注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

彼女の性格

レス7 HIT数 521 あ+ あ-

ラブラブさん
19/07/25 17:15(更新日時)

昨日彼女と喧嘩になってしまいました。今までは多少険悪になることはあったけど自然に何事もなかったように元どおりになっていました。今回はひどく口論になり彼女の方から折れてくれて俺も言い過ぎたと謝ったしその後も普通だったんですがさっきLINEで、まだ言いたいことがあるんじゃないの、この際全部言って欲しいと言われました。蒸し返したくなかったし、またその話か(笑)と別の話題をふって話をそらしている状態です。もう今言いたいことはないし、蒸し返されて少しイライラしました。温厚な真面目な良い子なんですが、しつこいとかストーカー気質を持った子かもしれないと少し心配になりました。つきあって1年くらいです。どう思われますか?

19/07/25 13:48 追記
追記 昨日仲直りするまでに彼女と喧嘩したことを共通の友人に喋ってしまいました。愚痴っぽくなってしまったと思います。その内の一つを友人も直すべきだと思ったらしく彼女に今日指摘したらしいです。俺が喋ってしまったのも気に入らなかったらしいです。

No.2887956 19/07/25 13:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/25 13:48
匿名さん1 

それだけでストーカー気質だとかイライラしたとか、そういうあなたのが陰湿。
彼女さんは、問題をしっかり話し合いたかっただけでは。
ただ口論のまま話し合いにはならないから、落ち着いた後、ラインで改めてあなたの話を聞きたかっただけだと思う。
先に折れてくれて、ちゃんとあなたの話を聞こうとしてくれてる彼女さんは良い子だと思う。

No.2 19/07/25 14:09
匿名さん2 

彼女はあなたに誠実に対応したいのだと思います。
話題を蒸し返してしまうのは、何か原因があるのではないでしょうか。

No.3 19/07/25 14:09
匿名さん3 ( ♀ )

しつこいのは多分納得してないんですよ

あとイライラがおさまらないんでしょうね
貴方に言いたいことあるなら言ってと言ってますが自分が言い足りないんだと思うよ

あと人に話したりしつこいとか思うなら別れていいとおもう合わない

No.4 19/07/25 14:19
大学生さん4 ( ♀ )

彼女さんはあなたが色々我慢してたらどうしようって思ったのではないですか?
蒸し返してるとか言い方悪すぎです。

私も少し彼女さんみたいなところがあります。喧嘩が落ち着いた後も言いたいことあったら言ってねっていう時があります。だからといって彼女さんが同じ考えで言ってきたかはわかりませんが、私がそれを言うときは彼氏が言いたいことも言えず我慢してて、私と付き合うのがストレスって思われたら嫌だからです。
もしかしたらそう言う不安があって彼女さんも言ってきたのかもしれませんよ。

No.5 19/07/25 14:22
匿名さん5 

一年も付き合えばお互い不満が出て当然だと思う。
話し合いで解決したことを共通の友人に話してるところが、客観的に見たら主さんが蒸し返したように思えるよ。
恋人間の出来事を他人に話す行為自体どうかと思うけど、それが共通の友人なら彼女は肩身が狭くなって当然。
仲裁を求められてもいないのに恋人間の話に出しゃばるその友人は配慮もデリカシーもない。彼女が怒ったり不信に思って当然。

No.6 19/07/25 14:31
匿名さん1 

追記読みました。
誰かに愚痴りたいのはわかるけど・・・。
他人に愚痴るなら、私に直接言え。ってことじゃん。
影で愚痴って、彼女をストーカー気質って、面倒な彼氏だわ。

No.7 19/07/25 17:15
匿名さん7 

本文見て、うわぁって感じなのに、追記見て更に引いた
なに、この男?
自分のことは棚上げで彼女をストーカー扱い?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧