注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

カレに秘密をバラされました。カレの連絡先消しますか?

レス13 HIT数 1446 あ+ あ-

恋愛依存さん
19/09/04 04:44(更新日時)

女性に質問です。

前の職場を辞めて今の職場に移って半年が経ちます。前の職場の同僚で友達以上恋人未満の男性がいました。
二人きりで遊びに出掛けたり、肉体関係もありました。(突っ込まないでください)
カレには経済的な悩みを話したりして、夜は風俗で副業することも伝えてました。
職場では(付き合いも全部)絶対誰にも言わないで、内緒にしてって約束してもらい、風俗のことも受け入れてくれてました。

けど長くは続かず、やっぱりダメだとか言われて元の同僚同士に戻りました。
それを機に風俗を辞めました。
それからカレは哀しげな顔で私を避けるようになり、私は耐えきれず退職し、今の職場に移りました。(カレはそのままです)

退職してからもカレの連絡先(メルアド、電話番号)は消さずに残してました。
別れても基本的には消さないタイプです。(カレにはダメって言われた後ブロックされてます)
だけど先日、凄くショッキングな事実を知ってしまいました。
仲良しだった同性の同僚(友達)からのLINEで、カレが私の悪い噂を同僚たちに広めているって…。
泣きそうな気持ちになりましたが、その友達から詳しく聞くと交際の事実やエッチしたことから私の風俗してた秘密までバラされて悪口を散々職場中に言いふらしてるって分かりました。

皆様が私と同じ立場だとしたらカレの連絡先を電話帳から消しますか?
削除せずに残していて、友達からカレが言ってる陰口、秘密ばらしを知らされたとしてください。

削除しますか?

削除してしまうとカレに復讐ができにくくなります。動向が分からなくなってしまうからです。
それでも消しますか?
復讐とか考えずに泣き寝入りするなら消した方がスッキリします。

消すのか、消さないのか、またその理由を教えて頂ければ幸いです。

No.2902916 19/08/20 22:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/20 23:03
匿名さん1 

「最低ですね」とひと言だけ送って
相手の全ての連絡先のブロック削除ですね。
セフレに風俗の事まで話した自分にも落ち度はあると思い、二度と関わりません。

No.2 19/08/20 23:04
甘えん坊さん2 ( ♀ )

消さないです!
何かのために残しておきます!
縁が切れたからと、信用して話してた人のプライベートを人に言うのは人として断じて!してはいけない事です!
だからといって同じ土俵で仕返しをするのではありません。
何か考えます。

No.3 19/08/20 23:08
ラブラブさん3 

消して忘れます。
人の秘密や悪口を他人に話して広めるような低能な人の連絡先なんて登録していたくありません。

主さんもまた一方的に被害者ぶることなく、自分の秘密を打ち明けるに値する人間だと判断できなかったことを反省し、復讐なんて自身の魅力を下げるようなことはしないでください

No.4 19/08/20 23:08
匿名さん4 

消す。
二度と関わりたくないから復習もしない。

No.5 19/08/20 23:21
恋愛の達人5 

ブロックされてるんだし、必要ないから、削除して忘れましょう。
復讐したら、それも言いふらされますよ。
みんなに話されたのは悲しいですが、全部事実でしょ?
そして、話したなら、広まるリスクもあるのは当たり前ですので、あきらめましょう。
だいたい、前の職場なら、もう会わない人達ですよね?

そして、教えてくれた女性の元同僚の連絡先も、削除してブロックすれば、そんなキツい情報も入ってこないんだから、ブロックした方がいいですよ。
そんな情報をわざわざ教えてくるようなおせっかいな人、もう会わなくていいです。
私なら言わないですよ、かわいそうで。
頭悪いと思います。
その女性も、元彼も。
あなたがどんな気持ちになるか分かってて、反応見るのが面白くて言ってると思いますし。意地悪ですよ。

話された内容が内容なので、はずかしいからブロックしても不思議じゃないから、今すぐ二人分、ブロック&削除でね。
まあ、もう辞めたんだし、たまたまバッタリなんて会わないから、気にせず縁切りましょう。
あなたが連絡取ってる内は、忘れられないですよ、あなたも向こうもね。
あなたが縁切れば、今ある情報しか手元にはないから、つまらなくて、みんなもその話はしなくなりますよ。

あなたが復讐してしまったら、大スクープになるから、一気に噂が広まりますよ。
よく考えて。
今の状況なら、元カレが付き合ってた女性の噂を広めてるだけだから、「元カレを「うわ、こいつ最低なヤツ。」って印象しか持たれませんよ。
女性達は、「こいつと付き合ったら、こうやってあちこちでバラされるんだ。怖っ!」って思ってますよ。
あなたの事は、「変なヤツと付き合っちゃって可哀想」くらいに思うくらいです。
だってもう辞めた人だから。
気にしなくていいですよ。

そしてこれからは、話されたくない事は、2度と誰にも話さないことです。
胸の内にしまって、墓場まで持っていきましょう。

No.6 19/08/21 03:57
匿名さん6 

連絡先なんて消したらいいじゃない、どうせ繋がらないんだから。

人に言われて恥ずかしいことは、今後は慎みましょう。
ビッチがビッチと言われて悩むなんて、ナンセンスです。
自分の行いが我が身に還ってきただけなので、反省して未来にいかせるといいですね。

No.7 19/08/21 12:07
恋愛依存さん0 

皆様ありがとうございます。
普通は消しますよね。

No.8 19/08/21 15:37
匿名さん8 

電話帳なんて普段そんな見ないし、残しておいても害はない。
もう好きに言わせときな、気にしない!と言ってもショックだろうけど。

No.9 19/08/21 22:40
匿名さん9 ( ♀ )

彼は、あなたに対して残念な気持ちがあって、そのもどかしさを言いふらしすことによって自分を傷つけたあなたへの復讐なんでしょうね。
復讐に対して復讐…そんなことしたくないから削除しますね
言いたい人には言わせておけばいいよ。秘密をばらす人間性は間違いなく誰かの手によって批判される運命ですから。

No.10 19/08/22 19:56
恋愛依存さん 

>> 9 レスありがとうございます。
カレを傷つけることなんて何もしてません。
経済的な悩みと風俗で働くことを告げただけです。

No.11 19/08/23 13:50
匿名さん9 ( ♀ )

>> 10 自分は傷つけた意識なくても、風俗で働くっていうのを全く気にならないわけないと思いますが?

No.12 19/08/24 09:44
匿名さん12 

削除せずに残しておきましょう。

プライバシーの侵害です。
彼が言ってた事、いろんな記述を残しておきましょう。

何かあった時に、弁護士さんに相談できたりすると思います。

私も、元彼に裏切られました。
今、相手は、仕事がのりにのっているので凄く腹がたちます。

復讐は、考えませんが。メールを残しておいたら良かったと後悔しました。

会社関係の人にちらっと悪口をふきこむのもいいですね。
か相手を褒め称えて優位に持っていきましょう。

その怖さを身にもってわかってもらいましょう。

陰口を言うのは最低な奴です。

負けないでくださいね。

No.13 19/08/26 12:14
恋愛依存さん 

>> 12 ありがとうございます。
負けずに頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧