元カレと復縁したい。
1年と3ヶ月前に別れた元カレと復縁したいです。
付き合ってた当時、半年程は上手くいってましたが徐々に仕事が変わった彼は忙しくなり、デートのキャンセルが増えたことに私は怒ることが多くなりました。
彼はそれに耐えれなくなったのか幸せに出来ないと思うと言われ、別れました。
別れてからはLINE知ってるので極まれに私の方から連絡すると早く返事が来ます。
つい先日に会社全体での懇親会があった時に彼の方から真っ先に私のところへ来て台風15号の影響で自宅は大丈夫だった?と心配して声をかけてくれました。
3日程停電していたから大変でしたが今は復帰しているので大丈夫ですよと伝えると真剣に話を聞いてくれました。
私は今年になってから別の男性と数回デートしましたが疲れるだけでした。
元カレが一番良かったと痛感してます。
私も仕事が忙しくなり、残業が増えたので前よりは彼の気持ちが分かった気がします。
仕事が忙しくなったけど代わりに学んだことも増え、当時よりも自信も持てるようになりました。
私はやり直したい、復縁をしたいのです。
ただ彼からLINEが来ないので彼は半々な気がします。
彼からもLINEが来たりしてどうにか復縁出来ればいいなと思ってます。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?1レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
男友達0レス 39HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない2レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
悩んでます1レス 64HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
恋したのかな1レス 39HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
きしょ 愛する女って書き方からして上から感半端ないし、ハラッサーぽい…(匿名さん1)
1レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
男友達0レス 39HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない
生理的に無理までいくなら会うだけ無駄だと思います。でも許容範囲内なら会…(匿名さん2)
2レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
>しばらくお金の話はせず、3ヶ月後くらいに聞いて なんの意味の3…(匿名さん20)
20レス 175HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼氏との話し合いが出来ない
>「恋愛がよくわからない」という彼を押し切るかたちで強制的に付き合い …(匿名さん25)
25レス 308HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 42HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 68HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 117HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 482HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 95HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 302HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 42HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 68HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 482HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 117HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 814HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 263HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 287HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 308HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 172HIT おしゃべり好きさん - もっと見る