注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

父より年上の男性を好きになってしまいました。

レス10 HIT数 1789 あ+ あ-

Blanca( ♀ 5coRv )
19/07/30 00:46(更新日時)

求職中で働いているアルバイト先で、知り合った人を好きになりました。
その方は60歳だそうで、ある企業に勤められているお客様です。

年齢よりも遥かに若く見えて(45歳くらいに見える)
すごく知的でかっこいいのに、笑うとすごく可愛いです。

私がその方の担当なのですが、ちゃん付けしてもらえてます。
相手は勿論既婚者で、27歳の娘さんがいるそうです。
私が何歳か聞いてきたのですが、答えにくくて娘さんと年齢が
近いです。と答えました。

イベントになったらチョコとかあげたいんですがダメでしょうか。
見ているだけでも幸せだけど、気持ちだけでも伝えたいです。
どうこうしたい、と言う気持ちはありません。
むしろ、魅力的すぎて到底敵いません。

それって迷惑でしょうか。

タグ

No.2889793 19/07/28 23:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/28 23:21
匿名さん1 ( ♂ )

迷惑ではないと思います
憧れのお父さんって感じ
ですかね・・

娘のような感覚で接していれば
何ら問題はないと思いますよ😊

No.2 19/07/28 23:33
Blanca ( ♀ 5coRv )

>> 1 回答ありがとうございます。
お父さんって感じじゃないです。すっごい魅力的な男性に見えます。
キャリアも知識も経験も、敵わないし、
私は年下男性としか付き合ったことがありません。
それでも、年齢に関係なく付き合ってきた彼は優しく、しっかりしていました。

年の差カップルをテレビで見た時、気持ち悪いしあり得ないと思っていたのですが
初めてその人たちの気持ちが分かりました。

  • << 6 私は逆のパターンでしたね だからあなたの気持ちが 多少なりとも理解できます 他のレスは批判的な意見が 多いようですが・・ 確かに好きなものは 好きなんですよね・・ それ以上は理性で 止めざるを得ないと思いますが・・ 私?・・止められなかったです・・ 辛かったですよ😢

No.3 19/07/28 23:40
匿名さん3 

なぜ気持ちを伝える必要があるのですか?
歳関係なく既婚者ですよね?
気持ちを伝えたいのは全く自分の事しか考えていないですよね?

あなたの父親があなたと同じくらいの若い子に告白されて、もし本気にして浮かれて不倫になって離婚になり一家バラバラになったらどう思いますか?

気持ちだけでも伝えたいとか自己中考えはやめてください。

  • << 5 すみませんでした。 観察するだけに留めます。

No.4 19/07/29 00:15
匿名さん4 

知識も経験も豊富なジェントルマンなら、娘と同じ年頃の女性からの恋愛感情は迷惑と感じるかもしれませんね。
いや正しくは、自分の家族への愛情と、主さんの将来を心配する気持ちがあれば離れて行くでしょう。


ジェントルマンの皮を被った下心アリの…理性で下半身を制御できない動物のような男なら、主さんの恋心を利用するかもしれませんね。

主さんの希望はどちらですか?

  • << 7 回答ありがとうございました。 せっかくちゃん付けまで発展したので、 観察だけに留めておきます。

No.5 19/07/29 00:24
Blanca ( ♀ 5coRv )

>> 3 なぜ気持ちを伝える必要があるのですか? 歳関係なく既婚者ですよね? 気持ちを伝えたいのは全く自分の事しか考えていないですよね? あ… すみませんでした。
観察するだけに留めます。

No.6 19/07/29 00:28
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 回答ありがとうございます。 お父さんって感じじゃないです。すっごい魅力的な男性に見えます。 キャリアも知識も経験も、敵わないし、 私は… 私は逆のパターンでしたね

だからあなたの気持ちが
多少なりとも理解できます

他のレスは批判的な意見が
多いようですが・・

確かに好きなものは
好きなんですよね・・
それ以上は理性で
止めざるを得ないと思いますが・・

私?・・止められなかったです・・
辛かったですよ😢

  • << 8 分かっていただき、ありがとうございます。 まぁ、止められないまでは気持ちは言っていないので 観察だけに留めておきます。

No.7 19/07/29 00:29
Blanca ( ♀ 5coRv )

>> 4 知識も経験も豊富なジェントルマンなら、娘と同じ年頃の女性からの恋愛感情は迷惑と感じるかもしれませんね。 いや正しくは、自分の家族への愛情と… 回答ありがとうございました。
せっかくちゃん付けまで発展したので、
観察だけに留めておきます。

No.8 19/07/29 00:54
Blanca ( ♀ 5coRv )

>> 6 私は逆のパターンでしたね だからあなたの気持ちが 多少なりとも理解できます 他のレスは批判的な意見が 多いようですが・・ … 分かっていただき、ありがとうございます。
まぁ、止められないまでは気持ちは言っていないので
観察だけに留めておきます。

No.9 19/07/29 07:31
匿名さん9 

既婚者に伝えても崩壊しかない。
仮に奪略婚が出来ても慰謝料を払わないとね。
その先にはそのじいさんの介護だ。

No.10 19/07/30 00:46
Blanca ( ♀ 5coRv )

>> 9 そこまで酷い未来が想定されるのですね。
やっぱり言うのは辞めます。

あと、彼はおじいさんなんかじゃないです。
回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧