注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

タロット&オラクルカード占いの練習にお付き合い下さる方

レス389 HIT数 9320 あ+ あ-

水月( YpBRv )
23/10/02 12:24(更新日時)

水月と申します♪
タロット&オラクルカードのリーディングの練習をさせていただきたいですm(_ _)m

お悩みを書いていただければ、こちらにリーディングしてレスいたします。

練習ですが、めちゃくちゃ真剣に向き合います。なので、冗談半分、面白半分のかたはお控え下さい。

●お悩みは詳しくお願い致します。
●霊能力者ではありません、予言、透視、あてものは一切致しません。
●時期が詳しく知りたいなどは占えません。
●非常識なかた、暴言を吐くかたは、お断りします。

気持ちが良いお取り引きを。(*^^*)

19/08/08 11:18 追記
追記事項です↓

ご相談者さまのご年齢も書いていただけると幸いです。

ふわっとしたご相談には、ふわっとしたリーディングになってしまいますので、ご了承くださいm(_ _)m

19/08/10 22:48 追記
●同じ彼についてや、同じような内容に対して、何度もリーディングすることは出来ません。

●基本的にお一人、一回のリーディングにさせていただけると有難いですm(_ _)m

●相談内容がよくわからないもの、礼儀がない人に対してのリーディングは出来かねます。


No.2895342 19/08/07 17:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 20/01/14 17:58
水月 ( YpBRv )

水月です。
あれから体調を崩しておりましたが
回復いたしましたので、ご相談受け付けます。

お悩みがある方は、スレ下さい。

No.353 20/01/14 18:16
水月 ( YpBRv )

>> 352 お気遣いありがとうございます!

なるほどですね。
うまくいかないのは、どういった時に感じますか?

No.354 20/01/14 18:30
水月 ( YpBRv )

>> 352 削除されたレス 詳しくお話を聞かないと、
詳しくリーディングは出来ませんが、

どうやら、旦那様は、お家がくつろげる空間ではなくなってしまったこと
に対して少しイライラしてしまっていたようです。

男性らしい方のようなので、
家ではゆっくり、体力を回復させたいと思っているようです。

浮気の気配は、感じられませんが
お互いにとってこれから先が、ターニングポイントになっていくようです。

旦那様に対して、可能であれば
細かい気配りをしてあげると良さそうです。

帰宅したら、旦那様の好きなご飯をつくっておく、
お風呂をわかしておく
いつも笑顔で、話しかけるなど

可能な限り、実践されるといいかもしれません*^^*)

No.356 20/01/14 19:00
水月 ( YpBRv )

>> 355 ご無理なさらずm(_ _)mお互いにとって、先行きが悪いわけではないので、
頑張られて下さい(*^^*)

No.358 20/01/14 19:09
水月 ( YpBRv )

>> 357 良かったです☆

No.359 20/01/14 19:17
匿名さん25 

>> 166 リーディング結果です。 長年悩んでいたことから解放される兆しです。難しく考えすぎなければ、問題は解決するでしょう 長年悩んでることから解放されるのは
これからその兆しが現れてくる感じでしょうか?
余裕のない暮らしをしていますので、今後その悩みがなくなるような出来事が起こるのかと気になりますので、またお願いしたいです。よろしければお願いします。

No.360 20/01/14 19:21
水月 ( YpBRv )

>> 359 出来事が起こるのではなくて、物事を考えすぎない
ということが大切なようです。

そういった考え方に変えていくことが鍵です。

No.361 20/01/14 19:57
匿名さん25 

>> 360 ありがとうございます。物事を考えすぎる癖からまだ抜け出せないでいるので、、
なにかに気を向けて考えすぎるとこを治して行きたいです。

No.362 20/01/14 20:27
水月 ( YpBRv )

>> 361 頑張って下さい☆
想念の切り替えをされるといいと思いますよ!
気持ちが沈んでみたら、お笑いをみるとか
自分の心が満たされるようなことをするなど・・・。

心が明るくなれば、状況も本当に好転していきます。
開放される兆しはでているので、後は、毎日を楽しめるように
創意工夫あるのみです!

No.363 20/01/14 20:42
匿名さん25 

>> 362 アドバイス心して受け止めました!
分かりやすい提案をありがとうございます。
そう教えてもらったからには、すぐにでも気持ち的に取り掛かる準備が出来たように思います!
暗く下を向いてばかりだと、また暗くなることしか起きませんよね…
悪い習慣を辞めて、笑える方に気持ちが向くようにしてみます!
お笑い見るのいいですね。たくさん笑えますから。
良い兆しは出ているとの事ですので、あとは私の気持ちですね。
頑張っていきます!ありがとうございます!

No.364 20/01/17 20:23
匿名さん364 

ご縁があればよろしくお願いします。
あさひなといいます。


友達以上恋人未満の友達に片思いしています。私も彼も恋愛にトラウマ持ちでなかなか恋に慎重になっていたのですが、このままズルズル片思いを続けても、満たされないままだと思ったので、
私の方から告白しようと決心しました。彼も私の気持ちには気づいてるとは思います。

今はお互い忙しいので今年の春頃の話になると思うのですが、その上でなにかアドバイスや対策があれば教えていただきたいです。報われなくても、私の気持ち
を信じて欲しいです。よろしくお願いします。

他に必要な追加情報があれば何でも答えます…!

  • << 367 対策ありませんでした笑 そのままのあさひなさんで大丈夫だと思います。 頑張って下さいね。

No.366 20/01/17 20:59
匿名さん365 ( 20代 ♀ )

体調大丈夫でしょうか??

もしよろしかったら、
みていただけたら嬉しいです。
昨年結婚し、春から新天地での新生活が始まります。
しかし不安から喧嘩もしています…
夫婦仲良くしていけるのか、
私の仕事はどうなるのか、
彼の仕事は大丈夫か…
みていただけたら嬉しく思います。
よろしくお願いします。

  • << 371 遅くなりまして、すみません。 始めのうちは、中々、大変かもしれません。 でも慣れてこれば、 気持ちは充実し、全体的な流れが良い方向へと向います。 心配せずとも大丈夫です

No.367 20/01/18 23:54
水月 ( YpBRv )

>> 364 ご縁があればよろしくお願いします。 あさひなといいます。 友達以上恋人未満の友達に片思いしています。私も彼も恋愛にトラウマ持ちで… 対策ありませんでした笑

そのままのあさひなさんで大丈夫だと思います。
頑張って下さいね。

No.368 20/01/19 00:33
匿名さん364 

>> 367 占っていただきありがとうございます、感謝しかありません🙏

そのままの私ですか…!笑

それは何か特別なことをしたり言ったりしないほうが良いということでしょうか…?
どう思ってるのか、何を考えてるのかがさっぱり分からない彼なので少し行動を起こそうか考えていたところです…

  • << 370 いつもの自分で行動されて下さい☺️

No.369 20/01/19 14:42
片思い中さん369 

こんにちは、はじめまして。
カリンと申します。

片想いの男性がいます。
現在はたまに会えるくらいなんです。
近くまで来ていて、今回、会おうと思えば少しは時間はあったはずなんですが、会おうと言ってもらえませんでした。
その理由が知りたいんです。

よろしくお願いします🙏


  • << 372 どうやら彼は、自分ために今は時間を使いたい時みたいです。 自分の人生を豊かにしていきたい! もしかしたら、あまり恋愛モードではないのかも?

No.370 20/01/19 18:04
水月 ( YpBRv )

>> 368 占っていただきありがとうございます、感謝しかありません🙏 そのままの私ですか…!笑 それは何か特別なことをしたり言ったりしないほ… いつもの自分で行動されて下さい☺️

No.371 20/01/21 00:36
水月 ( YpBRv )

>> 366 体調大丈夫でしょうか?? もしよろしかったら、 みていただけたら嬉しいです。 昨年結婚し、春から新天地での新生活が始まります。 … 遅くなりまして、すみません。
始めのうちは、中々、大変かもしれません。

でも慣れてこれば、
気持ちは充実し、全体的な流れが良い方向へと向います。
心配せずとも大丈夫です

No.372 20/01/21 00:39
水月 ( YpBRv )

>> 369 こんにちは、はじめまして。 カリンと申します。 片想いの男性がいます。 現在はたまに会えるくらいなんです。 近くまで来ていて、今… どうやら彼は、自分ために今は時間を使いたい時みたいです。
自分の人生を豊かにしていきたい!
もしかしたら、あまり恋愛モードではないのかも?

No.373 20/01/21 01:14
片思い中さん369 

>> 372 見ていただきありがとうございました😊

そうなんですね💦
久しぶりなので少しは時間をとってもらえるかと思っていたのにショックでした。
嫌われたり避けられたりってことではないんですよね❓

  • << 377 そうですよねー 男性は、仕事中心で恋愛中心で生きてる方は少ないで、しょうがないかもですね😣 嫌われていたりはないとおもいますよ!

No.374 20/01/21 22:58
恋愛したいさん374 ( ♀ )

水月さま、他のスレで一度みていただいた者です。いつもありがとうございます☆
会う約束をしていたY君から連絡が途絶え、もう会わないと思っていたら、なんと約束当日の夕方にメールが来ました・・・。当日まで連絡なかったので私はもう信用できないと思い、無視したのですが、それから3日後に、また、改めて会いたいとメールがきました。彼は一体どういうつもりなんでしょうか?(アプリで知り合ったのでまた一度も会ったことがありません)

No.375 20/01/22 00:39
水月 ( YpBRv )

>> 374 ただ会いたいのだと思いますよ。
彼のきもちについては、リーディングしているので再度占うことはできません。

直接どういうつもりなのか?
聞くしかないと思います。

彼の年齢はおいくつですか?
性格的にだらしない感じはしますね。(^_^;)

No.376 20/01/22 10:29
恋愛したいさん376 ( ♀ )

>> 375 水月さま、ありがとうございます☆
すみません、再度質問してしまって・・・。別スレがなぜか投稿ができなくなってしまい、こちらに書いてしまいました。
彼は25歳です・・・。
直接聞いてみます!

No.377 20/01/22 16:04
水月 ( YpBRv )

>> 373 見ていただきありがとうございました😊 そうなんですね💦 久しぶりなので少しは時間をとってもらえるかと思っていたのにショックでした。 … そうですよねー
男性は、仕事中心で恋愛中心で生きてる方は少ないで、しょうがないかもですね😣

嫌われていたりはないとおもいますよ!

No.378 20/01/22 17:58
片思い中さん369 

>> 377 今やってる事に集中してしまったら、他に気を回すゆとりも無いし、そうしたいとも思わないんでしょうか😵

少しはこちらの気持ちも汲んで欲しいですよね🥺

でも、嫌われてないって事で安心しました。

本当にありがとうございました😊

No.379 20/01/22 23:58
匿名さん379 

はじめまして、ゆりといいます。
お願いできますか。

以前好きだった人にまだ気持ちが残っています。連絡してみようかなと思うのですが、もう完全に諦めるべきか悩んでいます。彼に連絡したらどうなるでしょうか?

  • << 384 お待たせ致しました。 彼は今忙しい状況かもしれません。 連絡すると彼の様子は、とても静かな様子なので、 動じないような感じがします。 そのことから、彼の気持ちが動かないような 雰囲気があります。 (秘密の関係をもとうとする可能性も) 関係性としては、 あまり良くなく、お互いが思いやりがもてない ような、関係となってしまいそうです。

No.380 20/01/25 10:06
匿名さん380 ( ♀ )

初めまして、彩と申します。
占っていただきたいです。

部活の後輩が気になっています。
その後輩は私の事をどう思っていますか?
よろしくお願いいたしますm(__)m

No.381 20/02/03 00:08
社会人さん381 

水月さまはじめまして、松上と申します。
もしよろしければリーディングお願いいたします。

私は31歳女性、彼は33歳男性です。
去年の秋頃に知り合いまして、先月から付き合い始めました。
お互いあまり干渉し合うようなタイプでなく、また私は恋愛経験も少ないためあまり頻繁に連絡をとったりしていません。なので会えていない時、少し不安になります。

彼は正直、私の事をどう思っていますか…?また、私は本当にあまり恋愛に縁がないため、彼との縁を出来るだけ大切にしたいと思っています。もし彼との交際において何か気を付けるべき事があるようならお教えいただきたいです。

お忙しいかと思いますが、よろしくお願いいたします。

  • << 385 お待たせいたしました お互いが干渉しないということが 少し、冷たさのように お互いが感じてしまっているようです。 彼としては 何か曖昧なことをハッキリさせたい 仕切り直したい、と思われているようで、 あなたにもっと積極的になって 接して欲しいと思われているようです。 彼は自分から積極的にいくほうではなく 受け身の姿勢なので、 あなたから、積極的に連絡や、 コミュニケーションをとられた方が良いかもしれません!

No.382 20/02/04 01:20
匿名さん382 ( 10代 ♀ )

よろしくお願いします。19歳学生です。

今アルバイト先の1つ上の先輩に1年近く片思いしています。
バイト先でシフトが重なれば毎回話したり、LINEは1日に一二回のやりとりを毎日しています。
先日バイト先の集まりで1回ご飯を食べに行ったくらいで2人で出掛けたりとかは一切したことないです。
先輩は私の事を嫌ってはないでしょうか?
また、次にどんなアクションを起こしたら意識・好きになってもらえるでしょうか?

  • << 386 お待たせいたしました。 彼は、嫌っているとかではないのですが、 「遊び相手」のような、 あなたに対して、軽い気持ちをお持ちなので、 少し慎重になられた方が良いかもしれません。 次のアクションですが、 彼と距離を縮めようと思うと、 周りの意見を取り入れながら、 客観的に自分をみる。 ということが、大切になりそうです。

No.384 20/02/16 00:38
水月 ( YpBRv )

>> 379 はじめまして、ゆりといいます。 お願いできますか。 以前好きだった人にまだ気持ちが残っています。連絡してみようかなと思うのですが、も… お待たせ致しました。

彼は今忙しい状況かもしれません。

連絡すると彼の様子は、とても静かな様子なので、
動じないような感じがします。

そのことから、彼の気持ちが動かないような
雰囲気があります。
(秘密の関係をもとうとする可能性も)

関係性としては、
あまり良くなく、お互いが思いやりがもてない
ような、関係となってしまいそうです。

No.385 20/02/16 00:49
水月 ( YpBRv )

>> 381 水月さまはじめまして、松上と申します。 もしよろしければリーディングお願いいたします。 私は31歳女性、彼は33歳男性です。 去年… お待たせいたしました

お互いが干渉しないということが
少し、冷たさのように
お互いが感じてしまっているようです。

彼としては
何か曖昧なことをハッキリさせたい
仕切り直したい、と思われているようで、

あなたにもっと積極的になって
接して欲しいと思われているようです。

彼は自分から積極的にいくほうではなく
受け身の姿勢なので、
あなたから、積極的に連絡や、
コミュニケーションをとられた方が良いかもしれません!

  • << 387 水月さま、リーディングありがとうございました。 やはりそうなのですね…お互い本当にあまり干渉し合わないので楽なのですが、私ももう少し積極的になった方が良さそうですね😅 参考にさせていただきます。お忙しい中みていただきありがとうございました!
  • << 388 水月さま、リーディングありがとうございました。 やはりそうなのですね…お互い本当にあまり干渉し合わないので楽なのですが、私ももう少し積極的になった方が良さそうですね😅 参考にさせていただきます。お忙しい中みていただきありがとうございました!

No.386 20/02/16 00:58
水月 ( YpBRv )

>> 382 よろしくお願いします。19歳学生です。 今アルバイト先の1つ上の先輩に1年近く片思いしています。 バイト先でシフトが重なれば毎回話し… お待たせいたしました。

彼は、嫌っているとかではないのですが、
「遊び相手」のような、
あなたに対して、軽い気持ちをお持ちなので、
少し慎重になられた方が良いかもしれません。

次のアクションですが、
彼と距離を縮めようと思うと、
周りの意見を取り入れながら、
客観的に自分をみる。

ということが、大切になりそうです。

No.387 20/02/16 15:30
社会人さん381 

>> 385 お待たせいたしました お互いが干渉しないということが 少し、冷たさのように お互いが感じてしまっているようです。 彼としては… 水月さま、リーディングありがとうございました。
やはりそうなのですね…お互い本当にあまり干渉し合わないので楽なのですが、私ももう少し積極的になった方が良さそうですね😅
参考にさせていただきます。お忙しい中みていただきありがとうございました!

No.388 20/02/16 15:30
社会人さん381 

>> 385 お待たせいたしました お互いが干渉しないということが 少し、冷たさのように お互いが感じてしまっているようです。 彼としては… 水月さま、リーディングありがとうございました。
やはりそうなのですね…お互い本当にあまり干渉し合わないので楽なのですが、私ももう少し積極的になった方が良さそうですね😅
参考にさせていただきます。お忙しい中みていただきありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧