注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

好きって気持ちって、どんなもの?

レス4 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
19/07/26 11:21(更新日時)

私は、未婚の子持ちです。サイトで知り合った彼氏と4年付き合っています。付き合いはじめの頃は、アパート暮らしだったのでほぼ毎日のように家に来ていました。温泉に行ったり、食事に行ったり。子供ともなんのいざこざもなく過ごしていました。
2年前くらいから、実家にもどることになり…。なんだかんだ言いながらも週3ペースで実家にもきていました。温泉が好きな私たちは、年2回県外に泊まりに行き、
終末は温泉に行ったりして過ごしていました。が…干渉好きなおばに『遊びにいきすぎ。』と言われたことが彼は気になったのか、今では一ヶ月に1回会うか会わないか。LINEも挨拶程度。連絡が来たと思って、会いに行くと、エッチしようの決まり文句。
そんなかれに、『セフレの関係?』って聞いてみると、まわりにどぅ思われてるか気になるから、どっかいこうなんて思わない。仕事帰りに会ったら問題ない。って言われました。これって、私に対して『好き』って感情があるのですか???

私は、面倒な関係はイヤだけどヤるだけならいいかって思ってる人にしか思えなくなって。
みなさんの意見を聞かせてください。お願いします。

タグ

No.2888243 19/07/25 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/26 01:07
匿名さん1 

叔母さんや、彼の感覚の方が普通でしょう。
子供が居て、なんでそんなに遊んでばっかりいられるのか分からない。
親に預けて育児放棄してるということ?
本気で育児と仕事をしたら、毎週会うのは苦痛になるよ。

No.2 19/07/26 07:49
通行人2 

周りにどう思われてるかわからないから、彼はけじめをつけて再婚しようとは言ってくれないような関係でしょ。
好きかもしれないけど、大切には思ってくれてないんだと思う。

No.3 19/07/26 10:54
匿名さん3 

私が思ったのは、なぜあなたと再婚に踏み切らないのかです。
そんなに頻繁に一緒にいられる関係だったのに、あなたの身内に注意されたくらいで態度が急変。
それって、あなたに真剣じゃないと言っているのと同じですよ。

No.4 19/07/26 11:21
通行人4 

付き合いたての頃より好きの気持ちは薄くなっているのかなとも思うけど、
4年付き合うとそうなるのかも。
主は結婚したいの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧