注目の話題
離婚したいという感情
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
こんな家庭、よくある?珍しい?

自分勝手な男に振り回され傷つきました

No.7 19/09/08 21:12
恋愛の達人7
あ+あ-

その男性、元妻の事を、
「あいつは金のことしか言わない」
と言ってますが、その男性のセリフこそ、お金の事ばかりですよね?

>>『金ヅルである事も分かったのに揺れながら私と付き合っていた』
『子供と一緒に居れば、養育費を払わずに済む』
『元嫁のパート代をあてにしているから戻る』
って。

そして、「奥さん浮気した」とか言いつつ、自分もしてただろうし。
つまりその夫婦は、似た者同士のお似合いな夫婦なんだと思います。

>>私の為に離婚までしてくれたんだからと思い今まで頑張った…とありますが、頑張り方が違ったんじゃないですか?
その男性は、お金がとにかく大事だから、奥さんよりあなたがお金をたくさん渡せれば、再婚しないんじゃないかと思いますよ。
あなたが、思ったより稼いでないから、それなら奥さんの方に戻った方がマシって計算したんでしょう。
どっちがいいかは、お金次第です。

なので、後悔させるのも簡単だと思いますよ。
あなたが、奥さんのパート代+養育費分くらいあっさり出せるくらい、ものすごく稼いでるって姿を見せれば、たぶん、フラフラ戻ってくると思います笑
ただ、もう少しまともな人を選んだ方が、あなたの人生、豊かになりますよ。

7レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧