注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

タロット&オラクルカード占いの練習にお付き合い下さる方

レス389 HIT数 9327 あ+ あ-

水月( YpBRv )
23/10/02 12:24(更新日時)

水月と申します♪
タロット&オラクルカードのリーディングの練習をさせていただきたいですm(_ _)m

お悩みを書いていただければ、こちらにリーディングしてレスいたします。

練習ですが、めちゃくちゃ真剣に向き合います。なので、冗談半分、面白半分のかたはお控え下さい。

●お悩みは詳しくお願い致します。
●霊能力者ではありません、予言、透視、あてものは一切致しません。
●時期が詳しく知りたいなどは占えません。
●非常識なかた、暴言を吐くかたは、お断りします。

気持ちが良いお取り引きを。(*^^*)

19/08/08 11:18 追記
追記事項です↓

ご相談者さまのご年齢も書いていただけると幸いです。

ふわっとしたご相談には、ふわっとしたリーディングになってしまいますので、ご了承くださいm(_ _)m

19/08/10 22:48 追記
●同じ彼についてや、同じような内容に対して、何度もリーディングすることは出来ません。

●基本的にお一人、一回のリーディングにさせていただけると有難いですm(_ _)m

●相談内容がよくわからないもの、礼儀がない人に対してのリーディングは出来かねます。


No.2895342 19/08/07 17:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 19/08/10 00:18
水月 ( YpBRv )

>> 150 とんでもないです!
ご参考になれば幸いです(*´◒`*)
おやすみなさい♪

No.152 19/08/10 00:48
匿名さん152 

こんばんは。沢山の依頼でお忙しい中、私もお願いします。
職場に気になる方と定期的に2人で食事するのですが、今日は私のお祝いで会いました。2人で食事した後にカラオケ行って、楽しく過ごしたのですが、相手は私のことどう思っていますでしょうか?

いつもご馳走してくれて、私は恋愛まではいかなくても特別に思われているのかな?と思うことはありますが、カラオケのときは1人分くらい席を離されることもあり、気持ちがわかりません。その距離は寂しく思います。
よろしくお願いします。

  • << 168 リーディング結果です。 彼は匿名様のことがとても好きなようです。この人こそ!と思っているかもしれません。 考えすぎることなく、彼との距離を徐々に縮められると良いのではないでしょうか。自分の直感と思いを信じて下さい。

No.153 19/08/10 05:10
匿名さん153 

初めまして。
15歳(中3)の女です。

私にはかなり長い間片思いしている人がいます。
中学卒業の前に告白しようと思っていますが彼に少しでも私への気持ちはありますか?
また今後おつきあいできる可能性はありますでしょうか。

たくさんのレスでお忙しいとは思いますがどうぞよろしくお願いします。

  • << 170 リーディング結果です。 少し厳しめです。 彼にとって匿名さまの想いが少し重荷になってしまっているようです。 恋愛よりも今は、彼の中で違った目標へ頑張る時です。お付き合いは厳しいです。 今後 衝動的な行動で関係が壊れてしまうかもしれません。 彼に対しては、慎重に行動しましょう。 今は彼ではなく、他に目を向けたほうがいいでしょう

No.154 19/08/10 06:43
匿名さん107 

>> 138 太陽 逆位置 プラス 大天使オラクルカードです。 ありがとうございました。冷静に考えます。

No.155 19/08/10 08:01
匿名さん117 

>> 142 リーディング結果です 彼は今、自分を律して仕事を頑張っている時のようです。 揺るぎない意志で夢を叶えている最中です。連絡は来る気配が… ありがとうございました‼
結果には残念ですがみてくださりありがとうございました。

No.157 19/08/10 12:29
匿名さん157 

こんにちは。お忙しいのに申し訳ありませんが是非仕事と対人関係を見ていただきたいです。
仕事はもう10年以上勤めてますが、去年辺りから自分の得意な物を見つけより頑張って来ました。そのやる気も最近は低下し、そもそも私はおっちょこちょいで自信も無くなってきました。
もうすぐ会社も移転したりと変化があります。私は仕事を頑張れて、上から認められるのでしょうか?今の仕事を続けていけるのでしょうか?

また、プライベートも人付き合いも疲れてしまうタイプなんですが、みんなと仲良くしたいしと矛盾してるんです。基本上手く付き合っていきたいのですが、今の状況はどうでしょうか?


  • << 172 リーディング結果 仕事について 今までの努力が、実りをもたらす時です。仕事を続けられていくと匿名様にとってかけがえのない経験となっていくでしょう。是非頑張って下さい。 人間関係 匿名様は、とても恵まれた環境にいらっしゃるようです。今、関係がある人たちを大切にされて下さい。悩まなくても、そのままでいいと思いますよ。

No.158 19/08/10 13:03
匿名さん158 

35才独身♀です。
遠くないうち、結婚に繋がる出会いはあるでしょうか。

数年前、運命の人かも!と強く思った男の人がいましたが、邪魔されたりタイミングが合わなかったりで、結局お付き合いできませんでした。
この方は、今度結婚が決まったそうです。

以前は婚活をがんばっていましたが、最近は無気力で、仕事以外、新しいことにチャレンジするつもりになれません。。

  • << 181 リーディング結果です。 今はどうにもならない状況かもしれませんが、自分を信じて行動することで大きな変化がありそうです。 匿名様の人生観がガラリと変わる出会いがありそうです。 今後 ゆっくりと進展していくでしょう。 出会った人を無理にコントロールしないよう注意しましょう。 相手を思いやる気持ちを大切にすることでうまくいきます。

No.159 19/08/10 13:16
水月 ( YpBRv )

ご相談いただきありがとうございます😊
順番にリーディング致しますね💪

No.160 19/08/10 14:11
匿名さん160 

お忙しいところ恐れ入りますが、
占いお願い致します。

仕事と恋愛について占っていただけますか?どちらも上手くいかず悩んでます。

過去半年以上不安定な仕事で、安定した仕事を探したいのですが、近いうちにみつかりますか?

恋愛、結婚につながる出会いが難しい年齢になり、婚活サイトを利用しましたが、なかなか良い男性に巡り会えずにいます。先月メールのやり取りをしていた同じ年の男性の過去の女性の話をよくする方だったことなどで、会う話の前に私からメールを停止してしまいましたが、一度会ってみたほうがよかったのかと少し後悔してますが、私からメール停止してしまったことを謝罪メールを一度送りましたが、相手からは音信不通で気を悪くされてるか、他に気になる女性ができたかわからずにいますが、占っていただけますか?
よろしくお願い致します。

  • << 182 リーディング結果です。 仕事 まだ今の現状が続きそうです。 現状を受け入れながら、気持ちが少しでも前向きになるよう努力することが今は大切です。 マイナスな気持ちを手放し、思考をプラスにする癖をつけましょう。 そうなったとき、乗り越えられます。 彼 過去の恋愛から解放され、今は自由に恋愛を楽しんでいるようです。 良い感じの女性が見つかったのかもしれません。

No.161 19/08/10 15:04
匿名さん161 ( 50代 ♀ )

主さまよろしくお願いいたします。
心の中にずっと疑いを持っています。
夫と同じ部署だった40代の女性社員は当時独身だった頃、ひわいな会話をしたり、飲み会で夫がタバコを吸いに行ったり、トイレに行く度にふざけてついて来たりするので軽くて下品な印象を持っていました。女性社員らからは嫌われていて、その部署には男性社員が夫だけだったのでひわいな会話で盛り上がるのは夫と、その女性社員だけだったようです。飲み会でついて来たりひわいな会話で盛り上がったりした事を他の社員らにおもしろおかしく夫がしゃべったそうです。この女性社員は三年前できちゃった婚をし、去年末違う部署に復帰しました。私はいまだに疑いをもち不安をかかえています。
みていただきたいです。よろしくお願いいたします。
夫 48 私51

  • << 208 リーディング結果です どうやら、匿名様の誤解のようです。 旦那さんは、自分のことを信じてもらえず?少し悲しい心情のようです。 (誤解されてることを勘付いているような感じです) どこか孤独を抱えています。 お互い少し肩の荷を降ろしましょう。 疑心暗鬼になる前に、大事なことは毎日の会話で確認しましょう。 そういった小さなコミニュケーションがいづれ安心と安定をもたらします。

No.162 19/08/10 17:35
水月 ( YpBRv )

>> 161 ご相談ありがとうございます!

文章から読み取れなかったのですがどういった疑惑や不安を抱えられているのでしょうか?

  • << 195 主さま、ありがとうございます。 夫と何かあるのではないかと疑っています。よろしくお願いいたします。

No.163 19/08/10 17:35
匿名さん163 

水月さん
お願い致します!

27歳 女です。去年の10月から彼氏がいません。。。
今7人の方とご飯に行ったり、遊びに行ったりしているのですが、どの方がお付き合いに発展するのか占って頂きたいです。
ざっくりとした情報で申し訳ないのですが1人ずつ情報を記載します。

1人目、29歳 飲み会で出会った人、メディアの仕事
2人目、40歳 飲んでいた時に話しかけて来た人、外資系の仕事
3人目、28歳 前々職の同期、人材の仕事
4人目、30歳 大学の先輩、車の仕事
5人目、30歳 飲み会で出会った人、外資系の仕事
6人目、29歳 飲み会で出会った人、代理店
7人目、28歳 高校の同級生、医療系の仕事

お手数ではございますが、何卒よろしくお願い致します。

  • << 184 リーディング結果です。 匿名様が良いなと直感で思った男性にアタックされてみて下さい。 しかし、男性を外見や肩書きだけで選ぶと偽りの愛となるカードが出ています。 それだけ、注意されて下さいね。

No.164 19/08/10 17:42
社会人さん35 

>> 135 削除されたレス 主様 変化が起きて、彼が少しずつ歩み寄ってくれていると感じることがありました。嫌われているのかとても気にしていたんですが、不安で仕方なかったのが少し落ち着きました。今回のことで私の出方を彼はすごく見てるんだって感じました。

前の質問は一旦消させて頂いて、仕事のあとにもう一度、再度書き込ませてください。


No.165 19/08/10 17:59
水月 ( YpBRv )

>> 164 本当ですか!
それは良かったです(*´◒`*)

  • << 176 水月様 お返事ありがとうございます。 改めての質問ですが、彼は私と今後関わることに関して乗り気ですか?そこがいつも曖昧で、一応表面上の答えはYESを出していますが本音を知りたいです。 主様は前の鑑定で今後仲が復活すると出してくれましたが、それは大勢の中の1人としての感情しかないでしょうか。彼は私との関わりを根本的に隠したがります。それが彼の中で何を意味するのかを知りたいです。2人でいる時はいいムード?と勘違いしてしまいそうな時もあります。

No.166 19/08/10 21:32
水月 ( YpBRv )

>> 123 削除されたレス リーディング結果です。

長年悩んでいたことから解放される兆しです。難しく考えすぎなければ、問題は解決するでしょう

  • << 194 ありがとうございます。そうですね長い事悩み続けてることがあります。 どれのことを指しているのかは、今はわかりませんが、わかる日がいつか来るまで頑張ります。ありがとうございました。今後は明るい兆しがあるとのこと嬉しかったです!
  • << 359 長年悩んでることから解放されるのは これからその兆しが現れてくる感じでしょうか? 余裕のない暮らしをしていますので、今後その悩みがなくなるような出来事が起こるのかと気になりますので、またお願いしたいです。よろしければお願いします。

No.167 19/08/10 21:33
水月 ( YpBRv )

>> 130 削除されたレス リーディング結果です。

彼は、本気の恋ではなく、遊びの恋がしたかったようです。
体の関係だけ楽しみたいと思っていたが匿名様のガードがかたく冷めたようです。

No.168 19/08/10 21:35
水月 ( YpBRv )

>> 152 こんばんは。沢山の依頼でお忙しい中、私もお願いします。 職場に気になる方と定期的に2人で食事するのですが、今日は私のお祝いで会いました。2… リーディング結果です。

彼は匿名様のことがとても好きなようです。この人こそ!と思っているかもしれません。
考えすぎることなく、彼との距離を徐々に縮められると良いのではないでしょうか。自分の直感と思いを信じて下さい。

  • << 179 早速ありがとうございました。とても良い結果で嬉しいです。 ただ、やはりカラオケのときに距離を取られることが引っかかっていて。これが毎回なので。密室だからでしょうか。何故なのか、もしわかりましたらお願いします。

No.170 19/08/10 21:37
水月 ( YpBRv )

>> 153 初めまして。 15歳(中3)の女です。 私にはかなり長い間片思いしている人がいます。 中学卒業の前に告白しようと思っていますが彼に… リーディング結果です。

少し厳しめです。

彼にとって匿名さまの想いが少し重荷になってしまっているようです。
恋愛よりも今は、彼の中で違った目標へ頑張る時です。お付き合いは厳しいです。

今後
衝動的な行動で関係が壊れてしまうかもしれません。
彼に対しては、慎重に行動しましょう。
今は彼ではなく、他に目を向けたほうがいいでしょう

No.171 19/08/10 21:40
水月 ( YpBRv )

>> 156 削除されたレス リーディング結果です。

彼に彼女さんはいるのでしょうか?
誰かに束縛をされているカードがでました。
匿名さまにたいしては、現状は厳しいと常識的に匿名様のことを捉えているようです。

今後
ある程度、行動を起こせば、彼と進展がありそうです。
しかし、焦って無茶なことをすると良くありません。お互い、冷静になって向き合うといいでしょう。

No.172 19/08/10 21:42
水月 ( YpBRv )

>> 157 こんにちは。お忙しいのに申し訳ありませんが是非仕事と対人関係を見ていただきたいです。 仕事はもう10年以上勤めてますが、去年辺りから自分の… リーディング結果

仕事について
今までの努力が、実りをもたらす時です。仕事を続けられていくと匿名様にとってかけがえのない経験となっていくでしょう。是非頑張って下さい。

人間関係
匿名様は、とても恵まれた環境にいらっしゃるようです。今、関係がある人たちを大切にされて下さい。悩まなくても、そのままでいいと思いますよ。

No.173 19/08/10 21:44
水月 ( YpBRv )

>> 169 削除されたレス すみません、不潔かはわかりませんが、価値観や合わずになんか疲れると思ったようです。

でも、もう会わなくて良かったと思いますよ。

No.174 19/08/10 21:46
匿名さん130 

>> 173 ありがとうございます

No.175 19/08/10 22:19
匿名さん157 

先ほどはまみていただきありがとうございました。なんとなくピンと来ましたが。これからもまた仕事を頑張りたいと思います。
お忙しいのにすみません。
本当に悩んでる事がありますのでもう一個だけアドバイスいただけすよう
どうかお願い致します。申し訳ありません。

私の両親のことです。
どちらかと言うと以前はかなりちゃんとしていた両親だったのですが、今の父は酒乱&DV・母も別件で以前より精神病的症状にあり、今2人とも悪化していてこのままどうなってしまうのか不安です。
解決法や状況は変わる出来事はありますでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

  • << 206 リーディング結果です。 周囲から何と言われようと、匿名様が不安に思うことも、気負いすぎることもしなくていいです。 親を甘やかしてはいけません。親といえど、もう良い年の大人です。 ご自分の問題は、娘ではなく、自分自身で解決しなければなりません。 匿名様は、ご自身のことに集中されて下さい。そうすれば道が開かれるカードが出ました。

No.176 19/08/10 22:29
社会人さん35 

>> 165 本当ですか! それは良かったです(*´◒`*) 水月様 お返事ありがとうございます。
改めての質問ですが、彼は私と今後関わることに関して乗り気ですか?そこがいつも曖昧で、一応表面上の答えはYESを出していますが本音を知りたいです。

主様は前の鑑定で今後仲が復活すると出してくれましたが、それは大勢の中の1人としての感情しかないでしょうか。彼は私との関わりを根本的に隠したがります。それが彼の中で何を意味するのかを知りたいです。2人でいる時はいいムード?と勘違いしてしまいそうな時もあります。

  • << 178 せっかく書いていただいたのに申し訳ないのですが、彼の心情はもうすでにリーディングしているので、再度リーディングは出来ません。 彼の心情としては、何か過去に対してひっかかりがあるようです。 それ以上のことは、わからないので霊感?などがある方に聞かれた方がより詳しくわかるかもしれません。 宜しくお願い致します。

No.178 19/08/10 22:45
水月 ( YpBRv )

>> 176 水月様 お返事ありがとうございます。 改めての質問ですが、彼は私と今後関わることに関して乗り気ですか?そこがいつも曖昧で、一応表面上の答… せっかく書いていただいたのに申し訳ないのですが、彼の心情はもうすでにリーディングしているので、再度リーディングは出来ません。

彼の心情としては、何か過去に対してひっかかりがあるようです。
それ以上のことは、わからないので霊感?などがある方に聞かれた方がより詳しくわかるかもしれません。

宜しくお願い致します。

  • << 193 水月さま リーディングや度々のお返事ご丁寧に下さってありがとうございました。私もこの質問だと重なってしまうかなと少し思っていました。 水月さんから精神的に成長したら仲が復活するという良い鑑定を頂いて勇気を頂きました。それが今回私が起こした行動への力を頂いています。彼からの歩み寄りは小さなことでしたが本当に嬉しかったし希望になりました。また何かご縁があったらお願いしたいです。お力貸して頂いて本当にありがとうございました!

No.179 19/08/10 22:59
匿名さん152 

>> 168 リーディング結果です。 彼は匿名様のことがとても好きなようです。この人こそ!と思っているかもしれません。 考えすぎることなく、彼との… 早速ありがとうございました。とても良い結果で嬉しいです。
ただ、やはりカラオケのときに距離を取られることが引っかかっていて。これが毎回なので。密室だからでしょうか。何故なのか、もしわかりましたらお願いします。

No.180 19/08/10 23:03
水月 ( YpBRv )

>> 179 ただ、恥ずかしいだけだと思いますよ。
あまり深く考えない方がいいですよ。

  • << 185 わかりました!何度もありがとうございました。

No.181 19/08/10 23:06
水月 ( YpBRv )

>> 158 35才独身♀です。 遠くないうち、結婚に繋がる出会いはあるでしょうか。 数年前、運命の人かも!と強く思った男の人がいましたが、邪魔さ… リーディング結果です。

今はどうにもならない状況かもしれませんが、自分を信じて行動することで大きな変化がありそうです。
匿名様の人生観がガラリと変わる出会いがありそうです。

今後
ゆっくりと進展していくでしょう。
出会った人を無理にコントロールしないよう注意しましょう。
相手を思いやる気持ちを大切にすることでうまくいきます。

  • << 200 おはようございます。 前向きな結果をいただき、ありがとうございます! まだ俄かには信じられないですが、明るい進展があることを祈りつつ、元気が出たら行動を考えたいと思います。

No.182 19/08/10 23:17
水月 ( YpBRv )

>> 160 お忙しいところ恐れ入りますが、 占いお願い致します。 仕事と恋愛について占っていただけますか?どちらも上手くいかず悩んでます。 … リーディング結果です。

仕事
まだ今の現状が続きそうです。
現状を受け入れながら、気持ちが少しでも前向きになるよう努力することが今は大切です。
マイナスな気持ちを手放し、思考をプラスにする癖をつけましょう。
そうなったとき、乗り越えられます。


過去の恋愛から解放され、今は自由に恋愛を楽しんでいるようです。
良い感じの女性が見つかったのかもしれません。

  • << 191 占ってくださりありがとうございます。 仕事ですが、まだ今の不安定な状況が 続くようでしたら、経済を立て直すために寮のある工場を考えてます、検査作業なんですが、職場環境や半年くらい働ける仕事か占っていただけますか? 婚活サイトの男性は他に良い方が みつかったのですね。 私はこの先良いご縁はあるのでしょうか?婚活サイトでは、なかなか良いご縁 がなく悩んでます。 お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

No.183 19/08/10 23:23
匿名さん183 

はじめまして。私もリーディングお願いいたします。

39歳女性です。
ずっと好きな人や彼氏が、できずこのまま独りかなと不安があります。
この先出会いはありますか?
今まで、付き合った人には二股かけられたり、デートDVされたりしました。普通の恋愛ができますでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 210 リーディング結果です。 過去の恋の傷や未練をまだ断ち切ることが難しいのかもしれません。 今は、新しい出会いよりも自分の内面や考え方を見つめ直す時です。 恋愛に対する固定観念が外れた時、前に進むことが出来るでしょう。

No.184 19/08/10 23:26
水月 ( YpBRv )

>> 163 水月さん お願い致します! 27歳 女です。去年の10月から彼氏がいません。。。 今7人の方とご飯に行ったり、遊びに行ったりしてい… リーディング結果です。

匿名様が良いなと直感で思った男性にアタックされてみて下さい。
しかし、男性を外見や肩書きだけで選ぶと偽りの愛となるカードが出ています。
それだけ、注意されて下さいね。

  • << 187 水月さん 占って頂きありがとうございます!外見や肩書きで選ばず直感でいいなと思った方にアタックしてみます。

No.185 19/08/10 23:26
匿名さん152 

>> 180 ただ、恥ずかしいだけだと思いますよ。 あまり深く考えない方がいいですよ。 わかりました!何度もありがとうございました。

  • << 188 こちらこそありがとうございます('∀`)

No.186 19/08/10 23:27
水月 ( YpBRv )

本日のリーディングは終了致します😊
それでは、また明日宜しくお願い致します🤲
ご相談書いていただいて構いません。

No.187 19/08/10 23:31
匿名さん163 

>> 184 リーディング結果です。 匿名様が良いなと直感で思った男性にアタックされてみて下さい。 しかし、男性を外見や肩書きだけで選ぶと偽りの愛… 水月さん
占って頂きありがとうございます!外見や肩書きで選ばず直感でいいなと思った方にアタックしてみます。

  • << 189 お幸せに(*´◒`*)

No.188 19/08/10 23:31
水月 ( YpBRv )

>> 185 わかりました!何度もありがとうございました。 こちらこそありがとうございます('∀`)

No.189 19/08/10 23:32
水月 ( YpBRv )

>> 187 水月さん 占って頂きありがとうございます!外見や肩書きで選ばず直感でいいなと思った方にアタックしてみます。 お幸せに(*´◒`*)

No.190 19/08/10 23:41
匿名さん157 

No.175も明日で良いので、どうぞ宜しくお願い致します。

No.191 19/08/10 23:50
匿名さん160 

>> 182 リーディング結果です。 仕事 まだ今の現状が続きそうです。 現状を受け入れながら、気持ちが少しでも前向きになるよう努力することが今… 占ってくださりありがとうございます。
仕事ですが、まだ今の不安定な状況が
続くようでしたら、経済を立て直すために寮のある工場を考えてます、検査作業なんですが、職場環境や半年くらい働ける仕事か占っていただけますか?

婚活サイトの男性は他に良い方が
みつかったのですね。
私はこの先良いご縁はあるのでしょうか?婚活サイトでは、なかなか良いご縁
がなく悩んでます。
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

  • << 214 リーディング結果です。 お仕事に関しては、ご自分の意志で決められて下さい('∀`) 結婚に関して 結婚に対して、不安や迷いがあるようです。今はまだ真剣にパートナーを探せる心情ではないかもしれません。 恋愛よりも違うことに目を向けて、新たな趣味を始められるのもいいと思います。人生、結婚するだけが幸せではありません。 匿名様が本当に求めているしあわせを見つけられて下さい。

No.192 19/08/11 00:24
水月 ( YpBRv )

●リーディングに対する感想もいただけると嬉しいです😂✨🙏

No.193 19/08/11 00:44
社会人さん35 

>> 178 せっかく書いていただいたのに申し訳ないのですが、彼の心情はもうすでにリーディングしているので、再度リーディングは出来ません。 彼の心情… 水月さま リーディングや度々のお返事ご丁寧に下さってありがとうございました。私もこの質問だと重なってしまうかなと少し思っていました。

水月さんから精神的に成長したら仲が復活するという良い鑑定を頂いて勇気を頂きました。それが今回私が起こした行動への力を頂いています。彼からの歩み寄りは小さなことでしたが本当に嬉しかったし希望になりました。また何かご縁があったらお願いしたいです。お力貸して頂いて本当にありがとうございました!

  • << 201 頑張って下さいね(*´◒`*)

No.194 19/08/11 00:52
匿名さん25 

>> 166 リーディング結果です。 長年悩んでいたことから解放される兆しです。難しく考えすぎなければ、問題は解決するでしょう ありがとうございます。そうですね長い事悩み続けてることがあります。
どれのことを指しているのかは、今はわかりませんが、わかる日がいつか来るまで頑張ります。ありがとうございました。今後は明るい兆しがあるとのこと嬉しかったです!

  • << 202 嫌なことがあっても前向きな気持ちを忘れないでください(*´◒`*)

No.195 19/08/11 01:54
匿名さん161 ( 50代 ♀ )

>> 162 ご相談ありがとうございます! 文章から読み取れなかったのですがどういった疑惑や不安を抱えられているのでしょうか? 主さま、ありがとうございます。
夫と何かあるのではないかと疑っています。よろしくお願いいたします。

No.196 19/08/11 02:37
寂しがり屋さん196 

よろしくお願いします🙇‍♀️
前に好きだと言ってくれて体の関係も持った相手を諦めてから相手が冷たいです。諦めた理由は、他にも好きな子がいて、誰と付き合うかどうかはまだ決めてないと言われて悲しかったからです。
それで私はその人の友達とセフレのような関係を持ってしまい、それも辞めましたが、その辺りからラインなどの返事が冷たいです。私は前のように仲良くしたく、あわよくば付き合いたいんですが、そもそも会ってくれなさそうなので無理かなと思ってます。友達にいかれた悔しさとかもあるのかなとは思います。
一度話したいとは思いますが、それすらも面倒くさがられそうなので悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

1998/10/9 女

  • << 224 リーディング結果です。 彼は相当傷ついているようです。 すでに心変わりしているので、報われない恋となります。 彼との関係を断ち切ると、良い出会いがありそうです。

No.197 19/08/11 05:31
匿名さん197 

水月様

今本当に苦しんでいます。
今年の3月に付き合っている彼を怒らせてしまい私のワガママにはもううんざりと言われました。その後別れ話などでかなり揉めました。
今は私からの一方的な連絡で何とか返事は返してくれるのですが、やはり彼は私と離れたいんだなと感じます。
でも連絡取れば時間はかかるとはいえ返事もしてくれるので望みはあるんだろうなと都合よく捉えている自分がいます。

もう5ヶ月程この状態で良くはならず悪くなる一方で毎日毎日考え込んでいます。

この先復縁は可能でしょうか?
もし無理なのであれば私自身立ち直る事は出来るのでしょうか?
出来れば前みたいにとはいいませんが友達関係でもいいので彼と縁を切るのは避けたいです。

私は49才もういい歳です(笑)

よろしくお願いします。

  • << 225 リーディング結果 復縁は出来そうです。 彼も復縁には前向きとカードでは出ましたが、やはり占いなので実際どうかは定かではありません。 アドバイスとしては、 感情的にならないように素直な気持ちを伝えましょう。 そして、冷静にこれからのことを二人で話し合い、現実的な意見を交わす必要があります。 その為にも、匿名様が彼へ依存しないよう自立した女性になることでうまくいきます。

No.198 19/08/11 08:27
匿名さん70 ( ♀ )

>> 126 お待たせ致しました。 恋愛 恋愛に対して、何か固定観念や偏見があるのかもしれません。そういった心を手放し、気が滅入ることがあっても前… ありがとうございます
チャレンジですか自分にあったことを探します。

  • << 203 チャレンジしていきましょう💪

No.199 19/08/11 08:29
匿名さん70 ( ♀ )

再度お願い致します
会社内で交際できるもしくは私に好意を持っている人が
いないか見ていただけないでしょうか?お願い致します。

  • << 226 リーディング結果です。 会社ではなく、お見合いや婚活パーティーなどで良い出会いがあるようです。 あまり占いに頼りすぎるのはよくありません。せっかく上昇している運気も下がってしまうので、ご自分の意志で色々と行動されるのをオススメします。

No.200 19/08/11 08:48
匿名さん158 

>> 181 リーディング結果です。 今はどうにもならない状況かもしれませんが、自分を信じて行動することで大きな変化がありそうです。 匿名様の人生… おはようございます。

前向きな結果をいただき、ありがとうございます!
まだ俄かには信じられないですが、明るい進展があることを祈りつつ、元気が出たら行動を考えたいと思います。

  • << 204 出会いはありそうです!色々なところに出向くのもいいですね🌺
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧