注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

誕生日の過ごし方

レス4 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
19/08/10 09:56(更新日時)

もうすぐ自分の誕生日なのですが彼女と会えないことがわかりました。ちょうどその日に彼女の妹の誕生日と重なってしまい毎年家族みんなで妹を祝うらしいのでそこを抜けるのは厳しいと言われました。自分的には初めて彼女ができて一緒にいたくて予定とかを開けていたのですが。聞いて少し寂しくなってふてくされたり、沈黙をずーとしてしまいました。翌日祝ってくれると言われました。彼女の誕生日も家族みんなで祝うらしいので当日祝えないことも判明しました。誕生日はやはり家族優先で祝うものですか?

No.2896839 19/08/10 09:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/10 09:22
匿名さん1 

歳によるよね。まだ未成年なら家族優先になるかも。

家族円満だと誕生日もなかなか抜けられないと思うし彼女も辛いと思う。
彼女が成人して家出るまで我慢だね。

No.2 19/08/10 09:27
匿名さん2 

彼女の家がずっとそうして来たのならそうなんじゃないの?

てか、それくらいで不貞腐れるとか子供じゃないんだから。

お祝いする日を後日に変更すりゃいいだけの話でしょ。

No.3 19/08/10 09:40
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

世間の家族が誕生日をどう祝うかは関係ありません。

彼女の家が特殊だったとしても、それはいかんともし難いでしょう。

気持ちを切り替えて、今後のイベント事は日をずらすことを受け入れるか、価値観が合わないから別れるかです。

No.4 19/08/10 09:56
匿名さん4 

え、翌日会えるなら別に問題なくない?
当日会えないなら、数ヶ月会えないってことじゃないんだから。

彼女の妹の誕生祝いで一家団欒の時間を放棄してまで、自分の誕生日祝いを優先してほしい気持ちが理解できないね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧