注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

好きな女の子

レス6 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
19/09/12 00:12(更新日時)

男子高校生です。好きな子がいます。
顔は可愛いし華奢で性格も可愛いです。
何度か二人で遊びに行ったし、学校はお互い男子校と女子校で別々ですが近隣の学校で同じ競技の部活なので話が合います。
多分脈アリみたいなことをその子と仲良い僕の友達(男)も言っていたし、本人も夏休みくらいに気になるんだよね!的なことを言っていたので嬉しかったのですが、
最近LINEをしていて今までだとあっちから話題を振ってくれていたのに会話が途切れたらそのままで、脈無しなのかなと思います。(自分から話題提供すべきですが意地になってしまってできません)
彼女のインスタを見るとかなりフォロワーがいて僕がフォローしたとき(1ヶ月前くらい)より30人くらい増えていて、勿論男も何人かいました。
その中にその子が好きなスポーツをやっている人がいてもしかしたらその子と仲良くなったのかなとか気になってしまいます。
どうしたら脈アリか脈無しか判断できますか?また、どっちだと思いますか?

No.2914264 19/09/10 00:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/10 00:40
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

>自分から話題提供すべきですが意地になってしまってできません

自分から脈なしにしています。

「チャンスの女神は前髪しかない」です。
可愛いなら他の男性も狙ってると思わないのかな?
クリスマスまでに彼女が欲しいなら今月が勝負だと思う。

  • << 4 やっぱり他の人も狙ってますよね。 話題提供してみます。

No.2 19/09/10 01:13
匿名さん2 

主さんは話題提供してくれる女の子が好きで、場を盛り上げてくれたり、さり気なく自分を優しく包み込んでくれるような、そんな関係を求めてるのでしょう。

その時点でズレが生じたのかも。

いつでもしてもらうばかりはダメですよ。

ダメというか、そういうのに女の子が嫌気がさしてきたのかも。

何で私ばっかり?

そういう関係性が好きな女の子もいるかもしれないので、その子とは合わないだけで他の女の子を探すか。

自分を変えるか。

どちらかですかね?

  • << 5 ありがとうございます。 頑張ってLINEしてみます

No.3 19/09/10 07:00
通行人3 

気になるけど、やり取りしててなんかつまんないなぁとか違うな~とか思われてしまった可能性もありますが、もっと積極的にアプローチしたら?

  • << 6 積極的にアプローチされて嫌だやとか思いませんか?大丈夫ですか?

No.4 19/09/12 00:11
匿名さん0 

>> 1 >自分から話題提供すべきですが意地になってしまってできません 自分から脈なしにしています。 「チャンスの女神は前髪しかない… やっぱり他の人も狙ってますよね。
話題提供してみます。

No.5 19/09/12 00:11
匿名さん 

>> 2 主さんは話題提供してくれる女の子が好きで、場を盛り上げてくれたり、さり気なく自分を優しく包み込んでくれるような、そんな関係を求めてるのでしょ… ありがとうございます。
頑張ってLINEしてみます

No.6 19/09/12 00:12
匿名さん 

>> 3 気になるけど、やり取りしててなんかつまんないなぁとか違うな~とか思われてしまった可能性もありますが、もっと積極的にアプローチしたら? 積極的にアプローチされて嫌だやとか思いませんか?大丈夫ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧