新しい彼氏に突っかかってくる元彼
はじめまして。28歳♀です。
1年半程前に元彼に一方的に酷いやり方で振られました。別れて1週間後に急に『あの時はごめん(復縁の意思はない)』と謝られましたが私が拒否し、立ち直りかけなので放っておいてくれと言ったのに居場所を探され追いかけ回され、友人の協力もあり和解したらしつこく電話をしてきたり うんざりした為私が怒り二度と連絡しないでくれ!と伝え関係を断ち切りました。
その約半年後に私には新しい彼氏ができました。
彼氏と元彼は界隈は違いますが、共通の趣味の場で知り合いました。なので共通の知り合いもいます、でも彼等に面識はありませんでした。
ここ1、2ヶ月前から彼のSNSに元彼がイイねを押してきたり影がちらつきはじめました。なので彼氏に名前だけは伝えていました。
先日趣味の場で彼と元彼が一緒になったらしく、元彼から彼氏に話しかけてきたそうですが顔は知らなかった為、私の元彼だと気がつかなかったそうです。
彼と元彼は好きな物がいくつか同じで、話をしていて友達になれそうと思ったのに急に『俺、●●(私)の元彼なんで』と言われ反応に困ってしまったそうです。
元彼は酔うと口が滑ってしまう人なので、彼と仲良くなりたいから最初の掴みとして言ったのかなとも思いましたが、
呂律もまわっており口調もハッキリしていたそうなので嫌味として言ったのかなとも思います。
知らないならお互い知らないままで良かったのでは?わざわざ趣味の楽しい場で言う必要は無いと思います。
元彼はどういうつもりで突っかかってくたのでしょうか。
タグ
元カレさんはまだ貴方の事を自分のモノも思ってるんじゃないですか?
突き放しても俺の事をずっと好きでいるはずって思ってたのに拒否されて逆に貴方を追いかけるいうになり、彼氏なんて出来たなら、俺がいるのに彼氏!?て勝手に嫉妬してるんじゃないかな?
今彼に、俺が元カレとか言うとか怖いと言うか…女々しいてすね
最近どこかの機関が、酔った時の態度や行動は、お酒は関係ない。と言ってました その人の本質らしいです
ただの子供っぽい男なだけです
自分のモノと思っているのでしょう
- << 6 実は和解しそうな時に、元彼は友人に『俺とまだヨリを戻したいと思ってるよねきっと』と言っていたそうです、、私は微塵も思っていませんでした(笑) 仰る通り所有物か何かと思われているのかもしれないです。 ひとりで勝手に勘違いするだけなら良いですけど 私の新しい彼だと分かっていながらそういった発言をわざわざする神経を疑います、、付き合っていた事を後悔してます
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なんでナンパ??1レス 17HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…4レス 94HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌3レス 97HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、4レス 105HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?18レス 206HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??
運び屋になってもらうんじゃないの?あるいは置き引きとか(匿名さん1)
1レス 17HIT みか (20代 ♀) -
これって脈ありですか?
はい。(学生さん0)
4レス 62HIT 学生さん (10代 ♀) -
彼を信じて待つべきか
別れ際にずっと好きだから? 汚ねー奴だな! 高2だから、自分がズル…(匿名さん5)
5レス 134HIT 学生さん (10代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
どっちでもいいけどそういう執着はあんまりよろしくないと思います。無駄に…(匿名さん18)
18レス 206HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
音信不通…
振られたってことは、終わったということ。 その後の曖昧な関係があった…(匿名さん4)
4レス 94HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 86HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 653HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 653HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1793HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 86HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
104レス 1575HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 263HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
13レス 277HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
15レス 304HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
26レス 339HIT 社会人さん - もっと見る