被災者狙う屑

レス5 HIT数 783 あ+ あ-


2019/09/21 06:18(更新日時)

被災者狙う屑を事前に対処できんのかな?
卑劣な詐欺は数あれど被災して家にすら住めずに大変な思いをしてる人達を狙うとか人の心はない。
必ずと言っていいほどこういった屑は被災地に現れるんだから国には事前に対処してほしい

タグ

No.2918467 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

阪神淡路大震災でもクズが窃盗をやりまくりだったと当時ニュースで言っていましたね。

東日本大震災でも亡くなられた方の薬指が切断されていたとの事。

結婚指輪を窃盗していたようです。

おっさんも酔っぱらって置引きされたことがありました。

どこの職場、学校でも、窃盗犯はいますね。

死んだら地獄行きでしょう。

No.2

熊本地震でも、2人組の泥棒が入って、酷いなと思ってたら、犯人はうちの隣町の男だった。
被災地まで2時間かけて盗みにいくとか、マジありえん。
指輪を指ごと切断とか、どさくさに紛れてレイプとか、こんなん死刑にしてほしい。

No.3

元刑事の専門家が言ってたが、空き巣多発エリアで「警察官巡回中」の看板を数ヵ所に立てたら激減したとか
看板立てるだけでも抑止力は大きいと

No.4

必ず生きてる内になにかしら跳ね返る。

No.5

停電、断水の家庭が多い中、発電機を盗む輩がいるみたいですよ。発電機をお持ちの方気をつけて。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧