注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

別れて友達に戻ろうと言う心理

レス6 HIT数 642 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/07/23 00:40(更新日時)

1年ほど付き合ってた彼に別れ話をされています。
仕事が忙しく金銭的にも余裕がなさすぎて、今は仕事以外考えられないし、会うのもメールLINE電話するのもしんどいと言わました。
そんなに体力的にもメンタル的にも仕事に追われているんだと思っていました。
私は自分の寂しい気持ちだとか不満ばかりぶつけて、彼の負担になっていたんだなと思いました。
仕事で忙しく余裕がない事を理解し、信用していましたが、
彼と新しい女が家に入って行くのに見てしまいました。
その場で荷物を返してもらい終わりにしたくインターホン鳴らして、電話もLINEもしましたが全てシカトでした。
インターホンも切られましい、後にインターホンは切ってないし鳴ってないから分からないと言い訳されました。
電話やLINEは、携帯を落として紛失していたから連絡きてるの知らないと言い訳されました。
雨のせいか水没してデーターが消えたから電話番号も分からないし、LINEもバックアップしてないからと言われました。
手帳型のカバーを彼はつけているのですが、水没して本体使えるのにデーター消えるなんておかしいと思い、電化製品屋で働いてる友達に聞いたとこ本体使えるならデーター消えることはないと言われました。
LINEは未読のままLINE電話は呼び出しが鳴る状態なので、ブロックされているのかスタンププレゼントを3個ぐらい挑戦しましたが、プレゼントできず水没でデーター消えたのは嘘でブロックされていているってことが分かりました。
削除までされているのかどうかは分かりませんが、きっと削除までしていると思います。
家前で見かけた日に女と喧嘩して、消したんだと思います。
頭使って嘘並べて二股を意地でも認めない彼に、別れて友達に戻ろうと言われます。
嘘並べて二股かけるような男だし私も別れるで納得しようとは思っています。
彼が本当に友達に戻ろうと思っているのか、今までみたいに偽善で友達に戻る気なんてないのに意味なく言ってるだけなのか彼が分からないです。
友達に戻る気もなく全て着信拒否などされ、縁を切られると私は思います。
もし、そう考えていたら嘘並べて意地でも二股も認めず友達に戻ろうと言う彼の心理が分かりませ。
頭のキレる彼なので友達に戻ればブロックしている事もバレてしまうのは、予想しているとは思います。
彼は職場(ホワイトニングサロン)と今のマンションと家賃2件分払っているのもお金無さすぎて無駄だから、ブランド物も全て売るし今のマンションも解約して出費を防ぐ為に職場に住むと言っています。
友達に戻って私がホワイトニングやらせてほしいと、職場に行けば住んでないこともバレてしまうのは分かっていると思います。
やはり、友達に戻ろうという彼の言葉も嘘なのでしょうか。

タグ

No.2883930 19/07/18 09:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/18 09:29
匿名さん1 

さらっとしか読んでなくて申し訳ないけど、前にもスレ立ててたよね?
女と入って行ったマンションに忍び込んだスレ。

友達に、とでも言わないと
あなたが発狂するからでは。

やってる事、考え方がストーカー予備軍。というか既にストーカー気味。

ストレートに別れを言えば絶対めんどくさい展開になるでしょ、あなた。

No.2 19/07/18 09:46
匿名さん2 


都合よく使いたい女だけだろうね。

No.3 19/07/18 10:08
通行人3 

主さんが怖いから穏便に、ってことでしょう。

No.4 19/07/18 10:43
匿名さん4 

その彼もずるい人だね。
主さんが悪いわけでもないよ。
忙しいってのは仕事ではなく、新しい彼女で忙しかっただけだから、嘘つかれたわけだし、ストーカーでもなんでもない。別れるなら、きっぱりと別れてもう関わらない方が身のためだよ。



No.5 19/07/18 10:51
匿名さん5 

頭キレるやつがその別れ方。それ バカ以外の何者でもないんだけど。そんな大ほら吹男の友達なんて大義名分信じてるの?逆にどうやったらそんなの信じようと思えるの?

No.6 19/07/23 00:40
匿名さん6 

嘘つくやつってすぐ携帯壊れて修理に出したっていう嘘つくよねww犯罪紛いの嫌がらせされた女さんに問い詰めたときそんなこといってたわ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧