注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

訳がわからない

レス3 HIT数 495 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/07/10 12:47(更新日時)

1年付き合い、1年別れ、また1年付き合い、ふられました。
2回とも彼からの告白で、2回ふられたのも彼からです。ふられた理由は、独り身になってみたいとか、かなりしょうもない理由で、嫌われてふられたわけではないです。
私は付き合っていた間は本気で彼のことが好きでした。今は別れて9ヶ月くらい経ちますが、未練はないです。
ですが、夜一人でいるとふと寂しくなって彼のことを思い出してしまいます。会いたいなって思ってしまいます。もう恋愛感情はないのに。
先日彼に久しぶりに会いました。特に何もなく、普通に友人のように食事したりしました。帰り際に、ハグと頭にキスをされて困惑したんです。でもそのやり方もただの悪ふざけみたいな感じで。でも、ハグされて何か安心感を持ちました。

彼が私の事どう思ってるのかまったく分かりませんし、もう好きでもないのにふと頭に思い浮かんだり、先日の行動が何か心に引っかかってて、次の恋へ行けません。
心に引っかかってるこの感じを取り払いたいです。

何をどうしたらスッキリできますか?

No.2878853 19/07/09 00:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/09 00:48
oji ( tFLLv )

浮気はしたくない彼なんでしょうねw
毎年違う彼女がいたら、新鮮味があっていいんだろうな〜

ナグルワヨ?(メー"ー)( #´ ▽ ` )♡


さて、
そんな元彼を忘れるには、新しい恋をするのが一番なんじゃないかな。

視野を広げ、他の男性達とも二人きりで食事などに、何度も行ってみてはいかがですか?

そうしたうえで、
やはり元彼がいい!
なら、復縁を求めてみても良いと思うし、
あれ?気付いたら元彼を思い出さなかった!
なら、それに越した事はない。

元彼を忘れられないのは、寂しさが理由だと、俺は思いますよ。

No.2 19/07/09 08:04
匿名さん2 

>> 1 キモっ

No.3 19/07/10 12:47
社会人さん3 

もうキッパリ縁を切ったらいいと思います。男はその人だけじゃないし、いろんな人といろんな経験をしてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧