注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

どんな時彼女にキレますか?

レス3 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
19/09/23 08:59(更新日時)

彼女にキレるときってどんなときですか?

彼女が泣き出したら言いすぎたとかって思いますか?

No.2921844 19/09/23 00:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/23 01:29
匿名さん1 

男の意見じゃないので、参考にはならないかもしれませんが。

私の彼(夫以外の人)や、今は結婚してるので夫を対象に、統計を取るとすれば、女が離れていくんじゃないかと男が思った時に、MAXでキレますかね。
離れようとしたじゃなく、男が離れていかれるんじゃないかと感じたときという意味です。

男は(オスは)、女(メス)を狩るとか、強さだったりとかいろんな求愛行動って、それぞれにありますけど、捕まえたい側なので、離れそうと思う瞬間は、一つの起爆剤になるんじゃないかと思います。

子供も男です。男の子を育ててます。
観察してると、やはりそのような行動や考えはうかがえます。
本能的には、そうなのかもしれません。

母ですが、性別では女です。
息子を自立させてこそ子育て満了だと思うので、うまく引き離さないとなと考えますね。

女が泣いても、譲る必要はないです。
母親が泣いたら、ずっとそばにいるんですか?
そんなに簡単に、女は泣かないよ。むしろ男のほうが涙もろいよ。

言い過ぎたかの基準は、相手の反応じゃなくてね。
自分がどう感じるかです。これはまずかったなと思ったら、相手が泣いてなくても感じるでしょう。

中には、相手が泣くまで責めないと気が済まない人もいますけどね。
そのために、殴る蹴るをする男性も実際は多くないのかなと思うので、判断基準は自分のなかにある。
そういう事も含め、相手との相性なんじゃないのかな?

No.2 19/09/23 07:45
通行人2 

趣味の事に関しての意見の相違かな

簡単に言えばお互い同じ趣味なのでお互い熱くなってたまにキレて喧嘩する

それ以外は喧嘩した事ないしキレた事ない

彼女がもし泣いたらすぐにごめん言い過ぎた、もういいからごめんねってなる

まぁでもなかなか泣かないよ彼女もキレて来るから

No.3 19/09/23 08:59
匿名さん3 ( ♀ )

普通に会話してても意見が食い違ったりすると勝手にヒートアップしてキレます。たぶん本人の中で責められていると思うことに反応するんでしょうね。決して責めてはいないんですが。
本人は感情的になっているので、自分が言ったことに反省はしないですね。謝られたこともないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧