注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ほんとに好きなのか?

レス1 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
19/08/20 01:03(更新日時)

復縁した彼女との関係について
彼女がほんとに自分のこと好きでいてくれてるのかわかりません
最後に別れて空白の一年があって5月により戻しました
彼女はサバサバしてるといいますか自分からあまり愛情表現とかしてこないし会いたいとかも言ってきません
それは昔付き合ってた当時からです
復縁して3ヶ月経っても変わらずでそれどころか最近仕事が忙しいを理由にまともにラインすら返してくれません
酷いときは2日未読無視
家に泊まりにきたりはするんですけどただ寝るだけでエッチもまだしてません
こっちから仕掛けても「疲れてるからやめて」と断られます
多分キスも3ヶ月間で3.4回程度
添い寝はしてくれるし彼女からも寝るときは引っ付いてきたりはしてきます
これってほんとに僕の事好きなんでしょうか?
ただほんとに今は仕事が忙しくて疲れてるだけでしょうか?
なんか付き合ってるのに付き合ってない感覚といいますか僕だけが好き好きで平行線のままです
嫌いになった、冷めたとかではないみたいなんですけど好きなのか不安です

タグ

No.2902268 19/08/19 20:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/20 01:03
匿名さん1 ( ♀ )

好きかどうかは分かりませんが、彼女さんは主さんと一緒に居ることで安心感を得ているのは確かなように思えます。

私の場合ですが、余程心を開いた相手でなければ引っ付いて寝たりしません。家族相手でも出来ません。心を開き、好意を抱いている彼氏さんとだから引っ付いて寝て朝までぐっすり安眠出来ます。
連絡頻度の感覚は個人差が明確に出るものだと思います。
主さんからすれば2日も未読無視!と感じていても彼女さんからすればたった2日かも知れません。むしろ、そのくらい連絡を取らなくても自分へ好意を向けてくれているだろうと言った安心感から来る甘えかも知れません。こればっかりは彼女さんのみぞ知るお話となりますが、仕事で疲れている状況で普通誰かと会いたいと思うでしょうか?一緒に寝たいと思うでしょうか?

彼女さんの仕事が落ち着いたり、ゆっくり過ごせるタイミングで直接お尋ねするのが良い思いますよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧