注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

マッチングアプリで

レス22 HIT数 1038 あ+ あ-

匿名さん
19/08/10 14:07(更新日時)

マッチングアプリで知り合って、2.3ヶ月仲良くしていた人に遊ばれていると気付き
連絡を絶ちました。

そこでご相談なのですが、
LINEは消したのですが、こちらが消している事なんて向こうは気づいてないのが悔しいので
アプリでブロックするか悩んでいます。
ブロックすると、私の表示が退会に変わります。

ブロックをしてやりたい気持ちと
そんなの大人気ないから何も気にしてないふりをしてそのままにしておくか。

アプリ上に私とのやりとりが残っているので、ブロックをしたら気付くと思います。

皆さんならどうしますか。
見返してやりたいです。

タグ

No.2896145 19/08/08 22:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/08 22:58
匿名さん1 

もうブロックでいいと思いますよ!

  • << 3 ブロックすると彼の情報も見れなくなるのが惜しいんですけどね😓

No.2 19/08/08 23:11
匿名さん2 

遊びの女にブロックされたところで、痛くも痒くも無いですよ。
何もせず忘れましょ。
私ならまだ気があるふりして泳がせて放置かな。

  • << 4 もし再び連絡が来た時に、軽くあしらってやりたいので 連絡が来る可能性の高い方にしたいです!🥵

No.3 19/08/08 23:16
匿名さん0 

>> 1 もうブロックでいいと思いますよ! ブロックすると彼の情報も見れなくなるのが惜しいんですけどね😓

No.4 19/08/08 23:17
匿名さん 

>> 2 遊びの女にブロックされたところで、痛くも痒くも無いですよ。 何もせず忘れましょ。 私ならまだ気があるふりして泳がせて放置かな。 もし再び連絡が来た時に、軽くあしらってやりたいので
連絡が来る可能性の高い方にしたいです!🥵

No.5 19/08/08 23:19
匿名さん5 

何もしないで、今まで何もなかったかのように完全無視でいいですよ!

No.6 19/08/08 23:52
匿名さん 

>> 5 それが良いでしょうか。
たまにトップ画像を変えて意識させたいです

  • << 8 そんなことをしても相手が気づいたとしてバカにされるだけで主さんが惨めなだけ… 主さんの中から完全消去することが相手を完全無視することに…主さんが忘れる事!

No.7 19/08/09 01:51
匿名さん7 

>> 6 横からすみません。
残念ながら意識しませんよ。
元カノでもなんでもないただの遊び相手ですから......。
相手は主さんのこと微塵も、何とも思ってないということを理解したほうがいい。

第三者のあなたに何がわかる??でも言いたければどうぞ言ってください。私も同じ経験して辛い思いしたことあったのでその立場から言わせていただきます。

そんなクズに執着する時間の無駄を後悔してもいいなら色々やったらいいと思います。

  • << 9 彼に何をするわけでもないので どんな考えでいようと、思い込む事で自分の気が軽くなるなら今はそれでいいと思ってます。 ここに詳しい事は書けていないので 同じ経験かはわかりません。

No.8 19/08/09 02:45
匿名さん8 

>> 6 それが良いでしょうか。 たまにトップ画像を変えて意識させたいです そんなことをしても相手が気づいたとしてバカにされるだけで主さんが惨めなだけ…
主さんの中から完全消去することが相手を完全無視することに…主さんが忘れる事!

  • << 10 画像くらいは皆頻繁に変えているので そんなに惨めな事ではないと思います。

No.9 19/08/09 08:06
匿名さん 

>> 7 横からすみません。 残念ながら意識しませんよ。 元カノでもなんでもないただの遊び相手ですから......。 相手は主さんのこと微塵も、… 彼に何をするわけでもないので
どんな考えでいようと、思い込む事で自分の気が軽くなるなら今はそれでいいと思ってます。

ここに詳しい事は書けていないので
同じ経験かはわかりません。

No.10 19/08/09 08:08
匿名さん 

>> 8 そんなことをしても相手が気づいたとしてバカにされるだけで主さんが惨めなだけ… 主さんの中から完全消去することが相手を完全無視することに…主… 画像くらいは皆頻繁に変えているので
そんなに惨めな事ではないと思います。

No.11 19/08/09 09:37
匿名さん11 

捨てた男がその後どうなったら惜しい事をしたと地団駄踏みますか?


誰もが羨み妬む成功者になったらですよね?
地位と名誉と金と女を見せ付けられ「お前の事は人生の汚点だ」と言われたら悔しいですよね。

彼を悔しがらせる存在になりましょう。
飛びっきりの良い女になっただけでも後悔させられますよ。

嘘の情報操作で、遺産が入って面白おかしく暮らしていると知っても妬むでしょうし、
おこぼれが貰えなくなった状況に歯がゆく思うかも知れません(笑)

No.12 19/08/09 10:14
匿名さん 

>> 11 恋愛が終わるとよく言われる言葉ですが
もう今後一切関わることのない人に
どうやって成功した自分の情報が伝えられるのですか?

連絡を取り合う仲だったり関わりがあるなら分かりますが。
マッチングアプリの出会いなので、
そんな仲ではないです。

No.13 19/08/09 11:12
匿名さん11 

>> 12 2~3ヶ月仲良くしたというのは実際デートをしたわけではなくアプリ内だけのやり取りですか?

でしたら、リアルに存在を知らしめる事は叶いませんね。
もし電話番号を知っていて興信所を利用するお金があれば彼と接触はできますが。

そうでないのなら、ご自身のできる範囲でやるしかないですね。
トップ画を変更したりブロックで彼を翻弄してやりましょう。

No.14 19/08/09 19:59
匿名さん 

>> 13 実際に会ってはいますが、もう関わる事はない程度の仲だと思っています。
やはりブロックでしょうか?
迷ってきました。。

No.15 19/08/09 20:30
匿名さん11 

>> 14 この案は過激でハードルが高いので、
酒の肴、妄想程度に聞いて欲しいのですが、
過去に会っていたなら誘い出すことは簡単ですよね
甘い餌をぶら下げるなりして、一緒にラブホに入るんです
彼に先にシャワーを浴びさせ、フロントに一名退室すると伝え、彼の服と靴を水を張った洗面所に浸けて脱出するんです。
その後の彼を想像すると笑えますよね。

まぁ、余程の怨みがなければここまでしたいとは思わないでしょうけど、
ギャフンと言わせる想像をするだけで少しは溜飲が下がりませんか?

私は昔、嫌いな同級生に嫌がらせをする妄想をしていつの間にか忘れました。
根暗の発想でごめんなさい。


一度そのアプリを退会して別人になりすまし、その彼を振り回したりからかうのも気が収まるかも知れませんね。
まぁ、こんなことを考えている内に、どうでもよくなるかも知れませんよ。

  • << 17 丁寧にご回答頂きありがとうございました! 悔しくて恨みはもちろんありますが どっぷりハマる前で良かったと思えてきました。 遊んで生きている彼が いつか本気の恋をしたくなった時、 苦労して痛い目を見れば良いなと思います。

No.16 19/08/09 21:34
匿名さん16 

そんなんじゃ見返せないよね

  • << 18 見返す見返せないは本当はどうでもいいかもしれないです。 自分の気が晴れる方法を探していました。

No.17 19/08/09 22:36
匿名さん 

>> 15 この案は過激でハードルが高いので、 酒の肴、妄想程度に聞いて欲しいのですが、 過去に会っていたなら誘い出すことは簡単ですよね 甘い餌を… 丁寧にご回答頂きありがとうございました!
悔しくて恨みはもちろんありますが
どっぷりハマる前で良かったと思えてきました。
遊んで生きている彼が
いつか本気の恋をしたくなった時、
苦労して痛い目を見れば良いなと思います。

No.18 19/08/09 22:38
匿名さん 

>> 16 そんなんじゃ見返せないよね 見返す見返せないは本当はどうでもいいかもしれないです。
自分の気が晴れる方法を探していました。

No.19 19/08/10 08:47
匿名さん19 

1回退会してから再登録して、彼にアプローチしてその気にさせて、会う約束までして当日行かずに遠目で眺めてほくそ笑むとかは?あんまりスッキリしないかな?てか、めんどくさいか(笑)

No.20 19/08/10 08:56
匿名さん 

>> 19 一回退会すると数ヶ月登録出来ないみたいなんです😞

No.21 19/08/10 09:22
匿名さん21 ( ♀ )

相手に迷惑かける訳でも無いのなら、自分の好きな様にしたら良いと思いますよ。

私は意味の無い事に興味ないので気にせずスルーですけどね。
そうしたいからそうするだけだし。
マッチングアプリとかやった事無いけど、遊びの人が一定数居て当たり前なのだから、たまたまそういう相手に当たっただけなのに、知っていて利用しているのは自分だし、当然あり得る事に出食わした事に、相手に不平不満に思って執着しても、何の意味も無いと思うからが理由です。虚しいだけなんじゃないかなと思うから。

主さんがどう思うかでは?
納得出来ないならば出来ないのでしょうから、スルーした方が良いと言ったところでスルーしようとしても不満でモヤモヤするのでしょうし。
スルー出来る人じゃ無いのだから、スルー出来出来ないのだし。

なので、主さんの好きにしたら良いと思います。
それが主さんなのだから。

No.22 19/08/10 14:07
匿名さん 

>> 21 4でも言っていますが、相手から連絡きたときに軽くあしらってやりたいので
連絡来る可能性が少しでも高い方にしたいのです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧