注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

もしかしてバイ?

レス7 HIT数 527 あ+ あ-

匿名さん
19/07/19 07:59(更新日時)

ずっと自分は異性愛者だと思っていて、お付き合いは男性としてきました。
しかし、ときどき女性に対してものすごく恋愛感情に近いものや性的な感情を抱くことがあるんです。

一番遡ると小学生か幼稚園の頃に友達のパンツを見たいと思ったことがありました。
次は中学生の頃、ある女の子をつい目で追ってしまって、話しかけられると耳まで赤くなるのがわかり汗が出てきてまともに喋れなくて、心臓がドキドキしました。この相手が男の子だったら間違いなく恋ですよね?
高校の頃もかわいいクラスメイトのいやらしい姿を想像してたことがあります。
もちろんこれらと並行して好きな男の子もいました。

現在大学生ですが、最近バイト先に入ってきたお姉さんにドキドキしっぱなしです。肌が真っ白で髪は漆黒で、大和撫子って感じの人で、声が低くてクールで、よく話しかけてくれるので好きになっちゃいそうで困ります。もうすでに話しかけられると顔が赤くなってる気がして、変な子だと思われてないか心配です。。。
これはよくあることですか?それとも私はストレートじゃないんでしょうか?

No.2883260 19/07/17 00:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/17 00:20
アドバイザー1 

男性とセックスした事あります?

• << 3 あります。お付き合いした人とはもちろん定期的にしましたし、それ以外にも一夜の関係の人もいました。

No.2 19/07/17 00:33
匿名さん2 

難しい所ですね。

憧れっていうのもあるし、自分にないもので、欲しいものを持ってる人に対して、羨ましさとか、そういう人に近づきたいという気持ちもあるし。

どっちとか、決めなくてもいいんじゃないですか?
何かを愛でたり、誰かに好意を持つことは、妬み嫉みあるいは、憎悪や排除のような姿勢よりも、いい感情ですよ。

良いものを良いと、式なものを好きと言えないのも、変でしょう。
それが恋愛かどうかは、後からですよね。

人は永遠に恋愛をしていられるけど、四六時中 恋愛だけをしてるわけではないんです。
才能に惚れることもあるし、人としての慈しみや、愛情というのもありますが、それらが恋愛感情と同じと言えるわけではない。
憧れや、尊敬、羨望または、師弟愛に似たものもあるかもしれません。

人が感じる何かのすべてに、名前がつくわけではないんです。
それで迷ったり悩まされてきてる人間の歴史です。
少し前の常識は、非常識になり、かつての非常識が、常識的な姿勢であると、繰り返されてるものもあるように思います。
太陽が地球の周りをまわってるのが、常識的な考えであるとされてた時代は、実際にあるらしいですからね。
まぁ、そんなもんよ。常識とかなんとかって。

生物学的には、子孫をという事もあり、男と女がっていうのが、然るべき組み合わせなのでしょうが。
特に珍しい事ではないですよ! 好きだと、何かや誰かに対して感じることは、なにも好きじゃないよりは、健全なことではないかと思います。

• << 4 どっちかと決めなくてもいいのは、私もそう感じます。 ただ、今のところこの自分の感情が変だ!否定したい!と思ってしまっていて、背徳感のようなものを感じるので、 受け入れたら楽になるんじゃないか、そのために私はそういうセクシュアリティだと判定されてしまえばもっと気持ち良く生きられるのではないか、と思いました。 憧れや尊敬ですか。。でもそこから卑猥な姿を想像したりしませんよね。私はしないです。 羨ましい、はあるかもしれません。私のコンプレックスは痩せてて胸が小さいことで、今までに変な妄想をした女性はみんな、むちむちとしてて胸が大きい女性でした。 こんなこと書くと本当自分が変態おじさんみたいで嫌になります。(*_*)

No.3 19/07/17 00:38
匿名さん0 

>> 1 男性とセックスした事あります? あります。お付き合いした人とはもちろん定期的にしましたし、それ以外にも一夜の関係の人もいました。

No.4 19/07/17 00:48
匿名さん 

>> 2 難しい所ですね。 憧れっていうのもあるし、自分にないもので、欲しいものを持ってる人に対して、羨ましさとか、そういう人に近づきたいという… どっちかと決めなくてもいいのは、私もそう感じます。
ただ、今のところこの自分の感情が変だ!否定したい!と思ってしまっていて、背徳感のようなものを感じるので、
受け入れたら楽になるんじゃないか、そのために私はそういうセクシュアリティだと判定されてしまえばもっと気持ち良く生きられるのではないか、と思いました。

憧れや尊敬ですか。。でもそこから卑猥な姿を想像したりしませんよね。私はしないです。
羨ましい、はあるかもしれません。私のコンプレックスは痩せてて胸が小さいことで、今までに変な妄想をした女性はみんな、むちむちとしてて胸が大きい女性でした。
こんなこと書くと本当自分が変態おじさんみたいで嫌になります。(*_*)

No.5 19/07/17 01:10
匿名さん2 

>> 4 確固たるものなんて、ほとんどの場合、決めてくれる人いませんよ。
発達障害とか、多様性のことについては、昨今目まぐるしいですが、医師でさえ悩むところでもある。
実際は、グレーゾーンにいる人は増えるばかりで、大半は、そのまま普通に生きてる。

とんでもない記憶を持ったら異常ではないかと言われるんですよ。
特異的に何かができるのも、異常ではないか。
クローンが世の中を仕切ってるわけじゃないのに、逸脱すれば異常ではないかと、疑うこと自体がおかしい。

凡人がすぐれている種であるなら、凡人には思いつくこともなかった文明の上に今の生活が成り立ってることを、凡人は知るべきでしょう。

ありますよ。私は、女性で、男性に魅力を感じますが、私も細身で、胸は大きくありません。
ですので、友人に胸の大きい子がいますが、触らせてぇ~って、触ったことあります。
逆に、腰回りとか、触らせてって言われて、がしっと行っとけ~って触られたこともある。
でも、お互いに、ない物ねだりじゃないけど、自分ではない感触を試してみたいとかの興味だけであって、そこに発展する気持ちはなかったかな。

興味の範囲で、想像する程度には差があると思うけど、SとかMとかもあるし、フェチとかもあるし、言い出したらキリがない。
ノーマルの分野も、変わってるしねぇ。
平安時代は、男が通うのが通例で、通った女の数がわからんでしょ。
平成の天皇は、側室を設けなかったし、乳母ではなく母のもとで子を育てた。当たり前でも普通でもない事だったんですよ。
結婚は親が決めるのも、昔は当たり前。今は?異常でしょう。見たことない人と結婚で生涯をその人にとか?
プロポーズで指輪、結婚で指輪、つい最近のことです。新婚旅行で海外も、飛行機に一般人が乗れるようになって、海外に行くくらいはねって、当たり前みたいに言われてる。

病気で虐げられることがないとなったのも、最近でしょ。
昔は病気をひた隠しにして、隠れるように生きてたのも珍しくない。

変態とか、おじさんとか? そもそもそういうのも、実体がないでしょう。
私は、変態でもないし、おじさんでもないと思う。豊満な胸を持ってる人が気になったら、変態おやじって、それこそ変です。

No.6 19/07/17 06:10
匿名さん6 

別に普通じゃない?
私は女の人としたことはないけど、性的魅力を感じる人はいるよ。
好みがあって、あの子とならヤレるって思う(笑)

No.7 19/07/19 07:59
通行人7 

女の子が好きなわけじゃないけど、緊張して顔が赤くなってしまったりすることは普通にあるけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧