注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない
家出て行ったら駄目なんですかね。

タロット&オラクルカード占いの練習にお付き合い下さる方

レス389 HIT数 9321 あ+ あ-

水月( YpBRv )
23/10/02 12:24(更新日時)

水月と申します♪
タロット&オラクルカードのリーディングの練習をさせていただきたいですm(_ _)m

お悩みを書いていただければ、こちらにリーディングしてレスいたします。

練習ですが、めちゃくちゃ真剣に向き合います。なので、冗談半分、面白半分のかたはお控え下さい。

●お悩みは詳しくお願い致します。
●霊能力者ではありません、予言、透視、あてものは一切致しません。
●時期が詳しく知りたいなどは占えません。
●非常識なかた、暴言を吐くかたは、お断りします。

気持ちが良いお取り引きを。(*^^*)

19/08/08 11:18 追記
追記事項です↓

ご相談者さまのご年齢も書いていただけると幸いです。

ふわっとしたご相談には、ふわっとしたリーディングになってしまいますので、ご了承くださいm(_ _)m

19/08/10 22:48 追記
●同じ彼についてや、同じような内容に対して、何度もリーディングすることは出来ません。

●基本的にお一人、一回のリーディングにさせていただけると有難いですm(_ _)m

●相談内容がよくわからないもの、礼儀がない人に対してのリーディングは出来かねます。


No.2895342 19/08/07 17:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 19/08/30 13:25
匿名さん105 ( 30代 ♀ )

占いを宜しくお願い致します

歌の大会に出場しようと思っているのですが、私の歌は上手いと思って頂けるでしょうか?
友達は私の歌声についてどう思っていますか?宜しくお願い致します

  • << 309 お待たせいたしました。 質問の回答がタロットではわからないため、アドバイスになります。 抱えている問題は、まもなく解決すると思います。客観的な視点から自分自身をしっかりみることで、よりよい結果へと繋がるでしょう。 誰かの手助けがあるかもしれません。 頑張って下さいね!

No.302 19/08/30 23:10
水月 ( YpBRv )

>> 291 水月さん、初めまして。 私はOさんの事をずっと好きでこれまで色々頑張ってきましたが、彼が他の女の人と仲良くしているのを見て虚しくなって… お待たせ致しました。

まずは、Oさんのことですが、
少しわがままなところがあるのでしょうか。匿名様に対して思いやりをもって接するというよりは、どこか冷たい態度を感じます。
Oさんとの関係性は、匿名様が取り越し苦労をしたり抱えなくてもいい不安を抱えてしまうかもしれません。

Tさんですが、匿名様に対して、好意を抱いているようです。
彼は心が広く、穏やかで情熱的な面があるかもしれません。
関係性は、匿名様がOさんへの想いを断ち切れず中々うまくいかないかもしれませんが、匿名様がTさんへ誠実な態度でいることが大切です。

  • << 310 水月さま、お忙しい中占って頂きありがとうございます。 私の思うOさんの印象は、基本的に男女共に好かれていますが、我儘や冷たいと言うよりは気分にムラがあるのかなと感じる事が多々ありました。私に対しても良いときとそうでない時の態度の差が激しいので、水月さんの仰る取り越し苦労や、抱えなくても良い不安というのはわかる気がします。 Tさんは人望もありますし、情熱的な面はあると思います! 私に好意を持ってくださってるのは意外でした。 ただOさんとTさんは先輩後輩の関係になるので、Oさんの事をいつか吹っ切ったとしても中々行動に移しにくい間柄ではあります。 これからの行動には少し気をつけますね。

No.303 19/08/30 23:14
水月 ( YpBRv )

>> 293 はい! 返事はあります。私が無理言ってこっちに来てと言ってますが、真剣には受け止められていないかもです。。。 お待たせいたしました。

彼の状況をみてみたところ、
何か問題を抱えていたようですが、ようやく解決の兆しがみえてきたようです。
しかしまだ心に余裕がなく、恋愛モードではないため、少し様子をみたほうが良さそうです。
あまり、今はおさないほうがいいかもしれません。

  • << 312 ありがとうございました。 そうしてみます。

No.304 19/08/30 23:19
水月 ( YpBRv )

>> 296 削除されたレス お待たせ致しました。

彼ともし会っていたら、今の自分とはまた違う新たな人生のスタートになったようです。彼は仕事が出来るリーダー的な存在の方のようです。少し細かくて厳しいところはあるかも?
カードからして、良い展開のようです。

No.305 19/08/30 23:22
水月 ( YpBRv )

>> 297 一人暮らしをしようかと思うのですが、することによってなにか好転しますか?なにを気をつければよいですか?方角なども分かれば。25歳です。 お待たせいたしました。

初めはなかなか大変なようです。
自分の感情のコントロールがなかなか出来ず、ストレスがたまったり、いっぱいいっぱいになって余裕がなくなるかもしれません。

しかし、人生において、自分がやったことがないことを始めることは、たとえ、初めは困難だったとしても、とても貴重な経験となります。
頑張って下さいね!

No.307 19/08/30 23:26
水月 ( YpBRv )

>> 300 水月様 彼と連絡が途絶えてから3週間になります。些細なことで喧嘩してしまいました。喧嘩をするといつもこんな風になります。でも今回は長そ… お待たせいたしました。

匿名様が求めれば求めるほど、事態が悪化してしまいそうです。
彼はどうやら、意地になっているので、
少し冷却期間が必要かもしれませんね。
今は動く時ではないので、ゆっくり時間をかけて、関係性を修復していったほうが良さそうです。

  • << 311 占っていただきありがとうございます。 とてもとても意地っぱりなところがあり、これまでも何度も同じことを繰り返してきました。 わたしが動かなければ彼からアクションがあるのでしょうか… もう諦めた方がいいですか。 すみません、よろしくお願いします。 もう自信がなくなってしまいました。

No.308 19/08/30 23:29
水月 ( YpBRv )

>> 306 削除されたレス そうなのですね。
少しデリカシーがない感じなのでしょうか、、、

もしかしたら、仕事ばかりしてきて女心が全然わからない方なのかもしれませんね。

No.309 19/08/30 23:34
水月 ( YpBRv )

>> 301 占いを宜しくお願い致します 歌の大会に出場しようと思っているのですが、私の歌は上手いと思って頂けるでしょうか? 友達は私の歌声につい… お待たせいたしました。

質問の回答がタロットではわからないため、アドバイスになります。

抱えている問題は、まもなく解決すると思います。客観的な視点から自分自身をしっかりみることで、よりよい結果へと繋がるでしょう。
誰かの手助けがあるかもしれません。
頑張って下さいね!

  • << 313 ありがとうございます 大変参考になりました!

No.310 19/08/30 23:38
恋愛中さん291 

>> 302 お待たせ致しました。 まずは、Oさんのことですが、 少しわがままなところがあるのでしょうか。匿名様に対して思いやりをもって接するとい… 水月さま、お忙しい中占って頂きありがとうございます。
私の思うOさんの印象は、基本的に男女共に好かれていますが、我儘や冷たいと言うよりは気分にムラがあるのかなと感じる事が多々ありました。私に対しても良いときとそうでない時の態度の差が激しいので、水月さんの仰る取り越し苦労や、抱えなくても良い不安というのはわかる気がします。
Tさんは人望もありますし、情熱的な面はあると思います!
私に好意を持ってくださってるのは意外でした。

ただOさんとTさんは先輩後輩の関係になるので、Oさんの事をいつか吹っ切ったとしても中々行動に移しにくい間柄ではあります。

これからの行動には少し気をつけますね。

No.311 19/08/31 00:16
匿名さん300 

>> 307 お待たせいたしました。 匿名様が求めれば求めるほど、事態が悪化してしまいそうです。 彼はどうやら、意地になっているので、 少し冷却… 占っていただきありがとうございます。

とてもとても意地っぱりなところがあり、これまでも何度も同じことを繰り返してきました。
わたしが動かなければ彼からアクションがあるのでしょうか…
もう諦めた方がいいですか。
すみません、よろしくお願いします。

もう自信がなくなってしまいました。

No.312 19/08/31 00:16
通行人270 

>> 303 お待たせいたしました。 彼の状況をみてみたところ、 何か問題を抱えていたようですが、ようやく解決の兆しがみえてきたようです。 しか… ありがとうございました。
そうしてみます。

No.313 19/08/31 00:32
匿名さん105 ( 30代 ♀ )

>> 309 お待たせいたしました。 質問の回答がタロットではわからないため、アドバイスになります。 抱えている問題は、まもなく解決すると思い… ありがとうございます

大変参考になりました!

No.314 19/09/01 20:58
恋愛依存さん279 

>> 280 大変お待たせ致しました、体調回復しましたので、またリーディングさせていただきます。 一旦リセットさせていただき、お悩みは再度お書き下さい。… 初めまして!私にはふたつ上の元彼がいてその元彼は推薦の高校に行って大変なんですがこの前会いたいと言ってきて私は行為があったんで会ったんです、そしたら好きな人いるか聞いてきて先輩はー?って言ったら下向きながらおれは○○←私のことが好きだよって言ってきてでも、私も恥ずかしくてなんにも言えなくてラインでいったら彼氏がいると思ってたらしくていないよーって言ったじゃんって言ったらあーねって、それでもう1回言ったら既読スルーされたんでしつこくてもいいから素直にもう1回言ったんです、そしたらずっと同じ話してるとちょっとキツイって思われるから他の人にはしない方がいいよって言われたのでじゃあ、諦めますね、好きにさせてくれてありがとうって言ったらそれじゃあ、もう話さないみたいじゃんって言ってきて、そこから色々と話して相談乗ってもらううちにまぁ、会いたくなったら言えよって言ってきて、好き=付き合ってじゃないのであんなこと言ったのかなーとか思って会う時に付き合ってと言おうか迷ってて、お願いします。ちなみに私は20050809、彼は20031224です、長文すみません、

No.315 19/09/02 01:21
水月 ( YpBRv )

>> 314 申し訳ないのですが、
文章が読みづらく、最終的に何を占えばいいのかわかりません。

No.316 19/09/02 13:49
恋愛依存さん279 

>> 315 なんか、会うってことが多くて遊ばれてるのかもなーとかも思ってて、遊ばれてるかとか、好きって言ってくれたのにほんとに好きなのか不安でそういうのを占って欲しいです、

  • << 322 彼は今、心に余裕がないようです。 誠実な対応を彼に求めても難しいため、今の段階では進展は期待できないかもしれません。

No.317 19/09/03 00:39
匿名さん317 ( ♀ )

お願いします!
夫と別居中で離婚予定です。
離婚後、今の場所に住み続けるか、生まれ故郷の近くに引っ越すか迷っています。どっちが私と娘にとって良いか見て欲しいです!

No.318 19/09/03 00:46
恋愛依存さん318 

はじめまして
水月様リーディングよろしくお願いします。

1ヶ月前に彼氏と別れました。
上手くいかないと思い私から別れ話をして終わりました。まだ好きなので本当にこれで良かったのかがとても気になります。
あと相手の現在の気持ちも知りたいです‥
復縁はしないほうがいいですか?

  • << 323 お待たせいたしました。 彼もどうやら未練があり、ハッキリしないような状況のようですが、 お互いまた付き合い始めると、疲れてしまい、先行きがみえなくなり不安になることが多いかもしれません。 復縁するのであれば、今とはまた違った視点から物事をみることが大切になってきます。

No.319 19/09/03 03:13
匿名さん319 

はじめまして。
お時間のある時で大丈夫なので、私も占っていただきたいです。

私には付き合ってもうすぐ1年半になる恋人がいます。
その彼とは遠距離で不安も多いために喧嘩やすれ違いがたくさんありました。
そのために数日前喧嘩になった際「もう好きだとは思えない、別れたい」と言われてしまいました。
ですが私にとって彼は、今まで出会った他の人とは何かが違う、新しくて特別で大切な存在なのです。
だから別れを受け入れることが出来ずに、泣いて縋って引き止めたので現在も恋人という立場でいさせてくれていますが、彼の気持ちはさめたままです。

今は別れ話をする前と変わらず連絡をくれますが、話し方や態度は前より距離を感じてしまいます。
ただの友達といった感じです。

私は現在35歳。彼は今月30歳になります。
彼の気持ちは今後私に傾くことはありますか?
彼の気持ちを取り戻せるとしたら、どんな努力をしたらいいですか?
彼の周りには女性の友達も多く、他の女性の相談にのったり、優しくしているようなので、そのへんも少し気になります。

長文になってしまってごめんなさい。
占っていただきたいことが複数になってしまっているので、水月様がでくる範囲でかまいません。
お力をお貸しください。よろしくお願いします。

  • << 324 お待たせいたしました。 彼の気持ちは不安定で、今まで自分が見据えていた未来と現実が違うものになってしまった悲しさや寂しさがあるような状況ですが、一区切りつきそうなかんじです。 どのようなことで喧嘩になってしまったのかわからないので、うまくカードを読み取ることが出来ないのですが、 匿名様は彼に対して気負いしてるようなカードがでました。 この状態は、まだ続きそうですm(_ _)m解決策をお伝えしたいのですが、中々厳しそうです。

No.320 19/09/03 13:46
匿名さん320 

なかなか彼が忙しいので、意思疎通が
出来ないですが、それでも、信じてても
いいのでしょうか?

不安だらけで仕方ないです。
よろしくお願いします。

  • << 326 あまりよくない結果がでました。 知りたいかはまた返信下さい

No.322 19/09/03 20:28
水月 ( YpBRv )

>> 316 なんか、会うってことが多くて遊ばれてるのかもなーとかも思ってて、遊ばれてるかとか、好きって言ってくれたのにほんとに好きなのか不安でそういうの… 彼は今、心に余裕がないようです。
誠実な対応を彼に求めても難しいため、今の段階では進展は期待できないかもしれません。

  • << 333 占ってくださり誠にありがとうございます。度々で申し訳ないのですが、私の事好きって言ってくれたのですがそれは、本当なんでしょうか。

No.323 19/09/03 20:33
水月 ( YpBRv )

>> 318 はじめまして 水月様リーディングよろしくお願いします。 1ヶ月前に彼氏と別れました。 上手くいかないと思い私から別れ話をして終わり… お待たせいたしました。

彼もどうやら未練があり、ハッキリしないような状況のようですが、
お互いまた付き合い始めると、疲れてしまい、先行きがみえなくなり不安になることが多いかもしれません。
復縁するのであれば、今とはまた違った視点から物事をみることが大切になってきます。

No.324 19/09/03 20:43
水月 ( YpBRv )

>> 319 はじめまして。 お時間のある時で大丈夫なので、私も占っていただきたいです。 私には付き合ってもうすぐ1年半になる恋人がいます。 そ… お待たせいたしました。

彼の気持ちは不安定で、今まで自分が見据えていた未来と現実が違うものになってしまった悲しさや寂しさがあるような状況ですが、一区切りつきそうなかんじです。

どのようなことで喧嘩になってしまったのかわからないので、うまくカードを読み取ることが出来ないのですが、
匿名様は彼に対して気負いしてるようなカードがでました。

この状態は、まだ続きそうですm(_ _)m解決策をお伝えしたいのですが、中々厳しそうです。

  • << 332 ありがとうございます! 今回の喧嘩はほんの些細なことで、そのことに関しては一応話し合って解決済みです。 ですが、些細な問題が最近は大袈裟な喧嘩になることも多く、彼はそれに疲れてしまったみたいです。 占っていただいた結果には、心当たりがすごくありました。 気負いしてしまってるのもそのとおりだなって感じました。 この状態がまだ続くのはちょっと辛いですが、私の方が少しリラックスして彼に接するように心がけてみることにします。 ありがとうございました!!

No.325 19/09/03 20:43
水月 ( YpBRv )

>> 321 削除されたレス 申し訳ありません。
時期は占えません。

  • << 327 それでは、今から一年間の恋愛運や結婚運を占うことはできますか? お願いします

No.326 19/09/03 20:46
水月 ( YpBRv )

>> 320 なかなか彼が忙しいので、意思疎通が 出来ないですが、それでも、信じてても いいのでしょうか? 不安だらけで仕方ないです。 よろし… あまりよくない結果がでました。
知りたいかはまた返信下さい

  • << 338 はい、どういう結果なのか、 教えて頂きたいです。

No.327 19/09/03 20:47
匿名さん321 

>> 325 申し訳ありません。 時期は占えません。 それでは、今から一年間の恋愛運や結婚運を占うことはできますか?

お願いします

No.328 19/09/03 20:49
水月 ( YpBRv )

>> 327 今から1年間、恋愛運はとても良いです。良いパートナーと出会える可能性もあります。
その運気の流れにのれるように色々なところへ出向いてみるといいかもしれません

No.329 19/09/03 20:50
匿名さん321 

>> 328 ありがとうございます

嬉しいです

No.330 19/09/03 21:14
恋愛依存さん318 

NO.318

水月さま
お忙しい中リーディングして頂きありがとうございましたm(__)m




No.331 19/09/03 22:19
匿名さん331 

初めまして……
お願いできますか……?
私はまだ18の大学生なのですが、今までで一度も彼氏が出来たことがないんです……。欲しくて仕方ないんです…。いつできますか?早く幸せになりたいです。

No.332 19/09/04 00:38
匿名さん319 

>> 324 お待たせいたしました。 彼の気持ちは不安定で、今まで自分が見据えていた未来と現実が違うものになってしまった悲しさや寂しさがあるような状… ありがとうございます!
今回の喧嘩はほんの些細なことで、そのことに関しては一応話し合って解決済みです。
ですが、些細な問題が最近は大袈裟な喧嘩になることも多く、彼はそれに疲れてしまったみたいです。

占っていただいた結果には、心当たりがすごくありました。
気負いしてしまってるのもそのとおりだなって感じました。
この状態がまだ続くのはちょっと辛いですが、私の方が少しリラックスして彼に接するように心がけてみることにします。

ありがとうございました!!

  • << 335 そうでしたか(^ ^) 思いやりの心を忘れずに頑張って下さい('∀`)

No.333 19/09/04 21:16
恋愛依存さん279 

>> 322 彼は今、心に余裕がないようです。 誠実な対応を彼に求めても難しいため、今の段階では進展は期待できないかもしれません。 占ってくださり誠にありがとうございます。度々で申し訳ないのですが、私の事好きって言ってくれたのですがそれは、本当なんでしょうか。

  • << 336 本当だと思いますよ。 人生は、自分の意志があって成り立つものです。 匿名様が一体どうしていきたいのか明確な意志をもって、行動にうつされて下さい。

No.334 19/09/04 22:16
匿名さん334 

息子のことで占っていただきたいことがあります。
小学4年生(9歳)の息子が野球を習っており、そこで監督と父母会で指導法に関するトラブルが起きています。
スポ少で監督も無償で行っているので、指導できるところも限られているため、息子の成長はあまり望めません。基本的には自宅での自主練に親が付き合い伸ばしていく形です。
トラブルが起きているのも面倒くさいですし、私には野球経験がないので息子への指導も限界があります。
息子からはうまくなりたい、アドバイスが欲しいと求められています。
今後、息子を成長させるためにもリトルリーグにうつるか悩んでいます。
ただ、うまくキャッチできない息子が硬式ボールで怪我したらと不安な部分もあります。
このまま、今のスポ少に残るか、リトルリーグにうつるか、どちらが息子のためになるか占いをお願いします

No.335 19/09/04 22:35
水月 ( YpBRv )

>> 332 ありがとうございます! 今回の喧嘩はほんの些細なことで、そのことに関しては一応話し合って解決済みです。 ですが、些細な問題が最近は大袈裟… そうでしたか(^ ^)
思いやりの心を忘れずに頑張って下さい('∀`)

No.336 19/09/04 22:36
水月 ( YpBRv )

>> 333 占ってくださり誠にありがとうございます。度々で申し訳ないのですが、私の事好きって言ってくれたのですがそれは、本当なんでしょうか。 本当だと思いますよ。
人生は、自分の意志があって成り立つものです。
匿名様が一体どうしていきたいのか明確な意志をもって、行動にうつされて下さい。

  • << 339 2回もありがとうこざいました。頑張ってみようと思います!

No.337 19/09/05 23:15
匿名さん337 

最近、大切なペットを亡くし
生きていくのも辛いです。

その子は生まれ変わって私の元に
帰ってきてくれますか?

48歳 女性です。

No.338 19/09/06 23:10
匿名さん320 

>> 326 あまりよくない結果がでました。 知りたいかはまた返信下さい はい、どういう結果なのか、
教えて頂きたいです。

No.339 19/09/07 17:43
恋愛依存さん279 

>> 336 本当だと思いますよ。 人生は、自分の意志があって成り立つものです。 匿名様が一体どうしていきたいのか明確な意志をもって、行動にうつされて… 2回もありがとうこざいました。頑張ってみようと思います!

No.340 19/09/14 22:49
匿名さん340 ( ♀ )

すみません、占ってほしいのですが、1979年11月5日です。会社に好きな人がいるのですが気持ちが知りたいです。宜しくお願いします。☆☆☆占って頂けますか?

No.341 19/09/23 16:42
匿名さん216 

>> 246 結果です。 元旦那サマは、少し思いやりやモラルに欠けることがありそうですが、お金はきちんと支払われるので大丈夫だと思いますよ。 お礼が大変遅くなり申し訳ありません。

鑑定ありがとうございました!
鑑定結果にあるように思いやりやモラルに欠ける点は多々ありますが、きちんと支払われるとのことで安心しました。
本当にありがとうございました。

No.342 19/09/28 14:38
匿名さん342 

接客業の男の人に客として3回くらい会いました。

仕事で接されてるとは分かってるものの、頼りがいがあり、話しやすく少しからかわれたりもし、すっかりファンです。

私は33歳、相手は35歳くらいです。
相手から見た私の印象はどのような感じか教えて頂きたいです。また、相手に迷惑かけたくないのですが、手紙等のアプローチはやめた方が良いですか?

No.343 19/09/28 18:41
匿名さん343 

こんばんは。
占っていただけますか?

No.344 19/11/02 09:16
匿名さん340 ( ♀ )

初めまして、水月様。まなみです。前の部署に気になる人がいます。仕事で困ってると助けてくれます。たまに会えるのは休憩の時です。彼と親しくなりたいです。宜しくお願い致します

No.345 19/11/04 22:55
匿名さん70 ( ♀ )

片思いの彼が異動で遠くに行ってしまい今会うことができません
連絡先も知らないので連絡もできません
見ていただきたい事はいずれ今の会社に彼は戻る予定ですが
・彼との再開時期
・再開後彼と交際するか知りたい
・もしかしたら彼に彼女はいますか?
見て頂きますようお願い致します。

No.346 19/12/15 22:22
匿名さん346 

はじめまして。お願いします。
好きな人の気持ちを見てほしいです。
相手は同性になりますが
見てほしいです。

No.347 19/12/16 16:13
叶わぬ恋さん347 

はじめまして。
今大好きな彼がいるのですが、最近急に彼がそっけなくなりました。
私は既婚で彼には彼女がいます。
仲良くなって3ヶ月ほどです。
初めは連絡も頻繁にしてたし、会いたいなど言ってくれてました。今はほとんど私からです。
彼の今の気持ちが知りたいです。
まだ、以前のように好きでいてくれてるのでしょうか?
私→41才 彼→47才
よろしくお願いします。

No.348 19/12/24 13:27
はな ( ♀ km8Rv )

こんにちは。
真剣に悩んでいることがあり、ぜひお願いしたいです。

50代女性です。

No.349 19/12/24 18:28
一途な恋心さん349 

三日前半年前の保育園のママさんとトラブルになり噂が広まりました。今はワタシはあの人たちからどう思われてますか?

No.350 19/12/24 22:38
匿名さん70 ( ♀ )

片思いの彼が転勤で会えなくなってから半年経ちます
再開したのち彼と交際はできるんでしょうか?
見ていただき増しようお願い致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧