注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏の浮気が心配。放っておく?

レス6 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
19/07/15 11:21(更新日時)

彼、身長は低いけど顔はそこそこかっこよくて仕事もできていい人なので、モテるんじゃないかと思うんです。
でも本人の自己評価でも、学生時代の話とか会社での話聞いててもモテてる感じはしなくて…。
見た目でチャラそうだと思われるのが悩みだと言ってたことがありました。私も最初はそう思って、付き合ってくうちに案外真面目で実直だと知りましたが、いまいち完全に信じきれない自分がいます!(彼氏ごめんなさい…💧)

ちなみに私はというと癒し系とか、可愛らしい感じとは言われても「可愛い!」と顔を褒められることは滅多にないそんな女です😓

こういうときって信じるしかありませんよね?詮索や携帯見たり、束縛など相手が嫌がることはしたくないので…。

タグ

No.2880487 19/07/11 23:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/12 01:13
恋愛の達人1 

どんな時でも信じられないなら別れた方が良いと思うけどな。

信じて付き合っていこうと思うなら信じるだけでしょ。

• << 3 じゃあ信じます! 見た目が悪くないから誘いが多いのでは、誘われたら乗るのでは?と思ってました。 自分から進んでそういうことしてそうには思えないので、信じたいと思います。

No.2 19/07/12 03:30
匿名さん2 ( ♂ )

「浮気の心配」って自分が基準だからなー

このような状態で異性から誘惑(親しく・優しく)されたら浮気心が起きてしまいそう。って思ってしまうと、彼氏もそうじゃないか?と疑ってしまう。

それが嫉妬心の原因

どのような状態でも絶対に浮気はしない!って人は嫉妬しない。
なので彼氏の浮気を疑う前に、自分の心の弱さを見直してみたらは?

• << 4 私に浮気性の気があるということですか…笑 少なくとも今知り合いとか友達の異性には絶対に傾かない自信があります。 でも、よっぽどタイプの男性と、仲良くなる機会があったらわかりません…一晩だけなら遊んじゃうかも。 なるほど自分が浮気するタイプだと相手のことも疑うんですね。よくわかりました。

No.3 19/07/12 08:02
匿名さん0 

>> 1 どんな時でも信じられないなら別れた方が良いと思うけどな。 信じて付き合っていこうと思うなら信じるだけでしょ。 じゃあ信じます!
見た目が悪くないから誘いが多いのでは、誘われたら乗るのでは?と思ってました。
自分から進んでそういうことしてそうには思えないので、信じたいと思います。

• << 5 うん♩ 浮気されたら嫌だけど束縛したところで浮気する人は浮気するんだよ。 綺麗事に聞こえるかもしれないけど相手を信じてお互いに居心地いい良い関係を築く事を頑張った方が全然良いと思う。 浮気されたらそんな男はいらないと振ってやれば良いんだよ。個人的には頑張った自分は無駄にはならない。その頑張りがまた次へ繋がると信じてるからね。

No.4 19/07/12 08:10
匿名さん 

>> 2 「浮気の心配」って自分が基準だからなー このような状態で異性から誘惑(親しく・優しく)されたら浮気心が起きてしまいそう。って思ってしま… 私に浮気性の気があるということですか…笑
少なくとも今知り合いとか友達の異性には絶対に傾かない自信があります。
でも、よっぽどタイプの男性と、仲良くなる機会があったらわかりません…一晩だけなら遊んじゃうかも。
なるほど自分が浮気するタイプだと相手のことも疑うんですね。よくわかりました。

No.5 19/07/13 21:34
恋愛の達人1 

>> 3 じゃあ信じます! 見た目が悪くないから誘いが多いのでは、誘われたら乗るのでは?と思ってました。 自分から進んでそういうことしてそうには思… うん♩

浮気されたら嫌だけど束縛したところで浮気する人は浮気するんだよ。

綺麗事に聞こえるかもしれないけど相手を信じてお互いに居心地いい良い関係を築く事を頑張った方が全然良いと思う。

浮気されたらそんな男はいらないと振ってやれば良いんだよ。個人的には頑張った自分は無駄にはならない。その頑張りがまた次へ繋がると信じてるからね。

No.6 19/07/15 11:21
匿名さん6 

信じるしかないんじゃないかなと思います。信じて裏切られないのが積み重なって信頼になるのでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧