既婚者と会う

レス34 HIT数 1996 あ+ あ-


2019/07/13 00:21(更新日時)

新婚の元パートナーと再会するのですが身体は求められるのでしょうか?

タグ

No.2879755 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

やぼったい下着は着けていかない方が良いかと。

どうせ、誘われたら行くんでしょ?

(´・ω・`)

  • << 3 一応下着忘れないようにします!

No.2

求められる気満々だね。

  • << 4 求められなかったらなんか寂しくないですか?

No.3

>> 1 やぼったい下着は着けていかない方が良いかと。 どうせ、誘われたら行くんでしょ? (´・ω・`) 一応下着忘れないようにします!

No.4

>> 2 求められる気満々だね。 求められなかったらなんか寂しくないですか?

No.5

新婚の元パートナー。
ごめん意味が分からない😢
もう少し砕いて話してくれませんか?

No.6

>> 5 元パートナーだった人が結婚しました。その人と近々会うことになりました。

No.7

>> 6 了解です。
勝負パンツ持って行ってくださいね。

No.8

>> 7 返信ありがとうございます。
また、報告させていただきます。

No.9

>> 8 是非、お待ちしてます。

No.10

求められんだろ。
何で新婚と再会するの?
普通にご飯いくだけ?

  • << 20 久しぶりに見たいと言われたので。 ご飯行くだけかはわからないです。

No.11

>> 10 私がまだまだ諦めきれないので。
どういうつもりで会うかはわからないです。

No.12

エッチを求められそうですが、不倫希望ですか?

No.13

>> 12 寂しいのでばれずにできればしたいですが、迷ってます。

No.14

>> 13 うーん

正直ですね

奥さんにバレないようにね

No.15

>> 14 車にイヤリングでも落としてこようと企んでました···

No.16

>> 15 えっ、そうなんですね

それは結婚したばかりだけど、相手の男性を離婚させて自分と結婚してくれるようにするということかな?
新婚だから、なかなか強敵だと思うけど相手の家庭が荒れてくれるのを待ってみては?

No.17

>> 16 結婚まではいかなくても私を見て欲しいんです。新婚なのにわざわざ会ってくれるのは感謝してますが、いつか会えなくなってこの関係が続くとは思えないので。

No.18

>> 17 そうなんですね。
せつないですね。汗

No.19

>> 18 まあ辛いです。ありがとうございます。

No.20

>> 10 求められんだろ。 何で新婚と再会するの? 普通にご飯いくだけ? 久しぶりに見たいと言われたので。
ご飯行くだけかはわからないです。

No.21

久しぶりに見たい

会いたいではなくて

見たい?

何を見たいの?

No.22

>> 21 私を見たいと言ってました。

  • << 24 癒されたいのかなぁ 勝負下着必須ですね(*´・ω・`)b

No.23

元カレさんと別れたら理由を教えてもらえますか?

No.24

>> 22 私を見たいと言ってました。 癒されたいのかなぁ

勝負下着必須ですね(*´・ω・`)b

  • << 26 忘れないようにします(^_^;)

No.25

いつ会うのですか?今週の土日とかですか?

  • << 27 今週は私が無理だったので来週会うことになりました。

No.26

>> 24 癒されたいのかなぁ 勝負下着必須ですね(*´・ω・`)b 忘れないようにします(^_^;)

  • << 28 イヤリングは落として来ない方がいいですよ。 彼は痕跡を残す相手とは会わなくなるかもですよ?

No.27

>> 25 いつ会うのですか?今週の土日とかですか? 今週は私が無理だったので来週会うことになりました。

No.28

>> 26 忘れないようにします(^_^;) イヤリングは落として来ない方がいいですよ。
彼は痕跡を残す相手とは会わなくなるかもですよ?

No.29

>> 28 そうなんですね、痕跡残して浮気疑われると相手の社会的地位が危ぶまれそうですから嫌いますね。イヤリングは辞めておきます。

No.30

>> 29 社会的地位の問題も有りますが、彼本人から引かれますよ。
引かれて会ってもらえなくて良ければ痕跡を残せば?

No.31

え?不倫する気満々?
まぁ、新婚のくせに元カノと2人で会う男も男だね。
要するに結婚相手には選ばれなかった女が嫁以外の女も抱きたい男の都合のいいセフレになるって話ね。
いいんじゃないですか?
そんな安い女になりたければ抱かれたら?
あ、もちろんバレたら慰謝料払う身ですからね?
それを覚悟のうえ安い女になってください。

No.32

自分、大事にしなよ。
新婚ってことは、貴女が選ばれなかったんでしょ?
素敵な彼氏、見つけた方がよっぽど人生有意義だと思います

No.33

元パートナーとは会いますがさっきズルズルと体の関係を持ち続けるようなことはしないようにしようと約束しました。たくさんのレスありがとうございました。

No.34

元パートナーが、元カレを意味するのか元旦那さんを意味するのかわかりませんでしたが、会って話すだけではあなたが満足出来ないなら、会わずに時が解決することを待つのをオススメします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧