注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

急に連絡が遅くなったり、素っ気なくなった人への対応

レス7 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん
19/07/23 00:42(更新日時)

付き合ってはいませんが、良い感じだった子が急に素っ気なくなりました。
返事も前まではすぐ来ていたのが、半日後は1日以上経ってからの返信が多くなりました。

計3回遊び、良い感じに進んでいたと思っていましたが、突然上記のような状態になりました。

何か理由があって距離を取られているのだと思いますが、こういう場合、理由を聞くのはNGでしょうか?
重くなり過ぎないように
何か素っ気なくなくない?何かあった? 程度に聞くつもりです。

付き合ってもいないのに面倒くさいやつだと思われたくないので、しばらく様子見をしていましたが、状況が改善しないので、
聞いた方が良いのではないかと考えてる次第です。
このまま終わるとだいぶモヤっとしてしまう部分もあるので…。

意見をお聞かせください。

タグ

No.2886554 19/07/22 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/22 23:51
通行人1 

まぁ、飽きて来たのでは、ないでしょうか・・・。

No.2 19/07/22 23:54
匿名さん0 

>> 1 それもあるかもしれないですね。
3回目のあった時は最後帰る時までは、好意を持たれてる感じだったんですけどね…。
遊んでから3日程度はやっぱり普段通りだったので、遊んだ時に何かやらかした可能性は低いのですが理由がわかりません。
単純に飽きられたか、他に良い人が出来た のが濃厚ですかね。

No.3 19/07/22 23:55
匿名さん3 

もしかしたら…彼氏候補とのお付き合いが始まって忙しくなったのかもしれません…ゴメンね?

No.4 19/07/23 00:01
匿名さん 

>> 3 やっぱりそれが濃厚ですかねー
それに対して 何かあった?何て聞くのは野暮ですね。
悔しいですが追いすぎないほうが賢明っぽいですね。

No.5 19/07/23 00:17
匿名さん5 

聞かれるのは重たい。

付き合ってないのに頻回にラインしたり、遊びに行くのも、私は気持ち悪い。
2人きりで何度も誘われたら、なんで?って思う。

告白なしで誘われてばかりだと、だんだん相手の事が嫌になって、あえて距離を置くかな。

主さんの好意は伝わってるだろうから、逃げないでまずは告白を。
男らしさを感じて好きになってくれるかも。

No.6 19/07/23 00:24
匿名さん 

>> 5 とりあえず会わないと始まらないと思って誘ったんですが、予定が合わなかったですね。
今までは代替日を連絡してくれましたが、今回はなかったので、合わせるつもりもないないように感じました。

この状況から覆す事のはかなり厳しいなーと既に思ってます。
会えないなら、電話を提案してみるつもりですが。

No.7 19/07/23 00:42
匿名さん5 

>> 6 それなら、ちょっと脈なしっぽいですね。
でも意思表示するのは悪くないですよ。
本当は会って言いたかったけどと前置きして、電話で伝えてもいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧