注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

あーあ後悔しっぱなしの人生だな~!

レス12 HIT数 510 あ+ あ-

通行人
19/07/19 18:01(更新日時)

月1.2で飲みに行く、見た目は紳士、中身はチャラ男の友人がいます。出会って1年半。
先日、ついに初めてカラダの関係を持ってしまいました(酔ってほぼ覚えてない)
相手は普通に連絡してきますが、セフレになりたくないので、連絡を返すのを躊躇っています。

関係を持ったことを後悔。
私は彼を好きだったんですね~、今更気づきました!

きっとこの恋はこのまま突き進めても良い方向には行かないと思うので、
きっぱり、すっぱり諦められるようなお言葉を頂けませんか…。

他人のアドバイスや忠告が一番私には効果があるのに、友達にも相談できずにいます。

No.2884632 19/07/19 14:48(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/19 15:20
匿名さん1 

でも、その行為があったからこそ今の自分の気持ちにハッキリ向き合えたんだよね
主さん一歩成長したじゃん!
大丈夫大丈夫
これからいっぱい幸せ待ってるから
モヤモヤする気持ちはすごく分かるよ
でもあえてそこに足を入れなくてもいいんだよ
裏切らない、一途な人に出会えるといいね!応援しています!

  • << 6 ありがとうございます! 深く考え過ぎるとどうしても落ち込んでしまうので、 おっしゃって頂けたように、成長できたんだなと前向きにいきたいと思います。 励みのお言葉、本当にありがとうございました!

No.2 19/07/19 15:24
匿名さん2 

チャラ男、ダメ、ゼッタイ

  • << 8 チャラ男はクスリと同じ危険度を持ちますね…ハマると抜け出せない…でも、まさにそうですよね、ダメゼッタイ。 ありがとうございます。

No.3 19/07/19 15:39
匿名さん3 

記憶がなくなる程酔ってる女性に手を出す男は誠実ではない!幸せになれない!幸せになれる次の恋をしよう!

No.4 19/07/19 16:14
社会人さん4 ( ♂ )

好きなら進めてみたらいいのに。
なんでそこで引くのか、さっぱり分からん。

この先、好きな人が出来てその好きな人と近しい間柄になれるって、そんなポンポンあることじゃないでしょ。
もったいなくはないかな?
せめてもう少し白黒つくまで踏み込んでもよいのではないかと思う。


いろんな恋愛通説はあろうが、それが当てはまるかなんて分からんよ。
特に2人を知らない外野の他人に分かろうはずもない。似たケースの失敗を見た人は反対を、成功を見た人は後押しをする、そんな程度の話。

  • << 9 確かにまだ告白もしてないのに、と思うし、 そこに淡い期待を抱いてしまう自分もいるんです…いじきたないですね。 まだ気づいて1週間…もう少し考えてみます。 叱咤激励のお言葉、ありがとうございました。

No.6 19/07/19 16:50
通行人0 

>> 1 でも、その行為があったからこそ今の自分の気持ちにハッキリ向き合えたんだよね 主さん一歩成長したじゃん! 大丈夫大丈夫 これからいっぱい… ありがとうございます!
深く考え過ぎるとどうしても落ち込んでしまうので、
おっしゃって頂けたように、成長できたんだなと前向きにいきたいと思います。

励みのお言葉、本当にありがとうございました!

No.7 19/07/19 16:54
匿名さん7 

その友人は既婚者ですか?

  • << 11 独り暮らしの社宅に住んでるとのことなので独身だと思ってます… 友人、としか思っていなかったので、気にしてませんでしたが 既婚者の可能性もあるのかな…

No.8 19/07/19 16:57
通行人 

>> 2 チャラ男、ダメ、ゼッタイ チャラ男はクスリと同じ危険度を持ちますね…ハマると抜け出せない…でも、まさにそうですよね、ダメゼッタイ。
ありがとうございます。

No.9 19/07/19 17:08
通行人 

>> 4 好きなら進めてみたらいいのに。 なんでそこで引くのか、さっぱり分からん。 この先、好きな人が出来てその好きな人と近しい間柄になれるっ… 確かにまだ告白もしてないのに、と思うし、
そこに淡い期待を抱いてしまう自分もいるんです…いじきたないですね。
まだ気づいて1週間…もう少し考えてみます。
叱咤激励のお言葉、ありがとうございました。

No.10 19/07/19 17:17
通行人 

>> 5 削除されたレス グサッと来るお言葉、ありがとうございます。
図星です…(笑)
傷つきたくないんです、結局。振られるとか利用されるとか全てに。
後悔するより…前に進んだ方がいいのでしょうか。

No.11 19/07/19 17:20
通行人 

>> 7 その友人は既婚者ですか? 独り暮らしの社宅に住んでるとのことなので独身だと思ってます…
友人、としか思っていなかったので、気にしてませんでしたが
既婚者の可能性もあるのかな…

No.12 19/07/19 18:01
ラブラブさん12 ( ♀ )

警戒しすぎだと思うなぁ。
フリー同士なら自由に恋愛もセックスもしていいと思う。
セックスが合いすぎて、付き合おっか。ってなるのも全然ある話。
別に相手が本気でなくても、こちらも本命は別に作って、気が向いた時には彼とセックスすればいいじゃない。
私も同じ感じで酔ってセックスしちゃった事あるけど、彼氏居たからバレてこっぴどく怒られたから切りました。主さんはフリーなら全然いいと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧