既婚ですが好きになってしまった人がいます。彼の気持ち
私には彼氏がいるけど好きになった人がいます。
その彼に気持ちを伝えると私と会うと
好きになって求めたり迷惑かけてしまう。
彼が自分の為にも私の為にもならないから
好きにならない方がいいと言っていたけれど
私が長年付き合っている彼氏(言ってないですが私は既婚です。)より彼への気持ちの方が
上回ってることを伝えると彼はそれじゃあ
転勤までの2ヶ月の間だけお互いのこと
先のこと考えていこうとのことを提案されました。
その期間だけは彼氏いないと思って接する
そしてその間こちらが気持ちのままに
俺を愛した時に(気が済んだらということでしょう)
彼氏(旦那)の大切さに気付くと
思うと言われました。
2ヶ月を通して私の人生の答えが
でることを祈ってると言われたのですが
この言い分からきっと
彼は私を好きではないですよね?
転勤はきっと嘘だと思います。
前にも一度、その彼とは
お互いのことを考えた上で
縁を切りました。
私は忘れられなく1年後の今
今の状態でまた彼に
連絡してしまいました。
私が悪いのはわかってます。
今29なのですが
旦那とは15年一緒にいます。
例の彼は6歳程年下です。
その彼はどれだけ覚悟を決めて
俺と関わっていく気持ちがあるのかを
聞きたいと言ってきました。
友達以上恋人未満だと
虚しくなって今度こそ
二度と会わないことを決めると思うとも
言われました。
私の気持ちを聞いた後に
転勤までの2ヶ月だけ
と言われました。
結局、転勤するなら嘘でも
別れがあるということ。
彼は私のことをどう思っているのでしょうか?
彼が言うことは
本心なのか私にただ
仕方なくかまっているだけなのか?
気持ちがわかりません。
長年いる彼氏と(旦那と)
別れられない状況は察していて
きっと選ばれないことをも考えての
期間限定なのでしょうか?
その彼は浮気とか体目的をしたいけど
こちらが本気そうで面倒だから
このような提案をしているのか?
彼も本当に好きだからこのような提案をしたのか?
彼の気持ちを知りたいです。
みなさんは
この文面からどのように感じますか?
宜しくお願い致します。
匿名1さんの言いたい事はわかりますし、俺もそう思いました;
それはさて置き、
歳下君の本音の件。
彼はきっと、貴女と同じように、今の恋愛を楽しみたいだけなんですよ。
自分の立場や将来の事など考えず、今が良ければそれで良いってこと。
自分もいつかは結婚したいけど、その相手は歳上で且つ彼氏(旦那)がいる貴女ではない。
貴女と結婚したら、将来、また違う男と浮気するかも知れないし、
歳上なんだから、親や友達に紹介するのも恥ずかしいし、自分より早く老けてしまうだろう。そうなったら自分は若い子に目が行くようになるだろうし…
だから、将来の事など考えたくない。
今だけ楽しいなら、それで良い!
そんな事を、漠然と考えてるんじゃないかな。
彼の中では、貴女は恋人ではなく、セフレなんですよ。
実際のことは彼にしかわかりませんが、
そう思ってた方が割り切れると思います。
離婚するつもりが無いなら、火遊びも程々にしときましょうね。
ヤケドしてからじゃ遅いですよ?
.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン
- << 8 二ヶ月とは言わず彼のことをよく知って彼がいいと今より思えればそして彼も覚悟があるなら彼と一緒にいたいと思う気持ちもあったのですが。 そこまでの気持ちは 彼にはなさそうです。 私には今は特別な気持ちはない と言ってもいました。 でもきっとまた会うと 好きになってしまうと思うと。 だから複雑なんだよねと。 それでも 2ヶ月だけかまってあげると いうことなのでしょうかね やっぱり関わるのをやめるのが 彼の為ですよね
セフレならセフレと言ってくれた方が割り切れるんだけど。と言ったのですがそういう人というくくりで考えられるから気持ちが楽だと。
ですが彼はあくまで
本当に好きだからのような
言い回しをしてくるのですよね。
こちらが本当に好きだったら
申し訳ないからそう
優しさでいっているのでしょうね?
わからないです。
過去に彼氏(旦那)の悩みを話してい
た時に彼はじゃあ自分が好きにさせちゃえと思ったと言ってきました。
仮に彼といたかったら
彼とはセフレがいいと
私から言った方が
彼は楽だったのでしょうか。
嘘でも本当でも
転勤すると言い切って
2ヶ月と期限があること。
それなら何の為の2ヶ月なのか。
関わりをやめたい
本当の理由というか
嫌なら中途半端に
優しくしないのがいいのにと
思うところもあります
>> 4
匿名1さんの言いたい事はわかりますし、俺もそう思いました;
それはさて置き、
歳下君の本音の件。
彼はきっと、貴女と同じように…
二ヶ月とは言わず彼のことをよく知って彼がいいと今より思えればそして彼も覚悟があるなら彼と一緒にいたいと思う気持ちもあったのですが。
そこまでの気持ちは
彼にはなさそうです。
私には今は特別な気持ちはない
と言ってもいました。
でもきっとまた会うと
好きになってしまうと思うと。
だから複雑なんだよねと。
それでも
2ヶ月だけかまってあげると
いうことなのでしょうかね
やっぱり関わるのをやめるのが
彼の為ですよね
>> 8
二ヶ月とは言わず彼のことをよく知って彼がいいと今より思えればそして彼も覚悟があるなら彼と一緒にいたいと思う気持ちもあったのですが。
そ…
彼は優しさを履き違えてる人なんですね…
本当に優しい人ならば、貴女の為を思いセフレだよって言ってくれます。
それが出来ないのは、優しい自分が好きだからなんですよ。
だから、そんな優柔不断な態度になるんじゃないかな。
貴女も貴女で、
彼が引っ張ってくれたのならそれに着いて行くし、それをしてくれないなら離れるしってスタイル。
結局、似た者同士だから、こうして惹かれたのかも知れませんね。
(´ーωー`)
- << 15 本当に言われている通りだと笑ってしまいました^ ^; そうですよね。 当時、彼から指輪をもらったので それが原因で本気なのかな? と勘違いしてしまったんです私^ ^; そこまで男性に優しくされたことが なかったので^ ^; 今更、セフレと思いたいから ずっと一緒にいたいだなんて 言ったところで どっちの道セフレを望まない私 の気持ちを知ってもいるし お互い折り合いつかなく 気持ちが冷めて 終わりですよねきっと^ ^; 変に真面目すぎた私も悪いんですね。 セフレは嫌だけど 離婚を考える程の恋愛をしたい きっかけがほしいという わがままな気持ちどう処理したらいいのでしょうか^ ^;
まず
結婚していて旦那がいるのと
ただ長年付き合ってる彼がいるのとでは
大いに違いますよ?
もし既婚者だと隠して彼と付き合ったとして、旦那さんにバレたらどうなると思いますか?
旦那さんは相手に慰謝料請求します。
夫婦で共謀して騙したと彼に思われてもおかしくないです。
- << 17 そうですよね。旦那は私に興味ないので請求や面倒なことはしないと思います。別れるも付き合うも私の好きにしていいといわれています。 男女の意味では冷めていますが 普通に生活できており 我慢を気にしなければ 生活できてしまうレベル。 なのですぐにでも離婚する理由もなく。 でも私はこのまま 人を心から愛して愛される経験を一度もしないで人生が終わるのだけは嫌なんですよね。 離婚の話ですが離婚となればきっと お金どうとかごたごたはなく 話し合いだけで離婚できてしまうと思います。
>> 11
彼は優しさを履き違えてる人なんですね…
本当に優しい人ならば、貴女の為を思いセフレだよって言ってくれます。
それが出来ないのは、優し…
本当に言われている通りだと笑ってしまいました^ ^;
そうですよね。
当時、彼から指輪をもらったので
それが原因で本気なのかな?
と勘違いしてしまったんです私^ ^;
そこまで男性に優しくされたことが
なかったので^ ^;
今更、セフレと思いたいから
ずっと一緒にいたいだなんて
言ったところで
どっちの道セフレを望まない私
の気持ちを知ってもいるし
お互い折り合いつかなく
気持ちが冷めて
終わりですよねきっと^ ^;
変に真面目すぎた私も悪いんですね。
セフレは嫌だけど
離婚を考える程の恋愛をしたい
きっかけがほしいという
わがままな気持ちどう処理したらいいのでしょうか^ ^;
- << 25 離婚を考える程の恋愛をしたい。 その考えも他力本願ですよね。 マズは離婚し、そこからじゃないですか? (´・ω・`) 今までの生活から抜けるというのは、とても不安で勇気が必要な事です。 けど、やったらやったで、なんとかなるモノですよ。 案ずるより産むが易し です☆
>> 14
まず
結婚していて旦那がいるのと
ただ長年付き合ってる彼がいるのとでは
大いに違いますよ?
もし既婚者だと隠して彼と付き合ったと…
そうですよね。旦那は私に興味ないので請求や面倒なことはしないと思います。別れるも付き合うも私の好きにしていいといわれています。
男女の意味では冷めていますが
普通に生活できており
我慢を気にしなければ
生活できてしまうレベル。
なのですぐにでも離婚する理由もなく。
でも私はこのまま
人を心から愛して愛される経験を一度もしないで人生が終わるのだけは嫌なんですよね。
離婚の話ですが離婚となればきっと
お金どうとかごたごたはなく
話し合いだけで離婚できてしまうと思います。
- << 20 じゃ、早く離婚すれば?新しい彼氏はそれからでしょ? 今の生活をキープして彼と宜しくやろうなんて、主さんは嘘つきで卑怯者だよ。
旦那を彼氏だって…
独身の年下の男をどうにかして騙してでも
手に入れたくて仕方ないって感じ。
必死な主を彼がやんわり宥めてるって事でしょ。
そんな主と同情で関係なんかもったら
後悔する事になる。
セフレにもならない。
はっきり言って 主みたいな人は、旦那にバレるよ。だって旦那を彼氏だなんて信じさせてるんだもん。旦那もこれまで何度も主の嘘に気付いてるから
上手くいってないなら これが致命傷になるかもね。
既婚者だって事を言わずにいて
まるで恋愛相談してる彼氏持ちみたいな事考えてるけど
自分の嘘に自分が一番騙されてるだけだから滑稽だわ
- << 21 有難うございます。 自分のしていることが 恥ずかしく思いました。 私の方がみっともないし 大人気ない。 彼はわかっていますよね。 私のこと。 それをわかった上で 気が済むなら2ヶ月まで。 ということなのでしょうね。 それならもう 彼にはやっぱり会わないことを 私から伝えてみようかと思えました。 旦那では埋まらない 行き場のない感情を どうにかしたいです。
>> 18
旦那を彼氏だって…
独身の年下の男をどうにかして騙してでも
手に入れたくて仕方ないって感じ。
必死な主を彼がやんわり宥めてるっ…
有難うございます。
自分のしていることが
恥ずかしく思いました。
私の方がみっともないし
大人気ない。
彼はわかっていますよね。
私のこと。
それをわかった上で
気が済むなら2ヶ月まで。
ということなのでしょうね。
それならもう
彼にはやっぱり会わないことを
私から伝えてみようかと思えました。
旦那では埋まらない
行き場のない感情を
どうにかしたいです。
- << 26 行き場のない感情を恋愛感情でないほうにむけてはいかがでしょう。 趣味、勉強、旅行、居酒屋巡り、釣り、 まぁ恋愛感情はともかくとして、何か違うことして、その延長で『この人かっこいいなぁ』と思うくらいなら良いと思いますけどね
>> 15
本当に言われている通りだと笑ってしまいました^ ^;
そうですよね。
当時、彼から指輪をもらったので
それが原因で本気なのかな?
と…
離婚を考える程の恋愛をしたい。
その考えも他力本願ですよね。
マズは離婚し、そこからじゃないですか?
(´・ω・`)
今までの生活から抜けるというのは、とても不安で勇気が必要な事です。
けど、やったらやったで、なんとかなるモノですよ。
案ずるより産むが易し
です☆
- << 28 他力本願…ハッとさせられました。 確かにそういう甘えの考えもあるかもと。他力本願ではいけないですね。 自分から何か変化を望むなら 何かはじめないといけないですよね^ ^ 有難うございます。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心広くなったほうがいいかな?2レス 61HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?2レス 49HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません2レス 62HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 56HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる6レス 93HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
皆さんこれはレス伸ばしの釣りスレだと思うので、返信は程々にしましょう。…(社会人さん2)
2レス 61HIT 萌々香 (20代 ♀) -
連絡再開させたい以下
ありがとうございます 連絡を再開させました。 本人も流れたのかなと…(恋愛好きさん0)
3レス 258HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
着用済みの下着を男性に渡す女性は かなり少ないと思います。 状況か…(匿名さん6)
6レス 93HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
気になる相手は8歳年下
正直な感想を述べるなら 過去の離婚遍歴で悩んでらっしゃる割には 付…(匿名さん25)
25レス 507HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。
バツイチと付き合うなら自分自身が自立してないと辛いと思う。色々な面で。…(匿名さん5)
5レス 92HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 63HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1749HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 309HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 391HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
34レス 327HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 242HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 215HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 145HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 137HIT 聞いてほしいさん - もっと見る