注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

長文です。相談

レス13 HIT数 728 あ+ あ-

匿名さん
19/08/13 08:15(更新日時)

長文ですが、最後まで読んでご意見くれる方、レスお願いしますm(__)m

マッチングで知り合った一つ下の男性Aと、飲みに行ってその日に関係を持ちました。
その二日後、前にマッチングで知り合った一つ下の男性Bとデート後に、男性Aと2回目また会って関係を持ちました。
その時にBに告白されたら断ってだの、ラインで色々言われてたんですが、私は遊びだろうと気にしていませんでした。

そして、昨日新しくマッチングした男性Cと飲みに行った時に、Cがあんまりタイプじゃなかったので^^;
それをAに言って、Aに連絡し会おうと言いました。
Aに冷たく「考える」と「また俺とえっちしたくなったの?」と言われたのでムカついて、電話切った後に来てたライン二通を、朝四時まで未読スルーしました。
来てたラインは「もう帰った?」その二時間後に「誰かと会ってそうだね。またねー」って

それから、お昼にまたライン来て、えっちしてたの?って。
してないと送ると、怒らないから本当のこと教えてと。
私は誰とするの?って聞いたら、Cの後に会っていた男と言われました。
会ってないし、Cとずっと飲んでいたので、それを伝えました。それと飲んでいた居酒屋のマスターから来たお礼ラインのスクショも付けて。

それなのに、「このラインじゃなにも伝わらない」「付き合ってないから怒らないし、そんなので嫌いになったりしないし嘘は言わないで」「昨日何時に帰ったの?」ってしつこくて。

私は23時に酔ってたからタクシーで帰宅したと返事しました。私が信用出来ないなら、マスターに聞いてと。

A「そのお店に23時までいたの?場所は○○?」「俺のことはセフレ枠でキープして恋人は別って言ってくれるなら、何も言わないし呼ばれた時に行くようにするよ!」ってめちゃうざい。
付き合ってないのに、束縛してきて、セフレって言ってくれたら、もう何も言わないならはじめから言わないですよね?
キスマークとか付けてくるし、私のこと好きなんですかね??

好きとは言われましたが、本当かはわかりません。
すみませんが、分析お願いします。

19/08/12 22:05 追記
それと、私が過去に付き合ってた人にも、浮気してるって言われてて、ラインで「今までの人みんな疑うんだけど、そんなに信用ないかな?」って送ったら「信用ないねー」って返事来ました。
浮気は一度もしたことありません。

No.2898203 19/08/12 22:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/12 22:11
匿名さん1 

あなたはわたしとどうなりたいの?って聞いてみたらどうでしょうか
そしてあなたはどうなりたいのですか?
知らない人が行った分析なんてあてになりませんよ
本心がわかるのは本人だけです
わたしはこの文面から、あなたがAさんのことをセフレのようにしか思ってないように感じました
付き合う気なし、そりゃ相手もそういう受け止め方になるのでは
なんかマッチングで知り合った関係ってめんどくさそうですね

• << 3 レスありがとうございます! 本人に聞かなきゃダメですよね。 なんか言われてて気づきました。 私の態度がそうさせてるんですね。 ちなみにCとも関係持ちました^^; 今は見た目はAだけど、Cもかっこいいし、考え方が良くて気になってます。

No.2 19/08/12 22:14
匿名さん2 

本人に聞きなよ。

ただ男好きなのは間違いないけどね。

• << 4 レスありがとうございます! そうですね。 かなり男好きです笑 結構モテるのもダメなんですよね。

No.3 19/08/12 22:22
匿名さん0 

>> 1 あなたはわたしとどうなりたいの?って聞いてみたらどうでしょうか そしてあなたはどうなりたいのですか? 知らない人が行った分析なんてあてに… レスありがとうございます!
本人に聞かなきゃダメですよね。
なんか言われてて気づきました。
私の態度がそうさせてるんですね。

ちなみにCとも関係持ちました^^;
今は見た目はAだけど、Cもかっこいいし、考え方が良くて気になってます。

No.4 19/08/12 22:22
匿名さん 

>> 2 本人に聞きなよ。 ただ男好きなのは間違いないけどね。 レスありがとうございます!
そうですね。
かなり男好きです笑
結構モテるのもダメなんですよね。

No.5 19/08/12 23:00
匿名さん5 ( ♂ )

正直、話になりません
あなたは真剣に
彼氏が欲しいって
思っているようには思えません・・

ただ一人が嫌で誰かがいれば
いいのでは?って思います

確かに自分の都合のいい相手を
求めるのは否定しませんが・・

本当に好きな人ができたなら
他の人は
私なら目に入りません!

あなたの行動の方が
理解に苦しみます・・

もっとよく考え自分を
大事にしてください😞

No.6 19/08/12 23:13
匿名さん 

>> 5 すみません。
文章にして、レス頂いて初めて気づきました。
今はチヤホヤされて、調子に乗っていたんだと思います。

彼のラインを読み返して、彼はモヤモヤしていたんだとわかりました。
白黒ハッキリしないのはだめですね。
ありがとうございます。

• << 10 良かったです😊 自分を大事にする事、 相手の気持ちも すこ~し考えてみて 最高のパートナーを 見つけてください😉

No.7 19/08/12 23:16
匿名さん7 

Cはタイプじゃないって言ってたのにかっこいい?は?笑

それはいいとして、Aさんはよくわからない。
好きっていっても付き合いたいわけではないように思えるけど。。なんていうかすぐに人に依存するメンヘラ男という印象。
常に男いないと駄目な女がいるように、常に女いないと駄目な男って感じに思いました。

No.8 19/08/12 23:22
匿名さん 

>> 7 レスありがとうございます。
そうなんです。会った時にCさんは無理だなって思ったんですけど、話してる内に楽しくて、かっこ良く見えちゃったんです。

ちなみにAには好きと付き合っては何回か言われてます。
私の顔がタイプみたいです。

No.9 19/08/12 23:28
匿名さん7 

>> 8 付き合ってって言われてるんですね。
なるほどな、美人はいいねえ。
私もマッチングですぐエッチして付き合うことになった人いたけど、今もうただのセフレだよ笑
主さんならうまくいくんじゃないですかね?まあうざいなら無理かもだけど。

• << 13 レスありがとうございます。 結局してからの付き合いって上手く行かなさそうですよね。 また誰かとしてると疑ったり、疑われたり?

No.10 19/08/12 23:33
匿名さん5 ( ♂ )

>> 6 すみません。 文章にして、レス頂いて初めて気づきました。 今はチヤホヤされて、調子に乗っていたんだと思います。 彼のラインを読み返… 良かったです😊

自分を大事にする事、
相手の気持ちも
すこ~し考えてみて
最高のパートナーを
見つけてください😉

No.11 19/08/13 00:05
匿名さん11 

Bはないのかな笑

浮気はしたことないって、浮気の定義なんて人それぞれだし、主は同時進行で複数人キープ、体の関係ってできる人なのだから、何がしたいのか分からないよね。

だから、Aがどうのとかいう話じゃないかと。

Aに対して、嘘(Cとも体の関係あり)なのか駆け引きなのか分かりませんが、自分(主)は曖昧な態度とっといて、相手が何考えてるかどうかなんてよく言えるなとも思いました。

Aと主は似た者同士って感じだから、お互い都合よい時に会うには調度いい相手なんじゃないですか?

No.12 19/08/13 08:10
匿名さん 

>> 11 レスありがとうございます。

Bは三回会って気に入ってくれてますが、私はもう気持ちがないです。

男の人ってえっちしたら終わりだと思っましたが、違うんですね。

私がだめ女なんですよね。
フラフラふわふわしてる振りして、受け身のようで違うし。
本当、駆け引きしてるのかも。
貴重なご意見ありがとうございます。

No.13 19/08/13 08:15
匿名さん 

>> 9 付き合ってって言われてるんですね。 なるほどな、美人はいいねえ。 私もマッチングですぐエッチして付き合うことになった人いたけど、今もうた… レスありがとうございます。
結局してからの付き合いって上手く行かなさそうですよね。
また誰かとしてると疑ったり、疑われたり?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧