付き合ってない人とベットの上で
高校生です。一個上に仲の良い先輩がいます。
よく遊んだり、電話(寝落ちが多いです。)したり毎日LINEしたりする仲です。
前に私がその人のことを好きだったことがありますが、その時は彼女がいたので叶わず気持ちがだんだんと無くなり、今はそういった感情はあまりありません。
よくその人の家に遊びに行ったりするのですが、その時に毎回ベットの上でイチャイチャととれる行動をしてしまいます。向こうが毎回密着してきたり、頭を撫でる、手を繋ぐ、抱き合ってくる、噛むなどをしてきます。私も私で拒絶しないためなされるがままの状況です。添い寝のような形になるだけで、今まで1度もヤるといったことはありません。胸を触ってきたり、キスをしてきたりと、そういった雰囲気を作る行動もされたことはありません。正直その行動が嫌だとは思わないのですが、特別好きといった感情も持ちません。けれどこの状況が自分自身とてももやもやするので、どうにかしたいのですが私のことを好きなのかと聞くのが少し怖いです。(外だと普通に仲の良い友達のような関係なので、それが崩れるのが怖いです。)
男性は誰にでもこのような行動を取るものなのでしょうか。このような行動をとる心理を知りたいです。また、私は今後この関係をどうしていけばいいのか皆様の意見をお聞かせ願いたいです。
まず好きといった感情を持ちませんとありますがそれなら好きか聞く必要すらないかと思うのですが…
実際好きですよね(笑)違うならエッチしたくて仕方ない女性なだけになってしまいますよ。
その関係をどうすれば良いかはまず上記書いたように自分自身で本心をちゃんと考えて下さい。
好きじゃないなら付き合ってもいないのにベッドでイチャイチャする行動自体やめた方が良いです。見っともないので。
- << 9 ご意見ありがとうございます。 みっともないと言われて、改めて自分の行動がおかしいことに気づきました。ありがとうございます。 皆様の意見を聞いて、今彼に対する思いがわからない状況です。でも、付き合ってない人とエッチしたいとは微塵も思っておりません。(なのにこのような行動をしてしまう自分が気持ち悪いです笑) もう一度、自分自身の気持ちを確かめその上で、最終的にこの関係を終わらせられるようにしたいと考えています。
ワンチャンやれるかも、またはヤラなければそこまではOKかなって下心はあるでしょうね。
異性の仲の良さや男女間の友情なんて賛否ありますが、大前提は相手に手を出すかどうか、ただそれだけです。相手があなたに手を出してきている以上は、友達のような関係が崩れるのが怖いは成り立ちません。怖ければ触れられた時点でやめてと拒否しなきゃ、もう既に壊れとるよ。
イイ関係はできるんですよ。相手を考えてお互いの立場をわきまえれば、男女間でも友情は成り立ちます。ただ先輩はそうは思ってないってことです。
好きなのかって聞くのが怖けりゃ、「毎回毎回、何してるんですか?」って真顔で聞いてみれば答えは出るんじゃない?
- << 10 ご意見ありがとうございます。 たしかに回答者様のおっしゃる通り、崩れるのが怖い以前に、この状況ならばもう壊れていますね·····。 今のような状況をずっと続ける気はないので、なにかしらの行動には出たいと思っています。回答者様の手段も頭に入れておきたいと思っています。ありがとうございます。
ベッドの上でお二人がしていることは前戯だと思いますよ。
性器に触れるだけが前戯ではありませんし、そこを触らなかったら、キスしなければセーフとも言えないと思います。(お家の人が急にドアを開けたら平然と続けられない行為でしょ?それとも親に見られても友達としてなのと言えますか?)
私には彼氏が居ますが、その状態なら彼氏の身体は反応しています。
私も好きな彼とそうしていたら気分が高まって来ますが‥
“お友達”の行動なら複数の相手と同じことができることになりますよね?
彼以外の男子とも嫌じゃなさそうですか?
私はいくら仲が良くても彼氏以外とベッドで身体を触らせるなんて考えられませんし、同じことを彼氏が女性にやったらお仕舞いです。
もやもやするのは一連のそれがおかしい行動だとわかっているからではないですか?
彼はあなたの事を好きな可能性もあるでしょうが、いかんせん行動が軽薄です。
あわよくばうやむやに関係を持とうとしているかの様です。
外では普通の友達の様な態度というのがなおさら都合よく扱われている感じです。
その表向きの“友達関係”を守るためにベッドでの行動を継続し続けたいですか?
彼氏ができても続けます?
男の先輩にベッドで噛まれ抱き合ってると誰になら話せますか?
愛とか恋とか好きだとかではないんなら、それは性衝動ですよ。
年頃ですから、欲情した身体が異性を求めているんです。
このまま感情に目をつぶり気持ちいいことを続けるか、愛がなければ嫌だとキッパリ断るかどちらかではないですか?
身体だけの割り切った関係が持てる男女は存在はしますが、
それでも女性の率は低いと思っています。
今は好きじゃないというのは本当ですか?
その彼が他の女の子と同じことをしていても心は痛みませんか?
まずご自身の気持ちと向き合ってみましょう。
- << 11 ご意見ありがとうございます。 なにもかもがおっしゃる通りです。 改めて自分自身の行動がおかしいことに気づきました。 彼氏が出来た時この行動、関係を続けたいとは思いませんし、ほかの男友達にこのような行動ができるかと考えた時、できないと思いました。またその先輩が他の女の子に同じような行動をもし取っていたとしたら、心が痛むと思いました。 もう少し、自分自身の気持ちをよく考え、何をするのが最善なのか考えてみたいと思います。ありがとうございました。
友達にも言えない仲だね。おもちゃにされてるような、付き合うと公表出来ない相手なんだよ彼の中のあなたは。ムカつかない?中学生でも付き合うか確認してからイチャイチャ位しない?
多分てか結構変だよ、その遊び方。
彼に彼女出来てもイチャイチャする為だけに家に呼ばれるの?
そんなの普通の友達に戻れる訳ないから、はっきりお互いの気持ち確かめる方がいい。
あなたは何しても断れないと思われてる。
- << 12 ご意見ありがとうございます。 たしかに相当腹が立ちますね(笑)。 自分自身でもその行動がかなり変な事には気づいているのですが、ダラダラと続けてしまいます。 ちゃんとこのような行動を終わらせられるように、今一度自分自身の気持ちを明確化させた後、はっきりと断れるようにしたいと思っています。ありがとうございました。
まぁ、ヤレたらするかもだろうけど、
別にヤル程の相手でもないんだろうね。
本命の彼女とかに誠実みたいだし。
ただ、いつそうなっても不思議じゃないし、彼女として正式に付き合う事はなさそうだから、
早々にやめた方が良いです。
もしそうなっても、お付き合いもしてなくて、コンドームすら使わずで、妊娠して、とぼけられて
母親と中絶の為に病院行って、診察椅子に座るのかな?
中絶したら学校にも居られなくなって転校かな?
- << 14 ご意見ありがとうございます。 その人の行動を見ていましたが、あまり彼女に誠実とは思えませんでした。付き合ってない人と、やるつもりは一切ないので尚更、回答者様のおっしゃる通り早々にやめたいと思います。ありがとうございます。
>> 4
ベッドの上でお二人がしていることは前戯だと思いますよ。
性器に触れるだけが前戯ではありませんし、そこを触らなかったら、キスしなければセーフ…
ご意見ありがとうございます。
なにもかもがおっしゃる通りです。
改めて自分自身の行動がおかしいことに気づきました。
彼氏が出来た時この行動、関係を続けたいとは思いませんし、ほかの男友達にこのような行動ができるかと考えた時、できないと思いました。またその先輩が他の女の子に同じような行動をもし取っていたとしたら、心が痛むと思いました。
もう少し、自分自身の気持ちをよく考え、何をするのが最善なのか考えてみたいと思います。ありがとうございました。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏にイライラ、助けて欲しいです。0レス 10HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった5レス 38HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
どちらに共感できますか?2レス 43HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 32HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
好きな人からのLINEを待てないのを直したい7レス 102HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
>>3 彼が女2人と出かけていようが、主さんが心配に…(恋愛好きさん1)
5レス 38HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
彼氏にイライラ、助けて欲しいです。0レス 10HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
どちらに共感できますか?
嫁が特別な存在なのは、そらそうでしょう。戸籍を共にしているんだし。何か…(匿名さん2)
2レス 43HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 32HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
遊ばれました。
「何もしないのが前戯」新しいキャッチコピーですね。主さん、コピーライタ…(匿名さん55)
74レス 1305HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 105HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 438HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 114HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 267HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 438HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 105HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2312HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 114HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 324HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 286HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
15レス 246HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 218HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 178HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
14レス 181HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 164HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る