん今日もポジティブに。
4番さん。
気分はどうかな…何でもいいから話し掛けてみてね。
では 行ってきます。
>> 161
なんか最近、観たいと思えるドラマが無くて。たまに松本清張のドラマをやるけど、出来がいいと見ごたえはあるけどナ。
なんか、少女マンガをそのままジャニーズがドラマにしたようなのが多くて観る気しないナ
2さんは筋トレもしてるの?
凄いな〜!自分に厳しいんだ
私は完全なインドア派だから運動は好きじゃない。けどお散歩は好き。
何故、今の人は空を見ないのだろうネ。その時の風を感じたり空の色とか雲の形、匂い。五感でいろいろ感じるから大好き。
前の週と今週で違うときがあるんだヨ
考えたら子供の頃から空ばかり見てる子だったな〜
そして本の虫だったヨ
小さい頃からどのくらい読んだかわからないくらい本ばっかり読んでたヨ。
あとは映画かなあ。たぶん今までで1000本位観てるヨ
なんか、ごめんネ
自分の事ばかりいっぱい書いちゃってm(_ _)m
みんなはご飯食べたのかな?
私は今夜は麻婆豆腐とコールスローサラダ。
私はお米が好きだから、お米だけはおいしいのが1番!
理想はイタリアの田舎に住みたいんだけど、食事が絶対日本食でないと駄目だからな〜。
ライデンさん、偉いなあ。
今、そこまでする人なかなかいないよね。頭が下がります。
>> 151
おそろしい・・・・・
でも僕の意見としては、
政治とか宗教が悪いワケではないです。
実は僕も政治や宗教の話ばかりしてます。
…
ライデンさん。
若い内に親御さんを亡くされて、色々とご苦労されてきたんですね。
今もしっかりと跡を受け継いで 先祖を守りしきたりも率先されて、その気苦労は並大抵では無いでしょう。
尊敬します。
お墓を守ったり政治の選挙は俺も大事な事だと身に染みて感じているので、選挙日には必ず投票してます。
今のこれからの日本を🇯🇵より良く過ごしやすい国に。平和に。
ただ同級生が学会の人で、俺は党まで強制される筋合いも無いし、俺がこの人に!!て思った党に入れたいから。とも伝えたけど、そんなの関係ね〜て感じで。
その時だけの連絡。
本当にウザい。同級生だけに 心は残念でならないよ。
性格は明るいやつなんだけど。残念だ。
大体学会はこんな感じらしいね。
>> 154
追伸(笑)
オラもラグビーは今年始めて見ましたよ。
プロレス、ボクシング、格闘技、野球、サッカーなどは昔から見ています。
1度何か…
あ!9さん、思い出した!
私、フィギュアスケートだけは好きだったヨ
あとは、う〜ん、水泳?
たぶん、自分が運動音痴で体育の球技ではいつもみんなに怒られたから、球技アレルギー?(笑)
- << 166 姉さん、皆さん、こんばんわ( ̄Д ̄)ノ スケートって芸術ですよね。⛸ 氷の上を滑って踊って飛んで回ってとか小さい頃から毎日練習に励んでたんでしょうね。 よく、あんな早く氷の上をクルクル回れますよね! 目が回らないのですかね。👀🌀 ガキの頃、トンボをつかまえる時にトンボの目の前で指をクルクルまわしてつかまえてました。💫😁 球技が苦手なのですか。球技アレルギーって(笑) オラはサッカーが得意かな。⚽️ 今は歴代歌王ベスト100を観ているのですが、昔の歌って良い歌が多いですよね。🎤🎶 歌を聴いていたらカラオケがしたくなりました。 姉さんの18番は、どのようなジャンルの曲ですか?
>> 150
2さん、ほんとにネ
選挙の度、そして断っても断っても来て勝手に説明しだす宗教の人にはうんざり。
昼飲みはお休みの特権、その位の楽…
ハルさん、こんばんは。
明日からの仕事の資料作業を少しやってましたー。疲。
今日は何度目のゴロンかな😅枕。
昼に買って帰ったホワイトチョコがコーティングした生クリームとカスタードがたっぷり入ったデッカイパンを🍞食べたら…ちょっとモタレた💦歳かなー笑
ハルさん?!神話しが好きなんですね。
何か 観る映画の内容といい、感想が深く熱く語っている感じが…丸で LiLiCoさんみたいだ!!笑笑
あ、自分最近 旦那さんの小田井涼平に似てると言われます😅
嬉しいだか何だかなー。苦笑。
ハルさんは誰かに似てるって人いますか?
>> 149
ライデンさん!
お疲れ様です。
苦笑( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) はぃ。正解!!
正にそれですよ。
勘弁してくれ…て、感じ。
…
おそろしい・・・・・
でも僕の意見としては、
政治とか宗教が悪いワケではないです。
実は僕も政治や宗教の話ばかりしてます。
お盆や御彼岸には、仏壇や御墓の掃除をしたり、神社の御祭りでは必ず子供会の御神輿に御祝いを持っていきます。
地域の歴史を調べ、文化を大切にすることに誇りをもっています。
僕は、父も母も亡くなったので若い頃から自分が隣組や町内会の役員をやってきた。
親戚の法事や冠婚葬祭があれば、一族を代表して僕が出席している。
葬式のときの作法、御霊前と御仏前の違いなど、会社の人や友達に教えたりして便利がられてるよ。
政治の事を考えるのは大切だと思います。
今、社会で何がおきているのか。
今の与党に政治をまかせたら将来どんな国になるのか。
みんなが良く勉強して、考えて必ず選挙に行くべきだと思っています。
ただ❗️あの政党と学会はヤバいですね・・・・・
🎀
- << 157 ライデンさん。 若い内に親御さんを亡くされて、色々とご苦労されてきたんですね。 今もしっかりと跡を受け継いで 先祖を守りしきたりも率先されて、その気苦労は並大抵では無いでしょう。 尊敬します。 お墓を守ったり政治の選挙は俺も大事な事だと身に染みて感じているので、選挙日には必ず投票してます。 今のこれからの日本を🇯🇵より良く過ごしやすい国に。平和に。 ただ同級生が学会の人で、俺は党まで強制される筋合いも無いし、俺がこの人に!!て思った党に入れたいから。とも伝えたけど、そんなの関係ね〜て感じで。 その時だけの連絡。 本当にウザい。同級生だけに 心は残念でならないよ。 性格は明るいやつなんだけど。残念だ。 大体学会はこんな感じらしいね。
>> 147
ハルさん、宗教に限らず興味や押し付けされる強引選挙のお願いに…
毎回うんざりしますよ‼️
人間には限度って言うものがあるから、もうこ…
2さん、ほんとにネ
選挙の度、そして断っても断っても来て勝手に説明しだす宗教の人にはうんざり。
昼飲みはお休みの特権、その位の楽しみがあってもいいと思うヨ
夕べは遅くまで起き過ぎちゃった。
私は急に観たくなって『もののけ姫 』を観ているよ。
これは神話だから、観ていても難しい所があるよネ
アシタカも神話だから必ず中立の立場でなくてはならないし。
モロとかとの対話も神との対話だから、すごく良くできている。
『八百万の神々』という概念は外国にはないから、なかなか深くは理解されないけど、でも世界で絶賛されたよネ
1番理解してくれたのはやっぱりフランスだったみたい。
私、映画が大好きなんだけど、この頃フランス映画をよく観るんだヨ。白黒つけないグレーな感じがいいな、と思って。
だって、実際そんなにはっきり割り切れるものってないでしょう?
と書いてる間にちょうど終わった。何度観ても、いいなあ。
- << 155 ハルさん、こんばんは。 明日からの仕事の資料作業を少しやってましたー。疲。 今日は何度目のゴロンかな😅枕。 昼に買って帰ったホワイトチョコがコーティングした生クリームとカスタードがたっぷり入ったデッカイパンを🍞食べたら…ちょっとモタレた💦歳かなー笑 ハルさん?!神話しが好きなんですね。 何か 観る映画の内容といい、感想が深く熱く語っている感じが…丸で LiLiCoさんみたいだ!!笑笑 あ、自分最近 旦那さんの小田井涼平に似てると言われます😅 嬉しいだか何だかなー。苦笑。 ハルさんは誰かに似てるって人いますか?
>> 148
ライデンさん!
お疲れ様です。
苦笑( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) はぃ。正解!!
正にそれですよ。
勘弁してくれ…て、感じ。
何か1人ゲットすると報酬が得られるのかな…
友達とは思えない。
その昔 家族で 回転寿司へ連れて行ってもらったお店が、当時 オオ◯心理◯が騒がれてて そこのオーナーのおじさんが息子が貸したお金をそこへ持って行ってから家に帰って来ない。親不孝者だ…と凄く怖い顔をしていたのを思い出した。今はその店も無くて親子共どうされているのかな…
- << 151 おそろしい・・・・・ でも僕の意見としては、 政治とか宗教が悪いワケではないです。 実は僕も政治や宗教の話ばかりしてます。 お盆や御彼岸には、仏壇や御墓の掃除をしたり、神社の御祭りでは必ず子供会の御神輿に御祝いを持っていきます。 地域の歴史を調べ、文化を大切にすることに誇りをもっています。 僕は、父も母も亡くなったので若い頃から自分が隣組や町内会の役員をやってきた。 親戚の法事や冠婚葬祭があれば、一族を代表して僕が出席している。 葬式のときの作法、御霊前と御仏前の違いなど、会社の人や友達に教えたりして便利がられてるよ。 政治の事を考えるのは大切だと思います。 今、社会で何がおきているのか。 今の与党に政治をまかせたら将来どんな国になるのか。 みんなが良く勉強して、考えて必ず選挙に行くべきだと思っています。 ただ❗️あの政党と学会はヤバいですね・・・・・ 🎀
>> 129
2さん、こんにちは(^^)
ごめんね、早くに目が覚めて起きたんだけど、またねちゃった😫💦
ほんとにね、お仲間が増えました!4さん…
ハルさん、宗教に限らず興味や押し付けされる強引選挙のお願いに…
毎回うんざりしますよ‼️
人間には限度って言うものがあるから、もうここで切ろう‼️と決意し、ハッキリと気持ちを伝えた。何度も謝っていたけど、その数年後 今年になり又 選挙のお願いの電話‼️何を考えてるのか、もう怒りよりも 笑いが出ちゃって。
居留守してます。笑。
今朝は二度寝したみたいだね。良い事。
それだけ身体が疲れているから、休みの日はゆっくりゴロゴロしましょ〜☺️
俺はお天気良いからアウトドア派なので二駅歩いてタコ焼きとハイボール。ハシゴして土鍋ハンバーグを食べて帰って来たよ。昼飲み…たまにやっちゃいます☺️
- << 150 2さん、ほんとにネ 選挙の度、そして断っても断っても来て勝手に説明しだす宗教の人にはうんざり。 昼飲みはお休みの特権、その位の楽しみがあってもいいと思うヨ 夕べは遅くまで起き過ぎちゃった。 私は急に観たくなって『もののけ姫 』を観ているよ。 これは神話だから、観ていても難しい所があるよネ アシタカも神話だから必ず中立の立場でなくてはならないし。 モロとかとの対話も神との対話だから、すごく良くできている。 『八百万の神々』という概念は外国にはないから、なかなか深くは理解されないけど、でも世界で絶賛されたよネ 1番理解してくれたのはやっぱりフランスだったみたい。 私、映画が大好きなんだけど、この頃フランス映画をよく観るんだヨ。白黒つけないグレーな感じがいいな、と思って。 だって、実際そんなにはっきり割り切れるものってないでしょう? と書いてる間にちょうど終わった。何度観ても、いいなあ。
>> 141
オラがカッコイイのではなく刑事がカッコイイのでは(笑)😝
オラより歳はだいぶ上の捜査一課の刑事さんです。
でも姉さんと知り合えて嬉しいよ…
9さん、ありがとう
でも過大評価し過ぎだヨ。
ラグビー観てたんだね(*^^)v
私はスポーツの良さがわからなくて。おもしろいと思えたら楽しみの幅が広がっただろうネ
>> 132
ライデンさん、きれいな写真だネ!
タラノ木?初めて知った😲
チョウチョが飛んでいて素敵な写真を見せてくれてありがとう🎵
ハルさん、名無4さん、みなさん、こんにちは。
🐶💤(+・o・)ノ
タラの木は山菜の『タラの芽』がでる樹だよ。
春先の新芽を天ぷらにすると美味しいのだ🎵
僕は油を使いたくないので、タラの芽を「おひたし」にしてゴマだれドレッシングで食べるのだ🎵
家の東側はタラの木が森みたいになっている。
一階の屋根ぐらいの高さになるので、夏は緑のカーテン(日除け)として重宝してます。
🌲🎀
- << 139 あ~!やっぱりたらの芽のだったんだ! え〜!あんな大きな木になるなんて知らなかったよ。 たらの芽はおいしいよね(*^^)v 天ぷらで塩をちょっとつけて食べると最高(^O^)/ お浸しでも食べられるんだね、知らなかった。今度は時期にやってみよう。
>> 92
9さんはやっぱり同じように苦しんでいたんだネ
ひとりでは耐えられない事も話す事で心が少し楽になったり、時間が経つことで少しずつ癒やされ…
姉さん、みなさん、おはよう😃
おっしゃるとおり
考え方が素敵とか姉さんが目の前にいればハグかキスをしますよ!😗(笑)
オラの考え方はまだまだガキですよ!
友達に、お前はお子様ランチみたいな考えかただなと言われます。(笑)
友達にそう言われても否定はしません。
風呂後に友達と電話してたら焼肉の話しになり、これはもう焼肉を食べな寝れないと思いダッシュでスーパーに行き焼肉、焼き鳥、いか磯辺天ぷらを買い食べました。
カルビは美味しかったです。
いつもは姉さんと同じくリラックスモードですが、またまたですよ。
すっぴん(笑)
今日は日曜ですが皆さんはどのように、お過ごしですか?
オラは夕方、近所の商店街で知り合いの刑事とゴハンを食べる予定です。
- << 137 9さんこんにちは(^^) えっ!知り合いの刑事さん!? 9さん、すごい知り合いいるんだね かっこいい!
>> 124
名無4さん、初めまして。
🐶💤(+・o・)ノ🦋🦋🦋
僕の楽しい事。
窓の外のタラの木に蝶がいっぱい集まってきた。
この季節、…
ライデンさん、きれいな写真だネ!
タラノ木?初めて知った😲
チョウチョが飛んでいて素敵な写真を見せてくれてありがとう🎵
- << 136 ハルさん、名無4さん、みなさん、こんにちは。 🐶💤(+・o・)ノ タラの木は山菜の『タラの芽』がでる樹だよ。 春先の新芽を天ぷらにすると美味しいのだ🎵 僕は油を使いたくないので、タラの芽を「おひたし」にしてゴマだれドレッシングで食べるのだ🎵 家の東側はタラの木が森みたいになっている。 一階の屋根ぐらいの高さになるので、夏は緑のカーテン(日除け)として重宝してます。 🌲🎀
>> 120
ハルさん、4番さん、皆さんおはようございます☀
気づけば、ハルさんの仲間が沢山増えましたね。
4番さん、ネットだけど顔の見えない…
2さん、こんにちは(^^)
ごめんね、早くに目が覚めて起きたんだけど、またねちゃった😫💦
ほんとにね、お仲間が増えました!4さんもお仲間が増えたってことだヨ。
宗教にハマった人は厄介だね。
自分で信仰してる分にはいいけれど、それに人を巻き込まないで欲しいよネ!
- << 147 ハルさん、宗教に限らず興味や押し付けされる強引選挙のお願いに… 毎回うんざりしますよ‼️ 人間には限度って言うものがあるから、もうここで切ろう‼️と決意し、ハッキリと気持ちを伝えた。何度も謝っていたけど、その数年後 今年になり又 選挙のお願いの電話‼️何を考えてるのか、もう怒りよりも 笑いが出ちゃって。 居留守してます。笑。 今朝は二度寝したみたいだね。良い事。 それだけ身体が疲れているから、休みの日はゆっくりゴロゴロしましょ〜☺️ 俺はお天気良いからアウトドア派なので二駅歩いてタコ焼きとハイボール。ハシゴして土鍋ハンバーグを食べて帰って来たよ。昼飲み…たまにやっちゃいます☺️
>> 115
おはようございます。
何が好きなのか心地いいと思うのかが今は分かりません。
見つけたいなと思います。
政治の話ばかりはもう辛いです。
ごめんね、また寝ちゃったヨ💦今朝も絶不調で早くに目が覚めちゃって。困ったね、その人(笑)
ごめんね、笑い事じゃないよね。
他の話題、振ってみてもだめなの?例えばかかってる曲を口実に「誰の歌が好き?」とか・・・
乗ってこないよね?
その人、ドラマとかも見ないの?
でも友達と少しは何か話すでしょ、普通は。
あ!「そう言えば給食何が好きだった?」
これもだめ?、困ったネ
- << 138 体調いかがですか? 彼女は早口で大声なので私が言葉を挟む暇がないのです。 他に何を話したか覚えてません。悪い人ではないのですけど。
ハルさん、4番さん、皆さんおはようございます☀
気づけば、ハルさんの仲間が沢山増えましたね。
4番さん、ネットだけど顔の見えない仲間が出来たじゃないですか!
政治の話しだけって、何か本当に友達なのかな…て思わされませんか?
俺もある有名な宗教に入ってる同級生がいるんだけど、普段やり取りしてないのに、選挙の日だけは必ず連絡が入るんだよね。だから もう今後関わりたくないからハッキリ断って電話を切ったんだ。
それでも来るからスルーしてこちらからは一切連絡入れてないよ😅
ここでの友達が出来て、色んな話しを聞いたり、聞いてみたり他愛の無い小さな事でも嬉しかった出来事等 話してみて下さい。
ハルさんは心が真っ直ぐな人だからちゃんと喝‼️も入れてくれる優しい主さんです☺️
>> 114
女の子111さん、こんにちは(^^)
自分の持って生まれた体のコンプレックスってなかなか乗り越えるのは難しいよネ。
私はね、気づ…
111の女の子より、
もう何とも言えないような素晴らしいお返事に感謝の念でいっぱいです。
お腹が破裂しそうなくらいうれしいです。(変な言い方ですみません)
胸が満たされるような気持ちで一杯です。
うれしいです。
外見的なことにばかり気持ちを奪われ、内面的な成長に対する努力不足の私は、まだまだ気持ちが小さいですね。
生物は少しくらい、もちろん良い意味で、変種・珍種くらいの方が、普通の状態に満足し、人の心を傷つける言葉を平気で言えた遠い過去の人よりも、成長の可能性も大きいのかもしれません(勝手な、変な言い方でしょうか?)。
- << 128 そう言っていただけて嬉しいです(^O^)/ みんな、どこか未完成なんだと思います。 でも自分で気づかない、素敵なところも絶対に持ってるはず。 先は長いのだから、いろいろな事に刺激を受けたり感銘したり、きっと心がけ次第でいくつになってもどんどん魅力的になれると思います!
>> 114
女の子111さん、こんにちは(^^)
自分の持って生まれた体のコンプレックスってなかなか乗り越えるのは難しいよネ。
私はね、気づ…
内面をというのは品性だからそれこそエッセイをたくさん読んだり外国の素敵なマダムが言った本も読んだりしたヨ。
それでね、ある人に教えてもらったんだけれど『幸せだから笑うのではない 笑うから幸せなのだ』とても素敵な言葉だよネ!
幸せな時に笑うのは簡単だけど、失意の中にいる時、とてもそんな気分じゃない時に笑うのはとても難しい。私も努力はしてるけどまだまだ修行中。
女の子111さんも、そんないつもお腹を凹ませてないで、どうしたら自分の体型を少しでもよく見せることができるか調べたらどうかな。例えば大胆なスカーフや目につくブローチをつける事で人の視線を上に持っていくとか。
おしゃれな人が必ずしもスタイルがいいとは限らない。自分の体型をよく知っていて、何を着たら映えるのかそこを研究してるんだと思う。
それと、外に一歩出ればたくさんの人が歩いているけれど、きれいな女性も、素敵な男性も実はみんないろいろなコンプレックスを持って生きてるんだと思うヨ。
外を歩く時は姿勢を良くして気持ち笑顔で歩くと自分も気持ちがいいよ。だって笑顔に勝る武器はないもの。
あなたにひどい事を言った人はそのうち内面が出て品のない顔になるかもしれない。
でも、あなたは内面を磨いて自分の体型にあった服を着て、素敵な女性になっていればそれでいいと思う。コンプレックスはむしろ自分を素敵にするチャンスだとこの頃は思えるヨ。
人間、なんと言っても中身だもの。いくらきれいでも中身が悪い人とは付き合いたくないでしょう?
女の子111さん、私と一緒に自分の体型を活かした服を着て、内面から品性のにじみ出る女性を目指しましょうよ。
コンプレックスのない人は絶対にいないんだもの。そこで立ち止まるか、前に進むかは女の子111さん次第だヨ。嫌味な人を見返してやる、位の気持ちで行こうヨ。
>> 112
4さん、おはよう(^^)
うわあ、ちょっと大変だね😅
出来ればもっと気軽に楽しい話、しながら行きたいよネ
ん〜、4さんてもとも…
おはようございます。
何が好きなのか心地いいと思うのかが今は分かりません。
見つけたいなと思います。
政治の話ばかりはもう辛いです。
- << 125 ごめんね、また寝ちゃったヨ💦今朝も絶不調で早くに目が覚めちゃって。困ったね、その人(笑) ごめんね、笑い事じゃないよね。 他の話題、振ってみてもだめなの?例えばかかってる曲を口実に「誰の歌が好き?」とか・・・ 乗ってこないよね? その人、ドラマとかも見ないの? でも友達と少しは何か話すでしょ、普通は。 あ!「そう言えば給食何が好きだった?」 これもだめ?、困ったネ
>> 111
おへその形で少しだけ悩んだことがありました(過去形にしたい気持ちです)。
私のおへそって、縦線3ミリの点べそで、ゴマもひだも皺もありません…
女の子111さん、こんにちは(^^)
自分の持って生まれた体のコンプレックスってなかなか乗り越えるのは難しいよネ。
私はね、気づかなかったんだけどある時水着の芸能人を見て、おへそ小さいなあ、って思ったんだよ。私は大きくてシワシワ。おまけに鳩尾が出ているんだヨ。だからいつも服はブラウジングさせて着てたけど、じっさいはブラウジングのところまで鳩尾があるんだよね(笑)お腹ならなんとか凹ませられるかもしれないけれど鳩尾は自分の意志ではどうにもならない。だからやっぱり水着とか、ものすごく嫌だったヨ
あなたに「あなたって本当に人間なの?」といった人、真意はわからないけれど、とても悪意を感じるよネ。だって誰だってコンプレックスがたくさんある。それをそんなひどい言葉を言われたら、とても傷つくよネ。
神様は不公平だとずっと思ってた。だって誰が見てもコンプレックスの欠片もないようなきれいな人もいれば私みたいのもいる。
私は体型が目立たないように目立たないように隠す服をずっと着てたんだヨ。
そしたらある人に「それ、隠さないでいっそ出しちゃいなよ。その方がいいよ。」って言われて。その人が真面目に言ってくれてるのがわかって、それから私はいろんな事を勉強したよ。
そもそも自分の体型はどうなのか。何を着れば少しでもきれいに見えるか。そして今はやっとたどり着いて、周りの人が何人か、素敵と言ってくれる。
それはコンプレックスがあったから。
そして、若いうちはいいけれど、そのうち外見に内面が出てくることも知った。だから私は今度は内面を磨こうと思ったんだヨ。
ここで言ったんだよ送るね
- << 117 内面をというのは品性だからそれこそエッセイをたくさん読んだり外国の素敵なマダムが言った本も読んだりしたヨ。 それでね、ある人に教えてもらったんだけれど『幸せだから笑うのではない 笑うから幸せなのだ』とても素敵な言葉だよネ! 幸せな時に笑うのは簡単だけど、失意の中にいる時、とてもそんな気分じゃない時に笑うのはとても難しい。私も努力はしてるけどまだまだ修行中。 女の子111さんも、そんないつもお腹を凹ませてないで、どうしたら自分の体型を少しでもよく見せることができるか調べたらどうかな。例えば大胆なスカーフや目につくブローチをつける事で人の視線を上に持っていくとか。 おしゃれな人が必ずしもスタイルがいいとは限らない。自分の体型をよく知っていて、何を着たら映えるのかそこを研究してるんだと思う。 それと、外に一歩出ればたくさんの人が歩いているけれど、きれいな女性も、素敵な男性も実はみんないろいろなコンプレックスを持って生きてるんだと思うヨ。 外を歩く時は姿勢を良くして気持ち笑顔で歩くと自分も気持ちがいいよ。だって笑顔に勝る武器はないもの。 あなたにひどい事を言った人はそのうち内面が出て品のない顔になるかもしれない。 でも、あなたは内面を磨いて自分の体型にあった服を着て、素敵な女性になっていればそれでいいと思う。コンプレックスはむしろ自分を素敵にするチャンスだとこの頃は思えるヨ。 人間、なんと言っても中身だもの。いくらきれいでも中身が悪い人とは付き合いたくないでしょう? 女の子111さん、私と一緒に自分の体型を活かした服を着て、内面から品性のにじみ出る女性を目指しましょうよ。 コンプレックスのない人は絶対にいないんだもの。そこで立ち止まるか、前に進むかは女の子111さん次第だヨ。嫌味な人を見返してやる、位の気持ちで行こうヨ。
- << 119 111の女の子より、 もう何とも言えないような素晴らしいお返事に感謝の念でいっぱいです。 お腹が破裂しそうなくらいうれしいです。(変な言い方ですみません) 胸が満たされるような気持ちで一杯です。 うれしいです。 外見的なことにばかり気持ちを奪われ、内面的な成長に対する努力不足の私は、まだまだ気持ちが小さいですね。 生物は少しくらい、もちろん良い意味で、変種・珍種くらいの方が、普通の状態に満足し、人の心を傷つける言葉を平気で言えた遠い過去の人よりも、成長の可能性も大きいのかもしれません(勝手な、変な言い方でしょうか?)。
>> 110
たまに間違ってますが政治の話をさえぎると面倒なことになりそうです。1日ドライブ一緒だと大変です。
何か新しいことはじめたいけど、思い浮かび…
4さん、おはよう(^^)
うわあ、ちょっと大変だね😅
出来ればもっと気軽に楽しい話、しながら行きたいよネ
ん〜、4さんてもともとアウトドア派?インドア派?
それで趣味が大きく別れると思う。例えば美術館が好きとか、オシャレな雑貨屋さんめぐりが好きとか。
出なきゃ、家で音楽聴いたり、DVD観るのが好きとか、パッチワークが好きとか、絵を描くのが好きとか。
どっちが好きかでまた違うよネ
- << 115 おはようございます。 何が好きなのか心地いいと思うのかが今は分かりません。 見つけたいなと思います。 政治の話ばかりはもう辛いです。
おへその形で少しだけ悩んだことがありました(過去形にしたい気持ちです)。
私のおへそって、縦線3ミリの点べそで、ゴマもひだも皺もありません。
小指の先さえ入らないんです。
人生において自分のおへその中にゴマができたこともありません。
だから、おへそのゴマがどんなものなのかも知りません。
お腹の表面にカッターナイフで3ミリほどの切れ目を入れたようなことをイメージしてください。
胸には鳩尾もありません。妊婦さんみたいにお腹が突き出ています。ただし肥満体ではありません。
人前では、息を止めて、自分のお腹を一生引っ込めることを運命づけられました。
あなたって本当に人間なの?と言われたことが一番つらかったです。
健康診断や水泳の授業の時などは、その場から逃げ出したい恐怖感でした。
誰か話してよと言う言葉に甘えて、書いてしまいました。聞いてくれる人が欲しかったので。
仕方ないですよね、何世代も経た結果だし、たまたまそんな切符を買ったのかもしれませんから。
自分のおへそやお腹が先天的にどうして他の人達と全く違うのか、その原因が全くわからないことが悔しいんです!
もし、自分のおへそやお腹が私のようなものだったら、どんなことをプラス思考にして生きていきますか?
聞かせていただければ嬉しいです。
- << 114 女の子111さん、こんにちは(^^) 自分の持って生まれた体のコンプレックスってなかなか乗り越えるのは難しいよネ。 私はね、気づかなかったんだけどある時水着の芸能人を見て、おへそ小さいなあ、って思ったんだよ。私は大きくてシワシワ。おまけに鳩尾が出ているんだヨ。だからいつも服はブラウジングさせて着てたけど、じっさいはブラウジングのところまで鳩尾があるんだよね(笑)お腹ならなんとか凹ませられるかもしれないけれど鳩尾は自分の意志ではどうにもならない。だからやっぱり水着とか、ものすごく嫌だったヨ あなたに「あなたって本当に人間なの?」といった人、真意はわからないけれど、とても悪意を感じるよネ。だって誰だってコンプレックスがたくさんある。それをそんなひどい言葉を言われたら、とても傷つくよネ。 神様は不公平だとずっと思ってた。だって誰が見てもコンプレックスの欠片もないようなきれいな人もいれば私みたいのもいる。 私は体型が目立たないように目立たないように隠す服をずっと着てたんだヨ。 そしたらある人に「それ、隠さないでいっそ出しちゃいなよ。その方がいいよ。」って言われて。その人が真面目に言ってくれてるのがわかって、それから私はいろんな事を勉強したよ。 そもそも自分の体型はどうなのか。何を着れば少しでもきれいに見えるか。そして今はやっとたどり着いて、周りの人が何人か、素敵と言ってくれる。 それはコンプレックスがあったから。 そして、若いうちはいいけれど、そのうち外見に内面が出てくることも知った。だから私は今度は内面を磨こうと思ったんだヨ。 ここで言ったんだよ送るね
>> 107
え?女の人で政治の話ばかりしてるの?すごいね😲
私は絶対、何一つ話題がかすりそうにないヨ(笑)
ちょうど季節も変わるし、違う事で…
たまに間違ってますが政治の話をさえぎると面倒なことになりそうです。1日ドライブ一緒だと大変です。
何か新しいことはじめたいけど、思い浮かびません。
- << 112 4さん、おはよう(^^) うわあ、ちょっと大変だね😅 出来ればもっと気軽に楽しい話、しながら行きたいよネ ん〜、4さんてもともとアウトドア派?インドア派? それで趣味が大きく別れると思う。例えば美術館が好きとか、オシャレな雑貨屋さんめぐりが好きとか。 出なきゃ、家で音楽聴いたり、DVD観るのが好きとか、パッチワークが好きとか、絵を描くのが好きとか。 どっちが好きかでまた違うよネ
今日は(もう日付は変わっちゃったけど)たくさんのいい人といっぱい話せてとても嬉しかったヨ
良かったら明日からもまた話に顔出してください
それでは皆さん、おやすみなさい
みんなが良い夢を見れますように
😴🌙
>> 106
ハルさん
ありがとうございます。こちらに回答してくれる方はいい人達ばかりで救われます。
本当にありがとうございます。
私は持病の手術を…
えっ!話ししないの?
だって手術があるんだし、子供さんだってある程度の歳で手術するんでしょう?
だったら健康でいてもらわなきゃ!
重荷とかそんな事ないし、家で吸わないからとかより、旦那さんに何気なく言っておいたほうがいいと思うヨ
「私の手術もあるし、あの子もいずれ手術しないといけないから禁煙してくれて本当にありがとう」って素直そうに言えば、吸うのやめてくれるんじゃないかな。
男の人って結構プライド高いからそこは上手に「そうだ、俺がしっかりしなくちゃ」って思ってくれるように、小言は言わずに、哀しかったり嫌な思いや不安はここで吐き出したらいいと思うヨ
本当に健康が第一だからね。
>> 104
94さん、旦那さん、大変だったんだね。そんな大事になったのにあっさり禁煙2年でまた吸っちゃうんだ。
94さんがどれ位哀しかったか、考え…
ハルさん
ありがとうございます。こちらに回答してくれる方はいい人達ばかりで救われます。
本当にありがとうございます。
私は持病の手術をうけないといけません。子供も女の子なので大人になれば妊娠出産をする可能性が高い。ですが心臓が妊娠出産に耐えられないだろうから時期を見て
成長がとまった段階で手術を受けなければいけないと言われています。
主人には健康で、私たちを安心させてほしい、支えてほしいと思っていた私が重荷だったんでしょうね。
私たちの前で吸っているわけではないので、ショックではありますが明日から笑顔で過ごします。
- << 108 えっ!話ししないの? だって手術があるんだし、子供さんだってある程度の歳で手術するんでしょう? だったら健康でいてもらわなきゃ! 重荷とかそんな事ないし、家で吸わないからとかより、旦那さんに何気なく言っておいたほうがいいと思うヨ 「私の手術もあるし、あの子もいずれ手術しないといけないから禁煙してくれて本当にありがとう」って素直そうに言えば、吸うのやめてくれるんじゃないかな。 男の人って結構プライド高いからそこは上手に「そうだ、俺がしっかりしなくちゃ」って思ってくれるように、小言は言わずに、哀しかったり嫌な思いや不安はここで吐き出したらいいと思うヨ 本当に健康が第一だからね。
>> 102
返信ありがとうございます。
主人は呂律が回らなくなり、夜も眠れなくなるほど体調を壊し何件も一緒に病院へ行き、煙草が原因とわかり本人も辛いか…
94さん、旦那さん、大変だったんだね。そんな大事になったのにあっさり禁煙2年でまた吸っちゃうんだ。
94さんがどれ位哀しかったか、考えるだけで涙が出そうだヨ
むなしいよネ
そういう人は他にも知ってるけどたぶんだめだと思うヨ
なんか、人として大切な所が欠如してる気がする。
ふたりだけならまだしも子供さんがいると複雑だよね。
だって、まだ子供さん小さいのに、また何かあったらどうするつもりなんだろう。そんな呂律も回らないようになっていて、今やっと仕事しているのに、家族いるのに何考えてるんだろう。
一発殴りたいけど、それで呂律が回らなくなっちゃったら困るから我慢するけど。
94さん、不安な時、いつでもレスしてネ
このスレはみんないい人ばかりだよ。
解決にはならないかもだけど、気持ちを吐き出すことはできるから。
いくらでも聞くし、何かできることがあるかみんなで考えるヨ
ひとりじゃないからネ
- << 106 ハルさん ありがとうございます。こちらに回答してくれる方はいい人達ばかりで救われます。 本当にありがとうございます。 私は持病の手術をうけないといけません。子供も女の子なので大人になれば妊娠出産をする可能性が高い。ですが心臓が妊娠出産に耐えられないだろうから時期を見て 成長がとまった段階で手術を受けなければいけないと言われています。 主人には健康で、私たちを安心させてほしい、支えてほしいと思っていた私が重荷だったんでしょうね。 私たちの前で吸っているわけではないので、ショックではありますが明日から笑顔で過ごします。
>> 96
94さん、はじめまして。
『たかがタバコ』ではないヨ
それは旦那さんの性格とか人柄を示す大事なことだと思う。
家族の事、自分の…
返信ありがとうございます。
主人は呂律が回らなくなり、夜も眠れなくなるほど体調を壊し何件も一緒に病院へ行き、煙草が原因とわかり本人も辛いから
仕事も辞め、煙草も辞めデスクワークから体を動かす仕事へ移り、禁煙歴2年を過ぎていました。
体調も安定し、体も軽くなった。呂律も元通り。
でもいつ疲れやストレスで体調を壊すかわからないし、いつまでも健康でいてほしいので毎日の食事も偏らないよう
私なりに考えていたつもりですが、今日見た主人は私が知らない顔をした主人でした。
仕事から帰っても、ずっと携帯をさわっていて私の話など興味もなさそうです。
私も子も体が弱いですし、子供のこれからのこと考えても
煙草が原因で簡単に離婚はできませんが
哀しいですね。
- << 104 94さん、旦那さん、大変だったんだね。そんな大事になったのにあっさり禁煙2年でまた吸っちゃうんだ。 94さんがどれ位哀しかったか、考えるだけで涙が出そうだヨ むなしいよネ そういう人は他にも知ってるけどたぶんだめだと思うヨ なんか、人として大切な所が欠如してる気がする。 ふたりだけならまだしも子供さんがいると複雑だよね。 だって、まだ子供さん小さいのに、また何かあったらどうするつもりなんだろう。そんな呂律も回らないようになっていて、今やっと仕事しているのに、家族いるのに何考えてるんだろう。 一発殴りたいけど、それで呂律が回らなくなっちゃったら困るから我慢するけど。 94さん、不安な時、いつでもレスしてネ このスレはみんないい人ばかりだよ。 解決にはならないかもだけど、気持ちを吐き出すことはできるから。 いくらでも聞くし、何かできることがあるかみんなで考えるヨ ひとりじゃないからネ
>> 94
旦那が隠れて煙草を吸っていた。
トラック運転しながら、涼しそうな顔で。。
私は泣きじゃくる赤ん坊を車に乗せて私まで泣きそうな状況のなか、…
94さん、はじめまして。
『たかがタバコ』ではないヨ
それは旦那さんの性格とか人柄を示す大事なことだと思う。
家族の事、自分の体を本気で考えたら、何がなんでも辞めるのが筋でしょう?
家族とか夫婦関係って、そういう事の積み重ねだからネ。
でも、94さん、離婚して体も弱いし子供さんも心臓が悪くて大変にならない?その前に一度きちんと旦那さんと話し合ったらどうかな。
そして、これは話にならないと思ったらそれから考えてもいいのでは。
もしもご実家に帰ることができるなら、最後の手段として考えておくのも必要かも。
涼しい顔してタバコ吸ってる旦那さん見た時、哀しかったでしょう?私、よくわかるヨ
- << 102 返信ありがとうございます。 主人は呂律が回らなくなり、夜も眠れなくなるほど体調を壊し何件も一緒に病院へ行き、煙草が原因とわかり本人も辛いから 仕事も辞め、煙草も辞めデスクワークから体を動かす仕事へ移り、禁煙歴2年を過ぎていました。 体調も安定し、体も軽くなった。呂律も元通り。 でもいつ疲れやストレスで体調を壊すかわからないし、いつまでも健康でいてほしいので毎日の食事も偏らないよう 私なりに考えていたつもりですが、今日見た主人は私が知らない顔をした主人でした。 仕事から帰っても、ずっと携帯をさわっていて私の話など興味もなさそうです。 私も子も体が弱いですし、子供のこれからのこと考えても 煙草が原因で簡単に離婚はできませんが 哀しいですね。
旦那が隠れて煙草を吸っていた。
トラック運転しながら、涼しそうな顔で。。
私は泣きじゃくる赤ん坊を車に乗せて私まで泣きそうな状況のなか、旦那のトラックとすれ違った。
プカプカ煙草を吸う旦那の顔が一瞬にして曇った。
私は体が弱く煙草はもちろん、副流煙も気を付けるよう医師に言われています。わが子は生まれつき心臓病を抱えており煙草なんて論外。
家で吸うようなことがあれば離婚しようかな。
それに本人は煙草が原因で体調を壊し前職を辞めたのに…
裏切られた気分です。
煙草を吸う女は嫌いだそうです。男は別だとも言っていました。
たかが煙草ぐらいでうるさいから隠れて吸うんでしょうね。
- << 96 94さん、はじめまして。 『たかがタバコ』ではないヨ それは旦那さんの性格とか人柄を示す大事なことだと思う。 家族の事、自分の体を本気で考えたら、何がなんでも辞めるのが筋でしょう? 家族とか夫婦関係って、そういう事の積み重ねだからネ。 でも、94さん、離婚して体も弱いし子供さんも心臓が悪くて大変にならない?その前に一度きちんと旦那さんと話し合ったらどうかな。 そして、これは話にならないと思ったらそれから考えてもいいのでは。 もしもご実家に帰ることができるなら、最後の手段として考えておくのも必要かも。 涼しい顔してタバコ吸ってる旦那さん見た時、哀しかったでしょう?私、よくわかるヨ
>> 90
正直、今も苦しいですが、自分が変わらないと何もかもが駄目になると思えるれるようになったのでスイッチを切り替えようと思いました。
たまたま自…
9さんはやっぱり同じように苦しんでいたんだネ
ひとりでは耐えられない事も話す事で心が少し楽になったり、時間が経つことで少しずつ癒やされたり、お互い支えたり支えられたりして生きていくんだよね。
9さんは考え方が素敵な人だよネ
- << 134 姉さん、みなさん、おはよう😃 おっしゃるとおり 考え方が素敵とか姉さんが目の前にいればハグかキスをしますよ!😗(笑) オラの考え方はまだまだガキですよ! 友達に、お前はお子様ランチみたいな考えかただなと言われます。(笑) 友達にそう言われても否定はしません。 風呂後に友達と電話してたら焼肉の話しになり、これはもう焼肉を食べな寝れないと思いダッシュでスーパーに行き焼肉、焼き鳥、いか磯辺天ぷらを買い食べました。 カルビは美味しかったです。 いつもは姉さんと同じくリラックスモードですが、またまたですよ。 すっぴん(笑) 今日は日曜ですが皆さんはどのように、お過ごしですか? オラは夕方、近所の商店街で知り合いの刑事とゴハンを食べる予定です。
>> 88
9さんも苦しい思いをしてたんだね
だから、優しい言葉をかけられるんだね。
9さんは今もまだ苦しいんでしょう?
それなのにとても…
正直、今も苦しいですが、自分が変わらないと何もかもが駄目になると思えるれるようになったのでスイッチを切り替えようと思いました。
たまたま自分と同じ境遇の人が名無し4さんだったので痛いほど気持ちがわかったので、なんとか立ち直ってほしいと思いました。
やはり1人で悩んでる時は凄く苦しかったですが、悩みを聞いてくれる人に相談をしたら今は少しは楽になりました。
人間って1人では生きてはいけない生き物なんだと思いました。
世の中には難病や、食べたくても食べれず餓死をする人など様々な人達がいます。
未だに戦争をしている国もあります。
その人達と比べたら自分の悩みなどちっぽけだなぁって思いました。
人と比べたら、それまでですが、今後の人生は強く生きようと思います。
- << 92 9さんはやっぱり同じように苦しんでいたんだネ ひとりでは耐えられない事も話す事で心が少し楽になったり、時間が経つことで少しずつ癒やされたり、お互い支えたり支えられたりして生きていくんだよね。 9さんは考え方が素敵な人だよネ
>> 87
名無し4さんが言うように言葉で気持ちが嬉しく思えてくれて光栄です。
友達に連絡できるのであれば第一歩を踏み出すのも良い事だと思いますよ。
…
レスする前よりずっと良くなったと思います。それも丁寧に優しくしてくれるみなさんのおかげです。
今日は電話したい気持ちはありましたけど我慢できてます。
>> 87
9さんも苦しい思いをしてたんだね
だから、優しい言葉をかけられるんだね。
9さんは今もまだ苦しいんでしょう?
それなのにとても優しくて本当にいい人なんだなあって心から思うヨ
9さんは一番辛いときより少しは楽になったの?
- << 90 正直、今も苦しいですが、自分が変わらないと何もかもが駄目になると思えるれるようになったのでスイッチを切り替えようと思いました。 たまたま自分と同じ境遇の人が名無し4さんだったので痛いほど気持ちがわかったので、なんとか立ち直ってほしいと思いました。 やはり1人で悩んでる時は凄く苦しかったですが、悩みを聞いてくれる人に相談をしたら今は少しは楽になりました。 人間って1人では生きてはいけない生き物なんだと思いました。 世の中には難病や、食べたくても食べれず餓死をする人など様々な人達がいます。 未だに戦争をしている国もあります。 その人達と比べたら自分の悩みなどちっぽけだなぁって思いました。 人と比べたら、それまでですが、今後の人生は強く生きようと思います。
>> 84
今は心身ともに辛いです。でも此処でレスして、みんなが同じ言葉を優しくかけてくれるので本当に嬉しいです。
友達は遠方に住んでいて多忙なので相…
名無し4さんが言うように言葉で気持ちが嬉しく思えてくれて光栄です。
友達に連絡できるのであれば第一歩を踏み出すのも良い事だと思いますよ。
オラもそうだったけど、誰かに話を聞いてもらう事によって胸のつっかえが少しは取れると思うんですですよね。
我々は名無し4さんの味方だよ。
味方だよって少しおかしいけど、今後名無し4さんが良い方向に進むように応援してまよ。
- << 89 レスする前よりずっと良くなったと思います。それも丁寧に優しくしてくれるみなさんのおかげです。 今日は電話したい気持ちはありましたけど我慢できてます。
>> 81
名無し4さんが変われば、いずれ良い出会いが来ると思いますよ。
自分を信じて前向きに生きて下さいね。
今は心身ともに辛いです。でも此処でレスして、みんなが同じ言葉を優しくかけてくれるので本当に嬉しいです。
友達は遠方に住んでいて多忙なので相談できるか分からないけど、連絡してみようかな。
- << 87 名無し4さんが言うように言葉で気持ちが嬉しく思えてくれて光栄です。 友達に連絡できるのであれば第一歩を踏み出すのも良い事だと思いますよ。 オラもそうだったけど、誰かに話を聞いてもらう事によって胸のつっかえが少しは取れると思うんですですよね。 我々は名無し4さんの味方だよ。 味方だよって少しおかしいけど、今後名無し4さんが良い方向に進むように応援してまよ。
>> 76
2さんの言うように友達とかと話して聞いてもらえたり、たまには食事に行って誰かと食事をすれば、家では食欲が無くても食べれるかもしれないですね。…
ハルさんの言う事もわかる。
結果は誰にもわからない。
ただ 自分も4番さんと彼氏とは会って話すのでは無くて、LINEか電話がくると言っているので電話でもいいから4番さんが少しでも納得出来るのであれば吹っ切れるのかな…て思ったんです。
別れたばかりで 周りが言っても直ぐにはまだ受け入れられないと思ってね。
- << 95 そうだね、2さんの言う事もよく考えると言っていることは確かにそうかもしれないと思う。 LINEなり電話なりして、もし4さんが「私がずっと付き合ってたのはこの程度の男だったのか」って思えたら、そこで違うかもしれないネ ただ、そうじゃなくて、よけい辛くなった場合もあり得るし。 あとは4さんの気持ち次第なのかな〜。 2さんのように男の人は、総体的に判断するから頭から私が決めつけることじゃないよネ
>> 74
4さんの想いもその後の悲しさも何も考えず、一方的に別れを言い放つなんて、とてもじゃないけれど4さんの事を大切に考えてるとは思えない。
…
ありがとうございます。
一人で考えて辛くて堪らない日が続いてます。
いろんな事がいっぺんに起こって眠れなくなりました。精神安定剤を貰ってます。
- << 83 薬を上手に使って少しでも眠れたり、精神が安定すればそれはそれでいいと思うヨ。 私もずっと飲んでいるし。 ただすぐには効かないし、原因がある場合はそれがなくならない限り薬を飲まなくてよくはならないよ。 でも、しばらくは薬に頼って友達に話せたら話して、少しでも楽に過ごせてたらと願っているヨ 必ず時が解決してくれるから。
>> 75
2さんの言うように友達とかと話して聞いてもらえたり、たまには食事に行って誰かと食事をすれば、家では食欲が無くても食べれるかもしれないですね。
でも人によって違うからはっきりは言えないけど、4さんは会わない方がいい気がするけどな。
だって、一方的に別れを言って相手はもうその気がないのだからそういう男の人に女性に誠意ある態度を見せるとは到底思えないけど。
会って辛いのは4さん。面倒だなと思うのはその男。いい結果があるとは思えない。
4番さん。
独りだけで抱え込むのは1番キツイし辛い事だよね。
信頼出来る友達と会ったりLINEでも良いし、身近に話しを聞いてくれる人が居たらきっと 今より心が少しだけでも軽くなるんじゃないかな。
その彼氏と又 話す事があったら 4番さんが納得するまで短い時間でもいいから話す事は出来ないですか?
それで結果が悪かったとしても 4番さんが吹っ切れる何かが変わるかもしれないと…レス読んで思ったんだけど…どうかな。
主さんや9番さんが言う もう連絡断ち切るのが早いと思うけど。
中々 そうもいかないのかな…て思って。
- << 79 ありがとうございます。 たちきれたらと思います。どうしたらそれが出来るのかはまだ分からないけど、話し合って納得したかった。 彼氏が短気なのできっかけがなくて寂しいです。
>> 73
4さんの想いもその後の悲しさも何も考えず、一方的に別れを言い放つなんて、とてもじゃないけれど4さんの事を大切に考えてるとは思えない。
せめて、きちんと話し合って4さんが納得できなくても謝ってサヨナラすべき。
人生、何が待ってるかわからないヨ。
私自身、3年前には思ってもいない生活を今してる。こんな日が来るなんてありえないと思っていたから。私は以前より幸せになったヨ。
結婚とかそういうことではないけどね。
4さん、知ってる?チャンスの女神は前髪しかないんだヨ
だから下を向いたりしてるとチャンスを掴めないんだって。
ちゃんと顔を上げていれば必ず掴めるから。
今はとてもそんな風には思えないだろうけれど、私もとても辛い事がいくつもあったけど、今はがんばって生きていてよかったと思ってるヨ。
だから4さんはひとりじゃないヨ
このスレのみんながいるヨ
忘れないで。
- << 77 ありがとうございます。 一人で考えて辛くて堪らない日が続いてます。 いろんな事がいっぺんに起こって眠れなくなりました。精神安定剤を貰ってます。
>> 63
頼る人がいなくて彼氏に連絡してしまいます。いけないですよね。
親もいないしだれも頼る人がいなくて仕事もできなくて…
彼氏の下着とかどうし…
4さん、2さんの言うとおりですよ。男性目線でもそう思うのだから、勝手な男だと思います。腹が立ちます💢
いまが一番苦しいよネ
誰かにすがって泣きたいよネ
飛んでいってあげたいけど、もどかしいけど私にはこうして話すしかできない。
苦しい時はいつでもここで吐き出して。
でも、連絡はしちゃだめだよ。
2さんの言うように、今はとても考えられないだろうけれど、4さんを本当に大切にしてくれる人が必ずいるから。
難しいだろうけど食べる事と寝る事をできるだけしてね。
作る気にもなれないだろうから、今は具だくさんのスープがあるから日替わりで食べたりしてね。
ここの人みんな心配しているヨ
- << 73 我慢しなくてはいけないですよね。 話し合って別れたかったな。やり直したい気持ちでいっぱいです。
>> 60
たまに電話がきていたのですが今はなくて寂しいです。
会うたびに辛いです。でも会いたいな。
主が言っている通り会わない方がいいです
会えば名無し4さんは忘れられなくなるし、傷つくと思います
恋を失った時に時は解決してくれる
時は恋の傷を癒してくれる
憎しみも
悲しみも
怒りも
時は、それをしずめてくれる力がある
今の苦しみの中でさの力を信じること
待つことは苦しいことだけど
きっと名無し4さんもいつか言えるときがくる
[時がすべて解決してくれる]と。
それを信じて、今を生きてほしい
新しい出会いが来るまで。
- << 72 ありがとうございます。 出会いがあればいいのですが難しいかも。自信がありません。
>> 57
名無し4さん、酷なようだけど、もう会わない方がいいよ。
だって向こうから一方的に別れを言われたんでしょう?
だったらホントに早く…
頼る人がいなくて彼氏に連絡してしまいます。いけないですよね。
親もいないしだれも頼る人がいなくて仕事もできなくて…
彼氏の下着とかどうしたらいいのか分からないです。
- << 69 4さん、2さんの言うとおりですよ。男性目線でもそう思うのだから、勝手な男だと思います。腹が立ちます💢 いまが一番苦しいよネ 誰かにすがって泣きたいよネ 飛んでいってあげたいけど、もどかしいけど私にはこうして話すしかできない。 苦しい時はいつでもここで吐き出して。 でも、連絡はしちゃだめだよ。 2さんの言うように、今はとても考えられないだろうけれど、4さんを本当に大切にしてくれる人が必ずいるから。 難しいだろうけど食べる事と寝る事をできるだけしてね。 作る気にもなれないだろうから、今は具だくさんのスープがあるから日替わりで食べたりしてね。 ここの人みんな心配しているヨ
>> 53
別れた後は会いましたか?
電話は?LINEは?
連絡を取ればカレの態度でまた傷つくかもしれませんよね
カレからは連絡くるのですか?
たまに電話がきていたのですが今はなくて寂しいです。
会うたびに辛いです。でも会いたいな。
- << 64 4さん、辛いけど我慢です。 自分の価値を下げるようなことはしないで。 そんな勝手な男に振り回されないで。 きっとその男は4さんの会いたい辛い気持ちがわかっていてやってるんだから、電話とか絶対しちゃだめですよ! 女がすたるってもんです!
- << 65 主が言っている通り会わない方がいいです 会えば名無し4さんは忘れられなくなるし、傷つくと思います 恋を失った時に時は解決してくれる 時は恋の傷を癒してくれる 憎しみも 悲しみも 怒りも 時は、それをしずめてくれる力がある 今の苦しみの中でさの力を信じること 待つことは苦しいことだけど きっと名無し4さんもいつか言えるときがくる [時がすべて解決してくれる]と。 それを信じて、今を生きてほしい 新しい出会いが来るまで。
>> 46
男の一人暮らしは 汚くて散らかってても 気にならないです😅
でも掃除機が終わった達成感は何とも気持ちが良いものですね。
主婦さん…
あ~、わかるなあ。風邪とか引いてしばらく掃除してなくて、やらなきゃってやるとすごい達成感がある!
だから私はズボラだから普段はクイックルワイパーで一日おきに拭くだけ〜。時々家中、拭き掃除するけど気持ちよくてスリッパ脱いでペタペタ歩き回るもん(笑)
- << 54 なるほどー。😲 便利なクィックルがありましたねー。 ハルさん!明るくて人の気持ちがわかる優しい方だと伝わります。 ハルさんの床…素足で歩いてみたい。笑 今度会社の帰りに買って来よう。 でも面倒くさい性格だから クィックル長く持ちそうだな。笑
>> 40
ちなみにどんなおかずパンが好きなの?
私は焼きそばパンとかナポリタンパン、コロッケパンが好き〜。
最近は、フワフワの卵焼きサンド…
パンといえば、以前知り合いにパンのおすそ分けしてもらって、「焼き立てだよ」と言われいい匂いにつられてバターロールっぽいのをガブリと食べようとしたら・・・あまりの硬さに歯が全部取れるかと思った💦
ドイツパンだって。ドイツ語って世界で1番くらいに口周りの筋肉使うから顔がしまってるらしいヨ
長野オリンピックの時も日本のパンは柔らかすぎて、急遽本国からパン職人連れてきて焼いたんだって。あんな硬いパン、初めて食べた。フランスパンの比じゃない。
前にいただきもののスルメ喜んで食べて、顎関節症になってるから
申し訳ないけれどドイツパンは食べられなかった😫
>> 16
パンは駅前のパン屋さんの。。甘くてお昼ご飯には向いてないなぁ、。
おかずパンがいいなぁ、お昼ご飯には。。
ちなみにどんなおかずパンが好きなの?
私は焼きそばパンとかナポリタンパン、コロッケパンが好き〜。
最近は、フワフワの卵焼きサンドあるけど食べた?
おいしいのかな
- << 43 パンといえば、以前知り合いにパンのおすそ分けしてもらって、「焼き立てだよ」と言われいい匂いにつられてバターロールっぽいのをガブリと食べようとしたら・・・あまりの硬さに歯が全部取れるかと思った💦 ドイツパンだって。ドイツ語って世界で1番くらいに口周りの筋肉使うから顔がしまってるらしいヨ 長野オリンピックの時も日本のパンは柔らかすぎて、急遽本国からパン職人連れてきて焼いたんだって。あんな硬いパン、初めて食べた。フランスパンの比じゃない。 前にいただきもののスルメ喜んで食べて、顎関節症になってるから 申し訳ないけれどドイツパンは食べられなかった😫
- << 126 同じく焼きそばパン好きです。あとカツサンドとか好きです
>> 29
ありがとうございます。
辛くて辛くて堪らないです。
暗くなるレスしてごめんなさい。
私ねそういう時、中島みゆきの『時代』聴くんだ。
ホントに絶対立ち直れないとその時は思うけどいつの間にか、時間はかかるけど『過去』になる
だから、そしたらまた進めばいいんだヨ
今は忘れようとか思ってもまだまだ無理だから。
でも今この1秒1秒も名無し4さんには辛くてたまらないんだろうね。
私、元カレでね、ずっとつきあっててふたりとも結婚考えていたんだけど、つきあってるのはとても楽しいし毎日でも会いたかったけど、いざ結婚となると頼りがいが全くなくて、すぐ泣くし(私じゃなくて元カレが)死ぬほど考えたけど、私から別れようって言ったんだよ。
夜、帰ってきても頭がまだぼーっとしていて、翌日会社休んで1日布団の中にいたよ。
その時も『時代』聞いたよ。
結局、時間が解決してくれるのを辛いけど待つしかないんだヨ。
- << 39 ありがとう。 立ち直れそうになくて食欲もなくて、一人って寂しい。
>> 26
3年つきあってて一方的にって・・・
そいつの居場所教えてくれたら一発殴りに行ってくるヨ💢
ありがとうございます。
辛くて辛くて堪らないです。
暗くなるレスしてごめんなさい。
- << 31 全然構わないヨ 辛い時は吐き出しちゃったほうがいいの いっぱい泣いて、時間が解決してくれるから。 もらったものなんて捨てちゃえ!って言いたいけどそれができたらそんなに苦しまないよね。
- << 34 私ねそういう時、中島みゆきの『時代』聴くんだ。 ホントに絶対立ち直れないとその時は思うけどいつの間にか、時間はかかるけど『過去』になる だから、そしたらまた進めばいいんだヨ 今は忘れようとか思ってもまだまだ無理だから。 でも今この1秒1秒も名無し4さんには辛くてたまらないんだろうね。 私、元カレでね、ずっとつきあっててふたりとも結婚考えていたんだけど、つきあってるのはとても楽しいし毎日でも会いたかったけど、いざ結婚となると頼りがいが全くなくて、すぐ泣くし(私じゃなくて元カレが)死ぬほど考えたけど、私から別れようって言ったんだよ。 夜、帰ってきても頭がまだぼーっとしていて、翌日会社休んで1日布団の中にいたよ。 その時も『時代』聞いたよ。 結局、時間が解決してくれるのを辛いけど待つしかないんだヨ。
新しいレスの受付は終了しました
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ニャハネットのCM効果音使いすぎてうるさい0レス 8HIT おしゃべり好きさん
-
俺の女になれ!の意味3レス 50HIT おしゃべり好きさん
-
レスの返信できない8レス 129HIT 匿名さん
-
ただの雑談0レス 55HIT にやんにやん
-
ただの雑談0レス 33HIT にやんにやん
-
誰かと話したい⑦
凛々さん、主婦さん、ムギちゃん こんにちは(*^^*) ムギち…(匿名さん0)
330レス 9860HIT 匿名さん (♀) -
しりとり2-
野球⚾️→う(しりとり好きさん80)
290レス 3003HIT おしゃべり好きさん -
特定の異性の利用者さんのことばかり考えている
こう言う話をする機会があれば話してあげると先が見えるからメンタル的に楽…(匿名さん2)
9レス 120HIT おしゃべり好きさん -
癒し空間★きずな88
おっさん、こんにちは⭐︎ おっさんもTKG好きなんだ😊美味しいよね😋…(ひろみ)
355レス 5750HIT 味噌ラ -
雑談部屋、その13
こんにち〜⭐︎前にもはなわくんのお父さん出たことあるんだね😊りんご以外…(ひろみ)
416レス 3812HIT トド君 名必
-
-
-
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!2レス 78HIT 社会人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
晴れてる2レス 89HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?17レス 228HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
実行して成功したら楽になれるかな3レス 144HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
相談友達になってください8レス 236HIT 初心者さん
-
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!
若くなくていいです。同年代・40〜60代くらいの女性がいいです。 男…(社会人さん0)
2レス 78HIT 社会人さん (50代 ♂) -
閲覧専用
晴れてる
晴れが一転して雨になるのはこの時期よくある事ですよ 2時間後の今、熊本…(匿名さん2)
2レス 89HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?
>私は彼氏から半日連絡が無いと不安になり共通の友人に電話したりし…(匿名さん17)
17レス 228HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
パン君と波乱人生おにーの毎日
パンダさん、僕が入ってきたばかりにパンダさんがそんなことになってしまっ…(おにー)
95レス 2711HIT おにー (40代 ♂) -
閲覧専用
相談友達になってください
では自分で解決します。コメントありがとうございました。(初心者さん0)
8レス 236HIT 初心者さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
51レス 763HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
29レス 519HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 522HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
14レス 343HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
32レス 648HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
11レス 213HIT おしゃべり好きさん - もっと見る