連絡しますか?
自然消滅しそう、ていうか既にしてる?彼氏がいます。
連絡取らず1週間になりました。
今月に入りプチ喧嘩をしてから、最初は気のせい程度だったのが日に日に様子が変になって、返信はいつも同じ時間(それ以外は返ってこない)ごめん寝てたなんてもはや定番化したウソ言ったり(今まで言われたことなかったです)ああこれは新しい女性がいるな、それならもういいやと思い始めました。
まだ少し未練があり友達に相談すると、プチ喧嘩のことで怒ってるかもしれないと言われ、主に原因は私が怒らせてしまったのでそのことを謝ったのですが、気にしてないとのことで、私に原因がないということはやはり女だろうと...そこから放置してます。
別れ話も取り合ってくれなそうだし私もめんどくさくなってしまって、はっきり別れると言わないまま他の出会い探し始めたりしてるのですが、別れようって言うべきですか?
会う予定は今はありません。
19/09/26 11:54 追記
ログインしてないので返信できなくなるかもしれません。すみません。
まだ一週間ですよ。
小さな喧嘩だし、謝ったのに、
当て付けのように連絡をよこさないなんて段々腹が立ってきますね。
ただ、まだ一週間。
見限るには早いと思います。
彼の性格が分からないのにコメントするのは恐縮ですが、一月くらい猶予をあげたらどうですか?
特に実害も無いですよね?
その内頭が冷えて連絡が来るかも知れませんし。
来なきゃ来ないで気にもとめなくなりますよ。
ですが、強がって意地を張っているだけなら、様子伺いのメッセージを入れてみたらどうですか?
「元気にしてる?季節の変わり目だから体調に気を付けてね」とか、当たり障りの無いメッセージを何度か送る内彼氏も機嫌を直したり、連絡しやすくなるかもです。
一切の迷いも未練も無いなら放置でも絶縁宣言でもどちらでも良いです。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
男友達0レス 23HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない2レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
悩んでます1レス 56HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
恋したのかな1レス 35HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
彼氏とのデート時間が毎回短くて物足りない2レス 125HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
男友達0レス 23HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない
生理的に無理までいくなら会うだけ無駄だと思います。でも許容範囲内なら会…(匿名さん2)
2レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
>しばらくお金の話はせず、3ヶ月後くらいに聞いて なんの意味の3…(匿名さん20)
20レス 166HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼氏との話し合いが出来ない
>「恋愛がよくわからない」という彼を押し切るかたちで強制的に付き合い …(匿名さん25)
25レス 285HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀) -
気になる彼の好みの人
ええ、、(恋バナしたいさん0)
14レス 274HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 68HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 116HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 481HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 93HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 126HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 68HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 481HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 116HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2319HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 126HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
32レス 797HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 249HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 271HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 285HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 164HIT おしゃべり好きさん - もっと見る