注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

高校の先輩に恋した私にアドバイスをください。

レス1 HIT数 223 あ+ あ-

高校生さん
19/09/14 09:52(更新日時)

高校一年生の女子です。
私は同じ高校の高校三年生の先輩が好きです。

最初は彼が部活の代表として全校朝集で表彰されていて
すごくかっこいいなと思っていました。

好きになったきっかけは私の高校の文化祭時、私が変なアイマスクを
付けていた時です。アイマスクをつけたまま彼と私が廊下ですれ違った時、
先輩がいきなり私にアイマスクについて話しかけてきたのです!!
「そのアイマスク面白いね!」とすっごく笑いながら言ってきました。
その時とてもキュンッってなったのがきっかけです。
しかし文化祭の後は先輩と全然話すこともなく普通の日々を過ごしています。

インスタはすごく探してやっと見つけてフォローしました。
とても嬉しいことにフォローを返してくれました(^o^)

でも!来週に私の高校で体育祭が開催されます!
その際、先輩と写真をお願いしようと思うのですが
急に「一緒に写真撮ってくれませんか?」と言われたら男性って
どう思うのでしょうか? 話しかけ方もタイミングも全然わかりません!
自分のことを好きでいてくれる“年下”の私をどう思うのでしょうか?
先輩と同じ部活の友達に聞いたら私の顔は覚えててくれているそうです!

彼は有名で偏差値の高い大学を目指しています。
あまりグイグイいったとしても困るのは分かります。
けど少しでもお話がしたいです。

恋愛下手な私にアドバイスをよろしくお願いします!

No.2916738 19/09/14 09:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/14 09:52
匿名さん1 

あなたが思っているように相手に「一緒に写真撮ってくれませんか?」と話して別に問題ないですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧