会社の女の子
私は30の監督者です
相手は同い年の部下でして
私は初めての部下であり張り切っていました
その部下が成長して欲しかったので突き放して冷たくし他の人と態度も変えて接していました。
そして私が間違っているとこに気づきその姿勢を正しました。
彼女にはめっちゃ謝りましたが以前はタメ口で至近距離で話していましたが今では半分敬語になり私にだけ若干冷たい感じです。
謝ったあと気にしていないとの答えでした。
ですがそんな感じがせず内心かなり怒り心頭しているのか失望しているのかと感じます。
元に戻すためにはどうしたら良いでしょうか
彼女はb型のサバサバしているタイプです
ご教示お願いします。
上記内容は前回投稿した内容でして
これ以上謝る事はしない事と
これからは普通の感じで行く事です。
ただ関係は治らないのでしょうか
自業自得ではありますが
本当に苦しいです。
バカでダメな私ですが女性目線でアドバイスをいただきたいと思います。
よろしくお願いします。
新しいレスの受付は終了しました
ありがとうございます。
そうですね。
戻る希望があればいいんですが。
他の男性社員と楽しく話しているところを見ると嫉妬心が芽生えてしまいます。
今後はどのような接し方がいいんでしょうか。
毎回ではないんですが今は私が話しかけたら違う人を向いて答えたり
ほぼ私に半分敬語って感じです。
彼女は今どんな心境なんでしょうか?
心配です。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
対面で座るのが嫌3レス 87HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、4レス 94HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?15レス 172HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?4レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?5レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
その子の過去も現在も未来もあなたのものじゃなくてその子のものだよ。 …(匿名さん6)
15レス 172HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
対面で座るのが嫌
平等になるようにしただけでは? (匿名さん3)
3レス 87HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
どう思いますか?
知られたくない理由によりますよね。 遊びに見えるかは相手の言動を…(恋愛好きさん5)
5レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
自己中過ぎると言われたこと、このまま終られせるのは絶対に許さないと言わ…(匿名さん4)
29レス 373HIT 匿名さん (30代 ♀) -
「ありがとうございます」を言わない人
>>私としては「ありがとうございます」「ごめんなさい」をき…(匿名さん13)
13レス 251HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 86HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 652HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 652HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 86HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
102レス 1481HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 243HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
12レス 233HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 287HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
26レス 287HIT 社会人さん - もっと見る