注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

この男性をどう思いますか?

レス12 HIT数 646 あ+ あ-

匿名さん
19/08/28 13:33(更新日時)

職場の年下君に「あなた」と呼ばれました。
いつもは、〜さんと呼ばれるのですが、
会話中に
「あなたが○○○とか言うから笑いそうになったよ(笑)」
と言われました。

あなたと呼ばれたのが初めてだったので、どういう心理でそう呼んだのか気になります。

最近、用事があり連絡先を交換したのですがたまにラインはしています。
夜中までとか。

他にも、私がその子が居るのに気づかなくて違う方を向いていたら肩をトントンされて
「おはよう!」
と言ってきたり、
「ねぇ、もう帰るの?」
と半袖部分をひっぱられたりします。

「〜さんていつもいい匂いしますよね(笑)」
とか、
「帰るなら俺も持ってかえってよ(笑)」

などと言われます。

私が作業中慌てていると、よく気付いて手伝ってくれたりもします。

かと思うと‥挨拶もせずに通り過ぎられたり、すごく愛想悪く怒ったような時もあって
、相手が何を考えてるのかよくわかりません。

正直、最近少し気になってはいるのですが‥
あまり自信がないし、読みづらくて悩んでいます。

少しは脈はあるのでしょうか?

No.2906105 19/08/26 17:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/26 17:13
匿名さん1 

においはなんかキモいと思ってしまった

その人の情緒不安定ぶりが怖い

  • << 3 回答ありがとうございます。 キモい(笑) 確かに生理的に受け付けない感じの人が言うとキモいかなと思います。 その子は言っても大丈夫なキャラというか‥だから、平気なのかな。。? 情緒不安定、、滅多に無いけど1、2回ありました。

No.2 19/08/26 17:35
匿名さん2 

心を開いてくれてるとは思うけど、これが脈ありと結びつけるのはいささか早すぎるような気もします。

  • << 4 回答ありがとうございます。 私が色々と気にしすぎてるのもあるのかなと思います。 心開いてくれてるだけでも、少し嬉しい気はしますね。

No.3 19/08/26 17:44
匿名さん0 

>> 1 においはなんかキモいと思ってしまった その人の情緒不安定ぶりが怖い 回答ありがとうございます。

キモい(笑)
確かに生理的に受け付けない感じの人が言うとキモいかなと思います。
その子は言っても大丈夫なキャラというか‥だから、平気なのかな。。?

情緒不安定、、滅多に無いけど1、2回ありました。

  • << 5 「挨拶もせずに通り過ぎられたり、すごく愛想悪く怒ったような時もあって」ってのは一、二回の話なんですね? コロコロ変わるのかと思った

No.4 19/08/26 17:46
匿名さん 

>> 2 心を開いてくれてるとは思うけど、これが脈ありと結びつけるのはいささか早すぎるような気もします。 回答ありがとうございます。

私が色々と気にしすぎてるのもあるのかなと思います。
心開いてくれてるだけでも、少し嬉しい気はしますね。

No.5 19/08/26 17:49
匿名さん1 

>> 3 回答ありがとうございます。 キモい(笑) 確かに生理的に受け付けない感じの人が言うとキモいかなと思います。 その子は言っても大丈夫… 「挨拶もせずに通り過ぎられたり、すごく愛想悪く怒ったような時もあって」ってのは一、二回の話なんですね?
コロコロ変わるのかと思った

No.6 19/08/26 17:53
匿名さん 

>> 5 そうです!
説明が足りず、すみません_(._.)_

No.7 19/08/26 17:58
匿名さん7 

そういうタイプと結婚して苦労したから、私もキモいかな。

No.8 19/08/26 18:08
匿名さん8 

単純なこと。
好きならキュン
そうじゃないならキモい。

No.9 19/08/26 18:53
匿名さん9 

気にしてもらいたいからわざと特徴のある言い方をしてみたり、態度を変えてみたりするんですよ😂

思春期の男の子がそういう手段をよく使います、つまり脈ありです、良かったですね🤗

No.10 19/08/26 19:29
匿名さん10 

気まぐれっぽい感じがします
もしかしたらお調子者?
だとしたら厄介ですよ
凄くマイペースだから

No.11 19/08/27 20:31
匿名さん11 ( ♀ )

解りません。

年下でも年上でも友達でも、「あなた」と呼ぶのが癖の男性とお付き合いした事ありました。元々名前呼びする事に戸惑う人であったかも。
仕事ならば、出さない様にしていたのが出てしまったとか、何気なくあなたと言ったとか、色々と考えられますし。

私も、名前一瞬ど忘れして、あなたは、とか言った事ありますよ。
あなたなんて(笑)と思ったけど、きみとかよりマシかなと、まぁいいやって。

リップサービスで褒める人は褒めたり、チャラ男気取りや遊び人装うのが楽しいって人も居ますから(高田純次目指してるなんて言う人結構居ますし)、冗談でそんな様な言う人も居ますし、判断は難しいと思いますよ。

No.12 19/08/28 13:33
社会人さん12 

なんだか、年下くんにいいように振り回されてますね。笑 相手にするのちょっと大変そう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧