注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

モテる人の毎日

レス36 HIT数 901 あ+ あ-

匿名さん
19/08/11 18:18(更新日時)

本当にモテる人って、大して話したりしなくても、会社に行くだけでしょっちゅう告白されたりしてるんですかね?

セックスも好きなだけ出来て、ストレス溜まらなそうで羨ましいですね。

タグ

No.2890957 19/07/31 00:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/31 00:25
匿名さん1 

モテてストレスがないってことはないですよ。
モテるだけのものを維持してないといけないし、良い事ばかりではないんじゃないかな。

出勤のために歩いてるだけで、いつもこの時間に、ここ通りますよねって、知らない人に声をかけられたら、怖いですって。
会社に行くだけで、そんな恐怖ほしくはないよね。

No.2 19/07/31 00:37
匿名さん0 

>> 1 私は男ですが、
この前の会社の飲み会でも年上の同僚女性から⭕⭕君は目の保養なのよ~
モテるでしょうとか、今までもモテそうとかは色々言われてきたので、モテそうではなくてモテる人が羨ましいんですよね。やっぱりセックスってストレス解消になるじゃないですか。
どうすればモテるんですかね。
やっぱり真剣佑クラスに格好良くないと無理なんですかね。

• << 5 モテる理由は、最終的に判断されるのは、顔ではなく、中身。 見たんでだけで取り繕えないものも、中身あってこその魅力があるから。 とっかえひっかえの贅沢三昧ができる人は、それだけのことをして来てる人です。 できない人は、そういうものを持たない人です。

No.3 19/07/31 00:44
アドバイザー3 

モテる人は、そんな事意識して無いと思う
仕事や、何かに打ち込んでいる姿勢
熱意が魅力的なんだと思う
モテようとばかり意識している人は、あっさり見抜かれてモテるどころか、敬遠させがちで
お里が知れている。

No.5 19/07/31 01:28
匿名さん1 

>> 2 私は男ですが、 この前の会社の飲み会でも年上の同僚女性から⭕⭕君は目の保養なのよ~ モテるでしょうとか、今までもモテそうとかは色々言われ… モテる理由は、最終的に判断されるのは、顔ではなく、中身。
見たんでだけで取り繕えないものも、中身あってこその魅力があるから。

とっかえひっかえの贅沢三昧ができる人は、それだけのことをして来てる人です。
できない人は、そういうものを持たない人です。

No.6 19/07/31 02:32
匿名さん6 ( ♀ )

こんなにスレ乱立させて
モテたい やりたい モテたらSexし放題だなんて
頭ん中それしかない男がモテるわけないじゃん。
ちょっと異常。
しばらく禁欲するか、ホルモンを調節しないと 禿げるよ?

下手したら軽犯罪を起こしそうな勢いがある。
風俗もいい加減にしないと Sexが風俗仕様になってるだろうし
目に見えないところで モテる要素がなくなってる事に気付いた方がいいよ。

No.7 19/07/31 04:05
匿名さん7 

本当にモテる人は、むしろ大変みたいですよ。
話したこともない人からのストーカーなんて当たり前。
恋人になんの根拠もなく疑われたり、勝手に目の保養にされたり。
本人に全くの非がなくても、モテるというだけで妬み嫉みの対象。

逆に平凡な人よりも人生ハードモードだったりもしますよね。

セックスってそこまで万能にストレス発散にはならないでしょ。
特に男の人はイケメンだとテクニックもすごいのかなとか勝手に思われて、結果勝手に残念がられるのもあるある。
モテてるからテクニック磨く必要がなかったんだねって。

セックスし放題って言うけど、モテる人なら逆にそう簡単にしない方がいいと思う。
確実に女の子たち勘違いするし、トラブルも増えるでしょ。

一番幸せでノンストレスなのは、みんなにモテる人じゃなくて、自分が好きになった人にモテる人だと思うよ。

好きでもない人に好かれても迷惑でしかないでしょ。
特にモテモテの人は。

• << 9 モテることの何がストレスなんですかね? セックスって本当にストレス解消になると思いますし、異性から全くモテない自分からしたら本当に羨ましいですしね。そりゃあ、モテそうとかかっこいいとか言われたら、俺ってモテるのかなとも思いますって笑 一人二人だけからじゃないんですから笑だって本当に平平凡凡な人って、容姿についてかっこいいなんて言われませんよね? 何かスレ主を叩き落とすようなコメントが多く目立ちますね。

No.8 19/07/31 05:36
匿名さん8 ( ♂ )

そんなしょっちゅう告白はされないけれど、それなりに誘惑はされる。

でも、ドキッとするような刺激を受ける分、その事が気になってしまい、仕事に集中出来なくなると言う弊害はある(爆

それなのに・・・、いつも女の子から監視されている分、手を抜いたり、さぼったりも出来ないので、気が休まる暇がない。

少し手を伸ばせばエッチくらい出来るんだろうけど、後々面倒なことが待っていそうなので、慎重になってしまう分エッチし放題は無い。

下手をすれば注目を集めている分、あっと言う間に社内全体に噂が広まりそうで怖いし。

それでなくても女性社員は扱いが難しいのに、総スカンを食らったらかなわん!

• << 10 誘惑されるんですね。 私は、社内だと⭕⭕さんがかっこいいって言ってたとか年上の同僚女性から⭕⭕君は目の保養なのよ~若い子達からモテるでしょう?と言われたり、上司から男前だとか言われたりします。 しかし、言われるのを聞いたりするくらいでアプローチはされません笑 回答者様は長身で芸能人クラスのイケメンなんですか? 私は身長が176~7くらいなので、低めなのも原因なんですかね。 多分承認欲求が強いので、上記のように言われてもモテないのが葛藤になってるんだと思います。

No.9 19/07/31 05:43
匿名さん 

>> 7 本当にモテる人は、むしろ大変みたいですよ。 話したこともない人からのストーカーなんて当たり前。 恋人になんの根拠もなく疑われたり、勝手に… モテることの何がストレスなんですかね?
セックスって本当にストレス解消になると思いますし、異性から全くモテない自分からしたら本当に羨ましいですしね。そりゃあ、モテそうとかかっこいいとか言われたら、俺ってモテるのかなとも思いますって笑
一人二人だけからじゃないんですから笑だって本当に平平凡凡な人って、容姿についてかっこいいなんて言われませんよね?
何かスレ主を叩き落とすようなコメントが多く目立ちますね。

• << 27 私自身はモテると大声で言えるほどではないですが、それでも怖い目にもあったりしましたよ。 たった一度会った、まともに話してもない人から勝手に人伝に連絡先入手されて、無視してるのにあの手この手で何年も連絡が来続けるなんて数人はありましたし、彼氏からは男の人と遊んでもいないのに浮気を疑われたり、全く好きじゃない人から好意を持たれ同じグループ内で無理矢理くっつけようとする空気になったり。 好きでもない人からの好意は、時に迷惑なんですよ。 ストレスでしかないです。 これをモテ自慢と捉える人がどうかしてると思います。 常識ある人からの好意だけ選べるならいいですけどね。 私でさえこう思うので、モテモテの人はもっと大変な目にもあってると思いますよ。 好き、かっこいい!って言われるだけじゃないですからね、モテって。 そして好きって気持ちは憎しみと表裏一体である感情です。 こちらが相手の思う行動を少しでもしなかったら、途端にかみかついてくる人も中にはいるんです。 芸能人が結婚した途端にファンだった人がアンチになるに近いかも。 お世辞でもかっこいいと言われるなら全くの非モテじゃないってことですよ。 本当にモテない人はお世辞さえ言われませんから。 ちなみに、本当に平々凡々な人でも、女子はかっこいいとお世辞としては言いますよ。 ブサイクではないんですから、あまり親しくない相手だと褒める部分もそう知らないので余計に言いますかね。 彼女いるんですか?と聞いていないと言われた時にフォローとしての言葉がモテそう、かっこいいのに、優しそうなのに、は誰にでも言うサービストークみたいなものです。 どう考えたってモテない人にそれを言うのは嫌味になるのでその場合は彼女がいるかどうかもあまり聞かないでしょうが。 主さんの場合モテたいのはセックスが目的のようなので、それが一番モテない原因なんじゃないでしょうか。 平々凡々な人は平凡なりにもモテ0ってことはありません。 モテ0ってことは何か問題がある。 問題は話し下手とか単純に性格悪いとか色々だけど。 女の人ってそこまでバカじゃないので、男性が完璧に隠してると思ってる下心、案外バレてますよ。 そして下心しか見えない人は敬遠されます。 もしかしたら主さんもセックスしたい願望外に漏れちゃってるのでは?

No.10 19/07/31 05:55
匿名さん 

>> 8 そんなしょっちゅう告白はされないけれど、それなりに誘惑はされる。 でも、ドキッとするような刺激を受ける分、その事が気になってしまい、仕… 誘惑されるんですね。
私は、社内だと⭕⭕さんがかっこいいって言ってたとか年上の同僚女性から⭕⭕君は目の保養なのよ~若い子達からモテるでしょう?と言われたり、上司から男前だとか言われたりします。
しかし、言われるのを聞いたりするくらいでアプローチはされません笑
回答者様は長身で芸能人クラスのイケメンなんですか?
私は身長が176~7くらいなので、低めなのも原因なんですかね。

多分承認欲求が強いので、上記のように言われてもモテないのが葛藤になってるんだと思います。

No.11 19/07/31 06:15
匿名さん8 ( ♂ )

>> 10 >私は身長が176~7くらいなので、低めなのも原因なんですかね。

167なので身長は関係ない。

その類の言葉は、言葉だからこそ許されるってのがあって、まぁー言えば言葉遊びみたいなもの。

男性上司は別として、年上の同僚女性だろうがなんだろうが、女性であればその人なりの自信があるはずなので、言葉なんてあてにせず、アクションで落としに来る。

たとえば年上同僚女性の場合、目の保養だなんて言ってないで、実際にボディータッチで来る。

• << 13 失礼ですが、それだと余程顔立ちがイケメンなのか惹きつける何かがおありなんですね。 上司だけでなく、先輩や友人などなど。でも⭕⭕君イケメンだよな!って言った矢先に、え?イケメンか?って言われたこともあったみたいなんで(ただし、その女はめちゃくちゃブス。可愛いとか人生で言われたことないと思う)、私は超イケメンではありませんよ。

No.12 19/07/31 06:24
匿名さん8 ( ♂ )

>> 11 ちなみにどんな感じかと言うと

「私が若かったらなー、○○さんにアタック出来たのになー。」と言いつつも体に触れてくる。

言ってる事とやってる事が違うじゃん、これって誘ってるじゃん!って感じ。

なので女性ってやっぱそうなのよー、もしかしたらいけるかもで動く。

No.13 19/07/31 06:27
匿名さん 

>> 11 >私は身長が176~7くらいなので、低めなのも原因なんですかね。 167なので身長は関係ない。 その類の言葉は、言葉だから… 失礼ですが、それだと余程顔立ちがイケメンなのか惹きつける何かがおありなんですね。
上司だけでなく、先輩や友人などなど。でも⭕⭕君イケメンだよな!って言った矢先に、え?イケメンか?って言われたこともあったみたいなんで(ただし、その女はめちゃくちゃブス。可愛いとか人生で言われたことないと思う)、私は超イケメンではありませんよ。

No.14 19/07/31 06:42
匿名さん8 ( ♂ )

>芸能人クラスのイケメンなんですか?

今ではTVに出演している有名アイドルがまだマイナーだった頃、遊園地のイベント会場でやるような小さなステージで(お客さんとの距離が近い)、数十人のお客さんがいる中、ステージ終わり退場シーンで、ステージ上から結構長時間見つめられた事と言うか、金縛りにあっていた状態ならある。

先を急ぐスタッフさんから「○○さん」って声を掛けられるまで動かなかったし、お客さんは握手会の為我先にとほとんどが移動していて、僕の周りには誰も居なかったので、自意識過剰ではない。

って感じのイケメン

• << 16 アイドルから惚れられた過去があるわけなんですな、、 顔だけでそんなにモテるなんて凄いっすね!失礼ながら身長は相当低いですし、私の身長でも低いなぁ、、と思うくらいなので。 真剣佑とかにも負けないんじゃないですか?? とにかく芸能人クラスじゃないと、モテは実感出来ないんですねぇ、、

No.15 19/07/31 06:43
匿名さん15 

芸能人で例えたら誰に似てるの?

No.16 19/07/31 06:50
匿名さん 

>> 14 >芸能人クラスのイケメンなんですか? 今ではTVに出演している有名アイドルがまだマイナーだった頃、遊園地のイベント会場でやるよう… アイドルから惚れられた過去があるわけなんですな、、
顔だけでそんなにモテるなんて凄いっすね!失礼ながら身長は相当低いですし、私の身長でも低いなぁ、、と思うくらいなので。
真剣佑とかにも負けないんじゃないですか??
とにかく芸能人クラスじゃないと、モテは実感出来ないんですねぇ、、

No.18 19/07/31 07:04
匿名さん 

>> 17 童貞さん。お疲れ様&ご愁傷様です。

No.21 19/07/31 08:16
匿名さん21 

恋愛豊富なおばさんが思うに、主さんは「モテそう」何ですよね?
・彼女がいそう←アタック無理。
・彼女が沢山いそう←浮気者。
のどちらかに当てはまる可能性有りだと思いますけど。
そのうち気配無いですか?

No.22 19/07/31 09:37
名無し22 

イケメンてそんなに女性から寄ってこないよ。
イケメン過ぎると余計に周りの女性は牽制しあうからね。
学生時代の方が顕著に出ると思う。
社会人になってからだと
通勤でラブレター渡されるとかはあるかもしれないけど
告白までしてくる率はかなり下がるんじゃないかな。
むしろそこそこイケメンで色気がある人の方が女性もワンナイト目的で寄ってきたりする。
女にも意外とあるんだよね
付き合ったり結婚する相手は嫌だけど、体の関係にはなりたいと思う男って
その場合でもだいたいその男は人当たりが良くて社交的だから、結局コミュ力によるとこが大きい

No.23 19/07/31 18:10
匿名さん8 ( ♂ )

確かにイケメン過ぎると女性同士牽制し合うけど、突破出来る方法があって、それは自分の周囲の女性達に誰よりも早く「私は○○が好きだ!」と宣言してしまう事です。(学生時代は特に顕著)

勇気をもって先に宣言されてしまうと、アプローチをしようと思っても、後からだと横恋慕チックになってしまうので、宣言した女性が付き合うのか?、フラれるのか?を静観するしかなくなる。

でも宣言が効力を発揮するのは極身近な周囲の女性達(学生時代なら同じクラスの女の子達)だけなので、また別場所では同じように宣言する子がいたりするし、そう言うグループみたいなのが何個もあるので、イケメンには女性から寄ってこないは誤りで、複数人同時に寄ってくるのが実情。

No.24 19/07/31 20:51
匿名さん 

要は私の場合はモテるでしょう?とかは全てお世辞だと言いたいわけですね。回りくどいな笑

No.25 19/07/31 21:20
匿名25 

毎日、告白というより モテるでしょ?とか彼氏居るの?とか どんな人が好みなの?とか遠回しに言われる

綺麗だね……とかスタイルいいねとか言われると嬉しいし癒やしの言葉にはなりますね

セックスのやり放題って下品ですね それでは価値が下がるし安売りはしないです。

女は本当に好きになった人でないとエッチは出来ません。

私はですけど。

No.26 19/08/01 00:04
社会人26 

でも、モテる人って外見だけでワイワイ、キャーキャーされるから、内面ちゃんと見てもらえなくて心無しか寂しそうに見えるときあるよ。モテる人はすごく周りに気を遣ってるともう。

捉え方の違いだけど、大勢の人にモテても案外疲れるだけかもしれない。モテる人だって誰だって結局は好きな人にだけ好かれたいが本音。

No.27 19/08/01 04:11
匿名さん7 

>> 9 モテることの何がストレスなんですかね? セックスって本当にストレス解消になると思いますし、異性から全くモテない自分からしたら本当に羨ましい… 私自身はモテると大声で言えるほどではないですが、それでも怖い目にもあったりしましたよ。
たった一度会った、まともに話してもない人から勝手に人伝に連絡先入手されて、無視してるのにあの手この手で何年も連絡が来続けるなんて数人はありましたし、彼氏からは男の人と遊んでもいないのに浮気を疑われたり、全く好きじゃない人から好意を持たれ同じグループ内で無理矢理くっつけようとする空気になったり。

好きでもない人からの好意は、時に迷惑なんですよ。
ストレスでしかないです。
これをモテ自慢と捉える人がどうかしてると思います。
常識ある人からの好意だけ選べるならいいですけどね。
私でさえこう思うので、モテモテの人はもっと大変な目にもあってると思いますよ。
好き、かっこいい!って言われるだけじゃないですからね、モテって。
そして好きって気持ちは憎しみと表裏一体である感情です。
こちらが相手の思う行動を少しでもしなかったら、途端にかみかついてくる人も中にはいるんです。
芸能人が結婚した途端にファンだった人がアンチになるに近いかも。
お世辞でもかっこいいと言われるなら全くの非モテじゃないってことですよ。
本当にモテない人はお世辞さえ言われませんから。
ちなみに、本当に平々凡々な人でも、女子はかっこいいとお世辞としては言いますよ。
ブサイクではないんですから、あまり親しくない相手だと褒める部分もそう知らないので余計に言いますかね。
彼女いるんですか?と聞いていないと言われた時にフォローとしての言葉がモテそう、かっこいいのに、優しそうなのに、は誰にでも言うサービストークみたいなものです。
どう考えたってモテない人にそれを言うのは嫌味になるのでその場合は彼女がいるかどうかもあまり聞かないでしょうが。

主さんの場合モテたいのはセックスが目的のようなので、それが一番モテない原因なんじゃないでしょうか。
平々凡々な人は平凡なりにもモテ0ってことはありません。
モテ0ってことは何か問題がある。
問題は話し下手とか単純に性格悪いとか色々だけど。
女の人ってそこまでバカじゃないので、男性が完璧に隠してると思ってる下心、案外バレてますよ。
そして下心しか見えない人は敬遠されます。
もしかしたら主さんもセックスしたい願望外に漏れちゃってるのでは?

• << 30 回答者様は女性でしたか。 男性の方だと思っておりました。 ちなみに、女性からは直接かっこいいとは言われません。人伝に聞くことが多かったです。 主に同性からが多いですね。 それこそ会社の上司や先輩、学生時代に通っていた道場の先輩等々です。 彼女は別れてしまいましたが、付き合ってから聞いたのが、最初からかっこいいし、気になってたと言われ付き合うことになったきっかけも向こうから映画に誘われたことからでした。 夜中に会社の後輩からライン電話がかかってきたこともありましたし、そこまでモテないわけじゃないかもしれませんね。。

No.28 19/08/01 05:10
匿名さん8 ( ♂ )

イケメンだと好きな人に好きになって貰えるので、そこは問題無いんだけれど、好きな人に思うように近づけないのが問題です。

たとえばグループで座っていたとして、好きな人が自分の真横の女の子に「席代わってよ」って近づいてくれようとはするんだけど、あっさり「嫌よ!」と言われてしまい撃沈

好きな人が告白してくれようとはするんだけれど、必ずと言っていいほどいつも一緒に居る女の子が「恥かくだけだからやめておきなよ!」とか言って妨害する。

「○○君も私の事好きだよ、分かるもん」と言ってるのに「勘違いだってー」でシャットアウト

あと困るのが、友達の好きな人までが自分の事を好きになってしまう事です。

No.29 19/08/01 06:23
匿名25 

正直 モテるから モテる人は?とかストレス溜まるか?とかエッチとか そんな事を特に考えないと思うけど?

No.30 19/08/01 07:04
匿名さん 

>> 27 私自身はモテると大声で言えるほどではないですが、それでも怖い目にもあったりしましたよ。 たった一度会った、まともに話してもない人から勝手に… 回答者様は女性でしたか。
男性の方だと思っておりました。
ちなみに、女性からは直接かっこいいとは言われません。人伝に聞くことが多かったです。
主に同性からが多いですね。
それこそ会社の上司や先輩、学生時代に通っていた道場の先輩等々です。

彼女は別れてしまいましたが、付き合ってから聞いたのが、最初からかっこいいし、気になってたと言われ付き合うことになったきっかけも向こうから映画に誘われたことからでした。

夜中に会社の後輩からライン電話がかかってきたこともありましたし、そこまでモテないわけじゃないかもしれませんね。。

No.31 19/08/09 03:46
匿名さん7 

>> 30 男性の思うかっこいいと女性の思うかっこいいは違いますし、主さんはどちらかというと男性がなりたいかっこいいの方なのかもしれませんね。
女性は中性的顔立ちで線が細い、例えばジャニーズみたいな人たちをイケメンと思いがちで、男性は筋肉のあるワイルドなタイプに憧れますよね。
道場という事からもどちらかといえばワイルド系なのかなと思いました。

0じゃないならそこまで僻む必要ないのでは?
誰だってないものねだりはするもので、モテてる人を見たら羨ましいとは思うものですよね。
でもモテてるからストレスないは極論だなと思いました。
モテるが故のストレスもあるだろうし、そういう人たちからすればモテはそこそこでいいと思うんでしょうね。

きっと新しい彼女ができたらそんな事考えなくなりますよ。
素敵な相手見つかるといいですね。

No.32 19/08/09 09:28
匿名さん 

>> 31 確かになよなよした感じではないですね。
個人的には、桐谷健太とか大沢たかお、大谷亮平辺り、後はタイや香港、台湾、韓国のスターは背も高くワイルド系でかっこいいと思いますね!
私は顔も濃いですし笑身長は177センチでごくごく普通くらいですね、、
先日の飲み会ではある女性社員から⭕⭕君は目の保養なのよね~!若い子からモテるでしょう?と言われたりもあるので、全くウケないわけでもなさそうなので、ここまで拘ってるんですよ笑そこは理解して下さい。

No.33 19/08/09 13:48
匿名さん21 

>> 32 身長は一般的ですね。
それより、大沢たかおって顔濃いですか?
テルマエ・ロマエの様な顔が濃い人が苦手です。
大沢たかおはタイプですけど…

No.34 19/08/11 17:59
匿名さん 

>> 33 大沢たかおは濃くはないですね、、
あまり色々書いて特定されるのは書きませんが、顔は濃いと言われますね、、でも爽やからしいです笑よく分かりませんが。。

先日も社内のある女性(40代後半)から⭕⭕君は社内で1番のイケメンなのよね~とは言われました笑

だから多分容姿は悪くはないんだと思います。いや、思いたいです、、

No.35 19/08/11 18:00
匿名さん 

ちなみに阿部寛はイケメンだと思いますね!大沢たかおはイケメンじゃないですけど、雰囲気がかっこいいと思います。

No.36 19/08/11 18:18
匿名さん21 

>> 35 私はその逆です。
あべちゃんは暑苦しくてて、、
濃い顔の主さんごめんなさい。
大沢たかおさんは顔、声共に色気が有るんですよね。
まあ好みは人それぞれなのでね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する