疲れました。

レス2 HIT数 425 あ+ あ-


2019/08/01 13:26(更新日時)

脱ニートを達成して8ヶ月経ちましたが、今月でアルバイトを辞めることになりました。仲良くしてくれた皆さんと応援してくれた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)mアルバイトでしたが、有意義な時間を過ごすことができました。
親には次の仕事を早く探しなさいと言われますが、もう仕事をしたくないので悩んでいます。
それでは、また来ます。

タグ

No.2891788 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

ニート状態って一度なるとなかなか脱却するの勇気も気力もいるし難しいと思いますが、それを達成したのがまずすごいと思います。アルバイトであれば合わないなとなったら辞めることも比較的簡単にできると思いますので(もちろん合う職場を見つけて長く続けられたらいいですが)、軽い気持ちで次の職場探してみてはいかがでしょう。
今暑いですし特に働く気力わいてこないですよね、、、、

No.2

>> 1 レス、ありがとうございます(^o^)
気力がわいてこないっていうのはあります(笑)
脱ニートを誉められたのは私としてもすごく嬉しいです(^o^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧