注目の話題
神社仏閣珍道中・改
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

自分が思ってるほど素早くないよΣ(@▲@)

レス3 HIT数 309 あ+ あ-

おしゃべり好き
19/09/26 23:20(更新日時)

遮断機がすで下りてる線路に遮断機をのたのたとくぐり抜けて、線路にのろのろと入り込んで、またのろのろと遮断機を潜って通り抜けるお婆さんに遭遇した。
甲高い汽笛の音が鳴り響いて、見たことないほど減速した電車がゆっくりと通り過ぎていって無論お婆さんは無事だったけど目の前で人が跳ねられるんじゃないかとハラハラした。
そんなトラウマ必死の光景なんて見たくない。
行動が素早い若い人でも絶対にしちゃ行けない行動なのに、なぜあんなご年配の方がするんだろうか。
というか・・・・ご高齢の方で、失礼な言い方だけどすげぇ行動鈍いのに車の往来する道路を横切ろうとしたり、遮断機くぐり抜けて通り抜けようとしたりって無謀なことする人多いよね。
気持ちが若いままなんだろうか?
自分が思ってるほど素早く動けてないんだよ!って思っちゃうし、あんなルール無視の人間跳ねて捕まるなんて冗談じゃないよな、って思っちゃう。

No.2923671 19/09/26 09:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/26 10:03
magician ( 30代 ♂ z8C61b )

当然周りが気を遣ってくれるとか、自分に限って事故にあわないとか、要は世の中を舐めてるんだよ。 (^^;)

No.2 19/09/26 10:57
名無し2 

自分中心な婆さんばかりだからな。車の運転も、私はまだまだイケるわ!と甲高い声で大笑いしながら言い放ってた婆さんいたけど、目の前のストローの袋を「もうさ〜目が見えなくなってきてねぇ。あんたさぁ〜開けてくれない?」とすぐ口走ってて、
あの婆さん、近々事故るだろうよ!と正直思ったね。
巻き込まれるほうはたまったもんじゃない。

No.3 19/09/26 23:20
名無し3 

本来あってはならない事だけど。遮断機降りてきて居るのに線路を渡るなら走って渡れよ!

遮断機降りて来てるのに普通に渡り始めて、ロノロノ渡るって馬鹿じゃねーの?って思うわ。

開かずの踏切近くに住んでるから、この手の爺さん婆さんを良く見かける。死にたいの?意味わからない

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧