注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

自分勝手な男に振り回され傷つきました

レス12 HIT数 633 あ+ あ-

匿名さん
19/09/09 17:09(更新日時)

私と付き合うために離婚をしたのに結局元サヤに戻る男をどう思いますか?

離婚する理由は浮気した女(元嫁)は捨てる、あいつは金の事しか言わないからと離婚ししばらくは楽しく付き合っていました。しかしやり直したいと元嫁に言われ、その理由が金ヅルである事も分かったのに揺れながら私と付き合っていたようです。
私と別れる時も今までで1番良い女だったからこの先後悔するかもしれないと。でも今は子供と一緒に居たいという事と毎月養育費を払うのがキツイので元サヤになれば養育費を払わずに済む事、それと元嫁のパート代をあてにしているから戻ると。

離婚も復縁もそんな簡単なものですか?
私は私の為に離婚までしてくれたんだからと思い今まで頑張ったのですが結局戻るって…相当気分が悪いです。私と別れた事後悔すればいいと思ってるのですがそんな奴は後悔なんてしないのかな…

こんな男どう思います?

No.2913567 19/09/08 20:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/08 20:40
匿名さん1 

あなたがそんなに心を痛めるような相手ではありません。
こういう男性はいます。
奥さんもあなたも、そんなに好きではないと思いますよ。
ただ、流されて生きているだけ。

• << 4 レスありがとうございます。 自分の意見も無くいつも人の意見に流されてました。目先の事しか考えられないようで、最後も呆れて別れました。

No.2 19/09/08 20:48
匿名さん2 

不倫で男が嫁と別れるケースを見たことが無い
その逆は、あるけど
嫁は旦那の浮気を許すけど、旦那は嫁の浮気は許さないから

• << 5 レスありがとうございます。お互い浮気ばかりしていたようなのでどっちもどっちですよね。早く別れられて良かったと思う他ないですよね。

No.3 19/09/08 20:51
匿名さん3 

ホント、気分悪いですね。
でも世の中の男性は殆どこんなもんじゃないかな?

• << 6 レスありがとうございます。 今までこんなに自分勝手で物事を簡単に考えてる人と付き合った事が無かったのでびっくりしました。

No.4 19/09/08 20:58
匿名さん0 

>> 1 あなたがそんなに心を痛めるような相手ではありません。 こういう男性はいます。 奥さんもあなたも、そんなに好きではないと思いますよ。 た… レスありがとうございます。
自分の意見も無くいつも人の意見に流されてました。目先の事しか考えられないようで、最後も呆れて別れました。

No.5 19/09/08 21:00
匿名さん 

>> 2 不倫で男が嫁と別れるケースを見たことが無い その逆は、あるけど 嫁は旦那の浮気を許すけど、旦那は嫁の浮気は許さないから レスありがとうございます。お互い浮気ばかりしていたようなのでどっちもどっちですよね。早く別れられて良かったと思う他ないですよね。

No.6 19/09/08 21:02
匿名さん 

>> 3 ホント、気分悪いですね。 でも世の中の男性は殆どこんなもんじゃないかな? レスありがとうございます。
今までこんなに自分勝手で物事を簡単に考えてる人と付き合った事が無かったのでびっくりしました。

No.7 19/09/08 21:12
恋愛の達人7 

その男性、元妻の事を、
「あいつは金のことしか言わない」
と言ってますが、その男性のセリフこそ、お金の事ばかりですよね?

>>『金ヅルである事も分かったのに揺れながら私と付き合っていた』
『子供と一緒に居れば、養育費を払わずに済む』
『元嫁のパート代をあてにしているから戻る』
って。

そして、「奥さん浮気した」とか言いつつ、自分もしてただろうし。
つまりその夫婦は、似た者同士のお似合いな夫婦なんだと思います。

>>私の為に離婚までしてくれたんだからと思い今まで頑張った…とありますが、頑張り方が違ったんじゃないですか?
その男性は、お金がとにかく大事だから、奥さんよりあなたがお金をたくさん渡せれば、再婚しないんじゃないかと思いますよ。
あなたが、思ったより稼いでないから、それなら奥さんの方に戻った方がマシって計算したんでしょう。
どっちがいいかは、お金次第です。

なので、後悔させるのも簡単だと思いますよ。
あなたが、奥さんのパート代+養育費分くらいあっさり出せるくらい、ものすごく稼いでるって姿を見せれば、たぶん、フラフラ戻ってくると思います笑
ただ、もう少しまともな人を選んだ方が、あなたの人生、豊かになりますよ。

No.8 19/09/08 21:48
匿名さん 

>> 7 レスありがとうございます。
とてもケチでした。私は正社員で働いていましたが私もバツイチ子供がいるので自分の家庭の生活費だけで精一杯でした。稼いだお金は2人のお金としてお金の管理をして欲しいと言われましたが私の家庭の生活費の事は全く考えていないようで私は無理をしてご飯の買い出し等していましたがバカらしくなりそれもやめました。買い出しを行かなくなると何で家には食料が何も無いんだと嫌味のような事も言われました…自分が大変だからとかいつも自分本位な考えばかりで今思えば私に対しての思いやりは無かったですね。

No.9 19/09/08 22:48
匿名さん9 ( ♂ )

優柔不断で、単純な男なんじゃあないのかな?

貴女と一緒に過ごすよりも、元嫁と一緒に過ごす方が居心地がいいから、元嫁と復縁したんだと思います。

貴女としては、女としてのプライドも傷付くし、あっさり自分のことを裏切った男を許せないかと思いますよ。

結局、その男は、自分のことしか考えていなくて、人を本気で愛することが出来ない性格なんだと思うよ。

恐らく貴女は、その男のことを愛していたから、愛情が憎しみに変わってしまったんだと思います。

同じ男として、情けない男なんだと僕は思いました。

No.10 19/09/08 23:35
匿名さん 

>> 9 レスありがとうございます。
本当にその通りだと思います。あまりにも思いやりが無く自分の事しか考えていない事が分かり愛を語ってはいけない人間だと思いました。最初はそんな男だとは思いもしなかったのですがそんな人間もいるんですね。私の中でも少しずつ何かが違うと思いながら付き合い続けていましたが限界に達しました。今はまだ悔しい気持ちもありますが別れて良かったと思っています。

No.11 19/09/09 15:11
八方美人ちゃん11 

その男性とは不倫みたいなものだったんですよね?だったら何も言えないですね。

No.12 19/09/09 17:09
匿名さん 

>> 11 レスありがとうございます。
私は不倫は嫌だったので私と付き合うのなら離婚してからだと話しました。夫婦関係はもう破綻していると言っていましたがまさか離婚するとは思わなかったのですがきちんと離婚してきたのでそこからお付き合いを始めました。
だからこそ私も真剣になったのだと思うのですが、ただ単に物事を深く考えないで行動するタイプの人だったようです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧