注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

人に好かれてモヤモヤ

レス3 HIT数 489 あ+ あ-

な( 10代 ♀ vgAQv )
19/07/23 09:29(更新日時)

大学生です。
同じ部活の男子に、好意を持たれているようです。かなり変わった人で、アプローチも結構怖いです。

ちなみに、残念ながら私は今までにこういった経験がなくはっきりと?好意を持たれたことがありません。微妙なのは何回かありましたが...

私は見た目がおとなしい感じです。性格は良いわけではありませんが、基本的にどんな話でも最後まで笑顔で聞きます。実は彼は私の次に気になっている人がいるようで、その子もおとなしそうな見た目や性格をしています。

また、部活の先輩にも気に入られているなと感じることがありますが先輩も彼と同じようなタイプです。
ただモテない、というわけではなく人間関係全般でいろんな人に「??」と思われているようなタイプです。
抽象的ですみません。

私のことを好き、というよりも私みたいな人ならいける、みたいに思われていそうで嫌です。こういうおとなしめの感じなら、誰でも良いんだろうなと思ってしまいます。本人はそんなつもりはないかもしれませんが。

不快な思いをさせてしまったら申し訳ないですが、オタサーの姫が向いてそうだなと自分ではおもいます。

人に好かれることは嬉しいことですが、かなりモヤモヤしています。

よろしければアドバイスお願いします。

No.2886024 19/07/22 01:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/22 01:58
匿名さん1 

オタサーの姫っていうのが、どういうものかはわからないですが。

好意を向けられて不快に感じることはありますよ。
嫌なら拒絶すればいいし。

好意を示されてるとか、寄ってこられるとか、そんなに気にしなくてもいいよ。
モテるって寄ってこられるだけっで済まないときもあるしね。

見た目をどう受け取るかは、人それぞれですし、性格云々に対する印象もまた然り。

自分にとって幸せなのは、誰かに好意を持たれたり、好きだと言われることより、誰かを好きだと思えることじゃないの?
好かれてる話の前に、好きな人がいる話ができるようになれば、今よりも何か変わるでしょう。
なんとも思ってない人にどれだけ評価されても、何の意味も持たないですからね。

No.2 19/07/22 12:42
社会人さん2 

コイツならイケるって思われてるってひねくれて考えてしまうと、誰とも付き合えないんじゃない?

とりあえず、相手のことをしっかり見て、アリかナシかで考えたらどうですか?

No.3 19/07/23 09:29
匿名さん3 

なんか自己評価が低すぎじゃないですか?

もし、相手が好みじゃないなら態度をはっきりさせた方がいいですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧