友達以上、恋人未満の男性との関係

レス3 HIT数 440 あ+ あ-


2019/09/28 21:03(更新日時)

妹の話になりますが、大学生の妹には友達以上で恋人未満の男友達がいます。
自宅に招いたこともあり、いずれ2人は付き合うんだろうな~と思っていたら、どうやら最近になって男友達に別の彼女ができてしまったようです。
妹がショックを受けて「浮気された!酷すぎる!」と愚痴を言ってきたので自分はつい「彼氏ならともかく、まだ付き合ってなかったんでしょ?それを浮気されたと言うのは変だし、彼は誰のものでもないんだから誰と付き合おうが何をしようが勝手だと思うよ。どうして先に告白しなかったの?」と言ってしまったところ「どうせ私の気持ちなんてわからないよね!」と口も聞いてくれなくなりました。
自分は何かおかしいことを言ってしまったのでしょうか?

No.2924869 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

おかしくないです。

ただ正論だったために、妹さんには突き刺さってしまったんだと思います。

No.2

頭でわかっていても、行動が伴わない。
人間にはよくあることです。
妹さんも重々承知しているのでしょうね。

No.3

まともなことを言われてただなんて言い返せばいいかわからなかっただけだと思いますよ。口きいてくれなくなるとか、まだまだ子供だね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧