タロット&オラクルカード占いの練習にお付き合い下さる方
水月と申します♪
タロット&オラクルカードのリーディングの練習をさせていただきたいですm(_ _)m
お悩みを書いていただければ、こちらにリーディングしてレスいたします。
練習ですが、めちゃくちゃ真剣に向き合います。なので、冗談半分、面白半分のかたはお控え下さい。
●お悩みは詳しくお願い致します。
●霊能力者ではありません、予言、透視、あてものは一切致しません。
●時期が詳しく知りたいなどは占えません。
●非常識なかた、暴言を吐くかたは、お断りします。
気持ちが良いお取り引きを。(*^^*)
19/08/08 11:18 追記
追記事項です↓
ご相談者さまのご年齢も書いていただけると幸いです。
ふわっとしたご相談には、ふわっとしたリーディングになってしまいますので、ご了承くださいm(_ _)m
19/08/10 22:48 追記
●同じ彼についてや、同じような内容に対して、何度もリーディングすることは出来ません。
●基本的にお一人、一回のリーディングにさせていただけると有難いですm(_ _)m
●相談内容がよくわからないもの、礼儀がない人に対してのリーディングは出来かねます。
>> 30
こんばんは。
はじめまして。
忘れられない好きな人がいます。
相手の、今の私への気持ちを知りたいです。
宜しくお願いします(…
リーディング結果です。
お相手の気持ちを読み取るカードが出ませんでした。
強いて言うのならば、お相手の方の心情は今とても良いようです。
匿名様が起こす行動が良い結果をもたらします。今自分が正しいと思うことを是非行動に移してみてください。
内にこもらず、外へ出す方がいい時です。
ぼんやりしたリーディングですみませんm(_ _)m
- << 61 リーディングをありがとうございました(^^)。お疲れになったようですね。どうぞ、御無理をなさらずに‥。 お返事は急ぎませんので‥いくつか質問をさせてください。 質問に対しての、はっきりとしたカードが出ないと言うのは?‥どう言うふうに受け止めたら良いですか?‥。 現在の彼にとって?‥私は全く?ほぼ?‥意識にないと言う事でしょうか?‥。 心情が良いと言うのは?‥私に対して‥と言う事ですか?‥。 正しいと言うよりも、彼に対して‥私自身が、こうしたいと言う事があるのですが‥彼が今、いろいろと大変な状況なので、私の行動が裏目となりそうで控えているところです。 私の希望‥思いを、行動しても大丈夫なのでしょうか?‥。 今‥彼も私も‥とてもナーバスとなっている状況なので‥重ねて申し訳ありませんが、お返事を宜しくお願いしますm(__)m。
>> 31
はじめまして。
今、とても恋をしたいのですが、男性にふられてから不信感を持ってしまいました。
いつごろ、出逢いがあるか 占ってい…
リーディング結果です。
申し訳ないのですが、時期は占えません。次のステップへのアドバイスカードです。
長年悩んでいたことから解消されるでしょう。物事を深く考えすぎず、シンプルに受け止めることがポイントです。
過去を手放して、今を大切にして下さい。匿名様は、自分が思っているよりも聡明な方です。自分の想いを信じて、行動に移して下さい。
出遅れないようにだけ、注意です。
- << 59 ありがとうございました。 かなり悩んで今の状態をキープしています。 出遅れないとの事ですが、そのチャンスを読みそこねないようにしたいと思います。 できるかな と 心配では ありますが。 今、病気療養中なのでゆっくりさせてもらってます。 リーディング疲れると思いますので休憩をしながらしてくださいね。 流れが変わりましたら再度よろしくお願いします。
>> 56
リーディング結果です。
お相手の気持ちを読み取るカードが出ませんでした。
強いて言うのならば、お相手の方の心情は今とても良いようです…
リーディングをありがとうございました(^^)。お疲れになったようですね。どうぞ、御無理をなさらずに‥。
お返事は急ぎませんので‥いくつか質問をさせてください。
質問に対しての、はっきりとしたカードが出ないと言うのは?‥どう言うふうに受け止めたら良いですか?‥。
現在の彼にとって?‥私は全く?ほぼ?‥意識にないと言う事でしょうか?‥。
心情が良いと言うのは?‥私に対して‥と言う事ですか?‥。
正しいと言うよりも、彼に対して‥私自身が、こうしたいと言う事があるのですが‥彼が今、いろいろと大変な状況なので、私の行動が裏目となりそうで控えているところです。
私の希望‥思いを、行動しても大丈夫なのでしょうか?‥。
今‥彼も私も‥とてもナーバスとなっている状況なので‥重ねて申し訳ありませんが、お返事を宜しくお願いしますm(__)m。
>> 61
温かいお言葉ありがとうございます!
カードからして、
匿名様に対してというよりも、
彼自身に対して、少し問題が解決して希望がでてきたような感じです。
匿名様へ、今なにか彼が想いを馳せている感じはありませんでしたm(_ _)m
お互い今は、恋愛といったカードは出ませんでした( T_T)\
しかし、行動にうつすといい
といったカードは出たので、
タイミングをみて彼に対して行動してみるのもいいと思います!
同じ事柄に対して、何回もリーディングすることは出来ないんですm(_ _)m
申し訳ないです。
- << 64 お疲れのところ、お返事をありがとうございました(^^)。 再度のリーディングは大丈夫ですよ~。 リーディングの結果について、私自身が早とちりをして、間違った解釈をしないように、質問をさせて頂いただけですので‥。 主様からは、明るくて優しいお人柄が伝わって来ます。 ありがとうございました(^^)。
>> 47
リーディング結果です。
彼氏さんの本質は、平和主義で争いは好まないタイプのようです。
匿名様のことを適当に想っているわけではないです…
占っていただきありがとうございます。
確かに争い事は嫌いな平和主義者ですね。
私への気持ちが適当ではないとの事で安心しました。
男性にとって仕事は大切ですよね。
彼の仕事はとても忙しいようです。
そんな中でも必ず会う時間を作ってくれます。
彼なりに私の事を大切にしてくれていたのだと思います。
私自身余裕がなかったのかもしれません。
いろんな事にいっぱいいっぱいで、彼の心も見えなくなっていました。
彼とは別の事でリフレッシュして一旦落ち着き、その後彼とちゃんと話し合えればと思います。
忙しい中貴重なお時間をありがとうございました。
彼の立場や気持ち、そして自分の気持ちにも改めて気付かされました。
- << 71 そうでしたか! まずは、休息することが大切ですね☆ ゆっくりされて下さいね(*^^*)
お願い致します
なにもいいことがなく毎日失望しています
今後の恋愛運と出会いを見ていただけないでしょうか?
後、できれば今後の運勢も見て頂きますよう
お願い致します。
>> 32
はじめまして。
よろしければ、相談おねがいしたいですm(_ _)m
今は疎遠になってしまった気になる男性がいたのですが、その男性がけ…
お待たせ致しました。
リーディング結果です。
彼のその時の心情
恋愛感情というよりは、妹のような存在だったようです。彼にとって匿名様は癒しの存在でもありました。
あと、彼にとってその時、色々とターニングポイント?のような時だったようです。
連絡した場合
最初は、彼に振り回されて、中々思い通りにはいかないかもしれませんが、案外良い方向に向くかもしれません。
無邪気に愛を育むカードがでました
連絡しない場合
彼との関係が終わりをもたらすカードがでました。三角関係の気配があります。
連絡するのであれば早めが良いようですが、あくまで占いですのでご自分の意志が大切です(*^^*)
- << 88 水月様お世話になっております。 ご丁寧にご相談のってくださり大変ありがとうございます。 はい!そのときは、その方にとってほんとに状況が変化しつつある時期だったので、ターニングポイントであったと思います。 関わりを持とうとしなければ、もう終わってしまうというのがカードに出ているのですね。。 わかりました!水月様のリーディングしてくれたことを参考にしながら、ちょっと心を整理しようと思います! いつも、リーディングおつかれさまです。今回水月様のおかげで、なんか心がすっきりして、とにかく過去ではなく前に一歩踏み出してみようと思えました。 ありがとうございますm(_ _)m
>> 35
削除されたレス
お待たせいたしました!
リーディング結果です。
状況がうまく把握出来ないので、少し曖昧な部分があります。
彼の心情
過去の恋愛に対して、何か未練があるようです。消化不良の問題がずっと彼の心にひっかかっている状態で、自分のことでいっぱいっぱいだったようです。
関係の修復
関係の修復は出来そうです。終わったと思った縁が復活するカードがでました。
ただし、お互い精神的に成長する必要があります。
アドバイス
修復の時期はすぐではないようです。
今は、どんなことがあってもくじけない精神力を鍛える必要があります。
今は焦らず時が来るのを待つ時です。
匿名様の直感を信じて、その時がきたら行動して下さい。
- << 106 主さんありがとうございます。内容読んでとても安心しました。彼と修復するために精神力を鍛えてこの時期を耐えようと思います。 彼の方の状況は私も詳しくはわかりません。前の恋愛はあの人かと思う相手がいますが、付き合わずに振ったという話もあるし、謎ばかりの人なんです。彼は私をかなり警戒しています。これからどのくらい私に心を開いてくれるのかは検討もつきません。 復活のカードが出てというのがとても救いでした。前はとても心を開いてくれてたので、その時のようになりたいです。
>> 45
水月様
今の彼氏とこの先結婚できるかみてください。
彼の気持ちがわかりません。
よろしくお願いします。
お待たせいたしました。
リーディング結果です。
彼の心情
どうやら、彼は自身の問題と向き合い解決したようです。新たなスタートをきった感じで、もしかしたら大きな仕事がひと段落したのかも?
匿名様は彼にとって癒しの存在です。
良い関係性だと思います。
結婚について
結婚までに至るには、先送りにしてきた問題に立ち向かわなければならなくなりそうです。辛くても現実と向き合う覚悟があれば解決できます。
彼と結婚出来る可能性もありますし、匿名様が新たなパートナーと出会う可能性もあります。
- << 102 鑑定ありがとうございました。 癒されるとか言われるので占い結果でも出てうれしいです。 結婚できるように前に進めるようにがんばりたいと思います。
>> 73
お待たせ致しました。
リーディング結果です。
彼のその時の心情
恋愛感情というよりは、妹のような存在だったようです。彼にとって匿名…
水月様お世話になっております。
ご丁寧にご相談のってくださり大変ありがとうございます。
はい!そのときは、その方にとってほんとに状況が変化しつつある時期だったので、ターニングポイントであったと思います。
関わりを持とうとしなければ、もう終わってしまうというのがカードに出ているのですね。。
わかりました!水月様のリーディングしてくれたことを参考にしながら、ちょっと心を整理しようと思います!
いつも、リーディングおつかれさまです。今回水月様のおかげで、なんか心がすっきりして、とにかく過去ではなく前に一歩踏み出してみようと思えました。
ありがとうございますm(_ _)m
- << 91 良かったです(*^^*) 気負わずご自分のペースで歩まれて下さいね。
>> 89
そうですね。。。
例えば、リーディング結果に対して暴言を吐いたり、人としてそれはどうなんだろう?といった行為ですかね。
悪意がある書き込みをしたり、皆さんがみて嫌な気持ちになるような、そういった方のことですm(_ _)m
たしかに、リーディングに対してスルーされるのも悲しいですが、こういった掲示板なので少し致し方ないかなぁと思います!
リーディングの当たり外れは、私にとってはあまり重要ではなくて、あくまでアドバイスなので、少しでも皆さまが新しい一歩を踏み出す判断材料になっていただければ幸いだと思っております(*^^*)
やっぱり人生において、最大に大切なのは自分の意志と行動する力です。
はじめまして。お時間があるときで構いませんのでお願いします。
職場の人間関係に悩んでいます。パートさんは10歳以上年上の方ばかりなのですが、私をよく思っていない方もいます。職種は接客なのですが、お客さんへの対応に対して気に入らないのかもしれません。今の職場を続けていくためにも他のパートさんたちと仲良くしていきたいのですがどうすれば良いでしょうか。今勤めて三年目です。
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)32レス 793HIT 恋愛好きさん
-
おみくじ初めて凶引いた2レス 62HIT 通りすがりさん
-
詳細不要で占い鑑定します。78レス 1683HIT るな
-
占ってほしいです1レス 127HIT 匿名さん (♀)
-
御籤解釈お願いします12レス 175HIT 匿名さん
-
占い当たらなかった体験談募集
タロットでHANGが出まくっていたから何かおかしいと思ったけど、スピ系…(匿名さん7)
7レス 282HIT 匿名さん -
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)
よろしくお願いします。 トマト、30代女です。 占ってほしいです。…(匿名さん)
32レス 793HIT 恋愛好きさん -
詳細不要で占い鑑定します。
はじめまして!高校3年生です! 新クラスで好きな人が出来ましたが…(匿名さん78)
78レス 1683HIT るな -
タロットで占います◎
アプリでメッセージ交換をしている人で、会っていないのにわたしをとても好…(k)
39レス 1601HIT 恋愛マスターさん -
おみくじ初めて凶引いた
まぁ半凶なんですけど初めて引きました。 もう最近いいこと無さすぎてつ…(通りすがりさん0)
2レス 62HIT 通りすがりさん
-
-
-
閲覧専用
【募集制】占い受付14レス 450HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください2レス 134HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
【募集制】占います37レス 944HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います202レス 4945HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ツインレイ4レス 127HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
占います
鑑定してくださりありがとうございます。 そうなんですね。 Sさんは…(匿名さん202)
202レス 4945HIT 匿名さん -
閲覧専用
【募集制】占い受付
まずはお仕事の方ですが、今年の転職は優良な会社とのご縁が薄いように思い…(易占)
14レス 450HIT 易占 名必 -
閲覧専用
【募集制】占います
恋人募集中なら近い内に彼氏or彼女ができそうです(易占)
37レス 944HIT 易占 名必 -
閲覧専用
詳細不要 占います。
はじめまして。ぜひ占ってほしいです。 年齢:30代(後半になってしま…(通りすがりさん500)
500レス 14524HIT るな -
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください
きっぱり諦めた方がよさそう。 3カード占いをしてみました。 1…(恋愛好きさん2)
2レス 134HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
14レス 406HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
19レス 388HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 319HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
9レス 247HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
15レス 295HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る