注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

どうしたらいいかわからなくなってます

レス4 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
19/07/30 15:56(更新日時)

自分は、バツイチで30歳男介護士してます。
好きな人がいるのですが、その人とは月に1回程度ご飯行ったり、2人で出かけたりしてます!
以前に告白したけど、ふられました!
理由は、その人は好きになるのに時間がかかるみたいで、まだどうなのかわからない。もっと一緒に出かけてたり、してからじゃないとと言われました。
2ヶ月前にその人の勤めている店の店長さんが辞めたみたいで忙しいそうです。
そのせいなのか、連絡は以前よりとってないです!
先日もご飯食べに行ったのですが、なんというか、以前より話が続かない気がしました。
その人の気持ちが知りたいけど、自分のせいで余計しんどくさせたくないとか、今の関係をこわしたくないとか考えてしまい聞けてません。思い切って聞いた方がいいでしょうか?
よければアドバイス下さい。

No.2890601 19/07/30 12:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/30 13:44
匿名さん1 

①そのテンションに疲れた
②相手の気持ちを読み取れてなくて自分を押し付けすぎた
③全開の離婚理由にひいた

どれかでは?

No.2 19/07/30 13:48
匿名さん2 

ご飯食べて話が続かないんだったらもう終わってる。

完全に別れてあげるのも主さんの優しさだと思う。

彼女が言う『好きになるのに時間がかかる。もっとお出掛けしてからじゃないと。。。』と言うのを振られた後に実行しても、時すでに遅し。。。だよ?

それを言われる前に彼女とまだ友達期間の時に主さんは察するべきだった。

辛いし、その女性にこだわりたいかもしれないけど、良い経験だったと思って次の女性にシフトした方が良いよ。

No.3 19/07/30 15:04
匿名さん3 

忙しくても気持ちがあれば連絡を取り合うもの。
社会人になって思うのは、仕事を理由にするのが一番断りやすいということです。

No.4 19/07/30 15:56
匿名さん4 

あなたがまだ関係を続けたいなら何も言わない、
この状況が悪くなってもいいならハッキリ聞いてみる。かな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧