注目の話題
彼氏が子供の話をする
離婚したいという感情
実家暮らしについて

味噌ラーメンと主のお部屋⑬

レス500 HIT数 3315 あ+ あ-

おしゃべり好き
19/09/23 22:29(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

青空💖ジジビビポポ🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2918539 19/09/17 11:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 19/09/20 23:55
おしゃべり好き 

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

やっと青空に会えて一安心💖

名無しさんは元気にしてるかな?

青空無事に帰ってきたから安心してね✨

無理に出てこいなんて強制はしないから‪w

リアル忙しいと思うけどたまにはおいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まだまだ停電や断水が続く千葉の皆様。

今千葉県の災害に一生懸命尽力してくれる多くの人々がいます。

必ず復旧、復興するから最後まで諦めず頑張ってね!

何にもしてあげられないけど😢一日も早い安心な生活が戻るよう心よりお祈りしています🙇🙇🙇

土曜日は出張から相方が帰ってくるからいつも通りの生活に戻ります♪̊̈♪̆̈

明日から家事や料理、相方の世話頑張るぞ♪̊̈♪̆̈

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

青空🍀太陽🍀まぁ🍀雨傘🍀ライデン🍀でーひー🍀名無しさん🍀匿名52さん🍀豚骨🍀願い人🍀おっさん🍀シンママさん🍀虹🍀ミクルの皆🍀

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

• << 356 味噌ラーメンさん、 お部屋のみなさま、 おはようございます
  • << 357 また、台風が発生しているから、 くれぐれも 落ちついたばかりの喘息には気をつけてね

No.352 19/09/20 23:58
負け犬47 

>> 345 昨日お仕事だったのに今日頑張ったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 読書の秋だしまぁは知的系女子✨ ご先祖さま供養行ってたん… ありがとうね。

よいことはないけど、なぁんも起きない今が一番幸せだよ。

味噌ら は ぴーちゃんたちに囲まれて 幸せだなぁ。

No.353 19/09/21 00:12
おしゃべり好き 

>> 352 今が1番幸せって思えることが1番大事✨

良い事なんて忘れた頃にふと来るもんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

楽しみに待ってようね💖

ピーちゃんずとの生活は本当に幸せを感じるし毎日が勉強の連続♪̊̈♪̆̈

もちろん言葉も通じないし味噌ラがこの先健康であればピーちゃんずが先に旅立つ事にはなるから今以上に幸せを感じてもらうのが目標♪̊̈♪̆̈

味噌ラに貰われて本当に良かったって最期思ってもらえるよう努力は怠らないつもり♪̊̈♪̆̈

後悔したくないから♪̊̈♪̆̈

毎日YouTube載せてるから見て癒されてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.354 19/09/21 06:49
名無し354 

>> 315 お久しぶりです 青空です しばらく来ない間に ルール?も変わっていて 驚きました 登録しないと 来れなくなるのですね…

+゚☆* 
    ゚。;*|∧ ∧ 大変ななかがんばったんだね!
   ・゚** ∩・ω・`)   青空さんにいいことあれ~✨
   ☆:+。・ ノ  ⊃
 +*:*+*・  し-J
:*:゚・ 。☆

• << 358 名無しさん おはよう👋😃☀️ございます 願掛け ありがとうございます😊 名無しさんも 元気にしてましたか❔ 体調はどうですか❔😊 まぁさんの お話お好きなんですね😊 沢山まぁさんと 話して下さいね😊 まぁさん 本を読む事が好きな人なので、いろんなご存じですよ😊 良い 1日を過ごして下さいね😊    ⊂(^(工)^)⊃

No.355 19/09/21 07:07
名無し354 

>> 292 青空、名無しさん、大丈夫かな? ここのレスに来なくなっちゃったから心配してるよ。 待ってるね。 まぁさん、いつもありがとうございます

レスがポンポン弾んでるときは
入るタイミングがつかめない
そう、あの
長縄跳び苦手な子みたいな私なので┉

実は
青空さんが
戻れるように願をかけてました
青空さんが戻ったら
私も戻ろうって

でも、まぁさんと話せなくなったゃったら
どうしようって
少し
ドキドキでした

まぁさんお仕事がんばってますね
まぁさんは
しっかりかっちりお仕事に取り組む方、
少しだけ身体が心配です

名無し🍏

• << 371 遅くなりました。 名無しさん。 待ってたよ^o^心配しちゃったぁ。 ありがとう。 私みたいなへんてこりんなものの為に いろいろレスしてくれて。 私も、スピードが早かったり話題についていけない時は、マイ日記になります。 名無しさんは、スピリチュアル好き? 嫌いだったら無視してね。 スピリチュアル のりさん。 佳川奈美さん。 みちるさん。 浅見 帆帆子さん。 日下 由紀恵さん。 なんかのをネットで見てみるとよいかも。 私は、安くで 買うんだ。 付録とかでも、結構、精神的に落ち着くCDとかもあるよ。 ネットでも、動画で いっぱいあるよ。幸せにはならないかもしれないけど なんか 心にしみるよ。 何かのイラストを貼り付けてくれたのかな? ほんわかして可愛いいね。 また、みんなが待っているからレスしにおいでね。

No.356 19/09/21 07:09
名無し354 

>> 351 今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで やっと青空に会えて一安心💖 名無しさんは元気にしてるかな? … 味噌ラーメンさん、
お部屋のみなさま、
おはようございます

No.357 19/09/21 07:15
名無し354 

>> 351 今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで やっと青空に会えて一安心💖 名無しさんは元気にしてるかな? … また、台風が発生しているから、
くれぐれも
落ちついたばかりの喘息には気をつけてね

• << 359 元気 頂きました 😊🎵💕    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • << 362 名無し〜(*´>ω<))ω`●)ムギュ- こんにちは(*´ω`*)ノ)) 名無しさんもとりあえず元気そうで良かった♪̊̈♪̆̈ 台風やお天気が荒れると肺や胸の違和感、喘息持ちはイヤーな時を過ごすんだよね😅 心配してくれてありがとう(≧ω≦) 出してもらった五日分のお薬無くなるから明日取りに行く予定♪̊̈♪̆̈ 名無しさんは体調大丈夫? お互い気を付けようね( *´∀`))´ω`)スリスリ きっと名無しさんの願かけ届いたんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで  ☆ * .  ☆   . ∧_∧ ∩ * ☆ * ☆ ( ・∀・)/ .  . ⊂   ノ* ☆ ☆ * (つ ノ .☆    (ノ 本当に良かった💖
  • << 363 子ペンペン可愛い(*´ω`*)💖  ∧∞_∧  ∧_м∧ (。´・ω・) (・ω・`) / つ  (⌒⌒)  ο ) しーーJ\/しーーJ

No.358 19/09/21 08:38
太陽 ( upr71b )

>> 354      +゚☆*      ゚。;*|∧ ∧ 大変ななかがんばったんだね!    ・゚** ∩・ω・`)   青空さんにいいこ… 名無しさん おはよう👋😃☀️ございます

願掛け ありがとうございます😊

名無しさんも 元気にしてましたか❔

体調はどうですか❔😊

まぁさんの お話お好きなんですね😊
沢山まぁさんと 話して下さいね😊

まぁさん 本を読む事が好きな人なので、いろんなご存じですよ😊

良い 1日を過ごして下さいね😊

⊂(^(工)^)⊃

• << 361 いつも明るくやさしい太陽さん😊 おはようございます ちょっとリアルが忙しく 体調もあまりよいとは言えないけれど ┉ 味噌ラーメンルームと YouTubeのピーちゃんずはみてますよ 太陽さんみたいに いつか 地活ができるよう なにか特技ができるといいな✨

No.359 19/09/21 08:41

>> 357 また、台風が発生しているから、 くれぐれも 落ちついたばかりの喘息には気をつけてね 元気 頂きました 😊🎵💕

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No.360 19/09/21 08:47

青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞まぁさん
名無しさん💞豚骨さん💞シンママさん
虹🌈さん💞
ライデンさん💞秀さん💞匿名51さん
匿名52さん💞遊び人さん💞願い人さん💞おっさん💞

ミクルの皆さん
おはよう👋😃☀️ございます

皆さんにとって 素敵な1日になりますように願ってます😊

穏やかに1日過ごして下さいね

⊂(^(工)^)⊃

• << 364 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ)) 今日は7時8時頃相方が帰ってくるからそれまでにお掃除おつかい食事の支度する♪̊̈♪̆̈ もちろん休み休みのんびり♪̊̈♪̆̈ 太陽は今日どんな風に過ごすのかな? 雨降るみたいだから外出時は気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.361 19/09/21 09:15
名無し354 

>> 358 名無しさん おはよう👋😃☀️ございます 願掛け ありがとうございます😊 名無しさんも 元気にしてましたか❔ 体調はどうです… いつも明るくやさしい太陽さん😊
おはようございます

ちょっとリアルが忙しく
体調もあまりよいとは言えないけれど

味噌ラーメンルームと
YouTubeのピーちゃんずはみてますよ

太陽さんみたいに
いつか
地活ができるよう
なにか特技ができるといいな✨

• << 367 名無しさん こんにちは👋😃 遅くなりました😭💦💦 地活のミーティングから 戻って来ました😊 忙しくて 体調崩れてるのかな😣 無理しないようにね😊 栄養の有るもの食べて、体調整えてね😊 あまり忙しいと、ストレスも溜まるから気を付けてね😊 ストレス溜まると、精神衛生に良く無いからね😊 忙しいとなかなか 時間無いかもしれないけど 休める時は休んでね😊     ⊂(^(工)^)⊃

No.362 19/09/21 11:36
おしゃべり好き 

>> 357 また、台風が発生しているから、 くれぐれも 落ちついたばかりの喘息には気をつけてね 名無し〜(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

こんにちは(*´ω`*)ノ))

名無しさんもとりあえず元気そうで良かった♪̊̈♪̆̈

台風やお天気が荒れると肺や胸の違和感、喘息持ちはイヤーな時を過ごすんだよね😅

心配してくれてありがとう(≧ω≦)

出してもらった五日分のお薬無くなるから明日取りに行く予定♪̊̈♪̆̈

名無しさんは体調大丈夫?

お互い気を付けようね( *´∀`))´ω`)スリスリ

きっと名無しさんの願かけ届いたんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ .
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ

本当に良かった💖

No.363 19/09/21 11:37
おしゃべり好き 

>> 357 また、台風が発生しているから、 くれぐれも 落ちついたばかりの喘息には気をつけてね 子ペンペン可愛い(*´ω`*)💖

∧∞_∧  ∧_м∧
(。´・ω・) (・ω・`)
/ つ  (⌒⌒)  ο )
しーーJ\/しーーJ

• << 389 味噌ラーメン、テープ剥がれて 流れちゃったんだね😢 大丈夫?  今日┉昨日だ 昨日は体調悪かったのだけど お相手には黙って、 動物公園に行ってきました 結局体調不良は すぐ露呈することになってしまったんだけど😅 でも、 動物たち可愛かった~~😆💖💕💞 今日の一押しはペンギン🐧でした ┉だから、昨日だって💧 名無し🍏 あ、ドラクエV、最近は あんまり進んでないのかな?

No.364 19/09/21 11:40
おしゃべり好き 

>> 360 青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞まぁさん 名無しさん💞豚骨さん💞シンママさん 虹🌈さん💞 ライデンさん💞秀さん💞匿名51さん 匿名52さん… 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

今日は7時8時頃相方が帰ってくるからそれまでにお掃除おつかい食事の支度する♪̊̈♪̆̈

もちろん休み休みのんびり♪̊̈♪̆̈

太陽は今日どんな風に過ごすのかな?

雨降るみたいだから外出時は気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.365 19/09/21 11:46
おしゃべり好き 

青空✨太陽✨まぁ✨雨傘✨ライデン✨でーひー✨名無しさん✨匿名52さん✨豚骨✨願い人✨おっさん✨シンママさん✨虹✨ミクルの皆✨

¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨
|!|!|!|!|!
!|!__⊥__!|
|!///∧\\\!
!|⌒⌒⌒T⌒⌒⌒|
|!∧_∧ | !|!
 (´・ω・〇
──|∪ /J────
  ::∪`∪:
  ::::::::

こんにちは(*´ω`*)ノ))

皆の所は雨降ってる?

台風来てるから各々気を付けてね!

今日は相方が出張から7時8時頃帰ってくるから張り切ってご飯作りしようかな♪̊̈♪̆̈

お買い物はまだだけど♪̊̈♪̆̈

💖肉じゃが

💖ししゃも

💖ほうれん草の胡麻和え

💖アボカドとトマトときゅうりのサラダ

⬆あくまでも予定です‪w‪w

具合悪くて追い出してたからお詫びも兼ねて作ります‪w‪w

皆もしっかり栄養とって過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています♪̊̈♪̆̈

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 368 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 相方さんの為に 豪華な食事頑張るね😊 お土産📦も 楽しみだね😊 私は、何にしようかな❔😊 焼き餃子と 豚肉に豆苗巻いた蒸し物とどっちが良いと思う❔😊

No.366 19/09/21 11:51
おしゃべり好き 

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・
💖味噌ラ通信💖レシピ編💖
●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

家飲みのテッパン! 簡単過ぎるチーズおつまみ5選

のりチーズせんべい

【材料・2人分】

スライスチーズ 2枚、のり 全形1枚、練りわさび

【作り方】

1. のりは半分に切って、半分に折る。スライスチーズを内側にのせ、チーズの片面にわさびを薄くぬってのりではさむ。食べやすい大きさに切る。

※イメージとしてはスライスチーズでのりせんべいを作った感じ。わさびはお好みで

(1人分58Kcal、塩分0.5g)

ピリ辛チーズおかき

揚げているときにおもちがくっついてしまったらキッチンばさみでカットします。おもちのサクサクとした食感がGOOD。

一味とうがらしの辛さがやみつきになる!「ピリ辛チーズおかき」

ねぎとチーズ巻き

焼きのりでねぎやセロリ、クリームチーズを包めば、巻きすしのようなユニークな見映えに。ごま油のこうばしさが口の中に広がります。

「ねぎとチーズ巻き」

キムチクリームチーズ

クリームチーズは室温に置いてやわらかくするのがポイントです。フライドポテトをディップして食べてもいいかも。

「キムチクリームチーズ」

カリカリチーズ焼き

ピザ用チーズをフライパンに並べて焼くだけの1品。余分な脂が出てきたらペーパータオルで取りましょう。

「カリカリチーズ焼き」

手軽に作れるレシピばかりなので、覚えておくといざというときに一役買うはず。辛みのないものなら子どものおやつにもぴったりです。

💖手軽にタンパク質とれるし今日のおつまみに海苔チーズせんべい予定♪̊̈♪̆̈

No.367 19/09/21 13:32

>> 361 いつも明るくやさしい太陽さん😊 おはようございます ちょっとリアルが忙しく 体調もあまりよいとは言えないけれど ┉ 味噌ラーメ… 名無しさん こんにちは👋😃

遅くなりました😭💦💦

地活のミーティングから 戻って来ました😊

忙しくて 体調崩れてるのかな😣
無理しないようにね😊

栄養の有るもの食べて、体調整えてね😊

あまり忙しいと、ストレスも溜まるから気を付けてね😊

ストレス溜まると、精神衛生に良く無いからね😊

忙しいとなかなか 時間無いかもしれないけど 休める時は休んでね😊

⊂(^(工)^)⊃

• << 388 眠れなくて こんな時間の返信をしてみます 地活、 たぶんネガティブで変わり者(味噌ラーメンさんと逆)の私には だいぶ敷居も高く 難しいことだけど┉ [変わりたい私]のなかに 目標として、 あるのが 太陽さんのように地活等で 人のためにがんばること だけどさらには これといってひとさまに伝授できるような 趣味や特技もなくて そこからのスタート なのでさらにハードルは高いのだけど 太陽さんの影響です いいことでしょう🎵 いつかきっと、だけど😅 名無し🍏

No.368 19/09/21 13:36

>> 365 青空✨太陽✨まぁ✨雨傘✨ライデン✨でーひー✨名無しさん✨匿名52さん✨豚骨✨願い人✨おっさん✨シンママさん✨虹✨ミクルの皆✨ ¨ ¨ … 味噌ラちゃん こんにちは👋😃

相方さんの為に 豪華な食事頑張るね😊

お土産📦も 楽しみだね😊

私は、何にしようかな❔😊

焼き餃子と 豚肉に豆苗巻いた蒸し物とどっちが良いと思う❔😊

No.369 19/09/21 14:13
おしゃべり好き 

>> 368 太陽お帰り( *´∀`))´ω`)スリスリ

張り切ってお掃除してて今ベットで倒れてる‪w

クローゼット整理してたら昔の写真いっぱい出てきて友達や家族に送ってたらお掃除ストップ‪w

お掃除あるある‪w‪w

昔の写真って取っておくもんだね♪̊̈♪̆̈

今日はご飯頑張って作るんだ♪̊̈♪̆̈

病み上がりパーティ的な‪w

焼き餃子VS豚肉の豆苗巻いた蒸し物……

˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

どっちも食べたい‪w

……けど‪。

明日は地活みたいだし大変だから……

豚肉の豆苗巻いた蒸し物で💖✨

食べたい|´-`)チラッ

(⌒□⌒*)あーん‪w

No.370 19/09/21 14:27

>> 369 味噌ラちゃん😊🎵

ありがとう😆💕✨

そうだよね 明日地活があるから
焼くだけで終わる餃子にして
豆苗の肉巻きにする😊❗

でも スチーマー使わなくても レンジで チンで出来るよ😊

後は ぽん酢掛けるだけ😊✌️

ありがとう😆💕✨

夕飯準備 休み休みね
今無理すると 繰り返すから気を付けてね😊

⊂(^(工)^)⊃

• << 372 スチーマー使わずチンしてポン酢かけるだけ? 簡単なのにサッパリしてて美味しそう💖 今度やって見るーーー♪̊̈♪̆̈ 太陽も家事にお食事の支度大変と思うけど頑張ってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ファイトー! お━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━!!✨

No.371 19/09/21 15:06
負け犬47 

>> 355 まぁさん、いつもありがとうございます レスがポンポン弾んでるときは 入るタイミングがつかめない そう、あの 長縄跳び苦手な子みた… 遅くなりました。

名無しさん。
待ってたよ^o^心配しちゃったぁ。

ありがとう。

私みたいなへんてこりんなものの為に
いろいろレスしてくれて。

私も、スピードが早かったり話題についていけない時は、マイ日記になります。

名無しさんは、スピリチュアル好き?
嫌いだったら無視してね。

スピリチュアル のりさん。

佳川奈美さん。

みちるさん。

浅見 帆帆子さん。

日下 由紀恵さん。

なんかのをネットで見てみるとよいかも。

私は、安くで 買うんだ。

付録とかでも、結構、精神的に落ち着くCDとかもあるよ。

ネットでも、動画で いっぱいあるよ。幸せにはならないかもしれないけど なんか 心にしみるよ。

何かのイラストを貼り付けてくれたのかな?

ほんわかして可愛いいね。

また、みんなが待っているからレスしにおいでね。

• << 373 まぁこんばんは(*´ω`*)ノ)) 全員ではないけどこれでほとんどのファミリー来たね✨ 皆リアルで体調や忙しかったり色々あると思うしのんびり待ってようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラはせっせこ夕飯の仕込みしてるよ♪̊̈♪̆̈
  • << 390 まぁさん、 ありがとうございます ネットでみてみました ほんと、心に ┉痛くなくて気持ちよくて眠ってしまうような マッサージかけていただいたみたい   根ががさつで 頭もよくないので スピリチュアル自体を理解するには まだまだ時間がかかるかとは 思いますけど 今日 心の糸をちょうどよくしてもらえました いつもありがとうございます まぁさん まぁさんの言葉も 心にしっかり届く、 心にしみる 私の大切な癒しで がんばる力です 名無し🍏

No.372 19/09/21 16:39
おしゃべり好き 

>> 370 味噌ラちゃん😊🎵 ありがとう😆💕✨ そうだよね 明日地活があるから 焼くだけで終わる餃子にして 豆苗の肉巻きにする😊❗ … スチーマー使わずチンしてポン酢かけるだけ?

簡単なのにサッパリしてて美味しそう💖

今度やって見るーーー♪̊̈♪̆̈

太陽も家事にお食事の支度大変と思うけど頑張ってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ファイトー!

お━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━!!✨

• << 374 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 最近日が短くなったね😖 今 下ごしらえ済んだよ😊 簡単で さっぱりだしビタミン取れるから良いよ😊 相方さん 帰って来たら元気に迎えてあげてね😊✴️ それまでは、ゆっくり🐌💨💨準備してね😊❗

No.373 19/09/21 16:42
おしゃべり好き 

>> 371 遅くなりました。 名無しさん。 待ってたよ^o^心配しちゃったぁ。 ありがとう。 私みたいなへんてこりんなものの為に … まぁこんばんは(*´ω`*)ノ))

全員ではないけどこれでほとんどのファミリー来たね✨

皆リアルで体調や忙しかったり色々あると思うしのんびり待ってようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラはせっせこ夕飯の仕込みしてるよ♪̊̈♪̆̈

No.374 19/09/21 16:58

>> 372 スチーマー使わずチンしてポン酢かけるだけ? 簡単なのにサッパリしてて美味しそう💖 今度やって見るーーー♪̊̈♪̆̈ 太陽も… 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃

最近日が短くなったね😖

今 下ごしらえ済んだよ😊

簡単で さっぱりだしビタミン取れるから良いよ😊

相方さん 帰って来たら元気に迎えてあげてね😊✴️

それまでは、ゆっくり🐌💨💨準備してね😊❗

No.375 19/09/21 17:37
おしゃべり好き 

>> 374 最近本当に日が短くなったね♪̊̈♪̆̈

夏の気分でお買い物行かないようにしないと暗くなっちゃう♪̊̈♪̆̈

女子はビタミン大事だからいいおかずだよね(✽´ཫ`✽)ヨダレ

今肉じゃがの火止めてきた♪̊̈♪̆̈

出張もあったけど帰らないようにお願いしてたから五日ぶり‪w

ボーナス出たしお小遣いボーナスくれるから120パーセントでお迎えする予定‪♪̊̈♪̆̈

いつもより2割増しで‪w‪w

お洋服欲しいの三割、味噌ラ貯金したいの七割(●´ω`●)

貯金だな‪w‪w

No.376 19/09/21 20:44
負け犬47 

さっきまで お菓子を モグモグ食べ過ぎてしまいました。

涼しくなると ついつい 食べます。

来週は、また、暑さが戻るそうです。

台風は、どうなるのでしょうか?
地震と台風だけは 懲りております。

みなさま は、週末どうしているのでしょうか?
お仕事組さま も お家組さまも ゆったり過ごしてくださいね。

• << 383 とりあえず‥まぁさんがお菓子でも何でも食欲あるんだったらよかったです😊

No.377 19/09/21 20:59
負け犬47 

味噌ら
お疲れ様。

相方さんが帰宅していろいろと慌ただしく動いているかな?

身体の方は、大丈夫?
無理しょうとするから心配してるよ。

私も、胸が苦しくなったり、背中が不安感に潰されてとても苦しくなるよ。
このつらさがなければ今までそんなにつらい思いをしなくて良かったのにね。

薬は、飲んでいるけど最近、効かない。
だから気をつけているんだけどね。

ぴーちゃんず の 写真、動画ありがとう。違う動画で文鳥さんが怒っているシーンがあるんだ。
怖いけど なんか とても可愛いい。

鷹とか、フクロウさんが大好きな私でも 文鳥さんが可愛いい と 思うよ。

動物と赤ちゃんが一緒にいる動画も可愛いくて ニコニコしちゃう。

また 見ようかな。

• << 384 まぁ♪̊̈♪̆̈ お疲れ様です( *´∀`))´ω`)スリスリ お菓子をモグモグ?|´-`)チラッ 何を食べすぎちゃったのかな?|´-`)チラッ 味噌ラは昨日珍しく湖池屋のうすしお食べたよ💖‪w 300キロカロリー位なんだけど食べてしまった😅 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・‪w‪ レディースデー前で食欲が出ているみたい‪w‪w 今日は相方が帰ってくるからたくさん料理した♪̊̈♪̆̈ 肉じゃが失敗せずたくさん食べてくれて良かった♪̊̈♪̆̈ 病み上がりの為少し疲れたけど元の生活に戻さないとだしちょうどいいんだと思う♪̊̈♪̆̈ まぁももっともっと頑張ってる自分の身体労わってあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ミクルでピーちゃんず写真、YouTubeでピーちゃんず動画楽しんでもらえて超ーーー嬉しい♪̊̈♪̆̈ まぁがミクル卒業した際にはLINEでピーちゃんず写メ、動画、〇〇〇通信変わらずやるからね♪̊̈♪̆̈ フクロウカフェも絶対行きたいし必ず行くからその時報告します💖

No.378 19/09/21 21:05
負け犬47 

太陽ちゃん。
おっさんの話は、NGだと思うけど ストレスは、キチンと発散してね。

じゃないとほんとに病気になっちゃうからね。

好きな音楽は 聞いてる?
バンバン聞いてね。

• << 394 まぁさん おはよう👋😃☀️ございます ありがとう😉👍🎶ございます なんとか やっています。😊 オッサントークになると、ここの趣旨と違って来るから オッサントークは辞める事にしました😊 変わりに、友達や妹に愚痴ってます😂 妹からは カサンドラ症候群だって言われましたけどね😂 私自身も 疑いあるかもです。。。 まぁさんも 無理して体調崩さない様にしてくださいね😊     ⊂(^(工)^)⊃

No.379 19/09/21 21:10
負け犬47 

青空、名無しさん。

2人とも 元気にしてる?
このレスにたまにでもいいから顔を出してね。

青空 良かったね。

名無しさんが、青空が戻ってくるのを
心から信じてくれてたよ。

私は、心配してたけど 戻ってくるだろうな と 思っていたからね。

良かったよ。

また、夏に逆戻りしたりするかもしれないと他の人から聞いていたので体には気をつけてね。

No.380 19/09/21 21:55
秀ちゃん ( 30代 VO551b )

>> 342 ペナルティーは、そう言った人にはないんやないのかな。 特に 匿名だから シスオペさんが見逃しているみたいだよ。 顔が見えないのは… まぁさん
匿名もコテハンも投稿禁止になるみたいですよ。
削除一回されて1ペナだったかな?🤔
3ペナで投稿禁止🤔

No.381 19/09/21 22:28
負け犬47 

>> 380 ありがとう。

コテハンって何?
匿名は、たぶん ログインできないんちゃうの?
別に登録してもいいんだけど前に一度、辞めると決心して覆しちゃったから今度は、ないやろな。

私は、もうここを去るつもりだから その時期は、9月ぐらいまでかな?
消費税までかな?

あんなにトラブルあるとほんとに嫌気がさすよ。よくひでちゃん、きついトラブルなかったね。

mixiやフェイスブックのお誘いも難しいみたいやね。

これで、ミクルも かなり人が入りにくくなるね。
過疎化してるみたいだし、違う場所での批判もあったみたいよ。

前の投稿もすべて削除できないから残るらしいけど。

それでいいと思うよ。
あんなトラブルは、駄目やもん。

一年、少しだったけど 勉強になったよ。

途中で 来なくなったら ごめんね。

つらい時に文章で支えてもらったり不安感が多い時 ここに書くと 聞いてもらったりしてた。

感謝してるよ。

ひでちゃん、リアルで自分の弱さを見せれる人いる?
ネットもよいけど、そう言う人必ずつくりね。

女性の事も諦めめたらあかんよ。

どこに出会いがあるかわかんないんだから。女性の知り合いは作りや。

リアルでいっぱい出会いあるから。

頑張りやぁ。

• << 391 まぁさん、 カレンダーをにらんでみた

No.382 19/09/21 23:02

>> 381 まぁさん‥
ログインしてない人は自動的にハンネは匿名になると思います。
コテハンは自分のハンネ(秀ちゃん、太陽)です。
ログインすると様々なハンネを投稿時に選べます。
まぁさんにトラブル問題があったんですね。無理強いは言えません。

No.383 19/09/21 23:08

>> 376 さっきまで お菓子を モグモグ食べ過ぎてしまいました。 涼しくなると ついつい 食べます。 来週は、また、暑さが戻るそうです。 … とりあえず‥まぁさんがお菓子でも何でも食欲あるんだったらよかったです😊

• << 385 うちのお兄は頼れるお兄だね♪̊̈♪̆̈ これからも色んなこと教えてください‪w よろしくお願いしまーす(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 392 秀明さん、 まぁさんに寄り添ってくれて ありがとう いつも ありのまんまの やさしさで ほんとにいい人だよね ありがとう で、 どうした? 少しは身体は楽になりました? 貧血は調べてみたのかなぁ ほんとのほんとに 身体が疲れすぎてるだけなんじゃないかと 逆に心配です あんまり 指定医薬部外品のビンに頼ると かえって胃に負担が かかるから 気をつけてね 名無し🍏

No.384 19/09/21 23:32
おしゃべり好き 

>> 377 味噌ら お疲れ様。 相方さんが帰宅していろいろと慌ただしく動いているかな? 身体の方は、大丈夫? 無理しょうとするから心配し… まぁ♪̊̈♪̆̈

お疲れ様です( *´∀`))´ω`)スリスリ

お菓子をモグモグ?|´-`)チラッ

何を食べすぎちゃったのかな?|´-`)チラッ

味噌ラは昨日珍しく湖池屋のうすしお食べたよ💖‪w

300キロカロリー位なんだけど食べてしまった😅

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・‪w‪

レディースデー前で食欲が出ているみたい‪w‪w

今日は相方が帰ってくるからたくさん料理した♪̊̈♪̆̈

肉じゃが失敗せずたくさん食べてくれて良かった♪̊̈♪̆̈

病み上がりの為少し疲れたけど元の生活に戻さないとだしちょうどいいんだと思う♪̊̈♪̆̈

まぁももっともっと頑張ってる自分の身体労わってあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ミクルでピーちゃんず写真、YouTubeでピーちゃんず動画楽しんでもらえて超ーーー嬉しい♪̊̈♪̆̈

まぁがミクル卒業した際にはLINEでピーちゃんず写メ、動画、〇〇〇通信変わらずやるからね♪̊̈♪̆̈

フクロウカフェも絶対行きたいし必ず行くからその時報告します💖

No.385 19/09/21 23:35
おしゃべり好き 

>> 383 とりあえず‥まぁさんがお菓子でも何でも食欲あるんだったらよかったです😊 うちのお兄は頼れるお兄だね♪̊̈♪̆̈

これからも色んなこと教えてください‪w

よろしくお願いしまーす(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.386 19/09/21 23:49
おしゃべり好き 

晩酌、食事、後片付け、返レス終わりようやくここまで来た‪w

(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

汗かいてシャワー入ったら胸に貼ってた気管支を拡げるシール忘れてて流されてしまった味噌ラです😅

ラスト一枚だったのに‪😅‪

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

日曜日やってないから月曜日念の為フルセットで貰ってこよう♪̊̈♪̆̈

今日は嬉しい日で相方ボーナス出たんだけど味噌ラも日頃頑張ってるからってお小遣いボーナスくれたの💖

嫌なことがあっても辛いことがあってもまた明日から頑張る(●´ω`●)

頑張っていればいつか必ずいい事あるよね?✨

明日は母上様が様子を見に来るらしい♪̊̈♪̆̈

ほとんど入れないし返レス遅くなるけど翌日でも必ずするからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日お疲れ様でした🙇🙇🙇

青空🌸太陽🌸まぁ🌸雨傘🌸ライデン🌸でーひー🌸名無しさん🌸匿名52さん🌸豚骨🌸願い人🌸おっさん🌸シンママさん🌸虹🌸ミクルの皆🌸

ヘ⌒ヽフ
.  (  ・ω・)
  ノ"" )  )
  彡ノ,,,,ノ
―〃-〃――――
  レ,,/

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

いい夢見てね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.387 19/09/22 01:26
負け犬47 

味噌ら
お疲れさまんさだばさ。

今日は、母上さまとの大切な日なんだね。

毎日 頑張ってしまっているから
身体が疲れちゃうんだ。

呼吸法やツボ、なんか 教えてあげたくなっちゃうよ。

ぴーちゃんずと一緒に遊びながら健康的になるのに。

近くじゃないので悔しいわぁ。

最近、本を出してきて 強化してる。

気管支を広げるシールを貼ったの?
えっなくしちゃったの?

悲しいね。

まずは、健康になれるように 体力作りだよ。

極力 風邪を小さなうちに治せるようにね。

もうねたかな?

お休み。

• << 400 まぁおはよーぐると‪(*´ω`*)ノ)) 真似してみた‪w 今日はランチから母上様と遊ぶ♪̊̈♪̆̈ 近くだったら呼吸法やツボ絶対教えてくれてるし教えてもらってるよね(●´ω`●) 一緒にヨガ行ったりして共に健康増進的なことしつつ✨ ピーちゃんず見ながらほっこりティータイム💖 味噌ラ妄想‪w 毎日気管支を拡げるシールを胸に貼ってたんだけど忘れてシャワーして流れていくシールと見つめ合ったよ😅 今日は予防の吸入器で代用して明日病院行ってもらってくるから安心してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで いつもありがとう(≧ω≦) お互い身体と仲良くしながら生活していこうね♪̊̈♪̆̈ 写真は江ノ島水族館のペンペン💖

No.388 19/09/22 04:06
名無し354 

>> 367 名無しさん こんにちは👋😃 遅くなりました😭💦💦 地活のミーティングから 戻って来ました😊 忙しくて 体調崩れてるのかな😣… 眠れなくて

こんな時間の返信をしてみます

地活、
たぶんネガティブで変わり者(味噌ラーメンさんと逆)の私には
だいぶ敷居も高く
難しいことだけど┉

[変わりたい私]のなかに
目標として、
あるのが
太陽さんのように地活等で
人のためにがんばること

だけどさらには
これといってひとさまに伝授できるような
趣味や特技もなくて
そこからのスタート
なのでさらにハードルは高いのだけど

太陽さんの影響です

いいことでしょう🎵

いつかきっと、だけど😅

名無し🍏

• << 393 名無しさん おはよう👋😃☀️ございます ありがとう😆💕✨ございます 私を「目標」だと言ってくれて、凄く嬉しいです😊💕✴️ 名無しさんの 優しさ思いやりがあれば、地活に限らずどんな事ででも  名無しさんの 周りの人達喜んでくれてますよ😊💕✌️ 名無しさんの コメントで私自身も 温かい気持ちに、させてもらってます😊 アイディア無いので 地活で作る物まず自分が出来て、利用者さんも出来そうな物、YouTubeからとってますからね😣💦 体調悪いなか、出かけた様だけど 大丈夫❔😊 ペンギン🐧さん一押しだったんだね ペンギン🐧さんの歩き方可愛いよね😊🎵 まだ 寝付いたばかりだと思うから 予定が無いなら 今日はゆっくり🐌💨💨してくださいね😊🎵💕     ⊂(^(工)^)⊃

No.389 19/09/22 04:35
名無し354 

>> 363 子ペンペン可愛い(*´ω`*)💖  ∧∞_∧  ∧_м∧ (。´・ω・) (・ω・`) / つ  (⌒⌒)  ο ) しー… 味噌ラーメン、テープ剥がれて
流れちゃったんだね😢

大丈夫? 

今日┉昨日だ
昨日は体調悪かったのだけど
お相手には黙って、
動物公園に行ってきました

結局体調不良は
すぐ露呈することになってしまったんだけど😅

でも、
動物たち可愛かった~~😆💖💕💞

今日の一押しはペンギン🐧でした
┉だから、昨日だって💧

名無し🍏

あ、ドラクエV、最近は
あんまり進んでないのかな?

• << 402 名無し〜(*´>ω<))ω`●)ムギュ- まだ夢の中かな?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで おっちょこちょいの味噌ラは気管支拡張シールとお風呂でさよならしました😅 今日は予防の吸入器で代用して明日病院行って薬貰うし安心してね♪̊̈♪̆̈ ありがとう(≧ω≦) てか名無しさんも体調優れないのか👀 大丈夫?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで そんな中動物公園に行ったんだね! 可愛い動物さんたちに囲まれて癒されてきたかな? 動物には人を幸せにする不思議なパワーと命の尊さを教わることが出来て可愛いだけじゃなく素晴らしい存在💖 ペンペン可愛いよね( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラも♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   新江ノ島水族館に行った時実は…… 本当は欲しかった⬇写メ載せとく‪w あっ……。 ドラクエV聞いちゃいます?|´-`)チラッ ジャハンナで準備を整えて北にある「エビルマウンテン」に行くところですごろく場終わらせたら止まった‪w にっくきゲマはやりに行きたいと思いつつ止まった‪w‪w 今度ゲマだけでも倒しに行こうかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん エスターク居るし最後までやるか˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん 名無しさんが近所に住んでたら絶対会って一緒にゲーム三昧アンド動物に会いに行きまくりだと思う💖 あと変わり者でおかしなほどのポジティブを注入されて名無しさんおかしくなってると思う‪w 楽しいだろうな✨ 増税前にハロウィンコス買おうと思うけど女将軍FFIXのベアトリクスのような牙のついた女パイレーツに揺れています‪w 決まったり写真撮ったら報告アンド貼るね♪̊̈♪̆̈

No.390 19/09/22 04:45
名無し354 

>> 371 遅くなりました。 名無しさん。 待ってたよ^o^心配しちゃったぁ。 ありがとう。 私みたいなへんてこりんなものの為に … まぁさん、
ありがとうございます

ネットでみてみました

ほんと、心に
┉痛くなくて気持ちよくて眠ってしまうような
マッサージかけていただいたみたい

根ががさつで
頭もよくないので
スピリチュアル自体を理解するには
まだまだ時間がかかるかとは
思いますけど
今日
心の糸をちょうどよくしてもらえました

いつもありがとうございます
まぁさん

まぁさんの言葉も
心にしっかり届く、
心にしみる
私の大切な癒しで
がんばる力です

名無し🍏

No.391 19/09/22 04:51
名無し354 

>> 381 ありがとう。 コテハンって何? 匿名は、たぶん ログインできないんちゃうの? 別に登録してもいいんだけど前に一度、辞めると決心して…
まぁさん、

カレンダーをにらんでみた

No.392 19/09/22 05:03
名無し354 

>> 383 とりあえず‥まぁさんがお菓子でも何でも食欲あるんだったらよかったです😊 秀明さん、
まぁさんに寄り添ってくれて
ありがとう

いつも
ありのまんまの
やさしさで
ほんとにいい人だよね
ありがとう

で、
どうした?
少しは身体は楽になりました?
貧血は調べてみたのかなぁ

ほんとのほんとに
身体が疲れすぎてるだけなんじゃないかと
逆に心配です

あんまり
指定医薬部外品のビンに頼ると
かえって胃に負担が
かかるから
気をつけてね

名無し🍏

• << 396 名無しさん、ありがとう。 今週は先週よりは体調マシなほうです😌 体調不良はカフェイン中毒かもしれないので栄養剤を抑えてます💦

No.393 19/09/22 07:18

>> 388 眠れなくて こんな時間の返信をしてみます 地活、 たぶんネガティブで変わり者(味噌ラーメンさんと逆)の私には だいぶ敷居… 名無しさん おはよう👋😃☀️ございます

ありがとう😆💕✨ございます

私を「目標」だと言ってくれて、凄く嬉しいです😊💕✴️

名無しさんの 優しさ思いやりがあれば、地活に限らずどんな事ででも 
名無しさんの 周りの人達喜んでくれてますよ😊💕✌️

名無しさんの コメントで私自身も
温かい気持ちに、させてもらってます😊

アイディア無いので 地活で作る物まず自分が出来て、利用者さんも出来そうな物、YouTubeからとってますからね😣💦

体調悪いなか、出かけた様だけど
大丈夫❔😊

ペンギン🐧さん一押しだったんだね
ペンギン🐧さんの歩き方可愛いよね😊🎵

まだ 寝付いたばかりだと思うから
予定が無いなら 今日はゆっくり🐌💨💨してくださいね😊🎵💕

⊂(^(工)^)⊃

No.394 19/09/22 07:26

>> 378 太陽ちゃん。 おっさんの話は、NGだと思うけど ストレスは、キチンと発散してね。 じゃないとほんとに病気になっちゃうからね。 … まぁさん おはよう👋😃☀️ございます

ありがとう😉👍🎶ございます

なんとか やっています。😊

オッサントークになると、ここの趣旨と違って来るから オッサントークは辞める事にしました😊

変わりに、友達や妹に愚痴ってます😂

妹からは カサンドラ症候群だって言われましたけどね😂

私自身も 疑いあるかもです。。。

まぁさんも 無理して体調崩さない様にしてくださいね😊

⊂(^(工)^)⊃

• << 399 太陽ちゃん おはよう。 今日は、地活はないのかな? おっさん の 愚痴 妹さんに聞いてもらっているんだね。 うん、でも 太陽ちゃんのいい部分がなくなっちゃうかもしれない。 妹さんも義理のお兄さんだから知っているけど 妹さんも邪気を受けてしまうから 太陽ちゃんが変わる事をおすすめします。 陰陽師の秘儀で自分のオーラを守るとかね。あるといいね。 自分が変わると相手も変わる。 それと波動が違うと離れる事もあるんだけどな。 太陽ちゃんは、みかたも多いし 友達、身内もいる。 凄い幸せなんだけどな。 それと太陽ちゃんは、人の悪口を言わないよさがある。 それを伸ばしてほしいな。 いずれお互いに年齢がいく。介護も必要になってくるから 今から 自律できるように自分を変えれるといいね。

No.395 19/09/22 07:34

青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞まぁさん
豚骨さん💞名無しさん💞シンママさん
ライデンさん💞秀さん💞匿名51さん
匿名52さん💞遊び人さん💞願い人さん💞おっさん💞

ミクルの皆さん
おはよう👋😃☀️ございます

まだまだ 台風の影響で大変な状況にいらっしゃる方も居ますがボランティアの方もいらっしゃいますので
頑張ってくださいね😊

今日も1日 穏やかで笑顔のある日を過ごして下さいね😊

笑顔は幸せ🍀⤴️💖な 気持ちにさせてくれてますよね😊

⊂(^(工)^)⊃

• << 397 太陽さん、おはようございます😊
  • << 403 太陽おっ(๑•ㅁ•๑)はよー! 横浜は雨時々曇りの予報なんだけど何故か晴れてる♪̊̈♪̆̈        ∧_,,∧        (`・ω・) ウォォォォォォ     ヽと   つ  ;( ;; ;  ミ三三彡 名古屋はどうですか? 今日も爽やかな太陽のレスで一日が始まる味噌ラです( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.396 19/09/22 09:17

>> 392 秀明さん、 まぁさんに寄り添ってくれて ありがとう いつも ありのまんまの やさしさで ほんとにいい人だよね ありがとう … 名無しさん、ありがとう。
今週は先週よりは体調マシなほうです😌
体調不良はカフェイン中毒かもしれないので栄養剤を抑えてます💦

• << 422 秀明さん、 台風大丈夫?😓 くれぐれも無理はしないで 気をつけてください 名無し🍏
  • << 467 秀明さ~ん( 」゚Д゚)」 台風大丈夫ですかぁ? BBQから帰宅しましたかぁ(・・;) 名無し🍏

No.397 19/09/22 09:18

>> 395 青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞まぁさん 豚骨さん💞名無しさん💞シンママさん ライデンさん💞秀さん💞匿名51さん 匿名52さん💞遊び人さん💞… 太陽さん、おはようございます😊

• << 404 でーひーおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 最近うちの長男であるでーひーに味噌ラスレお世話になってますー‪w 引き続きよろしくお願いしまーす‪w‪w ( *´∀`))´ω`)スリスリ 大分台風大丈夫? 気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.398 19/09/22 09:34

>> 397 秀さん おはよう👋😃☀️ございます

栄養財剤抑えて 落ち着いてますか❔😊

落ち着いたなら 良いですが続くようなら 診察受けてくださいね😊

⊂(^(工)^)⊃

• << 401 おはようございます 本当は一人一人に返信すべき だとは思いますが 許して下さい 申し訳ありません 味噌ラーメンさん 登録してません 秀明さん 名無しさん 虹さん 太陽さん ありがとうございます まぁさん 見えない世界は 助けてくれますか? ログイン出来なくなったら どうなるか分かりませんが 来れなくなる前に 少しいや、多くなるかも 知れませんが 吐き出したいことがありまして… わがままいって 申し訳ありません ここが希望だったです

No.399 19/09/22 10:26
負け犬47 

>> 394 まぁさん おはよう👋😃☀️ございます ありがとう😉👍🎶ございます なんとか やっています。😊 オッサントークになると、ここ… 太陽ちゃん おはよう。

今日は、地活はないのかな?

おっさん の 愚痴 妹さんに聞いてもらっているんだね。

うん、でも 太陽ちゃんのいい部分がなくなっちゃうかもしれない。
妹さんも義理のお兄さんだから知っているけど 妹さんも邪気を受けてしまうから
太陽ちゃんが変わる事をおすすめします。

陰陽師の秘儀で自分のオーラを守るとかね。あるといいね。

自分が変わると相手も変わる。
それと波動が違うと離れる事もあるんだけどな。

太陽ちゃんは、みかたも多いし 友達、身内もいる。

凄い幸せなんだけどな。

それと太陽ちゃんは、人の悪口を言わないよさがある。

それを伸ばしてほしいな。

いずれお互いに年齢がいく。介護も必要になってくるから 今から 自律できるように自分を変えれるといいね。

• << 405 名無しさん。 ありがとね。 いつも1人、1人にあててきちんと向き合っている名無しさんは、とても誠実。 私も、感謝してるよ。 これから、みんながスレを引っ張っていって そのいろを作っていってほしいんだ。 青空も帰ってきやすいレスにしてほしいな。 だけど 無理はしないで 自分らしくね。 私、優しくないし人との交流は持たないところがあるから欠けている部分が多いと思うよ。 このミクルでも自分を見せたくない人もたくさんいるから 私は、否定しないけど。 たまにね? 忘れられてて 萎む時があって寂しくなるけど。 味噌ら は きちんとしているから レスを返す努力をしているよ。 彼女には、彼女の信念があるから そっと見守ってます。 名無しさん。 これから みんなと関わって みんなとの絆を繋いでいってね。 それと眠れない時は、お薬に頼ってもぐっすり寝てね。 体調がよくない時は、横になるのが一番。 私ずっと整骨院にいってるの。 マッサージもおすすめ。 自分でストレッチ、呼吸法をすると 不安定な時は、落ち着くよ。 本やネットで紹介されているから自分でできれば安くつくね。 たぶん、体が緊張状態だから 神経にもよくないと思うんだ。 私も、ブックオフでスピリチュアルは買うし、健康になる呼吸法の本を探すしマニアに近いかもしれない。 呼吸法のストレッチは、毎日 してるよ。なかなか効果がないけどサボると途端に悪くなるから。 名無しさん。 まずは、身体を柔軟にして心も軽くしてね。
  • << 413 まぁさん こんにちは👋😃 ありがとう😉👍🎶 今 お昼休憩でお昼ご飯食べてます😊 いろいろ心配してくれて ありがとう😆💕✨ 近いうちに 陰陽師の先生の所に行きたいと 思ってたところなの😊     d=(^o^)=b

No.400 19/09/22 10:27
おしゃべり好き 

>> 387 味噌ら お疲れさまんさだばさ。 今日は、母上さまとの大切な日なんだね。 毎日 頑張ってしまっているから 身体が疲れちゃうんだ… まぁおはよーぐると‪(*´ω`*)ノ))

真似してみた‪w

今日はランチから母上様と遊ぶ♪̊̈♪̆̈

近くだったら呼吸法やツボ絶対教えてくれてるし教えてもらってるよね(●´ω`●)

一緒にヨガ行ったりして共に健康増進的なことしつつ✨

ピーちゃんず見ながらほっこりティータイム💖

味噌ラ妄想‪w

毎日気管支を拡げるシールを胸に貼ってたんだけど忘れてシャワーして流れていくシールと見つめ合ったよ😅

今日は予防の吸入器で代用して明日病院行ってもらってくるから安心してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いつもありがとう(≧ω≦)

お互い身体と仲良くしながら生活していこうね♪̊̈♪̆̈

写真は江ノ島水族館のペンペン💖

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧