注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

どうしたらいいか…

レス4 HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん
19/07/20 04:04(更新日時)

初めてのことだったので戸惑ってます…

私にはまだ知り合って間もない女性がいます。
ほぼ付き合ってる状態です。

自分は30代、彼女は50でシングルマザーでそこそこ歳は離れてしまってますが彼女のことは好きです。

とある日、彼女とご飯を食べに行った時です。

彼女の息子の話しになり、衝撃的な言葉を耳にしそれからずっと考えています。

それは彼女には高校2年生になる息子がいます。
その息子が寝れないので添い寝して寝かせて欲しいと頼んできたみたいなのです。

その添い寝は小さい頃から寝かしつけるためにやっていたことらしいのですが…

その言葉に変な疑問を抱き、いろいろと聞いてみるとお風呂に急に入ってきたり、添い寝をする時に股間を足につけてきたりなどあるそうです…

ちなみに体の関係まではないそうですが、自分が親に対してそんな気持ちがないので話しを聞いたときは体がゾワッとし、どうしていいかわからないドキドキが止まりませんでした…

彼女はマザコンだよね?とは思ってはいるみたいですが、そこまで酷くはないよね的な感じです。

息子は自分の存在をしりませんが、いずれ知るときがくるとは思うのですが息子が自分の存在を気にくわないと思った時には彼女は息子の意見に従うのではないかと不安な日々を過ごしています…

振られてもまだ間もない状態なのでそこまでショックは受けないとは思っているものの、実際振られたらショックなのかなぁ…(笑)

こんな状態なので今後の考え方で困ってます。

ちなみに息子には彼女がいるそうです。

No.2884934 19/07/20 00:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/20 01:38
匿名さん1 

最悪、彼女の息子に殺される覚悟はありますか?
振られるより、そっちの方が心配になりました。

• << 4 わざわざコメントありがとうございます! ネガティブになったりしてそのようなことも考えたりもしましたが大丈夫だとは思います… まだ顔は合わせていませんがこの先も合わせないようにしていこうと思ってます! たぶん息子の彼女とかもまだわからないと思うんで、知っちゃったら可哀想ですよね… 好きなんですが、自分の息子が可愛いのはわかりますが、そんな息子を親離れさせようとしない彼女もどうかとは思うんですけどね…

No.2 19/07/20 02:44
匿名さん2 ( ♀ )

マザコンやな…

私もお客様にお母さん役やってーって言われて、色々聞いてたらお母さんに抜いてもらったことあるよとか言ってる人いました…

あと元彼にもお母さんに膝枕してたり、頭撫でてお前はほんま可愛いなーってお母さんに言ってる奴もいました…

ちょっと独特の雰囲気持ってる気がするから、その人じゃなくてもいい気もするけど?

No.3 19/07/20 03:53
匿名さん0 

わざわざコメントありがとうございます!

いろいろサイトとかか見てたらもっと度を超えた人もいるみたいですけど…それでもやっぱりマザコンですよね…

たしかにこの先の将来をとか考える程まではいってないので絶対にこの人ってわけではないんですが、この人を好きになったことは間違いではないのでその気持ちは大切にしたいと思ってるんです。

なので今は様子をみてのめり込まないようにしていこうかなと思ってます!

意見を聞けて嬉しかったです!
ありがとうございました!

No.4 19/07/20 04:04
匿名さん 

>> 1 最悪、彼女の息子に殺される覚悟はありますか? 振られるより、そっちの方が心配になりました。 わざわざコメントありがとうございます!

ネガティブになったりしてそのようなことも考えたりもしましたが大丈夫だとは思います…

まだ顔は合わせていませんがこの先も合わせないようにしていこうと思ってます!

たぶん息子の彼女とかもまだわからないと思うんで、知っちゃったら可哀想ですよね…

好きなんですが、自分の息子が可愛いのはわかりますが、そんな息子を親離れさせようとしない彼女もどうかとは思うんですけどね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧