注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

付き合っていない人と花火大会

レス11 HIT数 572 あ+ あ-

大学生さん
19/07/21 19:21(更新日時)

こんばんは、はじめまして。大学生の女です。
今度、大学の部活の先輩と二人で花火大会に行くことになったのですが、浴衣で行くかどうか迷っています。というのも付き合っていないので、浴衣で行って引かれないか心配です、、
花火大会は向こうからお誘いがあったのですが、その日元々ご飯の約束をしていて、近くで花火大会があるからついでに行こうという軽い感じなので私服の方が良いのかなって思ってたのですが、私的にはその先輩と距離を縮めたい気持ちもあります…
付き合っていない男女で花火大会行く時、浴衣で行くかどうかは相手に聞く方が良いのでしょうか?それとも私服の方がいいでしょうか…皆さんのご意見お聞かせ願いたいです。長々と失礼致しました。

No.2885426 19/07/20 23:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/20 23:59
匿名さん1 


浴衣デートすごく憧れます!
貴女のほうから距離を縮めたいと思っているので、その気持ちを大切に。

念のために浴衣で行っても良いか聞かれるのも選択肢かと。
予め分かっていると余計に花火大会が楽しみになりますよ。

素敵な時間にしてくださいね!

  • << 5 返信ありがとうございます! そうですよね、ちゃんと気持ちを表さないとダメですよね… 一応相手に聞いてみようと思います! 素敵なお言葉ありがとうございます。素敵な時間になるように頑張ります(^ ^)

No.2 19/07/21 00:10
社会人さん2 ( ♂ )

浴衣を断然支持します。
浴衣なら髪の毛を上げてうなじと後れ毛をセットにすると男ならグッときちゃいます(笑)

  • << 6 返信ありがとうございます! なんか恥ずかしいですね…グッときてもらえるように頑張ります!笑

No.3 19/07/21 00:12
匿名さん3 ( ♀ )

浴衣でGO
浴衣姿の女の子と花火大会デート。嫌がる男いるのかな???

  • << 7 返信ありがとうございます!迷っていたのですが、皆さんのおかげで決心がつきそうです。

No.4 19/07/21 00:12
大学生さん4 

浴衣でバッチリきめて行って好意をアピールしていきましょう!!(*∩ω∩)
きっと頑張って浴衣着てきてくれたんだなって思ってくれますよ!

  • << 8 返信ありがとうございます! 自分なりにできることをしようと思えました!!ありがとうございます( ´∀`)

No.5 19/07/21 00:34
大学生さん0 

>> 1 浴衣デートすごく憧れます! 貴女のほうから距離を縮めたいと思っているので、その気持ちを大切に。 念のために浴衣で行っても良いか聞… 返信ありがとうございます!
そうですよね、ちゃんと気持ちを表さないとダメですよね…
一応相手に聞いてみようと思います!
素敵なお言葉ありがとうございます。素敵な時間になるように頑張ります(^ ^)

No.6 19/07/21 00:38
大学生さん 

>> 2 浴衣を断然支持します。 浴衣なら髪の毛を上げてうなじと後れ毛をセットにすると男ならグッときちゃいます(笑) 返信ありがとうございます!
なんか恥ずかしいですね…グッときてもらえるように頑張ります!笑

No.7 19/07/21 00:39
大学生さん 

>> 3 浴衣でGO 浴衣姿の女の子と花火大会デート。嫌がる男いるのかな??? 返信ありがとうございます!迷っていたのですが、皆さんのおかげで決心がつきそうです。

No.8 19/07/21 00:41
大学生さん 

>> 4 浴衣でバッチリきめて行って好意をアピールしていきましょう!!(*∩ω∩) きっと頑張って浴衣着てきてくれたんだなって思ってくれますよ! 返信ありがとうございます!
自分なりにできることをしようと思えました!!ありがとうございます( ´∀`)

No.9 19/07/21 05:55
匿名さん9 ( ♂ )

花火デートで浴衣を着てこないのは、プールデートでビキニを着てこないぐらいのガッカリ感がある(爆

No.10 19/07/21 18:44
匿名さん10 

浴衣で行こうとしてるあたり意識しちゃってるよね~w

No.11 19/07/21 19:21
通行人11 

別に浴衣でいいと思う。
女の子の友達同士だって浴衣で行くし。
いま、このシーズンしか着れないんだから浴衣着といた方がいいよ!
浴衣じゃないなら、ワンピースかな…ロング丈のサラサラしたリゾートっぽいヤツ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧