注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

付き合ってない人とベットの上で

レス14 HIT数 2432 あ+ あ-

匿名さん
19/08/27 13:03(更新日時)

高校生です。一個上に仲の良い先輩がいます。
よく遊んだり、電話(寝落ちが多いです。)したり毎日LINEしたりする仲です。
前に私がその人のことを好きだったことがありますが、その時は彼女がいたので叶わず気持ちがだんだんと無くなり、今はそういった感情はあまりありません。

よくその人の家に遊びに行ったりするのですが、その時に毎回ベットの上でイチャイチャととれる行動をしてしまいます。向こうが毎回密着してきたり、頭を撫でる、手を繋ぐ、抱き合ってくる、噛むなどをしてきます。私も私で拒絶しないためなされるがままの状況です。添い寝のような形になるだけで、今まで1度もヤるといったことはありません。胸を触ってきたり、キスをしてきたりと、そういった雰囲気を作る行動もされたことはありません。正直その行動が嫌だとは思わないのですが、特別好きといった感情も持ちません。けれどこの状況が自分自身とてももやもやするので、どうにかしたいのですが私のことを好きなのかと聞くのが少し怖いです。(外だと普通に仲の良い友達のような関係なので、それが崩れるのが怖いです。)

男性は誰にでもこのような行動を取るものなのでしょうか。このような行動をとる心理を知りたいです。また、私は今後この関係をどうしていけばいいのか皆様の意見をお聞かせ願いたいです。

No.2905784 19/08/26 00:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/26 00:38
匿名さん1 

結論から
男女関係になったら関係が即終わると思いますよ!

そのままで

• << 8 ご意見ありがとうございます。 私もそう思うので男女関係になるつもりは、全くありません·····。でも現状維持も良くないと思うのですが、どうしたらいいのでしょうか。

No.2 19/08/26 01:04
恋愛の達人2 

まず好きといった感情を持ちませんとありますがそれなら好きか聞く必要すらないかと思うのですが…

実際好きですよね(笑)違うならエッチしたくて仕方ない女性なだけになってしまいますよ。

その関係をどうすれば良いかはまず上記書いたように自分自身で本心をちゃんと考えて下さい。

好きじゃないなら付き合ってもいないのにベッドでイチャイチャする行動自体やめた方が良いです。見っともないので。

• << 9 ご意見ありがとうございます。 みっともないと言われて、改めて自分の行動がおかしいことに気づきました。ありがとうございます。 皆様の意見を聞いて、今彼に対する思いがわからない状況です。でも、付き合ってない人とエッチしたいとは微塵も思っておりません。(なのにこのような行動をしてしまう自分が気持ち悪いです笑) もう一度、自分自身の気持ちを確かめその上で、最終的にこの関係を終わらせられるようにしたいと考えています。

No.3 19/08/26 05:01
通行人3 

ワンチャンやれるかも、またはヤラなければそこまではOKかなって下心はあるでしょうね。

異性の仲の良さや男女間の友情なんて賛否ありますが、大前提は相手に手を出すかどうか、ただそれだけです。相手があなたに手を出してきている以上は、友達のような関係が崩れるのが怖いは成り立ちません。怖ければ触れられた時点でやめてと拒否しなきゃ、もう既に壊れとるよ。

イイ関係はできるんですよ。相手を考えてお互いの立場をわきまえれば、男女間でも友情は成り立ちます。ただ先輩はそうは思ってないってことです。

好きなのかって聞くのが怖けりゃ、「毎回毎回、何してるんですか?」って真顔で聞いてみれば答えは出るんじゃない?

• << 10 ご意見ありがとうございます。 たしかに回答者様のおっしゃる通り、崩れるのが怖い以前に、この状況ならばもう壊れていますね·····。 今のような状況をずっと続ける気はないので、なにかしらの行動には出たいと思っています。回答者様の手段も頭に入れておきたいと思っています。ありがとうございます。

No.4 19/08/26 06:16
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

ベッドの上でお二人がしていることは前戯だと思いますよ。
性器に触れるだけが前戯ではありませんし、そこを触らなかったら、キスしなければセーフとも言えないと思います。(お家の人が急にドアを開けたら平然と続けられない行為でしょ?それとも親に見られても友達としてなのと言えますか?)

私には彼氏が居ますが、その状態なら彼氏の身体は反応しています。
私も好きな彼とそうしていたら気分が高まって来ますが‥
“お友達”の行動なら複数の相手と同じことができることになりますよね?
彼以外の男子とも嫌じゃなさそうですか?

私はいくら仲が良くても彼氏以外とベッドで身体を触らせるなんて考えられませんし、同じことを彼氏が女性にやったらお仕舞いです。

もやもやするのは一連のそれがおかしい行動だとわかっているからではないですか?
彼はあなたの事を好きな可能性もあるでしょうが、いかんせん行動が軽薄です。
あわよくばうやむやに関係を持とうとしているかの様です。

外では普通の友達の様な態度というのがなおさら都合よく扱われている感じです。
その表向きの“友達関係”を守るためにベッドでの行動を継続し続けたいですか?
彼氏ができても続けます?
男の先輩にベッドで噛まれ抱き合ってると誰になら話せますか?

愛とか恋とか好きだとかではないんなら、それは性衝動ですよ。
年頃ですから、欲情した身体が異性を求めているんです。
このまま感情に目をつぶり気持ちいいことを続けるか、愛がなければ嫌だとキッパリ断るかどちらかではないですか?

身体だけの割り切った関係が持てる男女は存在はしますが、
それでも女性の率は低いと思っています。
今は好きじゃないというのは本当ですか?
その彼が他の女の子と同じことをしていても心は痛みませんか?
まずご自身の気持ちと向き合ってみましょう。

• << 11 ご意見ありがとうございます。 なにもかもがおっしゃる通りです。 改めて自分自身の行動がおかしいことに気づきました。 彼氏が出来た時この行動、関係を続けたいとは思いませんし、ほかの男友達にこのような行動ができるかと考えた時、できないと思いました。またその先輩が他の女の子に同じような行動をもし取っていたとしたら、心が痛むと思いました。 もう少し、自分自身の気持ちをよく考え、何をするのが最善なのか考えてみたいと思います。ありがとうございました。

No.5 19/08/26 10:30
ラベンダー ( zKePv )

あまりにブスとかだとそういうことはできないと思いますよ。先輩も年頃だし、そういう性的なことに興味があるんだろうね。性欲もあるだろうし。

No.6 19/08/26 18:32
匿名さん6 

友達にも言えない仲だね。おもちゃにされてるような、付き合うと公表出来ない相手なんだよ彼の中のあなたは。ムカつかない?中学生でも付き合うか確認してからイチャイチャ位しない?

多分てか結構変だよ、その遊び方。
彼に彼女出来てもイチャイチャする為だけに家に呼ばれるの?
そんなの普通の友達に戻れる訳ないから、はっきりお互いの気持ち確かめる方がいい。
あなたは何しても断れないと思われてる。

• << 12 ご意見ありがとうございます。 たしかに相当腹が立ちますね(笑)。 自分自身でもその行動がかなり変な事には気づいているのですが、ダラダラと続けてしまいます。 ちゃんとこのような行動を終わらせられるように、今一度自分自身の気持ちを明確化させた後、はっきりと断れるようにしたいと思っています。ありがとうございました。

No.7 19/08/26 20:47
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

まぁ、ヤレたらするかもだろうけど、
別にヤル程の相手でもないんだろうね。

本命の彼女とかに誠実みたいだし。

ただ、いつそうなっても不思議じゃないし、彼女として正式に付き合う事はなさそうだから、
早々にやめた方が良いです。

もしそうなっても、お付き合いもしてなくて、コンドームすら使わずで、妊娠して、とぼけられて
母親と中絶の為に病院行って、診察椅子に座るのかな?

中絶したら学校にも居られなくなって転校かな?

• << 14 ご意見ありがとうございます。 その人の行動を見ていましたが、あまり彼女に誠実とは思えませんでした。付き合ってない人と、やるつもりは一切ないので尚更、回答者様のおっしゃる通り早々にやめたいと思います。ありがとうございます。

No.8 19/08/27 08:23
匿名さん0 

>> 1 結論から 男女関係になったら関係が即終わると思いますよ! そのままで ご意見ありがとうございます。
私もそう思うので男女関係になるつもりは、全くありません·····。でも現状維持も良くないと思うのですが、どうしたらいいのでしょうか。

No.9 19/08/27 08:33
匿名さん 

>> 2 まず好きといった感情を持ちませんとありますがそれなら好きか聞く必要すらないかと思うのですが… 実際好きですよね(笑)違うならエッチした… ご意見ありがとうございます。

みっともないと言われて、改めて自分の行動がおかしいことに気づきました。ありがとうございます。

皆様の意見を聞いて、今彼に対する思いがわからない状況です。でも、付き合ってない人とエッチしたいとは微塵も思っておりません。(なのにこのような行動をしてしまう自分が気持ち悪いです笑)

もう一度、自分自身の気持ちを確かめその上で、最終的にこの関係を終わらせられるようにしたいと考えています。

No.10 19/08/27 08:39
匿名さん 

>> 3 ワンチャンやれるかも、またはヤラなければそこまではOKかなって下心はあるでしょうね。 異性の仲の良さや男女間の友情なんて賛否ありますが… ご意見ありがとうございます。

たしかに回答者様のおっしゃる通り、崩れるのが怖い以前に、この状況ならばもう壊れていますね·····。

今のような状況をずっと続ける気はないので、なにかしらの行動には出たいと思っています。回答者様の手段も頭に入れておきたいと思っています。ありがとうございます。

No.11 19/08/27 08:49
匿名さん 

>> 4 ベッドの上でお二人がしていることは前戯だと思いますよ。 性器に触れるだけが前戯ではありませんし、そこを触らなかったら、キスしなければセーフ… ご意見ありがとうございます。

なにもかもがおっしゃる通りです。
改めて自分自身の行動がおかしいことに気づきました。

彼氏が出来た時この行動、関係を続けたいとは思いませんし、ほかの男友達にこのような行動ができるかと考えた時、できないと思いました。またその先輩が他の女の子に同じような行動をもし取っていたとしたら、心が痛むと思いました。

もう少し、自分自身の気持ちをよく考え、何をするのが最善なのか考えてみたいと思います。ありがとうございました。

No.12 19/08/27 08:52
匿名さん 

>> 6 友達にも言えない仲だね。おもちゃにされてるような、付き合うと公表出来ない相手なんだよ彼の中のあなたは。ムカつかない?中学生でも付き合うか確認… ご意見ありがとうございます。

たしかに相当腹が立ちますね(笑)。
自分自身でもその行動がかなり変な事には気づいているのですが、ダラダラと続けてしまいます。

ちゃんとこのような行動を終わらせられるように、今一度自分自身の気持ちを明確化させた後、はっきりと断れるようにしたいと思っています。ありがとうございました。

No.14 19/08/27 13:03
匿名さん 

>> 7 まぁ、ヤレたらするかもだろうけど、 別にヤル程の相手でもないんだろうね。 本命の彼女とかに誠実みたいだし。 ただ、いつそう… ご意見ありがとうございます。

その人の行動を見ていましたが、あまり彼女に誠実とは思えませんでした。付き合ってない人と、やるつもりは一切ないので尚更、回答者様のおっしゃる通り早々にやめたいと思います。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧