注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

別れなきゃいけないんでしょうか

レス6 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/07/23 21:24(更新日時)

仕事が忙しい彼と付き合っています。
最近土日も仕事するようになって会いづらくなりました。
次会う約束してたのも厳しいかもしれないと言われ、これは他に好きな人ができたなと思っています。
なんとなく直感ですが、女性関係ではなく本当にやることがたくさんある、そんな気がしていました。でもここまでだともうアウトですよね。
できれば自分と彼を信じて続けていく方法を模索したいのですが、彼を軸に動く都合いい女にならないように続けるのも難しいんじゃないかと思い、別れよう!って言っちゃった方が彼も私も楽になるのかなとちょっと思ってしまいました。

第三者の意見をいただきたいです。

No.2886881 19/07/23 17:51(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/23 17:56
匿名さん0 ( ♀ )

https://mikle.jp/viewthread/2885438/

これの主です。
他の端末から投稿したため後半お返事できずにいました、すみません。

No.2 19/07/23 18:35
匿名さん2 


別れるか別れないかを決めるのは結局主じゃん。

それとも別れる為に背中を押して欲しいの?

不安なら彼氏と話し合いなよ。

自分の気持ちと、これからの付き合い方を話し合って続けるのか別れるのか答え出せば?

No.3 19/07/23 18:39
匿名さん3 

会えないことに不安になっていることは彼に伝えたんでしょうか?
会えなくて不安になると悪い方向にばっかり考えがいっちゃいますよね。
1度ちゃんと話し合ってみて、彼からフォローがなかったり不安要素が消えないようなら別れることも考えたほうがいいかもですが
本当に彼に他に好きな相手ができたのかもわからない状態で決めつけて結論を出すのはまだ早いかなあと思います。

No.4 19/07/23 20:35
社会人さん4 

相手にとってどの選択がベストかなんてスレ主さんにわかるわけがないんだから、自分がどうしたいかで行動するしかないのでは?

No.5 19/07/23 21:07
匿名さん5 

休みなく仕事があることが信じられなくて浮気とか?疑われる方の身になっても分からない?
世の中には休みもなく忙しさにプライベートとられても必死に働いてる人いっぱいいますよ?
理由もなく疑われるのって…どんな気持ちがすると思いますか?決めつけられるの好きです?

主さんは自分の今までの経験や情報に振り回され真実を探ったり知ろうともせず別れを選ぶ…
どーせ別れるなら…別れる覚悟があるのなら彼とじっくり話し合うべきですが何故しないの?
彼が信じられなくて自分のせいが嫌だから彼のせいにして別れるの?それなら別れたら(笑)

どちらかと言えば主さんが不誠実で彼が好きだと言いながら別れる自分に酔ってるだけの変人

No.6 19/07/23 21:24
片思い中さん6 

自分でアウトといってるならアウトでしょう。

信じ続けていく方法は申し訳ないけどありません。誰も知りません。自分の心の問題だから。逆に言えば今彼を信じられないのですよね。ならば、別れたらいい。

自分の気持ちは既に決まっていて、自分は悪くないと言いたいだけのことでしょう。主の中では、自分の思うように会えない彼とは付き合うことが無理だと答えが出てるはずですよ。
私も彼も楽になるじゃなくて、彼は別に楽になることはなくて、貴女がただ振ればいいだけのこと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧